サバトン:BABYMETALのニューアルバムMetal Galaxyのトラックリストを見た? 【海外の反応】


 
 
今回は、サバトンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
サバトン:“BABYMETALのニューアルバムMetal Galaxyのトラックリストを見たか?トラックリストによく知った名前を見つけられるか?”


 
 
 
BABYMETAL-GALAXY
No!
ひとつも見つからない!
 
 
mawariyu
彼らは間違ったインスタアカウントをタグ付けしてるなw
 
 
Soufriere_
俺はこれらのコラボを聴くのが本当に楽しみだ。
Fucking Heroとのコラボは個人的に驚くほど上手くいったと思う。
KOBAがこれらのコラボのために働きかけてるのは知ってるけど、世間に認められたアーティストがBABYMETALとコラボすることに同意するまでになったってのはクールだと思う。
BABYMETALが、もっと多くのシンガー、バンド、作曲家が、積極的にコラボを望んで、KOBAを探し出すというレベルになることを望んでるよ。
あと、キーボードの神に山出愛子、すぅの裏側のハーモナイザーに大賀さきか麻生まあや、チュチュを着たBOH、ISAOの腱鞘炎が再発した時にカバーする役にもあ、何千人もの前で酔っ払って調子はずれの歌を歌うすぅとあやみ、チュチュを着たBOH、登場して“他の夢”がなんなのかを俺たちに語るゆい、コンサートを台無しにして年末テストをステージのみんなにやらせる森先生、チュチュを着たBOHを今でも望んでる。

 

    aertyar
    どうして自分がこんなこと考えるのか分からないけど…、ひょっとして君はチュチュを着たハゲフェチなのか?
     
     
    waisonline99
    ↑そうじゃない人なんているの?
     
     
    AJH-METAL
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🤣
     
     
    Soufriere_
    >そうじゃない人なんているの?
    その通りだ。;)
     
     
    Kmudametal


     
     
    Soufriere_
    ↑悲しいことに、その男は俺よりも動きが良い。
     
     
    Soufriere_
    >君はチュチュを着たハゲフェチなのか?
    😜
    子供の頃にカートゥーンを観て、ドクター・ロボトニック(欧米のキャラクターデザイナーによると、世界一セクシーなハゲデブ)の災難が俺の脆い小さな心を歪めたんだよ。
    まぁ実際、チュチュを着たBOHを見るのは面白いと思うんだよね。
    それに神の中でBOHが1番それをやる可能性が高いと思う。
     
     
    L1GHTG30
    ↑俺も同じだよw
     
     
    2stevejc
    来年は十周年記念だから、そのすべてが実現するかもしれないぞ。
    或いはツイートだけ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑BABYMETALはすでに名古屋と横浜のショーの終わりのビデオで、10周年のことを匂わせたよ。
    だからツイート以上のものがあると思う。;)
     
     
    Q-METAL
    ↑一部の日本のファンは、10周年に解散を発表するつもりだと思ってるね。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑もちろん、レジェンドZで解散を発表しようとしてたのと全く同じようにだろ?XD


     
     
    Q-METAL
    ↑理由がなんであれ、BABYMETALがなにかを匂わせた時は毎回、一部のファンは“BABYMETALは解散する”説に飛びつくんだよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑去年、レディたちがみんな30歳になったから、同じことがPerfumeで起こったよ。
    でも解散の代わりに、俺たちはニューアルバムと世界的なツアーとコーチェラ出演を受け取ったんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑Perfumeは去年、South by Southwestフェスにも出たと思う。
    それも重要なことだぞ。
     
     
    Kmudametal
    >解散
    2018年を戦い抜き、アルバムをリリースし、今までで最も大きなツアーをし、ツアーを終えて、解散する。
    全く論理的じゃない。
     
     
    AJH-METAL
    ↑ネガティブな論理なんだよ。
     
     
    Calaverasgrandes
    >全く論理的じゃない
    でも、ビッグになってから女性がソロになるバンドもあるじゃん。
    とはいえ、これは20代前半になったティーンのアイドルグループだ。
    自分のソングライティング能力で有名になった子供たちではない。
    もしアミューズが間違った方向にバンドを向かわせても、女の子たちは契約下にある。
    彼らは、次はテクノレイヴヒップホップに向かって、Die AntwoordとLil Debbieとコラボしようと思ってるのかもしれない。
    Babyraveに名前を変えてくれ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ビルの大きさの小惑星が、彼女たちのトレーニング施設に衝突することだってあるかもしれない…。
    でも、そんなありえないことについて心配して過ごすのは、全く意味のないことだ。
    俺に分かることは、今あるものを楽しみ、明日にはそれがないことについて心配しないってことだ。
    なにかを失うことについて心配しても、なにかを失うことを阻止しないんだ。
    それが存在してる間に君が思いっきり楽しむことを妨げるだけだ。
     
     
    Soufriere_
    >来年は十周年記念だから、そのすべてが実現するかも
    さくら学院の10周年記念日は、あやみが最初に日誌を投稿した時(2010年4月1日)でも、TIFでデビューした時(2010年8月30日)でもないんだ。
    横浜レンガ倉庫で初のソロパフォーマンスをした日(2010年11月28日)なんだよ。
    BABYMETALもそのショーがデビューだったから、KOBAはBABYMETALでも同じ日を使うんじゃないかな。
     
