F. Hero:“BABYMETALの女の子たちは優しくて親切だった” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、F. Heroの娘さんとすぅともあの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
imboredatworkdamnit
すぅともあとF. Heroの娘さんの写真と共に、F. Heroがファンに感謝してるぞ!


注:上記訳です。
 
BABYMETALチームが俺たちの家族と彼女たちの写真を撮らせてくれてる間、お姉ちゃんのもあとすぅがChujaiにキツネサインを教えてくれた。
 
バックステージではかなり忙しかったから、ショーの前に女の子たちと話をする機会があまりなかったんだ。
でも、俺たちが挨拶した時、スタッフを含めたバンドのみんなが温かく歓迎してくれて、フレンドリーな笑顔を向けてくれたんだ。
 
重要なのは、女の子たちが本当に優しくて親切だってことは写真から明らかだってことだ。
 
そしてこれは俺にとって、ロックの世界にChujaiを連れて行く良い機会なのかもしれない。
Chujaiは女の子たちと一緒に写真を撮った後、彼女たちのパフォーマンスに興味を持ち始めて、ついにCHU METALになったんだ。
 
BABYMETALから初めて、次にスリップノットを聴かせることにするよ。
 
BABYMETALとそのファンに心から感謝する。

 
 
 
 
rickwagner
萌え死んだ。
俺の死因には、Kawaii過剰摂取と書いてもらって構わない。
 
 
Trent_Boyett
ちょうど今、この可愛らしさのレベルを受け入れられるか分からない…。
今日はかなり大変な1日だったんだ!

 

    imboredatworkdamnit
    だな。
    まだ今年は最初のショーだ。
    めっちゃ良い1年になるぞ!

 
fearmongert
俺はラップのファンじゃない。
おそらく俺が彼の音楽を買うことはない。
だが、彼のことは好きだ。

 

    BS-NIB70
    だな、もし君が彼の“ドキュメンタリー”を観たら、彼はかなり感動させられるぞ。
    彼は成功する前、大変な時期があったんだ。
    でも彼はやめなかった。
     
     
    fearmongert
    ↑リンクは?
     
     
    cubervic
    ↑これだと思う。

 
imboredatworkdamnit
キツネサインを彼女に教えてあげてるもあママは、素晴らしすぎる。
萌え死んだわ。
安らかに眠れ、俺。

 

    riothaus
    まるで俺たちが女の子たちを愛する理由をもうひとつ必要としてるかのように、もあは先を行って、おそらく史上最も可愛らしいやり方でお姉ちゃん的なことをするんだ。
     
     
    MoasDimple
    スクリーム&ダンス&メタルインストラクター。

 
imboredatworkdamnit
素晴らしい翻訳をありがとう!
CHU-METAL DEATH!

 

    RemyRatio
    問題ないわ!
    いくつかの表現が、間違った文法の所為で理解されなかったのが残念だったのよ。
    だって彼の言い方が本当に気に入ってるから!
    タイでは、私たちは英語と違って、姉、妹、兄、弟と言葉を分けるのよ。
    そして私たちはそれを名前の前に置くの。
    だから彼は、お姉ちゃんもあ、お姉ちゃんすぅって呼んだのよ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺は言語がファッキン大好きなんだ!
    すげえ魅力的だ。
     
     
    fearmongert
    ↑ハッピーファッキンケーキデイ!
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑Oh、ファック、今日は俺のファッキンケーキデイなのか!?
    ファック!
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちはこのジョークをやりすぎてしょーもないものにすると何かが俺に告げてる。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑自己弁護すると、俺は元ネイビーなんだ。
    だから、俺はファッキン出来る限りファッキン口汚いのさ。
    これで俺はファッキン口汚くするファッキンエクスキューズを持ってる…。
    だから、ファックイエー、俺はそれを利用するつもりだ。
     
     
    fearmongert
    ↑船乗りのような口調だな。
     
     
    cubervic
    >タイでは、私たちは英語と違って、姉、妹、兄、弟と言葉を分ける
    日本語と中国語も分けるから、君の言ってること理解出来るよ。
    でも、もしそれを読んでなかったら、俺は知らなかった!
    ありがとう、Remy!

 
mikays
クソッ、彼はその年齢で娘にスリップノットを聴かせたいのか?

