BABYMETALがヨーロッパツアーを発表 “ロシアがある!” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのヨーロッパツアーの発表です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
2020年、2月から3月のヨーロッパツアーが発表されたぞ!

http://www.babymetal.com/en/news/?id=91
 
 
 
Ardis160
まだプラハがない。:/

 

    kuzelar
    (チェコ語で泣く):(
     
     
    YAMXT550
    俺はチェコのブルノだけど、オーストリアのウィーンに行くぞ。
    俺からすれば、プラハよりずっと良いし。:D
     
     
    Bogori
    俺もプラハがあってほしかったけど、ウィーンはそんなに遠くない。

 
Henge87
やったぜ!
ついにコペンハーゲンに来る。

 

    Infinity058
    俺も嬉しいよ。
    俺はスウェーデンのスコーネに住んでて、最初はストックホルムで観たんだけど、コペンハーゲンのほうがずっと嬉しい。
     
     
    Henge87
    ↑だな、かなり短い旅行になる…。
    そこで多くの仲間のキツネに会いたいね…。
    ブリクストンの列に並びながらチケットを注文することになりそうだ。
     
     
    Infinity058
    ↑ほんとそう、たった30分のドライブだ。
    あと、ブリクストンを楽しんでくれ!
    俺はしばらく前にOne Ok Rockを観るためにイギリスに行ったから、今回は無理なんだ。

 
stumpy_1975
22日、土曜日にマンチェスターがある!
やったぜ!!!

 

    musicgarryj
    O2 Apolloは完璧なサイズだ。
    マンチェスターアリーナよりずっと良い!
     
     
    stumpy_1975
    ↑間違いないね。
    たとえシートになたっとしても、彼女たちはちっちゃな点じゃあないんだ!

 
Kmudametal
なんてこった…、今日という日がどんどん良くなり続ける。
でも予想外ではない。
来年にツアーがあると思ってたしね。
とはいえ…、これはまともなツアーだ。

 

    fearmongert
    だね、これはいくらか2105年レベルの盛り上がりだ!
     
     
    Kitsune_Gakuin
    >これはまともなツアー
    カナダのショーをやるまでは、俺にとってまともなツアーなんかじゃない。:(

 
ginger_metal
なんてこった、BABYMETALがBARRAASでプレイするんだ!
つまり、グラスゴーに来ることで十分に最高だけど、これはマジで伝説になるぞ。
メタリカは、お気に入りの会場のひとつだと言ったんだ。

 

    ARCHERMETAL
    行こうぜ!
     
     
    Shady_Nastyy
    ↑ぶっちゃけ、グラスゴーの人たちに対する彼女たちの反応を見たい!
     
     
    ARCHERMETAL
    ↑見るべきだ、俺たちは素晴らしいぞ。
     
     
    Shady_Nastyy
    ↑観に行く可能性はかなり高いね。
    去年グラスゴーに引っ越したし、住んでるとこはBarrasからそんなに遠くないんだ!
     
     
    theGlimmerTwin
    Barrasは俺の大好きな会場だし、そこでBABYMETALを観るのが待ちきれないわ。
     
     
    Kagitsume
    ↑30年前、Barrasでモーターヘッドを観たよ。
    あと俺の50歳の誕生日にそこでマストドンを観た。

 
Stef2016
ブリクストンのショーを観たかったんだけど、金がないから無理だったんだ。
でも来年の2月なら、イギリスのショーのひとつに行けるはずだ。
そしてもし俺が行かなかったら、遠慮なく俺をカエルの穴に投げ込んで、俺を指さして“偽物のファンだ”って叫んでくれ。:(
バーミンガムから最も簡単に行ける場所を見つけないとな…。
てかKOBA、なんでバーミンガムのショーがないんだ?
 
 
KiraCyanide
オーマイガッ、君らには、彼女たちがロシアに来ることを俺がどれだけハッピーに思ってるか想像も出来ないはずだ。
ここに来ることなんて絶対にないと思ってたよ。
幸せすぎて泣いてるわ。

 

    Kmudametal
    モスクワの会場なんてキャパ8500だぞ。
    初めてロシアに行くBABYMETALにとって、驚くほどのサイズだ。
    あと、サンクト・ペテルブルグの会場がまだよく分からんわ。
     
     
    KiraCyanide
    ↑サンクト・ペテルブルグの会場は、キャパ5000以下だね。
    ぶっちゃけ、俺もサイズにびっくりしたけど、俺たちのソーシャルネットワークのBABYMETALファングループには、23000人くらいいるんだ。
    だから大体埋められると思う。
     
     
    hailotter
    今年、またメタリカを観るつもりだけど、来年はついにBABYMETALだ!
     
     
    dryxxxa
    だな、俺が長いこと耳にしてきた中で最高のニュースだ。
    間違いなくどっちのコンサートにも行くよ。
    おそらく、いくつかヨーロッパのコンサートにも行くね。