     
    Lenzer1232
    それな。
     
     
    Calaverasgrandes
    プレイバックじゃなく、キーボードの神を加えるってのは良いアイデアだ。
    アメリカ的なことなのかもしれないけど、プレイバックってのはあまりにも明白だとイライラするんだ。

 
ThisIsMaddening
いいね。
ヨアキムの曲がどんなものになるか聴くのが待ちきれん。
 
 
C21H27Cl3N2O3
BABYMETALとヨアキムのコラボ?
なんてこった、早く聴きてえ。
 
 
RemarkablyCalm
マジでその曲を楽しみにしてる。
BABYMETALの曲で失望したことないしね。
 
 
TaroNakaChi
メタルエリートが不愉快なコメントを残すってのが最高だ。
“おまえはファンを失った”とか、“これは恥だ”とかね。
俺は今でも、どうしたら人はそんなに哀れで、異なったものを受け入れることが出来ない自分をメタルファンだと言えるんだろって不思議なんだ。
でも結局、BABYMETALは他の人たちを怒らせるというメタルの黄金律のひとつには従ってるな。
見事だ、女の子たち。

 

    Kmudametal
    それはメタルエリートの信条なんだよ。
    皮肉なのは、エリート主義のメンタリティに同意しないからってエリートたちが離れてしまうのをバンドは喜んでるってことだ。
    エリート主義者たちに任せてたら、ずっと前にメタルは破壊されてたよ。
    もう存在してなかっただろうね。
    彼らはメタルにもう十分にダメージを与えたよ。
     
     
    algizanna
    “おまえはファンを失った”って言ってる人たちは最高だな。
    まるでサバトンがそれを気にしてるかのようじゃんw
    自分がいかしたメタル狂だと思ってるけど、20代前半の日本の女の子たちに脅かされてるように感じるとこを想像してみなよ。
    どんなだけ負け犬なんだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑しかも20代前半の40㎏しかない日本の女の子たちにな。
     
     
    AJH-METAL
    ↑まだアルバムも出てないし、アメリカツアーも始まってないんだぜ。
    もうすぐ怒りの津波が押し寄せるとこを想像してみなよ。😂
     
     
    MightMetal
    >脅かされてるように感じるとこを想像してみなよ
    彼らは脅かされてるように感じてるのではなく、失望してるんだ。
    それは理解出来るよ。
     
     
    Kmudametal

    Rob Zombie taking down some BABYMETAL's haters


     
    注:一応、最後の画像の訳はここです。
    http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/437767383.html
     
     
    dreamyhunter
    彼らはファッキン未熟で、ぶっちゃけ音楽で最も有害なコミュニティのひとつだ。
    俺はメタルが好きで、いくつかのメタルバンドを聴くけど、コミュニティには時々メタルから距離を置きたいと思わせられるわ。

 
TerriblePigs
歴史上のなんの戦いが言及されるんだろうか。

 

    BlueMetalDragon
    2014年のソニスフィアだよ。

 
BadxLlama
アリッサ・ホワイト=グラズがDistortionでグロウルをやるってのは完璧にフィットするから、ライブでやってほしいね。

 
 
 
 
 
 
サバトンファンの反応のほうは、明日やります。
 
 

        ____
      /       \
     /   ―   ―
   /     ( ー)  (ー)’
   |         (__ノ、_,x ,–、  ___________
   \.       `ー   ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
台風10号の暴風域なくなる:
https://this.kiji.is/534630721053475937
 
 

                        ___
              i⌒ l     /ノ  `ヽ\  ちょっと待てゴラァ!
.       __       |  |   /(◯)ilil{(◯ )\
      (  \   |  |/   (__人__)     \
      \  \  }  |     |i|||||||i|     |
          \  ̄`   |      |ェェェェ|    /
.          ノ       \ー‐―’⌒ヽ  ーく
    ( ̄ ̄ ̄         /     /       ヽ
     ̄ ̄ ̄)      |    /          ‘,
.       _/          /             ‘,
.      (_/ ̄`ー――‐一’

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  それじゃ16日までには通り過ぎる
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  と約束させた
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |  俺とおまえの漢同士のタイマンが
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/   無意味になるやんけ!
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

 
 

                        , -───-= 、
                       /        \
                     /           \
                    /               ヽ
   __/: .::::ィ-l: ::::::::l      /                 ヽ
 _/´:/: :..:::::/  l: :__:::l`ヽ    /   、              丶
/:/: :l: : : ::l´   l{___ノ!   ヽ__/_  _ノ’′  `、             l  無意味以前に
: l: : ト-,:::/    ` ̄´   /r-,:::} //>、 __”ー–         |  そのタイマンは
: l: :/ー ‘      \  ゝ、ー’:ノ////}-‐{//////7>、____/  本当に存在したのか?
ソ_ン       / ○ ;    l ―― ‘,: |////////:       /
         ゝ  ノ (○ )|     j  `ー— ‐ ‘       /
                  |`ー—“ヽ .    )        /
          (_ 人__ ) ,l   ` ー-`ー-一’′      /、
           |ilililili|  /l                  /ノ.\
            ー ‘  /                 ,//.:.:.::.:.\
、             /    -= -          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 ヽ 二二二二二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ!—‐一´.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|
 ̄                    \.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.::::|
                       ヽ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漢の過去が勲章とは限りません、あまり聞き出さない方がいいですよ。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cqd6iu/sabaton_on_instagram_have_you_seen_the_tracklist/