水野由結に関する新しい情報ってある? 【海外の反応】


 
 
今回は、水野由結の新しい情報ある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cavaleiro_de_Chessus
誰かゆいについての新しい情報ある?
ここ数週間、TeitterとRedditからちょっと離れてたから、ゆいに関するニュースがあったのか知らないんだ。
ゆいは、シグナルかそういったものを与えてくれたの?
ゆいのソロプロジェクトに関するもの?
どんな新しいものでも問題ない。
前以て礼を言っておく、ありがとう。
 
 
 
bogdogger
ゆいについての発表は、公式だろうがなんだろうがなかったよ。

 

    Cavaleiro_de_Chessus
    OK、ありがとう。

 
TX-130
推測しなければならないとしたら、ゆいは今のところスポットライトから離れたんだと思う。
先日、ちょっとそのことを考えてて、俺が気づいたことは、BABYMETALのメンバーが自分たちがやらなきゃいけないことを成し遂げるために、どれだけ多くのことを諦めなければならなかったのかだ。
“普通の”生活のようなものを諦めてるのさ。
学校に行って、学んで、友達に会って、今後行きたい場所について考えるなどのことが出来る生活だ。
そういうのが全く出来なかったように思える。
俺はすぅより6日だけ年上だけど、前述したものは、俺がやってきたものだ。
俺は、Kornのギタリストであるブライアン・ウェルチから、ツアーがどれだけ孤独なものになり得るかを聞いたんだ。
“君が旅行する、君は別の都市に行き、ショーをやって、またそれを繰り返す。心を休めようとしても、Kornのような何千人もの前でプレイするビッグなバンドは、孤独になり得るのさ。君がトラックの運ちゃんで、多くのトラックの運ちゃんと一緒に旅してるように感じるんだ。ショーの後にはパーティがあって、そこにいる人たちを君は知らないから、一緒にいる人以外の人たちと関係が持てないんだ。みんなが酔っ払っちまえば、OK、バイバイって感じなのさ”
上記のようなものは、一部のアーティストがキャリアの中で暗黒期を抱える理由なんだ。
彼らは、自分たちの能力や才能の所為で、多くのことを成し遂げた。
その後、彼らはまだ自分たちがどれだけ不幸で失望してるかに気付き、ドラッグかなにかに向かう。
君の年齢次第だけど、君がティーンの頃に体験した苦難をすべて忘れずにいられるか?
俺は、時々死にたくなったという事実を隠さない。
でも、俺はなんとか乗り切った…。
今は、“君を愛し、君を憎む何千人もの人たちから同時に叫ばれつつ、大人としてどうやって鬱、不安、怒りなどのようにものに対処するんだ?”って思ってる。
それはちょっと考え過ぎだったと思うけど、その手のことは凄く成功したどんなグループにも影響を与えると思うし、BABYMETALも例外じゃないと思う。
彼女たちの曲の殆どは、別の人たちが書いてるし、振り付けは振付師/プロのダンサーが作ってるし、ライブショーはしばらくそういうのをやってきた人たちによってまとめられてるし、バッキングバンドはBABYMETALのメンバーが生まれた時にはすでにプレイしてて、他の多くのことをやってきたミュージシャンで構成されてるし、BABYMETALはすぅ、もあ、ゆいではなく、他の人によって作られた。
俺がBABYMETALのようなバンドやアーティストから見たものからすると、彼女たちには自分たちの人生をどうすることも出来ないんだ。
だからこそ、アメリカにはマイリーサイラスのような自分たちの偽りのイメージを破壊しようと暴れ出すアーティストがいるのさ。
もちろん、こういうのはBABYMETALやゆいのケースには当てはまらないかもしれないぞ。
でも、もし少しも当てはまらないのなら、びっくりだね。
ゆいの場合、おそらくゆいの怪我は、ゆいの身体以上に悪影響を与えたね。
君は大量のエネルギーで踊って走り回ることが出来たのが、怪我をしてしまう。
今じゃついていくことが出来ず、すべての動きでしかめっ面をしてる。
そして多分、みんなは君がただやってるだけと見做し、君は凹んでしまう。
ドリームシアターのシンガーであるジェイムズ・ラブリエは、1994/95年、食中毒で吐きまくるって事件があったんだ。
それでも彼は、1か月も経たずに歌おうとした。
でも彼のボーカルは良くなかったし、彼は凹んでしまって、辞めたがったんだ。
ゆいも、怪我してついていけないから、休みをとる。
でも良くならずに、かつてやっていたような役割をこなすことが出来ない。
それに、その期間にバンド内での関係性になにがあったかは誰にも分からない。
スリップノットのドラマーであるジョーイ・ジョーディソンは、2013年の終わりに珍しい病気で苦しみだしたんだ。
いきなり彼はバンドからいなくなったけど…。彼はなにも悪いことなんてしなかった。
彼らがかつて持っていた愛は、もはや重要なものではなかったのさ。
俺は心から、ゆいがもうメンバーじゃないと発表するまでほぼ1年もかかったことに衝撃を受けてる。
ゆいに時間を与えようとしたんだと思うけど、それは上手くいかなかった。
ジョーイ・ジョーディソンみたいなものじゃなく、そういうことであってほしいね。
ゆいの幸運を祈る。

