Metal Injection:Poppyが、BABYMETALのポップメタルの王座を奪いに来る 【海外の反応】


 
 
本日は、リクエスト記事で、Poppyですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
“POPPYが、BABYMETALのポップメタルの王座を奪いに来る”

POPPY Is Coming For BABYMETAL's Pop Metal Crown with New Song "Concrete"; Signs with Sumerian Records


 
注:というわけで、上記訳を。
 
 
POPPYが、新曲“Concrete”でBABYMETALのポップメタルの王座を奪いに来る:スメリアン・レコードと契約
BY METAL INJECTION
 

もう長いことBABYMETALが存在していたことを考えるとクレイジーだが、今度はある意味、PoppyがBABYMETALの第二の波(Kawaiiコアの第二の波?)だ。
念のために言っておくと、俺はPoppyが大好きだ。
そしてこの新曲“Concrete”は、驚くことにポップのようでありヘヴィでもあるのだ。
さらに興味深いのは、彼女がスメリアン・レコードと契約したとMetalSucksが報じたことだ。
 
その通り、Poppyは、ザ・フェイスレスやベール・オブ・マヤとレーベル仲間なんだ。
彼女はこのような歌詞にぴったりフィットする:
>キャンディが好きな人もいればコーヒーが好きな人もいるけど、そんな生気の無い味じゃ満足しない
>アイスクリームを食べてみたし、お茶を飲んでみたけど、私の口には若い血の味が必要なの
 
でも真面目な話、バンドは誰なんだ?

 
 
 
 
fearmongert
決してコピーではなく、よく模倣されるな。

 

    Trent_Boyett
    この手のオマージュは、BABYMETALにとって素晴らしいことだ。
    もっと増えてほしいね。
    次世代のミュージシャンに影響を与えることが、バンドをレジェンドにするんだよ。

 
da_one1morelight
むしろ、ビリー・アイリッシュがメタルをやったらって感じじゃね?

 

    CLock2903
    俺はそれにすげえ夢中になるだろうな。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ビリー・アイリッシュについては、彼女はユニークだ。
    でもPoppyは違う。

 
BLAKEPHOENIX
踊れない。
人を奮い立たせない。
歓びを広めない。
ギミックをやり続けるギミックに過ぎない。
明らかにキモいボーイフレンド/プロデューサーに操られてる。
模倣者。
Poppy、カエルの穴だ。

 

    Mudkoo
    そのリストにゆすり野郎ってのも加えてくれ…。
     
     
    MightMetal
    >キモいボーイフレンド/プロデューサーに操られてる
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
Tanksenior
彼女のスタイルを考えると、“王座”は微動だにしないと思う。
彼女がメタルだけに切り替えるとは思わない。
 
 
trexdoor
>POPPYが、BABYMETALのポップメタルの王座を奪いに来る
足元にも及ばんわ。
 
 
HTWingNut
PoppyとBABYMETALに似たものは殆ど見当たらない。
メタルでポップミュージックを歌ってる若い女性であるってこと以外はね。
彼女は好奇心の強い変人だけど、俺にとってそれ以上のものではない。

 

    DieGenerates97
    このシングルと、しばらく前にFEVER333のメンバーをフィーチャーした曲がある中、主にバブルポップとメタルの支離滅裂なミックスを始めようとしてるのはかなり明白だと思う。


     
     
    XoneXone
    ↑同意する。
    構造上、明らかにポップなセクションとメタルなセクションがある初期のBABYMETALのような曲だ。
    そのミックスは、BABYMETALを素晴らしくしたものだ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    Poppyにはバックストーリーがあるんだ。
    ハリウッド、裏切り、虐待、訴訟、和解などを含めてね。
    興味があれば調べてみな。
    でも、それは退屈だ。
    俺はPoppyの初期のパフォーマンスアートのYOUTUBEは好きだったけど、今は不快だし、サポートは出来ない。
     
     
    HTWingNut
    ↑だな、奇妙なYOUTUBEのビデオを観たことを覚えてるよ。
    面白くて、クリエイティブだって思ったね。
    その後、彼女がバンドを、或いは少なくとも音楽を始めたと耳にした。
    少なくともプロダクションバリューは良いし、異なったものだから、それが好きな人たちがいるのは想像出来る。
    でも、俺の好みではない。

 
rickwagne
>POPPYが、BABYMETALのポップメタルの王座を奪いに来る
完全に無理だ。
 
 
Mudkoo
勘弁しろよ、これを投稿して、Metal Injectionsに行く人を増やしてやることで、クソみたいなタイトルに騙されるな。
ちなみにPoppyと、特に彼女のプロデューサーはひでえ奴らだぞ。
 
