BABYMETALの神バンドの外見に関するファン調査をやるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、神バンドの外見に関するファン調査です。
調査期間は凄く短いです。
24時間もやってないと思われます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DieGenerates97
神バンドの外見に関す世論調査。
このサブの神バンドの好みを簡単に調査したかったんだ。
数字を見て楽しむためだけにね。
君たちは新しいマスクが好き?
最悪だと思う?
BabybonesがBABYMETALベストの時代?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbwhGiSIsKHWWKdUPNv1SU6S4mV1Euhva0hAk7A6SxHIf0iA/viewform
 
注:上記訳です。
あなたの好みは?
・マスクと黒い衣装のままでいる
・コープスペイントと白のローブに戻す
・衣装は今のままで、コープスペイントに戻す
・Babybonesの格好に戻る
・衣装があってもなくてもステージメイクはなし
・チュチュを着せる
・どうでもいい
 
 
 
 
Stamango22
馬鹿馬鹿しいマスクがないほうがいいね。
ファイスペイントは素晴らしかったじゃん。
あと、もっと神のソロをくれ!!!

 

    fearmongert
    クールなマスクにすることは出来たはずだ。
    KARATEのミュージックビデオに出てくる“バンド”なんて素晴らしく見えた。
     
     
    twoffo
    ↑神がそれぞれ別々のマスクをしてたら面白いだろうな。
     
     
    XoneXone
    >クールなマスクにすることは出来たはず
    今のマスクは安っぽいよな。
     
     
    MagnumMiracles
    KARATEのビデオのバンドの衣装は、俺があのビデオを大好きな主な理由のひとつだね。
     
     
    Stamango22
    >クールなマスクにすることは出来たはずだ。KARATEの~
    ちょっと同意するよ。
    ただ、生の状態で、あのマスクがどれだけ実用的なのか確信が持てない。
     
     
    MagnumMiracles
    俺はブレイクダウンが大好きなんだ。
    それはメタルの俺のお気に入りのひとつなのさ。
    神バンドは信じられないほど有能だし、彼らの才能をひけらかすために、長いブレイクダウンで曲が2倍になっても嫌だとは思わないね。

 
BABYMETAL-GALAXY
これはMETAL GALAXYだから、神バンドはエイリアンの格好をするべきだと思う。

 

    TerriblePigs
    マスクはすでにプレデターのマスクみたいじゃん。

 
-the_one-
チュチュ!チュチュだ!

 

    fearmongert
    実際、俺はアンケートでそう回答したよ。

 
da_one1morelight
アルバムが出た直後になくなるなら、マスクは問題ない。
間違いなく、マスクがずっと続くものじゃないことを望んでる。
正しい答えはひとつしかない:チュチュ。

 

    fearmongert
    うん、俺たちもそう考えてる。
     
     
    facufeg
    チュチュDEATH!

 
lonewolf_sg
率直に言って、俺は“どうでもいい”だな。
それは人気のある意見じゃないことは分かってるけど、それが俺の意見だ。
バンドが“BABYMETALと神バンド”とは呼ばれてない理由があるんだ。

 

    Velmetal
    俺も同じ考えだから、君だけじゃないぞ。
     
     
    magusr
    俺もどうでもいいよ。
    彼らは素晴らしいミュージシャンだけど、BABYMETALではないんだ。

 
Kevin-Metal
BOHが、マスクはスリップノットのファーストアルバムに対するトリビュートだと言ってたから、俺は問題ない。
だけど俺は彼らの顔が見えるほうがいいし、2018年の黒のローブが1番好きだね。

 

    futonsrf
    いつBOHはそんなこと言ったの?
    神は、もう長いことBABYMETALのことをなにも話さなかったでしょ。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    どこでそんな発言があったのか知りたい。

 
Snotmerchant
マスクでもペイントでも問題はない。
だけどあのマスクはかなり馬鹿馬鹿しく見える。
骸骨のつもりなんだろうけど、妙な鴨の骸骨のように見えるんだ。

 

    JMSMinnesota
    彼らは、ファンがなにかに継続的に怒ってないと、俺たちが飽きちゃって興味を失うんじゃなかって恐れてるのかもしれないな。:)
     
     
    Snotmerchant
    ↑俺は逆だな。
    彼らが一体なにをしようとしてるのかを理解しようとすることに飽き飽きしていってるよ。

 
RemarkablyCalm
俺の好みは、神バンドの好みだ。
つまり彼らがマスクをつけていたいなら、俺もそうだ。
彼らがフェイスペイントに戻したいと思ってるなら、俺もそうだ。
彼らがチュチュを着たいと思ってるなら、俺もそうだ。

 

    MagnumMiracles
    それ。
     
     
    HTWingNut
    彼らはプロフェッショナルに金を出してるんだ。
    なにを求められたとしても、神はそれが過度に酷いものじゃないなら、やると確信してる。
    俺はマスクは好きじゃないし、神だってマスクやフェイスペイントはないほうがいいと思ってると確信してる。
    でも、明らかにそうすることは許されないんだ。
    俺は神の変顔を見たいけど、それよりもっと重要なのは、神のソロだ!
     
