AvatarのヨハネスがドイツのインタビューでBABYMETALに言及する 【海外の反応】


 
 
本日は、Avatarのヨハネスのインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
AvatarのヨハネスがBABYMETALに言及してるドイツ語のインタビュー。
はっきりさせておくけど、彼はBABYMETALに関して肯定的だと思う。
でも、彼はBABYMETALが典型的な、或いは真のメタルバンドじゃないってことを知ってるし、Avatarとは違う動機で集まったことを知ってる。
とはいえ、彼らは素晴らしいショーをするし、音楽自体も悪くはない。
で、俺の英語のスキルでベストを尽くしたよ…。
 
青い髪の子:BABYMETALと一緒にツアーする予定なのよね。
 
ヨハネス:そうだよ!
 
青い髪の子:凄くワクワクしてるわ、BABYMETAL大好きなのよ!
 
黒髪の子:うん、凄く興味深いわ。
ミックスが素晴らしいのよ。
 
青い髪の子:それってどう実現したの?
 
ヨハネス:正確には思い出せないけど…、オフィスの誰かが別のオフィスの誰かに電話して、それからメールかな…。
でも興味深いものになるよ。
俺の嫁はちょっと怒ったけどね。
 
黒髪の子:どうして?
 
青い髪の子:あら、嫉妬してるの?
 
ヨハネス:違う違う、彼女はフェミニストで、真のメタル狂(よく聞き取れなかったけど、多分、彼女が自分のことをそう言ってる)…、まぁでも本当にそうだね。
それは作られた商品で、スパイスガールズだ。
それは事実だ。
でも、先月ラスベガスでシルク・ドゥ・ソレイユを観たんだけど、ショーグループって感じなんだ。
BABYMETALも1度観たけど、良いショーなんだ。
それは変わらないし、俺たちも変われない。
それって楽しいと思うし、BABYMETALのショーは楽しいよ。
 
黒髪の子:彼女たちはミュージシャンてよりむしろエンタテイナーだと思うわ。
 
ヨハネス:そう、その通り。
でもBABYMETALの本物のミュージシャンはすげえ上手いよ。
 
2人の女の子が同意する。
 
ヨハネス:でもそれがどんなものか俺は分かってるし、俺たちとは別の動機で作られたんだ。
とはいえ、ハリウッド映画だってそうだね。
映画館で観るべすての映画が奇妙でインディーズのスナッフムービー(訳注:本当の殺人を撮ったもの)ではない。
時々アヴェンジャーズを観るけど…、俺は飛行機で観るだけだ。


 
 
 
DieGenerates97
>奇妙でインディーズのスナッフムービー
彼はこんなこと言ってないよな?
スナッフムービーってのは、誰かが実際に人を殺すところを撮ったポルノだぞ。

 

    aertyar
    彼がジョークを言ってるだけだよ。
    アヴェンジャーズ=BABYMETAL。
    奇妙でインディーズのスナッフムービー=極めてブルータルで真のメタル。
    彼はどっちも聴いてるのさ。;)
     
     
    BrianNLS
    ↑彼はどうやらすげえイラつくユーモアのセンスを持ってるみたいだな。
    翻訳をありがとう!
     
     
    aertyar
    ↑ドイツ語は彼の母国語じゃないし、彼は言葉を探してたんだよ。
    スウェーデン語なら、彼はもっと良い比較が出来たんじゃないかな。
     
     
    BrianNLS
    ↑👍
     
     
    fearmongert
    厳密には、スナッフムービーはポルノである必要はない…。
    いや、俺は専門家じゃないぞ。
     
     
    trexdoor
    ↑…でもそれは役に立つ。
    いや、俺も専門家じゃあない。
     
     
    fearmongert
    ↑この流れは酷い方向にいくかもしれん。
     
     
    trexdoor
    ↑俺たちはこれについてジョークを言うべきじゃないな。
     
     
    fearmongert
    ↑だね、いつものKOBAを非難するジョークに戻ろう。
    チュチュのこととか、もあの飽くことを知らないバーガーへの欲求とか、ピザのトッピングとしてトロピカルフルーツはありかなしかとか!
     
     
    trexdoor
    ↑最後の部分までは君に同意するつもりだった。
    でも、君はどうかしちゃったのか?
    ピザのトッピングはジョークのネタじゃあない!
     
     
    fearmongert
    ↑OK、ならKOBAネタだ!
    BABYMETALファン:俺たちはVIPのミート&グリートをやりたい!
    KOBA:ストローを持ってけ、アホども!
     
     
    trexdoor
    ↑個人的には、金属のストローってめっちゃメタルだと思うぞ。
    金属のストローは、すべてのメタル狂が持ってなければいけないものだ。
    酒を飲むのに使えるし、木の棒の代わりに犬のために投げるのにも使えるし、自己防衛にも使えるし、それでジャグリングだって出来るし、ドラムスティックにも使えるし、ギターのピッキングにさえ使えるし、編み針としても使えるし、可能性は無限だ。
    プラスチックのストローよりずっと良い。
    どうしたらあれを嫌えるのか理解出来んね。
     
     
    fearmongert
    ↑正直、俺は再利用出来て、環境保護になるアイデアは大好きだ。
     
     
    jabberwokk
    >ストローを持ってけ、アホども!
    VIPのギフトは、何年も酷いものだった。
    でも今回のは、我慢の限界だ。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁ酷いわな。