 
BABYMETAL-GALAXY
Poppyはゴミだし、最近じゃますます酷くなっていってる。
 
 
Velmetal
何者?
 
 
kikuchimoto_3
王座は、アルバムがもうすぐ出る中、どこにも行かない。
もう十分だろ、はい次。
 
 
IH8YH
チャンスはないな。
 
 
BS-NIB70
それを気に入りたかった。
好きになろうとしたんだ。
でも彼女は前にメタルを試したことあるんだけど、そっちのほうが良かったわ。
 
 
BiruMetal
マジでくだらねーし退屈だったわ…。(あくび)
もう疲れた。
 
 
TaroNakaChi
大きな違い:彼女は美しく、才能のある日本人の女の子のトリオじゃないし、曲は凄く退屈だ。
特に眠れないって人たち用だね。
この曲を聴けば、ぐっすり眠れるよ。
 
 
ReyMysterio13
曲を聴いたけど、もし彼女が本当に“王座を奪いたい”なら、もっと頑張らないとな。
 
 
Kraier
グラストンベリーの後、俺はいくつかビリー・アイリッシュのビデオを観ようとしたんだ。
でも、どれも30秒以上、我慢することが出来なかった。
だけどPoppyは、マジで良く聴こえるよ。
Metal Injectionが仄めかそうとしてように、BABYMETALに近いものではないけどね。

 

    techno991
    ビリー・アイリッシュのアニメっぽいミュージックビデオの“you should see me in a crown”は好きだけど、それ以外はあまり彼女の曲は聴いてないな。

 
matt2Japan
俺は1度もPoppyなんて耳にしたことがなかった。
Concreteは覇気にかけたすげえシンプルでひでえアイデアの寄せ集めだ。
歌詞的にも音楽的にも、曲の書き方を学んだことがないように聴こえる。
ビデオは過度に作られていて退屈だ。
ゴミだね。🗑 🔥
全部燃やしちまえ。
 
 
perkited
Poppyなんて知らんけど、意図的に酷いものにしてるように聴こえる。
或いは、現代のポップはまとまりがないかあ、俺には違いが分からない。
 
 
BrianNLS
“模倣は、凡人をも偉人にすることが出来る最も誠実なお世辞である”
オスカー・ワイルド

 

    MightMetal
    その通り。


     
     
    BrianNLS
    ↑それがYoshikiだと想定して、俺は意見が合わん。
    オマージュと模倣には大きな違いがあるんだ。

 
BassGodAnton
俺はPoppyが大好きだし、BABYMETALが大好きだ。
でも、その2つを比較しようとするのは無駄だ。
歌詞的にも音楽的にも全く異なってるし、イメージだって全然違う。
PoppyはBABYMETALになろうとなんてしてない。
彼女はPoppyなんだ。😊

 

    MightMetal
    このスレのベストコメントだな。

 
XinthGodhand
この曲は、Kawaiiメタルを多くの人たちが試した時と同じ問題を抱えてる。
ポップとメタルの要素の繋がりをあまりにも断ってるのさ。
上手くかみ合ってないんだ。

 

    techno991
    だな、どういうわけかBABYMETALのプロデューサーは、それを上手くやってみせるんだ。

 
MagnumMiracles
アマランスのほうがBABYMETALよりもポップメタルだと思う。
BABYMETALのほうが好きだけどね。
 
 
FutureReason
まぁ悪い宣伝なんてものはない。
 
 
BlueMetalDragon
俺たちのクイーンは、彼女の王座を誰かが奪うことなんて恐れる必要はない。
特にこいつではね。
 
 
futonsrf
BABYMETALはKawaiiメタルだから、Poppyはポップメタルの王座を獲得できるよw
 
 
MadMartin71
この曲を聴いてみたけど、全く気に入らない。
ごめん、Poppy。
 
 
squid-metal
めちゃくちゃすぎるだろ。
彼女には、熱狂的なメタル狂のプロデューサーなんていないんだ。
構成が標準以下だ。
可能性は0だね。
はい、次の王座獲得志願者入って!

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  うわぁ…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
福岡の女子高にサル侵入 生徒にけがなし:
https://www.sankei.com/west/news/190822/wst1908220023-n1.html
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  ほんと良かった…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  こっちの猿じゃなくて
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 


 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  あとは来年のBABYMETALのアジアツアーで
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  避ける必要があるだけだね
  {   三三   三三   }  マジで避けなかった怒るよ…
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予測されるけれども目に見えない危険は、人の心を最もかき乱す。
シーザー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cu4vao/poppy_is_coming_for_babymetals_pop_metal_crown/