グラストンベリーでのBABYMETALのRoad of Resistanceのビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、グラストンベリーでのRoad of Resistanceのビデオに対する反応をYOUTUBEから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Rizka Fajriati
なんで私はこの曲で泣いてるの!?
私がダンスカバーをしてた頃を思い出したわ。
これはお気に入りのひとつだったのよ。

 
 
takahashi ai –
モーニング娘のファンとして、里保をここで見て凄く誇らしい。

 

    Philip Ebbrell
    彼女は100%以上のものを出してくれた。
    素晴らしい仕事だよ。

 
tony mingo
素晴らしいパフォーマンスだ。
グラストンベリーは彼女たちがいてすげえラッキーだったな。
 
 
LordKellthe1st
2人のことを凄く恋しく思ってるけど、ファンタスティックだ。
 
 
ชนาธิป เวชกามา
青山の左のバスドラが聴こえない。
 
 
Cool Kurt
このビデオを最初に観てから1週間経っただなんて信じられん。
 
 
Sebastian Kreutz
大村は髭を伸ばしたのか?
プレデターマスクなんてとれよ、俺はまた彼らの顔を見たいんだ!

 

    Dam Son
    プレデターマスクw

 
Kongo 177
Susukaは凄く完璧だ。😊
 
 
Channel Minami
ゆいは戻らず、もあは大人になった。
どうしたらBABYMETALのスタイルを維持できるんだろうか?
もし3人組に戻すなら、里保を加えるのは適切なチョイスだと思う。
あと、すぅは今でも崇高で美しい。
 
 
wholeplatter
クソッ…、彼らはクイーンが分けるジャスチャーをした時の観客を映す必要がある…。
クイーンの命令が完全に果たされるのを映す必要がある…。

 

    Javier Pineda
    その観客は主にポップミュージックぼファンだ。
    大部分は、彼女がそのジェスチャーでなにを言いたいのか分からなかったと思う…。
    実際、ピットは小さくて、本物のメタルファンしかいない。
    だけど、バンドが観客に凄くよく受け入れられたってことは注目に値する…。
    BABYMETALは成長し、世界中で受け入れられていってる…。

 
Stitchy33
みんなグラストンベリーは、BABYMETALがターゲットにしてる観客じゃないってことを理解しなければならない。
つまり、メタルはこのフェスでは普通のジャンルじゃあないのさ…。
なのに彼女たちは最後の曲までに全員を魅了した!
女の子たちを誇りに思ってる人って他にもいるか?

 

    SuzukaTheChosenQueen
    🤘🦊🤘
     
     
    King Crimson Megadeth Fan
    😎👍
     
     
    Joey Clemenza
    最初の曲の時…、凄く多くの人たちが困惑してたことに気づいた!
    でも終わりに向かって、彼らはジャンプし、モッシュし、思いっきり楽しんでるw
    あの音楽に夢中にならないのは難しいな。
    彼女たちは凄く上手くやったと思うよ。
     
     
    zoeyl4d93
    セットリストにIDZが戻ってきたらって想像してみなよ。

 
Patro YT
7:26から7:35
新しいメンバー:“凄く浸かれた、気を失いそう…”
すぅ:“こんなのいつものことだよ…”

 

    kami
    彼女は元モーニング娘の鞘師里保で、こういうのに慣れてるけど、久しぶりのことだったんだよw
     
     
    Patro YT
    ↑里保には敬意以外のなにもないよ。
    もあとすぅはずっとやってきたけど、おそらく彼女はルーティンを2か月学んだだけだったのさ。
     
     
    chinga tu
    ↑フェアにいって、すぅは殆どの曲であまり動かない。
    もあと里保がすぅの周りを動き回ってると、すぅが動いてると錯覚するんだよ。
     
     
    Patro YT
    ↑すぅはジャンプしたり踊ったりしながら歌って、ブレスコントロールもしっかりやってるよ。
     
     
    kami
    ↑その通り!
    彼女を凄く誇りに思う。
     
     
    SuzukaTheChosenQueen
    >フェアにいって、すぅは殆どの曲であまり動かない
    すぅが他の女の子たちより優れてることに嫉妬する気持ちは分かる。:p
    すぅは完全に他の女の子たちより多くのことをやってるし、それでも問題なくやってる。
    まだ未成年の女の子だった頃でさえね。
     
     
    Dead Doll
    ↑振り付けは、歌いながらブレスコントロール出来るように作られてる。
    彼女は他の2人がやってる動きをするわけじゃない。
    だからそれは嫉妬なんかじゃない。
    そんなに守ろうとするのはやめろ。
     
     
    DeePal072
    失礼なことは言いたくないけど、里保の動き方でプロだってことは分かるとはいえ、この手のパフォーマンスをするにはちょっとオーバーウェイトすぎる。
    最後には気を失っちゃうんじゃないかって怖かったよ。
    でも、これをやってれば、ツアーが終わるまでに完璧な体形になると断言する。
     
     
    Tooeasee Bourne
    ↑彼女はオーバーウェイトじゃあない。
    遺伝子が他の2人と完全にちがってるんだ。
     
     
    DeePal072
    ↑無礼になるつもりはないけど、彼女の以前の仕事を見ると、ほんの少しオーバーウェイトだよ。
    それは別に悪いことじゃないけど、この手のショーはかなり要求が厳しいんだ。
    もあがどれだけ涼しい顔してるか見てみなよ。😅
     
