BABYMETALの女の子たちが誇りに思えるファンになろう! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちが誇りに思えるファンになろう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sanctuary11
BABYMETALファンとして自分と向き合う。
BABYMETALを発見し、彼女たちと彼女たちの音楽に恋に落ちてからずっと、俺は人間としてのすぅともあ(そしてゆい)を悲しませる/失望させることのない人間でありたいと思ってる。
世界に、BABYMETALファンは親切で謙虚でフレンドリーな人たちだと見てほしいんだ。
それを目指して、まずは自分自身を変えなければならない。
音楽を楽しみ、それが偶々よく知らない“他のバンド”やジャンルであるからってだけで、ヘイトしないでくれ。
彼女たちが誇りに思えるファンであってくれ。
もあは、自分たちの音楽で世界をひとつにしたいと言った。
戦争のではなく、平和のエージェントであってくれ。
これって君たちにとって変に聞こえるかな?
そうだとしても…、俺は気にしないよ。
みんな大好きだ!
Kitsune Up!
 
 
 
jummpy123
変に聞こえるね。
俺も君を愛してるぞ。
 
 
magus
BABYMETALの音楽と、すぅともあの性格が君にそういう影響を与えたのは良いことだ。
音楽はどんなタイプのものだろうと世界共通言語だ。
そしてそれが、もあの指摘してることだと思う。
でも同時に、好き嫌いってのは人の常だ。
もし俺たちみんながひとつのものを好むだけなら、驚くようなアーティストや驚くような作品なんて生まれない。

 

    sanctuary11
    だね。
    君は明らかにちゃんとした理由があれば嫌うことが出来る。
    俺が伝えたいことは、もしそれが音楽なら、わざわざくだらない罵声を浴びせることはないってことだ。
    そのアーティスト、或いは曲を好きな人たちがいるってことと、そのヘイトの表現がその人たちの感情をどれだけ害するかを想像しないとダメなんだ。
    個人的に、自分が満足するためにネットで他の人をバッシングし、恥をかかせるという奇妙な文化の一員でありたくないんだ。
    BABYMETALだって、君たちにそうしてほしくないと考えてると思う。
     
     
    magusr
    ↑同意するよ。
    俺は色んな音楽のジャンルを聴く人だしね。
    蔓延してるアーティストや音楽をバッシングする文化は嫌いだ。
    問題は、それが全く才能のない人たちからきてるってことだ!
    俺たちはみんな、アーティストや音楽を正当に評価するべきだし、たとえそれが好みじゃないとしても、俺たちが気に入るもの、或いは将来的に上手くいけば気に入るものを作りだすには、多くの時間と努力がアーティストには必要だ。
     
     
    sanctuary11
    ↑ありがとう。
    俺は心から、素晴らしいものはヘイトより愛から生じるものだと信じてる。

 
Trent_Boyett
君の言ってること分かるよ。
バンドはハードワークと献身が大事だという考えに立っていて、最近じゃもうその手のメッセージを持ったメディアなんてあまりない。
それこそ、彼女たちの成功を見ることが最高である大きな理由のひとつなんだ。

 

    chrisgreely1999
    間違いない。
    あと、BABYMETALは誰でも共感出来るポジティブなメッセージを持ってる。

 
RXRSteelTracks
基本的に、日本文化の原則だね。

 

    sanctuary11
    俺は日本人で、確かにそれは伝統的に日本人の美徳と考えられてる。
    でも、みんなが親切、或いは礼儀正しい、或いはフレンドリーであるわけじゃあない。
    俺たちは、意識的に自制心を働かせて、そういう風にいる努力をしなければならないんだと思う。
    それは、見知らぬ人に心を開く、或いは他の人たちを喜んで受け入れるって常識とは逆なんだ。

 
robjapan
俺の人生はずっと、ジャンクフードとアルコールで凄く破壊的なものだった。
でもBABYMETALファンになってから、俺は彼女たちが誇りに思える人になることにしたんだ。
俺は自分にためにそれをすることはできないけど、彼女たちのためなら出来る。

 

    sanctuary11
    だよね?
     
     
    UnicornFukei42
    音楽が君の人生に影響を与えたのは良いことだ。

 
Solitykins
ビリー・アイリッシュとの写真に対するコメントは酷かったな。

 

    sanctuary11
    うん…、すぅともあはそのコメントを見たかは分からない。
    でも、見てたら悲しませてただろうね。
    彼女たちはネガティブなメッセージを発したことがない。
    どうしてみんなは彼女たちを見習えないんだろうか。
     
     
    MacTaipan
    彼女たちに関するコメントのこと?
    それとも、ビリー・アイリッシュに関するBABYMETALファンのコメントのこと?
     
     
    Solitykins
    ↑BABYMETALファンのビリーに関するコメントだよ。
     
     
    MacTaipan
    ↑それは悲しいな。
    BABYMETAL効果に影響を受けない人たちがいるみたいだな。

 
TerraByter71
40歳のデブが、ブリクストンにBABYMETALを観に行った。
シートチケットだったんだけど、俺は観客の中にいたかったんだ。
それ以来、2月に彼女たちの観る時に観客の中にいられるように、俺はタバコを吸うのやめて、定期的に運動をして、よく食べるようになったよ。

 

    sanctuary11
    無理をするのはよくないぞ。
    俺は内面のことを話してたんだ。
    とはいえ、それがBABYMETALのためだろうとなんだろうと、健康は重要だ。
    だから、頑張れ。
    俺も、彼女たちに直接会う100万年に1度のチャンスのために、健康でいたいw
     
