Loudwire:BABYMETALはBring Me The Horizonとコラボしたいと思ってる 【海外の反応】


 
 
本日は、Loudwireの“BABYMETALはBring Me The Horizonとコラボしたいと思ってる”って記事と、それに対するLoudwire読者の反応と、Bring Me The Horizonファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALはBring Me The Horizonとコラボしたいと思ってる
by JOE DIVITA
 
BABYMETALの最新シングルPA PA YA!!は、タイのラッパーF. Heroをフィーチャーしてる。
そしてKawaiiメタルグループは、別のコラボしたいアーティストを明かした:Bring Me the Horizon
 
ジャーナリストとして、俺たちは正道を歩まないものに大袈裟なサブジャンルのレッテルを貼らずにはいられない。
だがもしBABYMETALが、自分たちの望むコラボを実現したら、俺たちはそれをなんと呼ぶべきか分からないかもしれない。
“それはメタルじゃあない”以外にね。
そうだろ?オリバー・サイクス。
 
彼女たちが称賛するイギリスのグループとステージをシェアしたグラストンベリーでのパフォーマンス後に“私たちはBring Me The Horizonが大好きですし、バンドと彼らの音楽をリスペクトしてるんです”と、MOAMETALはNMEに語る。
そして彼女は将来への希望を表明し、“Bring Me The Horizonとコラボしたいです”と付け加える。
 
どっちのグループも凄く実験的だし、特にBring Me the Horizonはコラボが好きだった。
今年のアルバムAmoで、グライムスとやったり、ダニ・フィルスとやったり、ラゼールとやったりしてね。
 
でも今のところBABYMETALは、10月に予定されるサードアルバムMetal Galaxyのプロモーションに集中してる。
Su-METALはNMEにアルバムのことを話し、“Elevator Girlは、比較的若い頃から始めたけど、ここ数年で私たちは大人になって、この曲はそれを表現してるんです。大人になった私たちを象徴してるんです”と説明する。

https://loudwire.com/babymetal-collaborate-bring-me-the-horizon/
 
 
 
 
Nate Wilson
この時点で、BABYMETALはBring Me the Horizonよりヘヴィだ…。

 

    Justine Gonzales
    事実だな。
     
     
    Clay Heston
    それってファッキン笑えるぜ。

 
Jason Torrens
2つのポップバンドがコラボをする。
なんでこれがメタルニュースなんだ?

 

    Curtis Sanchez
    まぁ、おまえは頑張ったよ。
     
     
    Jason Torrens
    ↑そして成功した、ありがとう。

 
Kevin Skelton
なんで彼女たちは“良いバンド”とコラボしたがらないんだ?
Rob Zombieなんて彼女たちのこと好きなんだから、無理な話なんかじゃないでしょ。
 
 
Sharon Harle
俺は10年かそこら、何年もBring Me the Horizonのファンだった。
でも、1番新しいアルバムはポップだ。
それでも楽しみはしたけどね。
でもコラボなんてやめてくれ。
 
 
Jeremy Inlay
Baby Metalは楽しませてくれるけど、Bring Me the Horizonはそうじゃない。
 
 
Curtis Sanchez
それって、小便と大便を同時にするようなもんだ。
 
 
Robert Dodd
最高じゃん!
俺が我慢出来ない2つのバンドがひとつになるんだぜ。

 

    Juan José Blanquet Traconis
    BABYMETALもBring Me the Horizonも、おまえがなにを聴こうがどうでもいいと思ってると確信してるよ、お爺ちゃん。

 
Matt Cave
どうやら、そのコラボを最高だと思ってるのは読者の0.1%みたいだな。
 
 
Eric Pellegrini
俺はBABYMETALとフレッシュゴッド・アポカリプスのコラボを見たいわ。

 

    Rudi Holder
    俺も。
     
     
    Robert Allabauer
    だな。

 
Chris Carr
もし俺がBaby Metalだったら、やらないね。
だってBring Me the Horizonなんかよりヘヴィじゃん。
奴らはソフトポップにしちまうだけだぞ。
 
 
Remy Edward Savarani
そしてメタルがなんなのかをなにも知らない心の狭い泣き虫のメタルエリートがここにやってくる。
 
 
Josh Cody
これは永遠に音楽を殺してしまうかもしれない。
ひとつの部屋にそれほど多くのクソが積み上げられるのを俺は創造出来ない。
 
 
TJ Manly
みんなが、他の人たちが聴くものを聴かなければならないだなんて知らなかったよw
この世はジョークだな。
 
 
Danny Thomas
俺はジャスティンビーバーがカンニバルコープスと一緒にアルバムを作ってほしい。
なんか問題あるか?
 
 
David Everard
まぁそれはBring Me the Horizonの最新アルバムよりもヘヴィになるだろうな。
 
 
Joshua R. Cavazos
Baby Metalは、おそらくここ5年のBring Me the Horizonよりはまともだよ。
 
 
Jose Valle Cant
BABYMETALとGhostの共同ヘッドラインツアーを観るのが待ちきれない。
 
 
Brandon Murphy
つまり、彼女たちのマネージャーがコラボしたがってるってことだな。
 
 
David Jones
BABYMETALはヴァーテインのエリック・ダニエルソンとコラボしたほうが良いよ。
 
 
Phil Klinker
片方はジョークで、気取った奴らのためのポップメタルギミックアクトだ。
もう片方は、BABYMETALだ。
 
 
James Christopher Lee Horn
勘弁しろよ、Baby Metalをそっとしておいてやれ。
もしそれが愚かなレコード会社のためじゃなかったら、彼女たちは好きなことをなんだって出来たかもしれない。

 

    Steve Wilson
    giphy (21).gif

 
Becky Dowling
私はBABYMETALをこう見てるわ。

65925675_10161872434235585_3846856332757958656_n.jpg
 
注:これってフォトショですよね?
まさかセリーヌディオンにこんなシャツないですよね?
 
