LINE MusicのBABYMETALインタビュービデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、LINE MusicのBABYMETALインタビュービデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
LINEミュージックインタビュー。

 
 
 
ConstableBlimeyChips
すぅがもあよりそんなに身長が高かった記憶がないんだが。

 

    Exbuk
    すぅが高いのではなく、もあがちっちゃいんだ!
     
     
    Swearjaws
    ↑もあは身長が縮んだのさ。:O
     
     
    Siilinator
    >もあがちっちゃいんだ!
    もあはちっちゃくない!
     
     
    throw_7
    ↑その通り!

    ezgif.com-video-to-gif.gif
     
     
    throw_7
    >もあがちっちゃいんだ!
    もあはちっちゃくない、もあは1 smol(訳注:smol=ちっちゃくて可愛らしい)なんだ。
    俺たちはDiskordで、たくさん数学を駆使して計算したんだ。
     
     
    AJH-METAL
    すぅの靴にはヒールがあって、もあのにはないんだと思う。
    だからこそ、身長差が広がってるんだよ。
     
     
    eskimoprime3
    ↑そうだな、俺が観たショーで、すぅの靴はヒールがあるけど、ゆいともあはフラットブーツを履いてることに気づいた。
     
     
    Kmudametal
    もあはちっちゃくない。
    単に地面がもあにより近いことを望んでるだけだ。

 
x3meEnergy
少なくとも、日本語を理解出来ればなぁ。XD

 

    BABYMETAL-GALAXY
    KAWAIIは理解出来る!
     
     
    throw_7
    ↑“see you”は理解出来る!
     
     
    KingLiberal
    どんなBABYMETALファンも、もあが情熱を込めて語る僅かのもののうちのひとつだから、“oishi”(delicious)は理解出来ないとダメな気がする。

 
Rolo_NoLifer
ひとことも理解出来ないけど、エンディングが可愛らしかった。

 

    ThisIsMaddening
    最初に、もあの典型的な“Death!”もあるぞ。XD

 
Mudkoo
この決定をしたのがKOBA、アミューズ、誰であろうと、めっちゃ過保護でファッキン馬鹿だ。
彼女たちのまともなインタビューをさせてやれ。
バラエティ番組に出させてやれ。
ステージでパフォーマンスする以外のことをやらせてやれ。
こんものをやることで、多くの可能性をダメにしてるんだ。
女の子たちの可能性とBABYMETALの可能性の両方をな。

 

    MacTaipan
    意味が分からん。
    どうしてこのインタビューが、そういう不満を引き起こすんだ?
     
     
    Mudkoo
    ↑だってこのストリームの他のアクトのインタビューは、インタビュアーと一緒に座ってやる長いものじゃん。
    それは、カメラに向かってお決まりの質問に対してお決まりの答えを読み上げるだけより、ずっと彼女たちの個性を見せ、興味深いものになってたね。
     
     
    HTWingNut
    ↑少なくとも日本では、インタビュアーと面と向かって会話するもんだと思ってたよ。
    グラストンベリーでさえ、少なくともそうだった。
     
     
    Ambitious_Berry
    俺はここ1か月か2か月でBABYMETALにハマったんだ。
    2013年くらいにBABYMETALのことを耳にして、いくつかビデオを観たんだけど、ギミックとして切り捨てたのさ。
    今じゃもっと早くBABYMETALを真剣に受け止めなかったことを後悔してる。
    そして俺は、すべてがどれだけ秘密主義で限定的かにびっくりしてる。
    彼女たちがビデオゲームをしてる写真を見た時、みんなは頭おかしくなってたけど、俺は“だから?”って感じだったんだ…。
    でもマネジメント/オーナーなどが彼女たちを公からどれだけ隠し続けてるかを知った今、理解し始めてる。
    それは俺にとって奇妙だ…。
    個人のソーシャルメディアもない。
    つまり、BABYMETALはまだ物凄いファンがいるから、それは明らかに機能してるんだろうけど、通常のバンドのビジネスモデルとは大きく違ってる。
    俺はBand Maidにハマってるけど、彼女たちはいつも私服で楽しんでる自分たちの写真を投稿してる。
    Band Maidのメディアも管理されてると確信してるけど、BABYMETALのように完全に禁止してはいない。
    彼女たちは子供だった時に、私生活を守るためにやってきたってのは理解出来るけど、今じゃ物凄いたくさんファンのいる大人だ。
    衣装/キャラ以外の彼女たちの写真ってあるのか?(BABYMETAL以前のではなく…、最近の)
    それとも…、ステージにいない時は公の目を避けるってのは彼女たちの選択なのか?
     