 

    HTWingNut
    ブライアン・ウェルチの言葉は、4週間から6週間しかツアーしないBABYMETALには当てはまらないよ。
    連続で何か月も家族や友達から離れるってわけじゃあない。
    それに彼女たちは家族が一緒だった。
    すぅともあが、一緒にツアーするのが大好きだと言ったのは言うまでもないね。
    でも君の推測は、他の人の推測と同程度に素晴らしい。
    俺たちには分からなし、多分決して知ることはないけどね。
    もしゆいがアミューズで芸能界のキャリアを続けるなら、キャパは違っても、またここで見ることになるさ。
    俺はそれを楽しみにしてる。
     
     
    TX-130
    ↑全体的に、BABYMETALは多くのバンドより上手く管理されてると思うよ。
     
     
    zeitzeph
    >4週間から6週間しかツアーしないBABYMETALには当てはまらない
    リハーサル、学校など、他のことが彼女たちの時間を占めることを忘れるな。
    彼女たちは、ツアーをしてない時は休んでるってわけじゃあないんだ。
    そうだったことなんて1度もない。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺はそんなこと言ってない。
    彼女たちはずっとツアーをしてるわけじゃないって言ってるだけだ。
    だけど、もし君が1年に数週間、家から離れることに悩まされるのであれば、君はそれを乗り越えなければならない頃合いだな。
     
     
    Kmudametal
    >4週間から6週間しかツアーしない
    BABYMETALは今年、そのパターンをぶち壊したよ。
    過去最大のツアーなんだぜ。
    ガンズやメタリカの“365日で250回ショーをやるぜ”ってものではないけど、BABYMETAL基準からすればめっちゃ大規模なツアーだ。
     
     
    bennitori
    ジョーイ・ジョーディソンのことをもっと詳しく言うと、ポール・グレイの悲劇の後、グループは当然揺れたんだ。
    だからジョーイの脚が動かず、もうドラムを叩けなかった時、みんなジョーイがポール・グレイのようにドラッグをやってたんだと思い込んだのさ。
    彼らは1度とポールの時のような経験をしたくなかったから、彼らはジョーイにドラッグをちゃんとやめろ、じゃないと君を追い出すって話したんだ。
    そしてジョーイがドラッグなんてやってないと強く主張しても、彼らはそれを信じずに彼を追い出した。
    まぁ後でジョーイの病気はドラッグの所為じゃないってことが判明したんだけどね。
    ドラッグとはなんも関係ない横断性脊髄炎だったんだ。
     
     
    SilentLennie
    俺の推測は、BABYMETALの女の子たちは、同じ年齢の同じくらい名声がる女の子たちより自由だってことだ。

 
fearmongert


 

    martin84jazz
    2019年もチャンピオンになれる。
     
     
    SilentLennie
    ↑まだだ、まだ2019年は終わっちゃいない。
     
     
    martin84jazz
    ↑君が正しいことを願うよ。

 
RXRSteelTracks
🍿
 

    RightMonitor
    🍿🍿🍿
     
     
    gakushabaka
    CB-2UtrUIAEoqRp.jpg

 
BLAKEPHOENIX
俺たちに分かるすべては、ゆいがひとりで、或いは他の人たちと一緒に、アミューズでなにかを計画してるってことだ。
次の活動は、ビッグなものかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
けどそれが明らかになった瞬間、このBABYMETALサブでそのことを全部知ることになるのは確かだ。
 
 
robjapan
もし君が十分長いこと日本のグループのファンであるなら、君は彼らの使う行動規範を理解し始めるだろうね。
ゆいはBABYMETAL自体に飽きたのではない。
業界にいることにうんざりしたんだ。
ゆいは、学校に行って、ボーイフレンドを作る普通の人生を経験したいのさ。
彼女の経験してきたことを考えると、それは極端な願いってわけじゃあない。
すぅともあは、自分たちのキャリアを最大限に生かす意志が強いけど、ゆいは普通の人生を経験したいんだ。
信じてくれ、もうゆいはなにもしないよ。
俺はそういうアイドルを20回以上見たことあるし、他のグループでは100回以上起こったことだ。

