Bring Me The HorizonとBABYMETALのKingslayerのライブビデオ YOUTUBE編 【海外の反応】


 
 
今回は、Kingslayerのライブビデオに対するYOUTUBEの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
wanderingowl3436
この曲は、君たちがステージでやったコラボの中でベストかもしれない。
女の子たちは、アメージングなエネルギーをもたらしてる。
彼女たちは信じられないほど素晴らしいパフォーマーだね。
どっちのグループもそれを伝説的なものへと高めてる。
曲はいかしてるし、時代を超越してて、聴く度に新鮮に感じる。
 
 
BlazinNSoul
来年、ラスベガスでおこなわれるSick New Worldフェスのチケットをなんとか手に入れた。
金がかかったけど、これを生で直接観れる可能性が少しでもあれば、賭ける価値はある。
このブリリアントなコラボで、BABYMETALの最近のよりハードなエッジを好きになったんだ。
悪夢の輪舞曲とDevine Attackと並んで、これは俺のライブパフォーマンスでのお気に入りになった。
ファンカムも素晴らしかったけど、これは別次元になってる!
もあがオリーをディナーパーティに誘いたがってる理由が分かったw
 
 
nmk1515
サークルピットもモッシュピットもツーステップダンスもハードコアモッシュも観れて嬉しい。
カラオケ風の編集もいいね!
 
 
euricolim7813
今まで、これを待って生きてきたんだ。
 
 
vledermaus
Nova Rock 2024のステージで、一緒にKingslayerをやるのを観る必要がある…。
お願いだ!
 
 
deacon45
音楽は素晴らしかった。
でもこの編集は、あらゆるアングルからではなく、ショーをこの目で観たくさせた。
いくつかのファンカムのほうがビジュアル的に楽しめた。
とはいえ、俺はジジイだから。
 
 
davidtollefson8411
この2つのバンドは一緒にツアーをする必要がある。
特にライブバージョンで、この曲が毎回俺の心を強く打つのは非現実的だ。
 
 
DianaBeautyLA
BMTHを最前列で経験した者として、このパフォーマンスはそこにいたすべての人たちの心に残ることは分かってるわ。
なんてアメージングなコラボなの。❤️✨
 
 
ivankalan
DA DA DADADADADAD 🔥🔥🔥
 
 
plutoplatterinc
スタジオバージョンは素晴らしかったけど、BABYMETALとのライブバージョンを聴くと、パフォーマンスと振り付けはベストだ!
 
 
camtabor4344
良いニュースは、これが最高だったことだ。
悪いニュースは、今は頭痛がして、壁に穴が開いてることだ…。
その2つは無関係だ…。
OK、直接的な関係はある。
 
 
AlexanderL23
Post Humanの中で1番好きな曲ではなけど、日本でこれを実現させるためのプロダクションはぶっ飛んでる!
 
 
jamespaschall1240
もし君がこの曲やビデオを嫌いなら、君は…、間違ってる…。
これは完全に傑作だよ。
 
 
mentaltelepathy24
今後、生でこれをやる時には、BABYMETALが必要だ。
 
 
pascong949
4:58がベストパートだ。🔥🔥
 
 
TeQxktcg
最高だ。
ヨーロッパでもこれをやってほしい。
 
 
VOLLDAGGL
みんな…、スマホを置いてパーティをやろうぜ!
 
 
joec9693
BABYMETALの振り付けと、最後のシンクロしたヘドバンを見れて嬉しい。
でも…、ぶっちゃけ回るカメラワークはちょっと感覚に付加をかけすぎるし、すべてが速すぎて画面に映るものを見るために観直したりしなければならなかった。
 
 
NachoTimelord
ビデオがアメージングなものになることは分かってた…。
でも5:00のオリーとBABYMETALのヘドバンはすげえどころじゃなかった!
 
 
potatojay5553
すげえ美しい!
いつか生でこれを経験する必要がある!
BABYMETALとBMTH大好きだ!
 