     
    TerraByter71
    ↑ある意味、俺の内面に影響を与えたんだよ。
    先延ばしにするのをやめて、行動するよう重い腰を上げたんだ。

 
wkonay
BABYMETALは、良いロールモデルが不足してる時代の素晴らしいロールモデルだ。
ハードワークとチームワークが成果をあげるんだ。
BABYMETALのパフォーマンスがそれを示してる。

 

    JMSMinnesota
    >良いロールモデルが不足してる時代の素晴らしいロールモデル
    だね。
    それこそ、BABYMETALがここアメリカであまり大物にならないでほしい理由だ。
    俺たちには、美しいものが醜いものに変わることに抵抗することなんて出来ないから、女の子たちが堕落しちまう。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼女たちのハンドラーと彼女たちの両親は、彼女たちを謙虚なままでいさせることに成功した。
    もし彼女たちが感受性の強い子供の頃を通してそういうままでい続けることが出来るなら、大人になって大きく変わるとは思わない。
    彼女たちは秘密や限界に取り巻かれてるし、美しいものが醜いものになるような誇大化したエゴを生み出す機会なんてない。
    俺がBABYMETALの未来のロードマップとして、Perfumeを見てるんだ。
    Perfumeは日本で最もビッグなグループのひとつで、アイドルのルーツを超えて人気が出た僅かのもののひとつだし、彼女たちが始めた時と違いがあるという兆候がない。
    それと、すぅ、ゆい、もあが東京ドームの後に挨拶した時のことを森先生が話したでしょ。
    森先生は、さくら学院の頃の謙虚な女の子たちのままだったと言ってた。
    そしてもうちょっとスターのように振る舞えばいいのにって思ったってね。
    https://www.dailymotion.com/video/x4vr42a
     
     
    JMSMinnesota
    ↑うん、彼女たちが日本にいる限り、なにも心配はしてない。
    問題は、ここアメリカに移住することにした場合だ。
    ここじゃ日本のように隠れることなんて出来んぞ。
    ここのタブロイド文化は、日本ほど酷くないし、攻撃されるには本当に有名人でなければならないかもしれないけど、俺は安全な日本にいてほしい。

 
skarkun
BABYMETALファンになった時から、俺は自問してた。
自分を改善しようとすることなく、俺は彼女たちのハードワーク、意欲、謙虚さ、情熱、ポジティブさを愛し、リスペクトし、称賛することが出来るのだろうか?ってね。
個人的な俺の答えは、NOだ。
だから俺は改善しようとしてる…。✌
 
 
SambaLando
俺の見地からすると、彼女たちは俺のお気に入りのアーティストのひとつではあるけど、唯一のお気に入りのアーティストではない。
素晴らしい音楽はたくさんある。
俺はそのすべてを楽しむよ。
 
 
MacTaipan
俺は意識的に変えようとしてるとは言わないけど、彼女たちを知ってから、自分がより感動しやすく、ポジティブになったことに気づいた。
彼女たちを知ることで、俺の人生観が変わったって言ったほうがいいね。
でも確信が持てないんだ。
俺は今でもあまりにも多くの人が馬鹿だって知ってるし。
 
 
Jetwave1
GJ、君の人生はすでにより良くなってるね!
 
 
Pope-Metal
俺たちがもっと良い人間になるべきだって考えは評価する。
でも、俺たちはSu-METAL、MOAMETAL、YUIMETALというステージでのペルソナを知ってるだけで、人間としてのすぅ、もあ、ゆいがどんな子なのかなんて誰も知らない。
この上もなく良い子だと確信してるけど、それは彼女たちの私生活である、俺たちとはなんの関係もない。
BABYMETALは、俺の人生に対する凄くポジティブな影響だったし、ファンとして俺たちがバンドにポジティブな影響を与えたらいいなとと思ってる。
 
 
Make67
>すぅともあ(そしてゆい)を悲しませる/失望させることのない人間でありたいと思ってる
俺は彼女たちのレコードを買うから、俺が彼女たちを失望されるだなんて疑わしい。

 

    sanctuary11
    それは確かに彼女たちの成功に貢献するひとつの方法だ。
    でも俺の言いたいのは、彼女たちが素晴らしい人間にサポートされてることを知ったら、もっと嬉しいだろうなってことだ。
    俺はそうじゃない。
    だからそうなりたいんだ。
     
     
    Make67
    ↑>俺はそうじゃない。だからそうなりたいんだ。
    俺のその目標に向けて取り組んでるよ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  全然関係ない話なんだけど…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

               -―─- 、
           /         \  俺が宮迫の件で軽蔑したのは
         ′  ⌒    ⌒   ,  自己保身のための嘘を吐いたことで
          i  ( ―)  (― )  i  他のことは別になんとも思ってない
          |     (__人__)    |
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |

 
 

      ____
    /       \  でも人間 保身のために嘘を吐くこともある
  /   -‐´ `ー\  問題は嘘を吐いた後だと思う
/     (●)  (●)\  俺はもう宮迫や亮をなんも悪く思ってない
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐ 
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

 
 

               ____
             /      \  最近ジャニーズの件があって
           / ─    ─ \  吉本も動きづらいだろうし
          /   (●)  (●)  \  芸能界でやっていけばいいと思う
            |      (__人__)     |  頑張ってほしいね
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  俺だって すぅ もあ ゆいの前では
        |  =`   ´=エフ  |  いい格好したくて嘘を吐くかもしれんし💛
      !    (__人___)    /  もあ:ハリウッドに豪邸持ってるんですよね?
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´   俺:お、おぅ
         `7 ー  <      とかね
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行動を起こし、今をつかめ。人は貝になるために創られたのではない。
フランクリン・ルーズベルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cem9io/reflection_on_myself_as_a_babymetal_fan/