 

    HTWingNut
    ならどうしてゆいはまだアミューズのタレントリストに載ってるんだ?
    もしゆいが辞めたいと思ったのなら、もうリストには載ってないでしょ。
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑その通り。
    アミューズは慈善団体ではなく、会社だ。
    ほぼ2年なにもしない彼女に給料を払う理由がない。
    だからゆいがまだリストにあるという事実は、ゆいでなにかを計画してるってことだ。
     
     
    Ovidiu332186
    ↑それな。
    もしゆいが普通の人生に進みたがったのなら、大賀さきのようにアミューズとの契約を終わらせてるはずだ。
    ゆいはまだ芸能界をやめてない。
     
     
    Vin-Metal
    俺は発表されたようにゆいが怪我で苦しんでたってのを信じるけど、それ以上の理由があるかもしれないとも思ってる。
    そしてもし君の言うことが事実でも、なにも間違っちゃいない。
    ゆいが、大学に行ったり、他のことをしたり、家庭を持ったり、普通の人生を送りたいのなら、俺は彼女の健闘を祈るよ。
     
     
    gakushabaka
    ↑>俺は発表されたようにゆいが怪我で苦しんでたってのを信じるけど
    公式にそんな発表はしてない。
    それはただのファンの推測だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑公式に、ゆいは怪我/健康問題から回復中だったって言ったでしょ。
    とはいえ、俺はそれが辞める理由だったとは考えてない。
    それは2018年に休んだ理由だったのかもしれないけど、ゆいは復帰することを認められてたけど、復帰したくなかったんだと信じてる。
     
     
    gakushabaka
    ↑公式に使われた“体調不良”ってのは怪我のことじゃないと思う。
    それはあらゆる種類の健康上の問題に使われる包括的な言葉なのかもしれない。
    たとえば、ゆいのメッセージに“体調が万全ではない”ってあって、中元日芽香のブログには“体調が優れない”ってあった。
    それは同じ意味なんだ。
    >とはいえ、俺はそれが辞める理由だったとは考えてない
    多分ね。

 
J-Poppa
ゆいは少なくとも音楽関連の仕事をやめたんだと思う。
アミューズは映画を作るから、ゆいは役者をやりたくて、まだアミューズにいるのかな?
まぁゆいがなにを計画していようと、ゆいについてなんの情報もないってのはイライラするね。
俺は日本の大ファンだし、日本のほぼあらゆるものが大好きだけど、この超秘密主義の文化は嫌いだ。

 

    gakushabaka
    ゆいが女優になりたくて、肉体的にも精神的にも問題がないなら、すでにちょい役でもやってるでしょ。
    さくら学院の卒業生(ゆずみ、まりん)なんてすぐに出演したのに、なんでゆいはやらないんだ?
    俺たちは全くゆいを見てない。
    ゆいが完全に姿を消してる。
    まだ体調が良くないのか、今はBABYMETAL以外の活動をするのを妨げる契約があるかのどっちかだね。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑ゆいは完璧なプロジェクトを要求してるんだよ。
    彼女は好みがうるさいんだと確信してる。
     
     
    gakushabaka
    ↑それか、BABYMETAL時代の契約がまだ有効で、CMに出たりみたいことを禁止されてるのかもしれない。
     
     
    SilentLennie
    ゆいは良い女優になるためにトレーニングしてるんだと思う。
    ゆいは子役で、あの年齢にしては上手かったけど、もう何年も前のことだから、今の同世代の女優と競わなければならないってことを忘れないでくれ。
    それはゆいより何年も多くの経験がある人たちだ。
     
     
    gakushabaka
    ↑ゆいは、日向がそれに言及した2017年にはもうレッスンしてたよ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    >ゆいは子役で、あの年齢にしては上手かった
    俺は今でも“ゆいの憂鬱”が、史上最高のショートムービーのひとつだと思ってる。