 

    imboredatworkdamnit
    スリップノットはそんなに悪くない。
    彼らはメタルと言論の自由と柔軟な心と自己表現の素晴らしいゲートウェイドラッグだよ。
     
     
    mikays
    ↑俺は彼女がすでにその年齢でメタルに夢中になってることに驚いてるわw
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑どこかの時点でスタートしなければならないだろ?🤘🤘🤘
     
     
    mikays
    ↑ちゃんとした子育てだな。
     
     
    fearmongert
    >すでにその年齢でメタルに夢中になってることに驚いてる
    メタルを聴いて起こり得る最悪のことってなんだ?
    彼女が汚い言葉を学ぶことか?
    彼女のパパの名前は、“FUCKIG”だぞ。
     
     
    mikays
    ↑No no、俺は驚いただけだ。
    それは最高だよw

 
surfermetal
その写真がすべてを物語ってるな。
でも…、残りのストーリーも聞けて良かったよ。:D
超Kawaii。
Chumetal desu。;)
 
 
HTWingNut
ありがとう、感謝してもしきれないわ。
 
 
Kmudametal
多くのレベルで素晴らしい…。
・女の子たちと彼の娘はプライスレスだ。
・彼が、女の子たちと娘の写真を撮ることを許可されたという事実。
・彼の投稿から明らかな誠実さ。
彼はこの与えられた機会に感謝してるんだ。
俺たちの中のマヌケが彼を恥ずかしいほどディスったってのに、ファンベースは彼に感銘を与えたんだよ。
・俺たちが、BABYMETALの翻訳をするためにタイ語が流暢な人を必要としてるという事実。

 

    RemyRatio
    私はこの瞬間のためだけにタイ語のクラスをとったのよ!

 
TaroNakaChi
スーパーメガウルトラKawaii、写真をありがとう、F. Hero。:D
 
 
Poglot
F. Heroは、ここ3年でアミューズが与えてくれたより多くの写真を俺たちに与えてくれた。

 

    Zeedub85
    彼は俺たちが必要とするファッキンヒーローだ!

 
Alaskan_Kitsune
もあが娘さんにキツネサインを教えてる写真はあまりにも貴重だ。
良くやったレディたち、もうひとりファンを獲得したぞ。
 
 
da_one1morelight
今日、俺が目にしたものの中で最も有益なものだ。
 
 
martin84jazz
なんてこったぁ、ラッキーなちっちゃな女の子だ。
 
 
zk9n
3人目のメンバーが確定した!
 
 
LakotaMetal
これこそ、俺たちを彼女たちに恋させ、ファンにさせたKawaii魔法だ。
間違いなくこういうのがもっと必要だ。
 
 
toolness122
もあは、“なんてこった、彼女は現実か?”ってレベルで美しい。

 

    martin84jazz
    もあと結婚するであろう男はラッキーだよな。

 
HTWingNut
見ろよKOBA。
これがそんなに難しいことだったのか?
こういう健全で、可愛らしい瞬間は、彼女たちが彼女たちであることに感謝させられるんだ。
彼女たちは傲慢な人間ではなく、心優しいレディたちなんだ。
 
 
Vin-Metal
超キュートや!

