藤平華乃(Kanometal) vs 鞘師里保(Rihometal) vs 岡崎百々子(Momometal) 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、藤平華乃、鞘師里保、岡崎百々子の誰が1番好きかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deathunderbed
3人目のアヴェンジャー – MOMOMETAL
岡崎百々子のパフォーマンスをマジで気に入ったよ。
バランスを感じたんだ。
これからショーで、もっとたくさん彼女を観れるといいな。
アヴェンジャーズの女の子たちは3人ともアメージングだってことは知ってるけど、君のお気に入りはどの子だ?
最終的には彼女たちの中からひとりを選ぶと思う?
それとも、ワールドツアーで3人全員をずっとローテーションさせてくると思う?


 
 
 
da_one1morelight
Momometal + Moametal
なんかかみそうな言葉だな。
>最終的には彼女たちの中からひとりを選ぶと思う?
Only Koba knows.
或いは、KOBAすら知らないかもしれない。

 

    fearmongert
    MOMOMETALは、ゆいともあで“もいもい”みたいな組み合わせの名前だと思う。
    MOMOMETAL = Moa + Momoko

 
trexdoor
ぶっちゃけ、俺にとっては3人のうち誰も際立ってない。
おそらく、俺がさくら学院をフォローしてなかったからだね。
何年も女の子たちを知ってる父兄にとっては話は別なんだと確信してる。
俺が見た限り、3人ともダンスで素晴らしい仕事をしてる。
だからもし彼女たちがすぅともあとの化学反応を示すなら、俺の心は変わるかもしれない。
けど俺はあまり期待してない。

 

    fearmongert
    俺は百々子に傑出したものを見出すことが出来ない。
    特に俺は彼女のことを知らないからだね。
    とはいえ、ストリームのプロショットの撮り方がめちゃくちゃだったからでもあるな…。
    スーパースリッパのカメラクルーはアングルを変えすぎだったんだ。
    3人一緒のとこを観ることが出来なかったんだよ。
    だからすぅ、もあ、百々子がひとつの組み合わせとして上手くいってるのかさっぱり分からんから、判断出来ん。
     
     
    TerriblePigs
    >ぶっちゃけ、俺にとっては3人のうち誰も際立ってない
    そう思ってんのは君だけじゃないよ。
    3人とも、他の2人より自分を際立たせることなんてなにもしなかった。
    彼女たちはダンスをしてトリオを形成する仕事をしてる、それだけだ。
    みんなは彼女たちに“メタルネーム”を与えて、あの子は他より良いとか、あの子はさくら学院の系譜があるとか言ってるけど、完全に頭おかしいね。
    さらに、ほんのちょっとのパフォーマンスに基づいてるんだぜ。
    そんなの実際かなり痛々しい。
    そういう人たちは、バンドや音楽のことより、グループのメンバーとしての3人の女の子たちのことを気にかけてるんだと確信してる。
     
     
    waisonline99
    ↑俺は3人の中じゃ里保が最も重要だと思ってる。
    他の2人は、経験を積んでるだけだよ。
     
     
    XoneXone
    同意する。
    俺も女の子たちのことを以前は知らなかった。
    みんな素晴らしい仕事をしたと思うけど、ひとりの子が他のより優れてると言うことは出来なかったね。

 
toolness122
今のところ俺の1番のお気に入りは里保だけど、みんな好きだよ。
観たものからすると、みんな素晴らしい仕事をしたし。
ただ百々子と華乃はまだ学校に通ってるし、仕事出来る時間に関しての年齢の問題がある。
華乃なんて僅か14歳だから、もし華乃が彼らのプランなら、しばらくの間、正式メンバーを発表するとは思わないな。
俺は3人の誰にも過度に愛着を持たないようにしてるんだ。
だって俺たちにはこれからのプランなんて分からないんだし。
今のところ、彼女たちはローテーションでダンスサポートしてるだけだ。
彼女たちが順応し、スーパーもあのレベルまで体力が上がれば、マイクを持ってほしいね。
里保はグラストンベリーで息切れしてるように見えたし、もし彼女が歌ってたらそれは問題になる。
と言っても、それは改善出来るものであることは確かだね。
俺たちは3人の女の子たちがどれだけ長いこと練習したのか知らんし、里保は外国のダンススクールから来たと思うから、彼女はもう追いついたかもしれないね。
BABYMETALのショーは正気じゃない運動だし、あの子たちは個人的に立派なアスリートだと思う。