     
    TheHobgoblyn
    里保の前のグループは、すず香と同じように歌いながら踊ってた。
    それに曲の間にジョークを言ったりする休憩がちょっとあるだけで、多かれ少なかれ2時間やってた。
    あと、どんな時でもステージに10人上いたね。
     
     
    mnipp
    俺たちは、BABYMETALが3人目の女の子をローテーションにしてる理由を知った。
    もあに負けずについていくことが、3人目の女の子の仕事なんだ。
     
     
    JoséBenjamín
    ↑正解だね。
    7:08の違いをチェックしてみな。
    もあはモンスターだ。

 
Autumn Leaf
凄くキュートだ!
日本の音楽アーティストやヴィジュアル系がもっと世界に知られるといいな!
Aimer、Scandal、Band Maid、The Gazette、Nightmare、GLAYなどが外国で多くの観客を集めてパフォーマンスしてるのを見たい。
 
 
Enchik Hyde
最後の“新たな時代が続き次のステージへと進む”って言葉が、ちょっと悲しくなる。
ゆいがもう2人と一緒にいないだなんて信じられない。
 
 
Javier Pineda
5:04のキックを見ただけで俺の脚がちぎれそうだった…。🤣🤣🤣
おまえら、お家で試そうとなんてするんじゃないぞ…。
 
 
FlibbidyFleu
彼女たちはメタル狂じゃない人たちの前でギグをやって、最終的にモッシュが起こった。
だから…、ミッション達成だ。

 

    Grapo77
    ヘドバンギャーをプレイしてほしかったね。
    観客も気に入ってたよ。
     
     
    Jacob J
    もしずっとヘドバンする必要があるヘドバンギャーみたいな曲に戻ったら、彼女たちはそれをやることが出来るのかな?
    あれは首にファッキン厳しいぞw
     
     
    Grapo77
    ↑良い指摘だ!🤣
     
     
    Paul Benwell
    ↑この翌週に彼女たちは名古屋でヘドバンギャーをやったよ。
    それは20歳バージョンで、そう、もあが歌った。
    まぁヘドバンギャーは頻繁にはやらないかもしれないとは思うけどね。

 
cabo wabo
俺はヘドバンして泣いてる…。

 

    Cool Kurt
    オーマイファッキンガッ、俺もだ。😂
     
     
    bill2279
    完全な歓びの涙だな。😁🦊
     
     
    LordKellthe1st
    同じだよ、小さい神と可愛い子が恋しい。

 
Sophy BJJ
1:24から1:30の旗の裏からのすぅの睨み。
なんてことだ、その睨み。

 

    Martinmetal
    クイーンすぅの死の睨みに誰が耐えることが出来よう。🤘

 
Victor Kellar
女の子たちの外見、ヘア、衣装は好きだけど、神バンドのマスクは外そうぜ。
いつも彼らの表情も楽しんで見てるんだ。
 
 
Elizabeth Powell
なんで泣いてるんだろ?

 

    Uriel Corona
    俺も泣いてるよ。:`)
    でも笑顔でだ。
     
     
    TheDroidBay
    それはBABYMETALだと普通の反応だけど、理由は分からないんだ。
     
     
    KDTGrave
    俺たちがBABYMETALを愛してるからさ。

 
Muhamad Hafiz
ワォ、大村は幹大のギターを使ってるのか?

 

    jamatheo
    大村は定期的に幹大のものを使うんだと思う。
     
     
    Dave Juice
    ↑大村が幹大のステージポジションにいるのを見れて嬉しいわ。
    大村っていつも左側だったよね?
     
     
    jamatheo
    ↑うん、幹大と大村の友情は、神バンドで一緒にプレイしてるだけってよりずっと強かったんだと思う。

 
morozio
まだゆいの代わりの子なんて受け入れることが出来ない。><
 
 
Marc Morgan
これは地球上でベストのライブバンドだ。
いや、ひょっとすると銀河でベストかも!

 

    Grapo77
    その通りや!
     
     
    carnivorenote90
    それこそ彼女たちがMetal Galaxyツアーをやる理由だ。
    彼女たちは自分たちの音楽で銀河を征服することを望んでるんだ!

 
Pablo
ゆいが戻ってきたら、俺は世界のどこだろうと観に行くよ。
 
 
Przemysław Kąkol
ドラマーになにがあったんだ?
バスドラはどこ???
 
 
Podrido Ya
俺にとって、Road Of Resistanceで涙が出ないなんてことは不可能なんだ。
すぅともあが同時に歌うのはプライスレスだし、Ledaは燃えてるし、カメラが神を映してくれて嬉しい。
そして3人のメギツネだけの編成がマジで大好きだ。

 

    Comet Vaudin
    それプラス、幹大のギターな。;-;

 
Trajce Niceski
ハローすず香、完璧であることってどんな感じなの?

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回 ボクはあるコメントに注目した
     / ─    ─ \  
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  すぅともあという完璧な女の子がいるのに
  /  ─    ─\  そいつは“Susukaは凄く完璧だ。😊”って
/    (●)  (●) \  言ってるわけだ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  俺は凄く興味を持った
      ヘ     ̄`、__)  |  完璧なすぅともあを超えてるのか?
        ヽ           |  そんなことありえるのか?
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  そこで調べてみると…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  驚かないでほしい…
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  本当に超完璧な子が
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  出てきた…
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
 
 
 
 
susuka.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧では十分じゃない。まだ試してみる必要がある。
デイル・ドーテン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=fRiaJMk8qNo