 
 
 
 
 
 
それにしてもBABYMETALの3人は、誰からも好かれるなぁ。
 
 

       ,  ──  、
   ゝ/_____\
   ./  | / , ─ 、 ─ 、l  いいなー
   |  | l   .|.  l  ボクも教わりたいなー
   Y⌒ ̄l     |   l
   ヽ_   ` ー‐ ヘー ´l
     ヽ、     3  ノ
       >─∩─、 ´
      /l// レヽ ヽ
      l l  ヽ _ ノヽ |
      | |   \__ ノ

 
 

ドラえもん なんか道具出してよ ボクも教わりたいよ
         , -──- 、
     ゝ/ ______\         , ────- 、
      /   | / - 、 - ヽ!       / /⌒ヽ⌒ヽ     \
.      |   |  /     |   |       //| /・|・\ |ヽ     ヽ
     ヽ   |─|    ‘|‘   |      /   `ー● ー ′ \    ヽ
      /⌒` ` ー   ヘ ー l      l ─   |  二     ヽ    i  …
 ( \  ヽ_   /⌒ー──つ     | 二   |   ─     |   |
  (ヽ ヽ/ ) \ ヽ __//      |     |         l   !
 ( )’   ノ   /` ──く        ヽ  / ̄\       /   /
  ` ー、  ` ┬´ \/ \/ヽ        ヽ /      \   /   /
    \._|_ノ      |_|         >━━O━━━━━┥
         |         | |

 
 

                ___
       ____uuu_  /___ ヽ〟
     /        ヽ| – 、 - 、ヽ|  |  ケチケチしないで道具だしてよ
    /          ヽ ミ|・  |─|__ノ  ドラえもんも もあちゃんに
((  i            |-o - ′ )  教わればいいじゃん!
    |            __(ヽ| ̄ ̄)  ノ
    !         ∈__ ) ̄ ̄ ̄)
     ヽ         / ̄ ̄ ̄ / ノノ
     |━━━━━━─◯   /

 
 

   /_______ヽ
\  | | , ─ _ヽ/_─ 、 | |  あ そっか! ドラえもんって
   | |_|   / o|o ヽ  |_| |  その手じゃキツネサイン出来ないんだね!
─ (^| |  j/ | \|  j |^) ─
   (⌒ ` ─ ヘ ─ ´⌒)
   \_/ ̄ ̄\_/  \   , ─── 、
/   | |        | |  | |    /         \ 、
  | |  | |.       | |  | |   /            ヽ
  | | _|_|__(⌒v⌒)_.|_|_ | |.  .i    .-、 - 、      i
  | | ヽ、__ ̄ ̄ ̄_ノ    | #| +|+ |♯-、  |
      /▽▽\      !/  `-●-′   \ j
       | |   | |        \^\ ≡| ≡ /⌒  / |

 
 

           (     -iー    i -i-      ヽ
           ヽ       レ”ヽ   |, r_ト、      /
             , 斗′     “´   _、 ,,     .弋
           /       l  ヽ    r_「´       ヽ
         {        ` ,      ′       /
            \        )    、_厶 ヽ      ヽ
          i       (     /、ノ `    / ハ
          弋       ` o        ,  / ,-ァ’
            ̄ ヽ    -‐-~-     ./__/ノ /  ,
                    , -‐ニ二>ー-…._-‘´’ / / /
            ○、/:::::/才´:::::::::::::::::::>..、 ’
            / /   /::::::::/ 厶,,_::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽヽ
         { {   ./:::::::::ゞ<_「ヽ ヽ、::::::::::::::::::::ハ. }. }
         ゝ ゝ _」:::::::::::::::::::::>’ミ、ハ_,,,、::::::::::::::::}. ‘
           / ∨:::::ーt- 、____/  ):::::::::::::::′
             {  {:::::::::::ゝ、{ ヒミ_、`‐,-‘、ィ⌒ヽ/
           ゝ,,_>:、::::::::ノ`ー- 、 ヽ ,ゝ-‘、_ノ
                   ̄  ` ー-‘- ゝハヘヾ>
                         ̄´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALは優しく微笑む母のように、我々の夢を育て、空想を楽しませてくれる。
ユーゴー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c6to5q/fhero_with_some_more_pics_of_his_daughter_and/