 
DoskaSims3
やっと夢が叶った!
全身鳥肌だ。
アメージング!
BABYMETALはいつものように別次元だ!
クイーンすぅはジャンプしながら歌ってもなんの問題もない。
 
 
DamienBroderick
BMTHは音楽史上最高のライブバンドだ。
プロダクションとストーリーテリングの要素がぶっ飛んでる。
音楽のショーじゃなく、五感すべてを刺激するシアトリカルな体験だ!
 
 
zullhooligan
これがコンサートってもんだ。
撮影してるスマホがない。
俺の国とは違う。
自分の国のやつらが大嫌いだ!
 
 
cheng-fengyang8758
BABYMETALとBMTHは言うまでもなく、それ以外も超素晴らしい。
全体のプロダクション、プレゼンテーション、観客のパフォーマンスは別世界のレベルだ。
日本に敬礼。
 
 
schylerhart712
イントロが延長されたらどんな風に聴こえるんだろって思ってて、聴いてみたかったんだ。
itch for the cureは俺のお気に入りの曲のひとつだからね。
これは完璧だ。
 
 
aarondyche8358
なんでBaby Metalはポップグループみたいに踊るんだ?
メタルなのは音楽とBMTHだけじゃん。
タフになろうとしてるポケモンのようにしか聴こえないw

 

    jimpahansen3738
    彼女たちのコンセプトは、Jポップとメタルを混ぜて、それに合わせて踊るダンスユニットだからだ。
    スリップノットがばかみたいなマスクをしたり、ブラックメタルバンドがピエロのメイクをしたりしてる理由を君は尋ねるのか?🤷

 
mutsavo6016
ファンタスティック。
エネルギーがクレイジーだ!
 
 
Bloodworia
37歳にもなってまだエモとかゾッとする。
 
 
cy8ercat771
そのコンサートはめっちゃワイルドに見える。
すげえ経験だっただろうな。
 
 
lord_gr1m641
BMTHのファンでもBaby Metalのファンでもないけど、このコラボでファンになったわ。
めっちゃ壮大だ。
 
 
CrimeBeanus
娘はBABYMETAL大好きで、俺はBMTH大好きだから、これはクールな瞬間だった。
 
 
Zero_Da_Hero
素晴らしい早めのクリスマスプレゼントだ!
 
 
PoolPartyPapi
ライブバージョンがついに実現して嬉しい。
 
 
sebastiancarrasco
この美しい曲より素晴らしいものはなにもない。
 
 
kltan512
超楽しんだ。
マジでクールなバンドで、超才能があって、かなり多才だ。
 
 
brucet1171
もあみたいにヘドバンする人は誰もいない。
ステージに頭をぶつけるんじゃないかってずっと思ってるんだ。
最高だね!
 
 
davidgreen449
BABYMETALのレディたちともうひとつコラボをやってくれ。❤
 
 
Anthony-ku8si
最初のロックダウンの時にこの曲を初めて聴いて、いつか生で観ると誓ったのを覚えてる。
それから3年、やっとそのチャンスが来て、忘れられない経験になった。
あの夜は、その場にいたみんなが同じ気持ちだったと確信してる。
ついに2つのバンドが一緒にこの曲をやってるのを観るのは非現実的だったってね。
東京の観客は熱狂的だったし、最高のショーの締めくくりだった!
 
 
RoadVlog
これは今までに観た中で、最高のビデオ編集のひとつだ!
このビデオを編集した人は、目を見張る仕事をした!
 
 
check2765
オリーが、BABYMETALなしじゃKingslayerは歌わないと言ってたけど、理由が分かったわ。
このパフォーマンスのエネルギーは正気じゃなかった!

 

    yumemirutenshi
    それは注目を集めるために言っただけだよ。
    この1週間後に、タイでまた歌ったしね。
    俺はやってくれて嬉しかったよ。
    この名曲を聴かずにBMTHのコンサートが終わったら最悪だ。
     
     
    Brennanan
    殆どのコンサートでやってるけどね。

 
laughingbuddha2948
2023年のソングオブザイヤーだ!
 
 
paulobalictar4842
4:46 そのオリーとすぅの笑顔。😭🥰
 
 
joshwilsoncomedy
ワォ、すげえパワフルだった。
実際、目に涙が浮かんだよ!
サウンドはすげえクリアで、物凄い衝撃を受けたわ。
なんてアメージングな経験なんだ。

 
 



 
 
 
 
「1990年代の楽曲」年間再生数ランキング! 2位は「チェリー/スピッツ」、1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b26065f9118d4f178fdbe2c2e62e3e0e32c91a78

第1位:First Love/宇多田ヒカル
第2位:チェリー/スピッツ
第3位:丸ノ内サディスティック/椎名林檎
第4位:ロビンソン/スピッツ
第5位:空も飛べるはず/スピッツ
第6位:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
第7位:真夏の果実/サザンオールスターズ
第8位:花火/aiko
第9位:Merry Christmas Mr.Lawrence/坂本龍一
第10位:楓/スピッツ
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を振り返ったとき、かつては見事な勝利と思えたものが色あせて見えることがある。逆に、その当時は何とも思っていなかったものが、とても重要な出来事に感じられることもある。
リチャード・ファーソン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=hb2mMVdx1KU