今回の予約枠は、ハンブルクとパリとヘルシンキのショーがソールドアウトしたよ!です。
それでは、どうぞ。
HamazuraXTakitsubo
“2020年のハンブルクとパリとヘルシンキのショーはもうソールドアウトだ!手遅れになる前に、残りのMETAL GALAXY WORLD TOURのチケットやVIPパッケージを手に入れてくれ”
2020 shows in Hamburg, Paris & Helsinki are now SOLD OUT!
Get tickets & VIP packages for the rest of the METAL GALAXY WORLD TOUR before it’s too late: https://t.co/hKxXSeNl07#BABYMETAL #METALGALAXY #EUROPE2020 pic.twitter.com/7oxSl0p8Ae
— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) September 5, 2019
MC_Cryptid
明日の朝、手遅れになる前にロンドンのチケット3枚とティルバルフのチケット3枚買えるように祈ってるよ。:(
Hulkman59
スウェーデンも手に入るのはVIPチケットのみで、残りはソールドアウトだぞ。
- Voserr
マジで?
俺もLive Nationをチェックしたけど、そう見えるな。
でも、ならばどうしてこのツイートでそれを言わないんだ?
もしかして、The Forumのコンサートみたいにチケットを確保してるのか?
Hulkman59
↑多分、VIPがまだソールドアウトしてないからじゃね?
まぁ正直よく分からん。
hailotter
キャパ1500以下の小さな会場だ…。
誇るべきものはなにもない。
- Gwangimetal
違う。
もしそれが初めてのBABYMETALのショーなら、会場の大きさなんて重要ではない。
俺はすでに2020年2月13日のケルンのことを考えてるぜ!🤘😀
hailotter
↑ロシアも初めてだね。
なのにキャパ5000くらいのと7000くらいの2つの会場でやることになってる。
それって俺には奇妙に思えるね。
KalloSkull
ここフィンランドでキャパ1500をソールドアウトさせるっていうのは、そんなに素晴らしいとは思わないけど、冷笑するようなこともなんもない。
特にかなり若くて知られてない日本のバンドにとって、ここで初めてのショーだしね。
実際、俺はソールドアウトさせられたことに驚いてる。
BABYMETALのことを耳にしたことがあるって人を、ここでは数人しか知らないからね。
それに日本の音楽/アイドルミュージックの需要が、0に近いんだ。
どっちかっていうと、俺にとってこのソールドアウトは、俺が思ったよりBABYMETALはここで人気があるってことを証明してくれたね。
Siilinator
↑個人的には全然驚きじゃないな。
ここじゃ日本の音楽/アイドルミュージックの需要は0に近いかもしれないけど、それはソールドアウトした理由じゃないしね。
BABYMETALがメタルだからソールドアウトしたんだと信じてる。
フィンランドは、10万人当たり53.5バンドという1人当たり最もメタルバンドが多い国なんだ。
次が10万人当たり27.2バンドのスウェーデンとノルウェーだ。
フィンランドはビッグメタルカントリーって言い方じゃ控えめな表現だね。
ヘルシンキのショーは、2日くらいでソールドアウトになったと思う。
俺からしたら、フィンランドでメタルコンサートがソールドアウトしないほうが驚きだ。
特にこういう小さなキャパの会場だとね。
別に俺をクレイジーと言っても構わないけど、俺はBABYMETALは将来的にハートウォールアリーナ(フィンランドのアリーナ)を満員に出来ると思う。
lonewolf_sg
↑>BABYMETALがメタルだからソールドアウトした
未だに一部の人がBABYMETALは“メタルじゃない”って思ってることを考慮すると、ちょっと面白いよな。😼
>BABYMETALは将来的にハートウォールアリーナを満員に出来る
ワォ!
君の考え方好きだぜ!🤘🏻
ハートウォールアリーナは、キャパ12000から15000だね。
https://en.wikipedia.org/wiki/Hartwall_Arena
hailotter
>俺はソールドアウトさせられたことに驚いてる
フィンランドはEUだから、近くの国の多くのファンがこのショーに来るんだよ。
特にサバトンやアーチエネミーと一緒にやった後、フィンランドではBABYMETALを無名のグループとは言えないね。
サバトンとアーチエネミーはスウェーデンのバンドだけど、フィンランドはスウェーデンと文化的な強い繋がりを持ってるしね。
俺の勘違いじゃないなら、多くのフィンランド人はスウェーデン語を知ってさえいるんだぜ。
tylerjehenna
>特にかなり若くて知られてない日本のバンドにとって
BABYMETALは間違いなく若いバンドではないよ。
来年は10周年なんだぜ。
KalloSkull
↑今の世の中では、ぶっちゃけかなり若いよ。
もうバンドが数年で物凄い人気になれた70年代から80年代とは違うんだ。
最近のインタビューで、トビアス・フォージは、Ghostは9年(厳密には13年)やってるけど、業界では“新しいバンド”として見られるってことについて話してた。
それに俺はメンバーの年齢のことを同時に言ってたんだ。
もし彼女たちはBABYMETALにずっといることにしたなら、まだ多くの時間が残されてるでしょ。:)
hailotter
なんでアメリカのショーは全部まだソールドアウトしないんだろ?
