レジェンドMでのもあバンギャー “ファンタスティックなシンガーだ!” 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMでのもあバンギャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
もあバンギャーのファンカム。


 
 
 
sp00kyk1d
最高だ…、BABYMETALはまたヘドバンギャーをやったんだ。

 

    mansonstein
    もあがギターをプレイする新曲もね。

 
Exbuk
アメージング、もあは完璧に聴こえる!
 
 
littlemetalhead555
思った通り、もあはファンタスティックなシンガーだね。

 

    ThisIsMaddening
    それを疑う声なんてあったか?;)
     
     
    littlemetalhead555
    ↑ないことを願う!
    俺が、もあは素晴らしいシンガーだし、今度のアルバムにはすぅとのデュエットがあるべきだと言った時、めっちゃ低評価くらったことを覚えてるんだ。
     
     
    JMEEKER86
    ↑もあはいつだって暖かい音色の素晴らしい声をしてた。
    もあに欠けてたものは、パワーなんだ。
    でも、このもあバンギャーからは、今までのもあより遥かにパワーを聴くことが出来る。
     
     
    WonderingKitsune
    もあの声は衝撃的だ。
    聴くべき歓びだね。

 
Taengoosundies
歌詞がちょっと違ってるね。
どんな変化があったのか分かる人いる?

 

    Kmudametal
    15歳から20歳に変えたんだよ。
     
     
    Taengoosundies
    ↑あぁ、OK、それ気づくべきだったわ。
    ありがとう!

 
dryxxxa
サイドにいるすぅを見るのってすげえ変な感じだね。
もあがセンターにいるのは素晴らしく見えるけどね!
 
 
kidyanroyalty
ワォ、もあアメージングじゃん!😍
 
 
Kmudametal
フルバージョン:


 

    anitgos
    マジでそれ観たかったんだよ。
    もうひとつ願いが叶ったわ。
    ほんと幸せな日々だ。
     
     
    davw8721
    そのスクリーム!
    他のビデオだと、そのスクリームがくる前に終わってるんだ。

 
anitgos
5年後にまたもあが歌うヘドバンギャーを聴けて嬉しいわ。
もあの声も成長したね。
 
 
RightMonitor
すぅがもあにマイクを渡したの?
だってもあが歌い始めた時、観客が驚いてるからさ。

 

    mansonstein
    実際は驚いてないよ。
    だって5年前にもそれをやったからね。
     
     
    mikays
    ↑全員が知ってるわけじゃないでしょ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑このショーに参加した人たちの殆どは、おそらくレジェンドMでもあバンギャーがおこなわれることを分かってたと思うぞ。
    これはまさにカジュアルなオーディエンスじゃないし。:P
     
     
    mikays
    ↑そうだけど、それでも俺は彼らは驚いてるんじゃなく歓声をあげてるんだと思う。
     
     
    jummpy123
    もあはソロを歌う必要がある。
    それをBLACK BABYMETALと呼ぶのではなく、もあバンギャーと呼んでくれ。
     
     
    RightMonitor
    他のビデオをチェックしたけど、すぅが曲の途中でもあにマイクを渡してるね。
    それが、観客が驚いてる理由だよ。
     
     
    Tanksenior
    俺たちは驚かなかったよ。
    ワクワクしただけだ!

 
fearmongert
素晴らしい観客の反応ともあへの声援だ!
これで次はアコースティックギターソングをちょっと観たい!
 
 
VinceMetal
もあは予想通りアメージングに聴こえるね。👏👏
これで俺たちに必要なのは、あとはニューアルバムに収録されるもあの新しいソロ曲だけだな。🙏
 
 
martin84jazz
もあの声はスウィートだ。💛
 
 
Nerathuz
“もあちゃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁん!”って叫んでる男は、俺の憧れだ!