 
TerriblePigs
これは、特に前回の彼のコメントがあった中、ファンからの凄く冷静で制御されて理性的な反応を引き出すと確信してる。

 

    aertyar
    だね…、俺がここに投稿したことが彼にとって良かったのか分からない。
     
     
    fearmongert
    ↑うん、彼は100%納得してるわけじゃないように思える。
    でもミュージシャンは好きだし、ショーやコンセプトを称賛してる。
    それでも彼は一緒にやることにしたから、彼の批判はそんなに手厳しいものじゃないんじゃないと思う。
    だって彼は自分のバンドを自分が敬意を持ってない、或いは嫌ってるものに結び付けたくはないでしょ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑まぁなにかを嫌うことは出来るけど、それでも金や利益のために来ることは出来る。
    殆どの人たちが仕事で生活してるみたいなことだ。
     
     
    fearmongert
    ↑そうだけど、もし君が自分のバンドの害になると感じるなら、小切手なんて受け取りたくないでしょ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑分からん。
    つまり、もしインタビューをされて、自分たちのファンのためにダメージコントロールを出来るなら、ちっとも問題じゃないし。
     
     
    fearmongert
    ↑これはWackenのインタビューという事実にも俺は目を向けてるんだ。
    彼はWackenの観客に迎合してるだけなのかもしれない。
    まぁちょっとダサいけど。
     
     
    TerriblePigs
    ↑彼のバンドのすべてがダサいけどね…。
     
     
    TerriblePigs
    >俺がここに投稿したことが彼にとって良かったのか分からない
    まぁ彼は自分にとって良いことをしてないしね…。
     
     
    aertyar
    ↑彼は自己検閲することなく自分の意見を言ってるんだよ。
    俺はそれが好きだね。
     
     
    fearmongert
    ポップコーンを用意しなよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑コメントが塩を供給してくれるだろうな。
     
     
    fearmongert
    ↑それならビールも必要になるかもしれないな。
     
     
    Gir633
    一方、BABYMETALのサブでは


     
     
    icebalm
    彼はBABYMETALがどんなものかについてかなり現実的だと思うぞ。
    つまり、それは事実だ。
    すぅ、もあ、ゆい、神は、自分たちで自然と集まって、ツアーをすることにしたわけじゃあない。
    それは“作られた”んだ。
    でも、俺はそれに関してなにも悪くないと思う。
    俺は彼と同じやり方でそれを正当化するよ。
    俺は、モーガンフリーマンやトムハンクスやキアヌリーブスが、自分で映画の脚本を書くことなんて期待しない。
    時には、それぞれをその道のマスターたちがやったほうがいいんだ。

 
voidmetal
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
ってことは、彼はスリップノットやジューダスプリーストとツアーをしたいんだな。
BABYMETALはそれらのバンドを知ってると思うぞ。

 

    fearmongert
    それだ!
    彼はBABYMETALを嫌っていて、ロブお爺ちゃんとお近づきになるためにBABYMETALを利用してるだけなんだ!
    こいつは悪党だ!ごろつきだ!
    ピッチフォークを研いで、たいまつに火をつけろ!
    Benji Webbe以降、想像もしなかった公の辱めを与えてやる!
     
     
    SilentLennie
    ↑多分、Benjiには触れないほうがいいw
     
     
    fearmongert
    ↑まだ傷が癒えてないの?;P

 
XoneXone
彼は間違ったことをなんも言ってないように思える。
 
 
Jayjayden45
ディスってるなw
“ミュージシャンってよりむしろエンタテイナー”
BABYMETALのすべての人は、最近の人気がある多くのミュージシャンより上手く歌えるし、プレイ出来るよ。

 

    toolness122
    だな、俺は彼が言うことなんてどうでもいいけど、すぅが楽器を弾いてない、或いは曲を書いてないからってだけで、ミュージシャンじゃないと言おうとする奴を真剣に受け止めることはない。

 
FutureReason
もうちょっと親切でいることが出来たはずだ。
まぁ彼は学ぶさ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  みんな彼のことを
     / ─    ─ \  誤解してるんじゃないかな
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  彼はロブとお近づきになるたいから
  /  ─    ─\  BABYMETALに近づいたわけじゃあない
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

俺だよ… 彼はブラピ狙いでBABYMETALに近づいたんだよ!

            , ‘´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| “゚’` {“゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__”_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-     \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` – 、 ,.—ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ – ‘ヽ   -‐ ,r’゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -‘     |_____ ,. –  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

 
 

前に言ったでしょ? 日本人と外国人の計2回 言い寄られたことがあるって

      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,’⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     ’´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! いい男・・・
     ! ハ!|  ー─ ’  i  !    `’   ” ”   ||ヽ l |

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  ならベビメタに近づいても意味ないな
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前がいつの日か出会う禍は、お前がおろそかにしたある時間の報いだ。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d0392i/german_interview_with_johannes_from_avatar/