 

    waisonline99
    ダンスムーブを覚えてるってだけで偉業だよ!
    正式メンバーが発表されない限り、ゆいが戻って来る可能性は残されたままだ。
    KOBAは俺たちを弄ぶのが大好きなんだよ!
     
     
    toolness122
    ↑まぁそれは俺の感情を傷つけないよ。:)
     
     
    Mefandriel
    >~ゆいが戻って来る可能性は残されたままだ
    そんなこと言wうな。
    俺たちに希望を与えるな。

 
martin84jazz
>最終的には彼女たちの中からひとりを選ぶと思う?それとも~
最初はいずれ彼女たちの中からひとりを選ぶもんだと思ってた。
でも今ではツアーは全部ローテーションになると思ってる。
俺たちが確信出来ると思うことは、ツアーの同じレグでは2人以上の子を観ることはないってことだ。
特にアメリカとヨーロッパのような長いレグね。
いずれにせよ、俺の個人的な願望は、最終的にはひとりの女の子を選ぶことだ。
それは本物の化学反応を発展させる唯一の方法だ。
 
 
gakushabaka
>君のお気に入りはどの子だ?
華乃だね。
でも彼女は俺のさくら学院のお気に入りのメンバーのひとりだから、バイアスがかかってる。
それに華乃は僅か10歳でグループに加わったから、もう5年も彼女のことを知ってたんだ。
だから、百々子はあまりグループに長くいなかったけど、華乃は基本的に成長を見守ったんだよ。
里保のことは前に観たかもしれないモーニング娘のビデオに彼女がいたこと以外、全く知らない。
俺がさくら学院のメンバーに対してバイアスがかかってるのは明白だけど、里保はアメージングな仕事をしたよ。
>最終的には彼女たちの中からひとりを選ぶと思う?
思わない。
それに俺は現状で満足してる。
ちょうど今はベストのバランスじゃん。
 
 
HTWingNut
ほんの少しのショーがあっただけだし、彼女たちみんなを良く観れたわけじゃないなら、俺たちが観た映像からじゃ判断することなんて出来ん。
個人的に観たものからすれば、3人とも振り付けはそんなにタイトじゃなくて、誰かが際立ってるわけじゃないように思える。
 
 
Trent_Boyett
去年のSayaにはかなりワクワクしたのに、彼女が雇われなくてがっかりしたよ。
今ローテーションしてる3人の女の子には全く注意を払ってない。
もし彼らがひとり選ぶなら、そこから自分の意見を作り始めるよ。
 
 
Kmudametal
もう長いこと言ってきたし…、、俺がタイプするものを読んだみんなは分かってるだろうね…。
女の子たちが歳をとるにつれて、ファンの統計が変わり、アイドルファンをどんどん失ってるんだ。
BABYMETALは、その失ったファンを新しいファンで置き換えることが出来なければならない。
でもこういうタイプのスレの頻度に基づくと、“俺は間違ってた”と言ってもいいと思う。
俺の論理に欠陥があったからじゃあないぞ。
俺がKOBAとアミューズの良くない状況をポジティブに変える能力を過小評価したからだ。
昔のことわざが言うように、彼らはレモンをレモネードに変えたのさ。(訳注:すっぱいレモンを与えられても、そのレモンで甘いレモネードを作ってしまえばいい。災い転じて福となす)
アイドルの世界、特に若い女の子たちにアクセスすることによって、そんなに興味を持ってなかった新しいファンを獲得することに成功したのさ。
まぁこれが一時的な利益じゃないことを願うだけだ。

 

    XoneXone
    興味深い。
    彼らは永遠にアイドルのプールに手を突っ込み、しばらくの間、すぅともあと一緒に躍らせるわけか。
    それはアイドルファンを引き込み続けることが出来るし、常に新しい女の子でリフレッシュ出来るんだな。
     
     
    Kmudametal
    ↑選ぶための“卒業した”アイドルが足りなくなることなんてないと確信してる。
     
     
    MightMetal
    ↑20歳以上のアイドルのファンはもっと若い子に乗り換えるんだから、その卒業したアイドルはファンがたくさんいる19歳以下でなければならないでしょ。
    もちろん、さくら学院の卒業生がいるけど、彼女たちだってあまりファンはいないよ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑さくら学院の女の子たちを連れてくるってのは良い戦術だ。
    さくら学院とBABYMETALはアミューズだし。
    多くの父兄は、ゆいともあが卒業した後、さくら学院から離れたけど、一部の父兄はBABYMETALを離れてさくら学院に留まった。
    アミューズは、ゆいともあがさくら学院とBABYMETALにいた時のような興味を呼び戻してるんだよ。
     