 

    Kmudametal
    “Fuck yes”って叫んでるのは、俺ね。:)
     
     
    Tanksenior
    俺を含めて、俺たちの多くがそれを叫んだと信じてる!:D

 
ThisIsMaddening
それを観て、文字通り涙ぐんでる。

 

    anitgos
    うん、歓びってのは対処しにくいこともあるんだ。
     
     
    matt0607
    俺は誇らしい父親のように感じてる…。
    俺もそれを観ながら歓びの涙を流してるよ…。
    ヘドバンギャーは、BABYMETALがメルボルンでプレイした時に観たかった曲なんだ。
    でも、その時はセットリストにヘドバンギャーはなかった…。
    だけどこのもあちゃんのヘドバンギャーのちょっとした宝石は、俺の心を満たしてくれた…。
    Kawaiiもあ。🦊🤘

 
Kmudametal
もあがワクワクしてたのか怖がってたのか分からないけど、おそらくその両方だね。
もあは笑顔にならないようにしてるみたいだ。

 

    Tanksenior
    ボーカルパートが始まった時、もあは明らかに感情的になって、涙をこらえようとしてたよ。
    俺を含め、俺たちの多くは泣いたけどね。
    もあは、そのセクションでいつも格好良く見えるすぅを真似しようとしてるように思える。

 
ThisIsMaddening
スーパーもあ万歳!
 
 
leenabeans
オーマイガッ…、もあの声はケルンでもあバンギャーを歌った時から力強くなってるし、大人っぽくなってる。
すげえゴージャスだ。(T-T)
将来的に、スーパーMOAMETALのソロをもっと増やす方法を見つけ出してほしい。

 

    Vin-Metal
    だな。
    それに、もあの役割をするすぅも楽しそうに見える。
    まぁひょっとすると、もっと良いクオリティのファンカムが後で出てくるかもな。
     
     
    leenabeans
    ↑ブルーレイデロリアンな!:)
    もあのナレーションがあったって聞いたから、それも聞きたい!
    レジェンドMが、ピザをテーマにした箱で送られてきたら素晴らしいだろうな…。
     
     
    Rick-Larsen
    >もあの役割をするすぅも楽しそうに見える
    すぅは、大の字ジャンプで新鮮な気持ちになってるように見えたね。
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅは、もあよりもこれを楽しんでると思う。

 
KalloSkull
もあは完全に歌えることを証明してるな。
たとえもあの声がすぅほどパワフルじゃないとしてもね。
だからこそ、なんでニューアルバムでもあのボーカルをたくさんカットしたのか疑問に思わせる。
あと生でやる時の不必要なプレイバックの量もね。
プレイバックがいくつかのパートで必要なことは分かってる。
でも、勘弁しろよ、もあに歌わせろ。
あのスウィートな声を無駄にするな!

 

    YAMXT550
    忘れないようにしよう:ピーター・ガブリエルが辞めるまで、フィル・コリンズはただのドラマーだった。
     
     
    Zooropa_Station
    ↑もっと馬鹿げてるのは、ブレンドン・ウリーは元々パニック・アット・ザ・ディスコのギタリストのはずだったってことだ。
    あと、後にボーカリストとしてI Don’t Know How But They Found Meを結成するまで、ダロン・ウィークスはベーシストだった。


     
     
    bennitori
    おそらく、あまり注目がゆいがいないことに集まってほしくなかったからだよ。
    もあのボーカルの大部分は、ゆいと連携してたじゃん。

 
thedaniel1998
KOBAはこのもあバンギャーのミュージックビデオを公開する必要がある!

 

    bogdogger
    まぁ昔の曲だから、おそらくミュージックビデオはない。
    でも、ブルーレイには収録されるよ。
     
     
    RightMonitor
    だな、この曲の2分の1、或いはたった40%、もあの歌った部分のミュージックビデオを公開してくれ。

 
da_one1morelight
もあ、メガGJ!
彼女は良くなったよ。
声が大人っぽくなってることで、やるべきことがあるかもしれない。
 
 
cjsanjuanmd
格好良い!
 
 
Fruitloops1
これはすげえアメージングだ。
日本のほうが良いコンサートをゲットするなんてフェアじゃないよ。
 
 
takigan
もあはマジで自分の歌のスタイルを持ってるね。
アクセントやベントがすず香とは違ってる。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  わざわざご足労頂き ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  みなさんにこうして名古屋まで
     / ─    ─ \  来た頂いたのは
   /   (●)  (●)  \  重大発表があるからなんです
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

      ____
     /      \  実は わたくしブラピは
   /  _ノ  ヽ、_  \  人生最大のミスを犯して
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  しまいました!!!
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧  名古屋にすぅちゃん連れてくるの忘れてしまったです
                   (`・ω・´)  色んなネタ考えてたのに 全部没です
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は何を愛すかという問題に対して人がなし得る唯一の答えは、人は愛されるにふさわしいもあちゃんを愛す、ということである。
キルケゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c9spuq/fan_cam_of_moabanger_from_today/