     
     
    SilentLennie
    ↑皮肉にも、ゆいの憂鬱はおそらく多くの人をハッピーにしたね。:-)

 
Kevin-Metal
大胆予想:ゆいはモデルか女優で復帰する。
みんながなんで音楽のソロプロジェクトをやると思ってるのか分からんわ。
Jアイドルの海の中で、ゆいは際立ってるのか?
武藤あやみでさえ、アイドルの世界で失敗したんだぜ。
ゆいは笑顔で氷のような心を溶かすことが出来るんだから、ラブコメに合ってるよ。
それが俺の予想だ。

 
 
 
 
 
 

                          ,< ̄ヽ
                         {! !  i}  そうか… 覚悟は出来てるか…
                        _{! !:  「}
                  , ⌒ー/:::::::::::::::::::::/^´/⌒ヽ
                  /  ,  /::::::::::::::::::::::ハ ,     ^ヽ
               , <   ノ/::::::::::::::::::::::::{  ハ :::..    > 、
             /     {!/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  >-、    ヽ、
           /{  ,, _ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ノ   \  -、 ハ 、_
          /  ヽ__ノ   〉≦ ̄ ̄ ̄≧、:::::/      `<、    }\
         ,-―〈  > ´    {二二二二二二>< ̄^ヽ      `<__ノ  ヽ_
     f’三   > ´       {三三三三三 /      !}         ー- 、ノ ̄ ヽ、
       ̄ ̄´         〉 ̄≧≦ ̄ ̄ヽ    / !}             ヽ)^ー ´
                   {    !!     }   ./:ヽ/
                   {    !     ,    /:::::/
                  >-、__   _ノ:::/
                  {   〉:::::::ヽヽ /:::::::/
                   〉: : /:::::::::::::} {:::::::::ヽ
                  {  }/ヽ:::::ノ ノ{:::::::::::::〉
                 ハ__ゝノ      ̄ ̄

 
 

                        ,ー^-、 , ― 、斗-<_斗-、__ _ _
                        {_ヽ≦ ̄     __彡’  -‐}::: ::   ) ^っ
                      _/⌒i___ノ  ⌒Y´-ー=_ノー^ ̄ ̄ヽ_)
                _{  / __,ィ ニソ/}ー ´
                   /ン^ヽ _/!__ _!}=-イノ    ならば上ってこい!
                  /  /{ -ヽノ !_ ノ !/
                  ハ ノ ト_ ,≦[[{{{∧
                  〉ー’ ノ ヽ}〉´::/:::::::::、::}     > -ーヽ⌒ ー- _
                ハ !1}  { ,:::::::::::::::………ハ    ./ ,::-≦} }  ,」-―-ヲ
              .{ヽ_ノ /  ヽ:::::、::::::::.!  ヽ  { ,;{◎∧⌒^ィi㌻
              /   ハ / _  /…::::::、::::::{   ハ 〈◎}^-、ヽ
            ./ rヽ/  / 土/ヽ:::::::/\:::::ヽ  ∧ .ハ \ヽ     __
         {ノ ///j  {=( 〉)=}:::/   .V::::.{__∧ \ヽ  ヽ)  ,イ{ロト^ヽ- 、
           .(/J^     V王 .V::::ヽ    .V::::::::……..ヽ  ハ_}   .{ }-Vム寸ミ_っ
                     ヽ-≦ ̄ ̄\  ゝ__/ ̄\      {ロ ) V} ^Q
                      |_/ヽ ̄ ̄\|   ハ_ヽ/ ̄\     \ヽ ‘J
                      ヽ∧  ̄\}    ヽ_ヽ/⌒}        ヽ_}  .〈1  _
                         ヽ:::::::{       ヽ_ヽ/:!              V、 ヽ\
                          ヽ:::ハ          ヽ:::::ヽ_           .ヽ::\ ゝ::〉
                           V::::ヽ_          \:::::〉           ^{:::::V:::}
                           V::::::::}          V∧          ヽ ̄V
                            V::〈          ヽ_}              {!^!^i}
                             ヽ:::}                           /ノ_ヽヽ
                                                 ハ/Qハ i 〉
                                                { /   {ム
                                               {ii」   {ii」

 
 