 
Mastentz
信じられない!
この俺がBABYMETALのヘッドラインショーを観ることが出来るんだ!
マンチェスターは準備出来てるぞ!
 
 
trexdoor
ロシアって、マジで?
失礼なことは言いたくないけど、アリーナとスタジアムを埋められるほどロシアにBABYMETALファンがいるのか?
追記:よく調べたら、スタジアムって名前だけど、キャパは10000以下だな。
それでも…。

 

    ConstableBlimeyChips
    ロシアは、キャパ7120と8000の会場だよ。
    かなり大きいけど、名前が示唆するくらいには大きくない。
     
     
    Swissmountainrailway
    すべてのものがロシアでは実際より大きく聞こえるんだ。
    でも、そこは中規模の会場のように思える。
    ここにそのスタジアムの3Dビューがあるぞ。
    https://adrenaline-stadium.ru/3dtour/
     
     
    ShinRailgun
    一体なんなんだ?
    5年間、俺たちのところに来てくれるのを待ってたんだぞ。
    今はすげえハッピーだよ。
     
     
    trexdoor
    ↑待ってくれ、俺だって嬉しいんだよ!
    ロシアのファンがBABYMETALを観るチャンスを得られたなんて俺も嬉しい。
    ただ驚いてるだけなんだ。
    ロシアにはあまりファンがいないってのが俺の印象なんだよ。
    俺が思い出そうとすれば、2人のYoutuberしか思い浮かばない。
    そんなに怒らないでくれ。
     
     
    HedobanKun
    ↑このサブに俺たちはたくさんいると言って間違いないと思うぞ。
    とはいえ、言語の壁の所為で、ここで十分にコミュニケーションがとれないんだよ。
    もうひとつの理由は、俺たちには自分たちのコミュニティ(23000人)があるから、俺たちの殆どはそこにいるってことだ。
     
     
    trexdoor
    ↑23000人???
    なんてこった、納得いったよ。
    実際、感銘を受けてる。
     
     
    ShinRailgun
    ↑うん、事実だぞ。


     
     
    trexdoor
    ↑発表に対する反応はどんな感じなの?
     
     
    Sishet
    ↑みんな超興奮してるよ!
    みんな準備が出来てるのさ。
     
     
    HedobanKun
    >発表に対する反応はどんな感じなの?
    もちろん、みんな喜んでる。
    俺たちにとって夢の実現みたいなもんだし、未だに信じられないよ。
     
     
    trexdoor
    >言語の壁の所為で、ここで十分にコミュニケーションがとれない
    おいおい、ここの誰も完璧な英語なんて話さないよ。
    ネイティブスピーカーでさえそうなんだぜ。
    fearmongertを見てみなよ。
     
     
    fearmongert
    ↑君がなんのこと炒ってるのかさっぱり分からない。

 
jabberwokk
27日でショー17回とか、なんて1か月なんだ!
そしてロシアのショーが2つも!
 
 
kikuchimoto_3
大胆な動きだな…。
BABYMETALは基本的に、アルバムの出来が凄い良いから、ヒットすることが保証されてるんだと俺たちに言ってるんだよ。
 
 
Dizzy_M
ちょっと心配してるのって俺だけか?
アメリカとヨーロッパの物凄いクレイジーなツアーと10周年についてすでになんか言ってるってのは、解散か卒業に導くんじゃないか?
そうでないことを願うけど、ちょっと心配にならずにいられない。
なんでまだ1年以上あるのに、10周年のことを発表したんだろ?
それは俺をちょっと不安にするだけだ。

 

    bogdogger
    シーッ! d( ゚ε゚;)
    東京ドーム2020が発表されるんだよ。
    誰にも言うなよ。
     
     
    Stef2016
    ビッグツアーはアルバムのプロモーションだ。
    確かに最初の2枚のアルバムの時よりクレイジーかもしれないけど、彼女たちはどっちも正式な大人になるし、過去にそうだったように学校の行事なんてないしね。

 
Theriwin
BABYMETALとDir en Greyが同じ週にパリであるんだな。
これは夢に違いない。
 
 
YAMXT550
ハンブルグのキャパはたった1600だな。
でもそこで、俺のバンドで1度プレイしたことあるから、これで俺はBABYMETALと同じステージでプレイしたことがあるって言えるようになるなw
 
 
Pozytonn
ポーランドがない…。D:

 

    bogdogger
    ドイツかロシアのショーに電車で行きなよ。
    余裕でしょ。

 
Doctor_Sleep7
フランスがあるぅ! Yes yes yes!
 
 
mooncat205
アイルランドには来ないのか…。:(
 
 
Hoschi91
オーマイファッキンガッ…、また6時間のドライブをしなくてもいいんだ。
俺のホームタウン、ハンブルグがある!
 
 
BrianNLS
素晴らしいニュースだ。
唯一の問題は、早期アクセスコードを手に入れるためのUKアルバム予約に2枚組CDが含まれてないってことだ。

 

    GlamRockCop
    俺はキャンセルを自由に出来るハマースミスホテルをおさえたわ。
     
     
    stordoff
    2枚組CDってThe Oneバージョン?
     
