悲しみを乗り越えて、Fear, and Loathing in Las Vegas が帰ってきた! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Fear, and Loathing in Las Vegasの新曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Danie Lévi
アメージングなビデオだわ!
まさに私が必要としたものよ!
ミュージックビデオを観て、凄く幸せを感じたわ。💜
 
 
Alex Hidalgo
素晴らしいビデオだ。
彼らは相変わらず素晴らしいね。
 
 
Ryuiti
RIP Kei、俺たちは君を決して忘れない。
君はベースのレジェンドだ。❤️
この新しいベーシストも素晴らしいから、ベースはなにも心配することはないと思う。
Fear, and Loathing in Las Vegasは、決して立ち止まらない。
いつだって新しいものをもたらし、いつだってファッキン素晴らしい曲をもたらしてくれる。
このバンドは最高だ。
俺のお気に入りのひとつだよ。❤️
 
 
RE loading
すっげえ新しいのに、すげえ似たようなサウンド!
これぞFear, and Loathing in Las Vegasだ!
 
 
EvolvesZ
これは俺の1日を救ってくれたよ。💛
アルバムに凄くワクワクしてる。
この曲はすげえ良いし。
 
 
Keep running
この曲にすべてのアルバムがミックスされてるように感じるけど、前回のアルバムからの影響がより強いね。
 
 
RE loading
Minamiがピアノを弾くそのシーンは、すっげえ雄大だ!

 

    Chyntia AR
    彼はクラシックのピアニストとして真の姿を見せてるかのようだね!

 
Babus Salam
ワォ、俺の願いが実現した!
ついにMinamiがクラシックピアノを弾いてるとこを観ることが出来た。
ありがとう、すげえ良いよ!
 
 
Jus D’orange
3:33から最後まで、TetsuyaがKeiのベースを持ってるのが分かるな。

 

    Jose Claure
    今、泣いてるわ。:(
    RIP
     
     
    Austin Wiebe
    それがKeiのベースってどうして分かるの?
    彼が2つベースを持ってるのは分かるけど、見えてるベースはグレーで、Keiのベースは明るいグリーンだ。
     
     
    Belva Abelino
    鳥肌が!

 
carlos890
彼らが帰ってきた!
あとは彼らがヨーロッパに来てくれることを願うよ。
じゃないと、彼らを生で観るために俺が日本に行かなければならない。XD
 
 
diego perez
ワォ、この曲気に入ったよ。
また素晴らしい曲を俺たちに届けてくれてありがとう。
 
 
Timothy Moore
ニューアルバム、新曲、新しいベーシスト、新しいミュージックビデオ、事態はFear, and Loathing in Las Vegasにとって上手くいってるな。
 
 
Laura Fragoso
Aw、泣きそうだわ!
結局のところ、彼らには色んなことがあったのよ!
でも戻ってきた!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️☺️😭😭😭😢😱😱
一生ファンでいるわ!
壮大な新曲とミュージックビデオね。:D
凄く誇らしい。
あとかなりヘヴィなイントロ、Minamiの新しいクールな側面、私には彼らが成長し続けることを願うことしかできない!
彼らはそれに相応しい存在よ。🤗🤗
 
 
Hollow
曲自体は弱いほうなんだけど、彼らが戻ってきてくれたことが凄く嬉しい。
ニューアルバムを買うのが待ちきれん。
今週日本に行く前にもっと早く彼らのことを知ってたらなぁ…。
 
 
leonunesss
このバンドは2012年から俺の人生に幸せをもたらしてくれた。
諦めないでくれてありがとう、辛い時期に俺の人生の一部であってくれてありがとう。
 
 
Hans Samson
2:18のぐるぐる回ってるカメラの光景は、Love at First Sightを思い出させる。


 
 
Last 1
新しいベーシスト?

 

    fikri harswa
    うん、彼の名前はTetsuで、DJでもあるんだ。
     
     
    Last 1
    ↑あぁ、コメントした後にその男を調べたよ。
    良いベースだね。💛
    でも、俺はまだKeiが大好きだ。T-T

 
Micah Skeen
これは泣きたくさせるわ。
ファッキン最高だ。
 
 
Seb Sin
俺が知っていたのと同じFear, and Loathing in Las Vegasで凄く嬉しい。
彼らのすべての特徴的な要素がまだそこにある。
ヘヴィメタル、ゲームボーイサウンド、面白いダンスムーブ…、多くのものが。
 
 
BluNy
Let Me Hear以来、新しいダンスミームだな。


 
 
Bayan Barakat
完全に俺をハッピーにしてくれた。
この男たちが大好きだ。
素晴らしい仕事を続けてくれ。
 
 
Rahadian Yamin
なんてことだ!
これは俺のYOUTUBEフィードで見た中で最高の驚きだ。
彼らが帰ってきたんだ!

 

    Jp Pgn
    だね、やっとだ!
    Sxunが辞めて、Keiが亡くなってからずっと後になって戻ってきた。
    でもTetsuyaは、灰の中から彼らを立ち上がらせ、今じゃ彼らは前よりもずっと強くなった。
    KeiとSxunとma$huの精神は、いつだって彼らの傍にある。
    Fear, and Loathing in Las Vegas大好きだ。

 
 
 
 
 
 
 
うん、初っ端から格好良い。
やっぱこれぞ〇〇ってサウンドを持ってるのって強いなって思いました。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
ユーミンが2019年版“ネオ・シティ・ポップ”発表、背景にSuchmosやサカナクションの存在「彼らは頼もしい」:
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/53613/

>最近、海外のDJや音楽リスナーの間でも、70~80年代のシティ・ポップが注目されている。かつて、その潮流を推し進めた存在とも言える一人として、ユーミンはこの状況をどう見ているのだろうか。

>「もちろんうれしいです。何より、日本語という言語も込みで、音楽として受け入れてもらえていることが素晴らしいと思います。私自身、70年代当時から、いつかきっとこういう時代が来ると思っていましたから」

>70年代当時から、いつかきっとこういう時代が来ると思っていましたから

>いつかきっとこういう時代が来ると思っていましたから

>思っていましたから
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  俺はいつか日本でラグビーのW杯が開催されると思ってたね
 / ─   ─    ヽ  いつかToshiの洗脳が解けると思ってたね
 | (●)  (●)    |  いつか久保君がレアル行くと思ってたね
 \∩(__人/777  /   ひとめ見た時からベビメタは世界でやれると思ってたね
 /(丶_////   \

 
 

.      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_  \
.     (●)(● )   |  後からなら どうとでも言えるのよ
.    (人__)      |  先の話をしろよ 先の
      |⌒´      |
.       |        /
.      ヽ      /
.      ヽ.     /
        ,-‐)__, /⌒l
.     /;─ー〉》 /l
.     (_ンー‐-,r’´ . |
      |      |

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  よし 分かった
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \  俺の先を見通す力を
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \  みんなに披露してあげよう
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´     |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

         ___
       /     \  いつか某アイドルの誰かがまた過呼吸を披露する!
      /   \ , , /\  いつかまた海外に48グループがいつの間にか出来てる!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
        /     \  いつかX Japanのニューアルバムが出r…
      /         \  いやこれはやめとこう…
    /     \ , , /  \  危ない橋を渡るところだったぜ…
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰だって、後からだったら、何だって言える。革新というのは簡単そうに見えるものなんだ、後から見ればね。
デイル・ドーテン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ttLXSOQM44o&list=WL