     
    MightMetal
    ↑良い戦術だけど、さくら学院ファンをBABYMETALにってより、BABYMETALファンをさくら学院へと導くと思うね。
     
     
    ATC-Metal
    ↑おそらくそうだね。
    でも俺は、ゆいが辞めて、BABYMETALから離れてさくら学院にいった人たちを数人知ってる。
    BABYMETALにはまだアイドルファンがたくさんいるんだよ。
    俺は、BABYMETALとさくら学院がそこから利益を得てほしい。

 
ixyfan
里保が1番のお気に入りだね。
レジェンドMで、彼女はもあに注目させるために、もあをセンターにしたからね。
一流の人だよ。
すげえプロフェッショナルだ。
 
 
bogdogger
華乃が現れた時、俺が最終的に選ばれるのは華乃だっていう意見だった。
でも、ここ4、5年さくら学院の彼女を見てるから、俺は華乃バイアスがかかってる。
そして百々子がいる今、俺が意見を変えなければならない。
すぅともあと3人の女の子の枠組みだ。
だって俺は百々子バイアスもかかってるし、百々子がいなくなるのを見たくないからね。
とはいえ、未来の大きな会場のショーでは、ステージに立つ5人全員を目にすることになるかもしれないと思う。

 

    Kmudametal
    >未来の大きな会場のショーでは、ステージに立つ5人全員~
    その通り。
    分かってるじゃん。:)

 
 
 
 
 
 
 
私は前にも言ったように、すぅともあが選んだ子なら不満はないです。
ただ年齢を無視してどうしても今の3人からひとり選ぶとすれば、個人的に1番しっくりきたのは華乃ですね。
ちなみに、私も3人とも全然知りませんでした。
鞘師は、すぅの過去繋がりで名前だけは知ってましたけどね。
 
 

     .  ,’;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        ,” ´ ̄        ̄` ‘ – 、;;;;;;;;;;;;;;;|
    . ,’ .,、r‐’ マ:::::::フ’ ー‐- .、,.   `、;;;|
     |/ _   `` ´   ,,.、.、 ヾ:..、,   `|  華乃になるんじゃないかな
    .   レ’´_ヾェ、,_   ,,、r〆__`’ ’;::::::`’,│  
     r|. ヽ モl~フ   / ヾ、モl ,、   |;:::::::::::::`i        
     l l   ̄ l  .’    ̄     |  ヽ:::::::::l       
     ヽ!     !          l:!l’  l:::::::::::’,     
     /::ゝ、._ L..___ ____….ノ::l ノ:::::::::::::ヽ.     
     /::i:::::r'”´ ̄    ̄  ``ヽ;:::::::l´!:::::::::::::::::::ヽ
    ,’::/:::::i,   ー‐───-    l::::::::’,’;:::::::::::::::::::::l
.   lノ::::::::::’,    ‐-      /::::::::::::’,’;:::::::::::::::::::|
    /::::::::::::::ヽ         ノ:::::::::::::::::’,’;、::::::::::::i::l
  /:;:::::::::::::::::ヽ,、    ,.r:'”::::::::::::::::::::::〈/\:::::::!リ
. /::/,’::::::::::::::::::::::::ヾ‐-‐””::::::::::::::::::::::::::::i;:::l/\\/
. !:/ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||::/  \ヽ、

 
 

         f´ ̄ ̄厂ヌ;
        }    }fこf
      _,,..L二二二二]     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-ミヾxY
    {:.:/^ヾ==イ´    〉{{:.`Y
    V⌒ヾ  {f_.ィ⌒  V{{.:.:.{  ハハハ なにを言う関羽
     }「’⌒}  .^’⌒ヽ  Vレ^Y  百々子に決まっておろう
.    〕.  ’′          「 f.{
     〕 〈{           _乂
.   从  f´ ̄ ̄`ヌ   i^ヾ{
    ∧ }v   /}}   八 {
      ヽ ` ̄    /  }ト、
     rf∧i州イイ´    /   ヽ
   「 ̄ }. ∨/イ   /     }ー- ..,_
  /}  ^\    ,.. イ -―=       \
f「        ヽrf「       > ´   ;   `ー- 、
       > ´^ ‘< __> ´     /         ヽ
   > ´      ` <   ー= ゛        

 
 