              ,,, -”'””””””””– ,__
            /    /,, __     `ヽ、
           /  ///      ..   … ヽ
          / ,、i i  / /// /      ’ヽ
         / i,,/ “、ヽl i i  /  ノ ノ ノ /  ヽ
         /( i’   ..::::::“ii, , //ノノ/,; ‘,,,  ノノ   l
          iヽ/  ..::: :::     ) )    彡 彡’  |
         ;ミ!   :: ..: ::   /ノ    彡 _,, ‘  .ノ
        ;ミi(((ii,、 : : :::: /.      彡 _,, ‘ .ノ
__,,, ——–;ミlヽi_\((  O .:      彡  ノノ.ノ
::::::::::::::::::::::::::::::`| ”ヽ●`、ミi、’ i、_,,,,, -”’))) ヽン / ノ
_________::::::::::::::::|     ̄~  ミ `、 ●`ヽ_,;;;;”’ ),ノ) ノ、     俺のいる ハリウッドという高みにな!
    |::::::::::::::|:  {…..::   ’~ :::ヽ ̄~~~  /__ノー’—、__    そしたら共演してやるお!
  .  !:::::::::: l| . :ヽ_ _人   `i.    /、  `::    ヽ
     i:::/ ̄’i   `)l|!|!lゝ __ノ     i~ :: ::. ::
:..    ヽ :  ,i   /l|!|!l!l!il/_     /`::..   :::__,, —-=
:::::::…   ヽ : iヽ  .:ヽ,/.,,,/     /i`:::::: .::::::./
\::::::…   \| `ヽ   :::     ,, -””::: \ :::::::/
;;;;;;\:::::……  \:: `ー-==-‐'”” .:_;;–”” \/;;;;,/   ::::::
;;;;;;;;;;;;\::::::…   ヽ、 :::::::::::: , -””     ,::ヽ、/   :::::::    。
;:;;;;;;;;;;;;;;;;`’- ;,,__    `— ’~………:::::::;;;”’ノ;;;;;;;;;;)::  :::::::::::     o
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`”- ,,_______,,`-”””””””//ノ);;;;;;/ ::::::::::::::::::

 
 

::::::::::::::::::::::::::>‐= _:::::::::::::::::::::::::::::::_>”´  :.:.:’,
:::::::::::::::::::/:.:.:/    _  ̄ ̄ ̄ ̄    ィチ:.:.ゝ
:::::::::::::/:.:.:.:./  /  ̄ -  __ =彡’  Y:::::}  ……
::::::::::/:.:.:.:.:.:.:… /  ィ=-.._        ィ ! ヽ |:::/
::::::::::ゝ…;,;,;,:.:.  /:::::::::::::::::::::ー──::’:::| l ソ ,仆-‘   r───‐- _
:::::::::::::::: /:..  // ` <::::::::::::::::::::::::::::::/:.:.:.r‐Ⅵ!    i     l   ̄≧- ._
::::::::::::/:.:.:.:.:.:./      `<::::::::::::::::::ノ=-、i  Ⅵ     |     |      二三
:::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:         _ -‐fツ ̄ /:.:.:.:∧  ‘i!    |ニニニニl==‐─ニニニ
::::: /:.:.:.:.:.:.        ー-‐ ”  //.:.:.:.:.:.:∧  ‘,___ |三三三ニ≦三三三>‐=
:::::i:.:.:.:.:.:.                / /.:.:.:.:.:.:.:.:.∧ ∨/// !三三三三>‐'” ̄
:::::|:.:.:.:.:.:.               /  〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ V///////∧////> _
:::::|:.:.:.:.:.:.           /    ヽ:.:.:.:.:.:.:ミj:.:∧ ヽ////////|////_ _r────
:::::|:.:.:.:.:.:.             /      〉:.:.:.彡’:.:.:./  ノ/////// !//,f | lヽ三三三
:::∧:.:.:.:.:.         /      /:.:.:.:.:.:_:.:.:__≧ く/ミ,、/////! //! l l====
::::::ハ:.:.:.:.:           /      /:.:.彡’´  〉////≧、ミミ,、//ン///| l l三三三三
::::::::ハ:.:.:.:       /      // ≠=‐く////////>’´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::ハ:.:.:.      /       /   ≦イ///////

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男優は長く役者をやっていると、だんだん上手になるってことがあります。女優は上手な人は、最初っから上手です。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cfv2js/does_anyone_have_any_new_info_about_yui/