     
    SilentLennie
    彼らはマスクをかぶってても、今でも顔にペイントしてるよ。

 
BLAKEPHOENIX
俺は神のソロが恋しいし、神の顔が恋しい。
神とのやり取りが恋しいし、Mischief of Metal Godsが恋しい。
でも、ゆいも恋しいんだ。
 
 
JMSMinnesota
マスクのファンじゃないけど、眠れないほど気になるものじゃあないね。
 
 
NoRaD6
どうでもいい。
彼らはまだそこでプレイしてるし、俺は彼らが何者かを知ってるしね。
 
 
CloZer_
俺は今のところマスクを気に入ってる。
1年かそこらでなくなる可能性が高いことを知ってるしね。
 
 
DGer
マスクは好きじゃないけど、それが一時的なものである限り、問題はない。
今年のツアーでずっとマスクをつけてると言って間違いないと思うけど、The Forumではコープスペイントにしてほしいな。
 
 
Ambitious_Berry
俺はファンになったばかりなんだ。
来月BABYMETALを観るんだけど、マスクをつけてることにちょっとがっかりしてるよ。
俺の観たライブビデオのお気に入りの瞬間は、神バンドが変顔をしたり、楽しんでるように見えるとこだしね。
マスクってのは、オーディエンスからするとあまりにもロボット的で関係が断ち切られてるように見えるんだ。
それはライブショーの楽しみを減らしちゃうと思うね。
 
 
toolness122
俺は彼らの顔を見るのが好きだった。
みんな生き生きしていて、面白いんだ。
彼らはマスクを取るのは嫌じゃないと思う。
彼らはプロだってことは知ってるけど、マスクなんて快適であるはずがない。
 
 
martin84jazz
>君たちは新しいマスクが好き?
No.
>最悪だと思う?
Yes.
本物の神は、白いシーツとフェイスペイントなんだ。


 
 
Est4494
黒のローブをあまり嫌だとは思わないけど、マジでマスクが嫌いだわ。
コープスペイントのほうがずっと良かった。
それにおそらく、マスクは快適じゃないし、彼らの視界を妨げるでしょ。
 
 
FutureReason
今のところ新しいマスクに問題はない。
でも、究極的には、彼らの顔とソロを望んでる。
 
 
wkonay
No masks! More Solos!

 
 
 
 
 
 
DieGenerates97
神バンドの外見調査の結果。
1、衣装は今のままで、コープスペイントに戻す 70 34.7%
2、コープスペイントと白のローブに戻す 61 30.2%
3、衣装があってもなくてもステージメイクはなし 25 12.4%
4、チュチュを着せる 21 10.4%
5、どうでもいい 13 6.4%
6、マスクと黒い衣装のままでいる 9 4.5%
7、Babybonesの格好に戻る 1 0.5%
 
新しい黒い衣装は、前の白い衣装よりもちょっと人気があるように思える。
でも、白い衣装+マスクの選択肢がなかったね。
大分部は、マスクをいらないと思ってる。(77.7% vs 4.5% チュチュの回答は除外)
ありがとう、みんな。:)

 
 
 
 
 
 

たったひとつ…
たったひとつだけ 誰もが納得する解決策がある
                         / ̄ ̄\
                        _ノ  ヽ、   \
          ____            (●)(● )    l
.        /       \.          (__人_)     |  なに?
.       /   ―   ―\.        ヽ⌒ ´      l
     /     (●)  (●) \      {         /
.    |       (__人__)   |         ヽ     /
    \.      ` ⌒´   /.        /      `ヽ
        >         <.         /.  ⌒ )))\ l
     /     /(((  ⌒ l          ヽ_ヽ、___ ,イ
     l.    ___/_ノ.        , ─l.      |- 、
.      l.      ー‐⌒ヽ⌒ヽ      l  /⌒ ̄ ̄ ̄  l
      ヽ、.        |_ノ       `/   , ─―──´
         ̄ ̄ ̄`ー ′         `ー ′

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ これを見てみろ…
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
https://www.yodobashi.com/product/100000001002536502/
 
 

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (○)  (○)  \ この甘いマスクなら 男は憧れ 女はキャーキャー…
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全体になるのはいいけど この甘いマスクまで変わっちゃったら、ちょっとやだな~。
セル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cvgb4j/opinion_poll_on_the_kami_bands_appearance/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cvt6uz/kami_band_appearance_poll_results/