              _,.-ニ三‐-、_
            _//    二=一
         /⌒  r,-、      ⌒ヽ
        //ハ=ニンゝ二ニニニ==ヽ ヽ
          |{ 〉ヾ/  __,.=≡ヽ     \  2人とも分かってねーなー
          ヾ {`iユ> `ヽゝツ` 〉 r-、  ヾヽ  里保だってば
            !/ /    ̄ / レ 6 )   \}
           ハ !__     / リ__,ノ   、 ヽ
           |{ ! ー–‐一  / | |   i ハ |
           ヾ ! ー一   /  l  !-、 l | !/
           / ヽ__,,,._____ノ   l / `ーj、/
         /`/          l  /  `ー—,.
    r‐‐‐  ̄ /           l /  /   /-、
    !_   \/           i }|___,.-‐’   /く>ヘヽ
    / \  /           } リ    _,-‘iく>ヘVく> l
   / / ト-/             l   _,イ /| |く>ヘVく> l

 
 

       γ´ 、  ||  ||   || ||    ヽ
       ゞニィ  ||  ||  || ||    _ノ
           ||,. -‐ ”’ ¨¨o” ‐”、   _,)     l      里犬
        |,. ,.ク-.:─.:‐.:- .. .,_ !  `ヽ      、_ノ   ハヽヽ
.       /.:/’.: /`ゝ.; .: .: ;. 、≧.、 ノ
      /: .:/’/        ̄    ヽ:.ヘ ̄)     や    rヽ
       /.: .:ii.:.〉'”`”ー-、,,    ,.ィヽ !.:}∠.          二)
.     /.;.- ll;/ ヾ モアフ”   k”tァ‐ l/ ノ     l   、
    /.:.i  ll’     ̄     |`¨´ !   `ヽ.   ∨ l    つ
    /.: .:! ;ll          ,!   リ  _,ノ
    /.: .: .ゝ_ll    〟___´、  〃   `)
    !.: .: .: .:.:ハ.   〃´    ,ハ. /:i     ̄ヽ
    ゝ.: .: ,ィノ ヘ  ” -─ ─ ‘゙ ソ.:.:|      //l/^i ,ヘ ,、
     `/ヽ  ゝ.     ¨  ,イ: .:/       ‘゙    |/  V l´Y^Y
   /: : : : \  > -マ7- ゙ ̄´
,. < \: : : : : : :\ ゝ=イ!|ゞへ、
      \: : : : : : :ヽ.  |.!| ゙ii: :\
        \: : : : : : ヽ |ル   !: : :i.`≧ 、
          \ : : : : : ヽ.   ll: : :l    > 、
            \: : : : : ヽ   ll: : :|      ヘ

 
 

              r=、.=、=、-、、
              ゞ ll .}} }} ヾ.ヽ.
               / ,リ ,リ !! !! !!
             /’、 / /  リ || ||
           ,.-=〈  ”” ‐-”.,_ ,リ リ
             /ニニニ7,’=-   o`¨”7
          /ニニニ/ム’´ ̄ヾニ=‐-,=ヽ
.         /ニ,.=マ/’´     ヾニシ ヾ:!
        /ニニi //  ̄\    ,, -、ソ  この孔明… KOBAは
          {ニニ.ゝi.i   ゞ==”   /=” ,’  ブラピに三顧の礼を尽くすべきだと思います
        Vニ/ .l.l         |  /    ,ノ|
        ゝ〈  l.l   ,.    ’ /_,, ‐/  !
      /’//∧. ゞ、 /゙`ー,‐’i!// /    lヽ
   ,,.  ´ \///∧  >、  il!.イ ,/ ,/      l i
,.  ´       \’//\ゞ-トマ'”/ / ,/     / ,!
     ヽ.      \’//\V / / ,/     / /l
              V///i  i  i  i  ,ノ! ,/ / ,’
   \ i.       V//l  l ,,l -ァ’´  レ゙ / ,/
     、l        ∨∧,/!゙/ ,/     !‐ ” , イ
      ヽ        ∨’∧i i _i_,.-、 ,リ,,. ’ン
        i        ∨へムfニアζイ,,.イ .|
      ヽ |       ( ( ̄ ̄ ̄`’く. |  ∧
      ヽ|        (  ̄ ̄`ヽ ,ノミヽ_ \
         \      (  ̄ ̄`ヽ ,ノミミ} \`¨\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登れそうに見える所から登ったのでは、奇襲にはならない。誰の眼にも、登れそうに見えない場所から登るのが、用兵の策というものであろう。
劉備玄徳

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cm805g/third_avenger_momometal/