     
    bennitori
    ↑私服のすぅともあの写真はひとつあったよ。
    とはいえ、それはKOBAの承認なく投稿されたものだったみたいだ。
    だからすぐに削除されたし、それを投稿した人は、多分解雇されたね。
    そうはいっても、ここはネットだから、多くの人がそれを保存したけどね。
     
     
    nickncs


     
     
    ChknAd0b0
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    君は面白いな、高評価入れとくわ。
     
     
    JimmySullivan96
    KOBAは、子供がすでに成長したことに気づくことのない過保護な親のことを思い出させる。
    マジでKOBAはもっと緩めるべきだ。
     
     
    martin84jazz
    彼女たちはKOBAの人形であり、KOBAは好き放題やるんだ。
    俺たちはそれを受け入れるか、KOBAをこきおろすかのどっちかだ。

 
CloZer_
あぁ、俺はもあの筋肉を信じることが出来ない。

 

    martin84jazz
    ここの多くの人たちは、女性の筋肉フェチのように思える。
    俺からすると、ちょっと奇妙だ。
     
     
    CloZer_
    ↑俺は間違いなくフェチではない。
    単にもあの筋肉に感銘を受け続けるだけだ。
     
     
    mikays
    >ここの多くの人たちは、女性の筋肉フェチのように思える
    フェチってのは大袈裟だ。
    クールだと思ってるだけだよ。

 
gakushabaka
(注:インタビューを英訳してます)
 

    Facu474
    ありがとう!
    暑さが、今回は特に酷かったみたいだね。
    神/BABYMETALのクールの数人も、週末にそれに言及してたし。
     
     
    YonNoUta
    ↑34度か35度だったね。
     
     
    ThisIsMaddening
    もあ:“美味しい食べ物を食べること”
    当然、そうくるよね。XD
     
     
    facufeg
    ↑もあは決して変わらないし、俺はそんなもあが大好きだ。

 
YonNoUta
なにを言ってるのか全く分からなかったけど、そんなのどうでもいい!
“Su-metal des, Moa-Meal des, BABYMETAL des”は決して廃れないんだ!
それに“See you!”も言ってくれた。
 
 
Sarckie
一部の人が、これは短いインタビューだと文句を言ってる…。
でも、また懐かしのMOAMETAL DESSSSが帰ってきて俺は嬉しい!
それに、もあに翻訳は必要ない。
“oishii”って言葉は聞き取れたし、それでもあがなんの話をしてるのか分かったし。XD
 
 
lemorange
line

 

    throw_7
    Iine?どこ!?いつ!?
    君が“L”って書いたことに気付くまで、数分かかったわ。

 
KalloSkull
なにが起ころうと、どれだけ時が経とうと、俺たちはいつだってもあがこっそりと食べ物を話しを紛れ込ませるのに成功すると信頼することが出来る。;)
 
 
kafunshou
もあは、すぅの髪を1度も見なかったのか?

 

    throw_7
    特別な機会のために、とっておいてるんだよ。

 
shinpuu
短いけどスウィートだ。
最後のSee youを気に入ったよ。
生で彼女たちを観るのが待ちきれない。
 
 
Siilinator
おそらく、彼女たちは長いインタビューをする時間がなかったか、長いものをやりたくなかったんだな。
 
 
Velmetal
このビデオのもあは絶対的に可愛らしいな。
 
 
Jeremy Neill Ganal
ひとこともなに言ってるか分からないけど、観るのをやめられない。
 
 
Todd Newswander
彼女たちは座ってるのか、違う大きさの台に立ってるかじゃないとおかしい。
もあがそんなにちっちゃいわけがない!:-)
 
 
Sufiyan Talib
字幕はないけど、彼女たちの声を聞くのが大好きだし、彼女たちを観ると幸せな気持ちになる。💛

69277764_980083839003629_9103304357784322048_n.jpg
 

    Sonny Harris
    俺も同じ気持ちだよ。
    彼女たちを、特にすぅを見るのはいつだって素晴らしいことだ。

 
Erick
68925254_2315502675213588_1451589690669924352_n.jpg
 
 
 
 
 
 

        .____
     ;/   ノ( \;  最後の写真おかしいやろ…
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  だよな
. | u.   (__人__)  あまりいいことじゃない
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  すぅちゃんのスタンドはブラピのはずだろ!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 
O6Tfna3zRyZy_0U1479548970_1479549084.jpg
 
 

     __
   /::::::::::::\
 /   __ノ::::ヽ
 |    (;;;;;;)::::)
 .|      ::(;;;人)  …
  |      :::::::::rつ
  .|      :::::::((三)
  ヽ    ::::::::::(:::<
   ヽ  ::::::::::/∧::::∨
   ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ
  (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)
  |\::::::::::::/|
  |:::::\_/:::::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALとファンを結びつけ、癒し、慰め、回復、つまり私たちが奇跡と呼ぶことを実現させるのは、この愛という要素である。
カール・メニンガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ctygv5/line_music_interview/