Ticketmasterの問題なのかな?
tylerjehenna
↑去年と比較して、ショーの多くは、去年はキャパ1000の会場だったのに3000以上の会場でやってるしね。
個人的には、本来よりも規模を早く上げようとしたんだと思う。
eltonto82
↑それにアメリカってのは、ヨーロッパの人たちのように大部分は良い音楽ってもんを理解しないのさ。
toolness122
>なんでアメリカのショーは全部まだソールドアウトしないんだろ
俺に言わせてもらえるなら、プロモーションの欠如だね…。
TaroNakaChi
その手のコメントをしてる君と同じくらい小さい人間を…、誇れるものなんてなんもない。
ルーザーだ。XD
bootzilla1
俺がそこで売ることが出来たチケットよりずっと多いから、俺は称賛するよ。
ATC-Metal
カンザスシティはクアパ1700で、デンバーは1600で、ポートランドは1400だけど、アルバムがついてくるのにソールドアウトしてない。
アメリカのショーはひとつもソールドアウトしてないんだ。
なのにヨーロッパのショーは殆どソールドアウトだぜ。
ブリクストンの鈍い売れ行きの後だけに、びっくりだわ。
lonewolf_sg
殆どの会場が小さいと、驚くことじゃないね。
ハンブルクがキャパ550。
https://en.wikipedia.org/wiki/Gro%C3%9Fe_Freiheit_36
パリが1380。
https://en.wikipedia.org/wiki/%C3%89lys%C3%A9e_Montmartre
ヘルシンキが1452。
https://en.wikipedia.org/wiki/Kulttuuritalo
Mikko Keskinen
どうしてヘルシンキでそんなに小さな会場にしたんだ?
少なくとも2、3倍、或いはもっと大きくてもソールドアウトに出来たと確信してる。
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽ___/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | /○ ○ ::::::::::::::|
| | | ├──┤ U :::::::::::::| え…
| | |U | | ::::::U::::|
| | | └―┘ U…..:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ …..:::::::::::::::::::::::
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::
鳩山元首相が韓国に警告「自制を求めたい」「火に油を注ぐ」竹島上陸を批判:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000022-dal-ent
| 丿 ヽ γ⌒´ ヽ i `ヽ’
/ ○ ○ |//””⌒⌒\ )○) (○)´i、
| U ( _●_) i / ⌒ ⌒ ヽ )ミ(__,▼_)彡ミ 先生、助けて!
彡、 |∪| ,,/!゙ (。 )` ´( ゚)i/ , |∪| u /゙
/ ヽ ヽノ ヾ| (__人_)ヽ| / ‘ ヽノ `/´ヽ 鳩山がおかしいの!
| ヽ (”ヽ `ー´ /´,) / |
│ ヾ ヾミ `ヽ /´ソ 彡 │
│ \,, ”ー `、 ;'”_,, ,ノ |
ミ―― ‐ “” `、_ソヽ_)
___|_( :ヽ|l
じゃ お注射しときますねー (__ ̄) ̄::l
_, -ーー- 、___ {__ )::::::/i|
くるり (/=(◎)===ヽ) {__ )::::/ l
/ | ● ● | / {____)ノ l|i
// | (_●_ ) / | Ξ|
lll , l∪| / , | Ξ| ll
`ミ / `.-ヽノ-‐'” , ” l .Ξl ii
/ |l∧/フ ( .|. | Ξ| |l .
(⌒)__|l/'” ヽ |.  ̄|_| ̄
.`”/  ̄` l .| || ズブリ 。
r─( l⌒` 、 /l .| ノ´⌒`ヽ|
`–‐| /l二二二二ノγ⌒´ \
|__| | | , // “”´ ⌒\ )
(⌒ / | | ..i / ⌒ ⌒ i ) ママノオコヅカイ…
 ̄ ̄ .i (・ )` ´( ・) i /,
.| (__人__) |
苦難がくればそれもよし、順調ならばさらによし、という心づもりを常に持ち、人一倍の働きを積み重ねてゆくことが大切だと思う。
松下幸之助
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/czy9nx/2020_shows_in_hamburg_paris_helsinki_are_now_sold/