     
    GlamRockCop
    ↑いや、Amazon UKにあるんだけど、2枚組ってのがなんなのかの情報がないんだ。
    DVDなのかもしれない。

 
JoeBagadonut
カーディフのThe Great Hallは、BABYMETALの基準からするとかなり小さな会場だから、マジでクールなショーになるかもしれない!
 
 
martin84jazz
イタリアがないんだが。:(
 
 
dreamyhunter
素晴らしい。:)
こりゃいつか南米に来てくれるかも。
 
 
zarcka_metal
ついにフィンランドが!
すげえ長いこと待ってたよ。
俺は3か国でBABYMETALを観れたくらいラッキーだったけど、ヘルシンキで観れるなんてアメージングだ。
すぐにチケットがソールドアウトしてほしいね。
もっとロック/メタルコンサートに適した大きな会場にアップグレードできるようにね。

 
 
 
 
 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <BABYMETALがヨーロッパツアーを
  |… |:: |         | ::| <発表しました
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 
 

      rfニ、ヽ
      l。 。 f9i
      t≦_ノゝ、            ,,….,,,,__        ,rrテ≡==-、
      `ブ´,,:: — ::、       ,r”””””ヽ:::`ヽ.     (〃彡三ミミ::`ヽ  どうせ
      ,rニュf::r-‐t::::::::ヽ     f´,,..、 r”::::::::::i      /”~´   i三ミ::::i, 俺たちんとこは
     /,,, Y.. -‐ ヾ::::::::l      ノ゙ f・=  7:::::::::::l.    f:、 ‐-:、 (ミミ:::::::l 来ないんだろ…
      ム゚゙゙’ く、’゚`  ゙'”):::l    ヽ”    ゙’⌒リ:ノ    ノ゚ヲ ”・=  リ::r-、リ
     l=,,;;:. l=、  ..::” ,)ヽ、   j⌒    ト'”fノ     l (-、ヽ'”   ゙’´ノ),)
    /`ゝ-”^ヽ””  ,/: : : :\  ヽ、: : : ‘” ノ^i,     lィー-、    ノ-イ 
    /rf´ i′  ,f^ヽノ:,. – – 、 ヽ,,. -テ) ,/  `ヽ、   t_゙゙   _,,.. :: “  l、
   ゙’゙  l   l: : j :f´: : : : : ヽ,/   ”'”´  ,,.: -  ヽ    `ユ゙”    ,ノ::ゝ、
      !   /: :ノ l: : : : : : : ノ,      ,:'”   ゙ヽ i,.r‐(´::::〉   ,.ィ”:::::/::::::
      /-‐-/: :/: l: : : : : : ,/ /     /      ,f´:::,::ヽfト–テ:::::::::ノ:::::::::
. _,,..::-,テ   /`7: :(: : : : : /ヽ/     〃       リ:::,’::::::ゝ!r7/ー一'”:::::::::::::
`_,:ィ””  _,r”” f: : :ト—ヲ /      fノ       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::
-‐-‐”’フ”  ,.ノ,:::::」、,:r'”  ,i     /       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::
、..、く´_,,∠”ィ””´ /   ,>     /\、   ,ノ:::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::::
´  ,ヘr:、-、=—/    ,:イ    ,ノ   `゙ヽ、/:::::i’:::::://:://::::::::::::::::::::::::::::::::::
ーフ´ > ヽ`ー、/    /く _,,..ィ””゙’  _,,:ィf-:、::::::!::/`゙゙ブ’:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ / ,,ゝヽ, )  ,./ ィ'”   r-‐ ””,.,    ヾ:l:/ f”´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <場所は イギリス フランス ドイツ
  |… |:: |         | ::| <デンマーク オーストリア ノルウェー
  |… |:: |         | ::| <スウェーデン フィンランド ベルギー
  |… |:: └──────┘ ::| <オランダ… そして… ロシア!
  \_|    ┌────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 
 

      ,r=ヽ、            r’;;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y”,,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ ‘・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー’  ,r”彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'”:::::::::::: ィ”^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ””´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`””´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,…、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- ”'”´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi””´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   ‘”fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二…,-ゝ、’″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙”” )’^`”ー- :、
    lミ、  / f´  r”/’´ミ)ゝ^),ノ>””  ,:イ`i /i、ヺi .:” ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-“ノ゙i  ,,.:ィ'” /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ””;;;;`゙゙” ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v’′ ,:ィ”  /;;;;;;;;;;;;;;r-‘”´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'”::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙’:く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´’     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ”/  `゙”ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `’     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;

 
 
         PA PA YA~♪
tenor - 2019-07-02T163243.797.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに人生は暗く悲しい。しかしBABYMETALは愛によって悲哀を歓喜に変えるのだ。
マルク・シャガール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c6lad2/europe_tour_announced_for_februarymarch_2020/