 
Faridatul Akmar
別にいいでしょ。
その2つなら、新しい形でコラボをすると確信してる。😉👍
 
 
Brandon Pichette
このコメント欄は、俺がもうロック/メタル“ファン”を真剣に受け止めることがない理由だ…。
身勝手なファンボーイが多すぎる…。
メタルは、音楽とファンをひとつにするもののはずなのに、馬鹿どもは自分の好みじゃないあらゆるものを過小評価する必要性を感じてるんだ。
俺は個人的にBABYMETAL好きだし、彼女たちはジューダスプリーストやRob Zombieやメタリカなどを含め、多くのアーティストからリスペクトされてる。
リードシンガーなんて、ニューアルバムの曲の半分を書いてる。
若い子のほうは、ギターを学んでるし、数曲プレイする。
2人ともメタルの大ファンだし、自分たちのやってることを楽しんでる。
確かにギミックとしてスタートしたけど、本当に情熱的なアーティストになったんだ。
品位を持って、他の人たちの音楽の好みを尊重しろ。
俺たちの愛するジャンルに、どんどんファンをもたらしてくれてるんだぞ。
ラップが大人気の近年、もっとそういうのが必要なんだ。

 

    Laura Marie
    tenor - 2019-07-06T205230.373.gif
     
     
    Rutger Hoekstra
    同意するよ。
    俺も曲がキャッチーでライブコンサートがアメージングだから、BABYMETAL好きなんだ。
    生で3回観たけど、彼女たちの音楽は俺をハッピーにしてくれる。
    それにBABYMETALがなかったら、俺のガールフレンドをメタルに引き込むことなんて出来なかったね。
     
     
    Arturo Lugo
    ↑正直、君のコメントはみんなにBABYMETALを見せる勇気を与えてくれたかもしれない。
     
     
    Brandon Quam
    ↑これにしなよ。

 
Seth Chapin
数か月Loudwireをフォローしてきて、コメントする人の大多数が文句を言うこと以外なにもしない悲しい奴らなんだってことを学んだよ。

 

    Robert Dodd
    君はネット初めてか?
     
     
    Seth Chapin
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    もちろん違うさ。
    俺の言ってるのは、Loudwireのページが特に酷いってことだよ。
     
     
    Tim Deyarmond
    ↑基本的に、ネットなんてどこも一緒だよ。
     
     
    Todd Enget
    tenor - 2019-07-06T210143.188.gif

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、コメントはそんな多くなかったですけど、Bring Me the Horizonファンの反応です。
 
 
ACSpeed
これどう思う?
俺はBABYMETALを1度も聴いたことないんだ。
耳にしたものからすると、好きじゃないんだよ。

 

    darthvaderobi
    コラボに害なんてないだろ。
    最悪のケースは、酷い曲を受け取ることだ。
    でもそれを聴くように強いられるわけじゃないしね。
     
     
    jonathan7dc
    俺はファンじゃないね。
    Baby Metalは、ちょっとギミック的で不快なんだよ。
    でも、どうなるかなんて分からんぞ。
    良いコラボになるかもしれない。

 
JamesMatee
そのコラボ、気に入るだろうなぁ。
 
 
FroziZ7HD
ぶっちゃけ、良いじゃん。
 
 
pastel-poltergeist
なんてこった、最高だ!
 
 
darthvaderobi
オリバーはこのビデオで彼女たちのシャツを着てるぞ。


 
 
echa_palante
すげえクールなものになるぞ!
BABYMETAL最高なんだよ。
 
 
Ani1000
頼む、実現してくれ!
 
 
Knapsters
Fuck YES!
もしチョコレートソングのような過度にキュートなものの所為でBabyMetalに興味を失ったのなら、StarlightやDistortionを聴いてみな。
その2つはすげえぞ。

 

    ACSpeed
    昨日、彼女たちのグラストンベリーのセットをちょっと観たけど、気に入らなかったね。
    だけど君が正しいのかもしれない。
    多分、キュートな面に焦点を当てるんじゃなく、音楽を聴かないとな。
    まぁその2曲を聴いてみるよ、ありがとう。
     
     
    ACSpeed
    OK、聴いてみた。
    俺は口を閉じることにするわ。
    Distortionはファッキンぶっ飛んでる!
    ドラッグをキメてファイナルファンタジーをプレイしてるみたいだわ。

 
Mr__Idgaf
もしそれが実現したなら、基本的にそれはFeels Alright Undergroundになるような気がする。


 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  思ったよりBMTHファンの反応は
          /( ●)  (●)\  ポジティブだったね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  まぁ それはいいとして
.. /( ●)( ●)\  これだけは言っておきたいね
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     (  (      |
\     `ー’      /

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\  だからって公認ってわけじゃないからな!!!
     /    。:::::。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よい転機は必ず訪れます。ポジティブな態度でいつもそれを期待していなさい。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/LoudWire/
https://www.reddit.com/r/BringMeTheHorizon/comments/c956rz/babymetal_want_to_collaborate_with_bring_me_the/