BABYMETALの新曲DA DA DANCEのプレビュー “クラブで聴くダンストラックみたい” 【海外の反応】


 
 
今回は、ニューアルバムからDA DA DANCEのプレビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
METAL GALAXYまだあと8日。[DA DA DANCE]

8 Days to METAL GALAXY [DA DA DANCE] from BABYMETAL


(注:クリックすると再生されます)
 
 
 
da_one1morelight
brand new day/distortion/starlight/EG/future metal/その他とは言わないまでも、おそらく俺のニューアルバムのお気に入りの曲だね。
この時点でアルバムの95%から100%は、お気に入りだと思う。

 

    Kitsune_Gakuin
    Oh! MAJINAIのプレビューを待て。
    あれは多くの人たちのお気に入りになると思う。
    最高のメタルの要素すべてが詰まってる。
     
     
    da_one1morelight
    ↑それって超ヘヴィなバイオリンのやつでしょ?
    あれは…、ちょっとなぁ。
    でもその意見は30秒のプレビューに基づいてる。
    フルで聴いたら、お気に入りになるかもしれない。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑Oh! MAJINAIは、俺たちが期待するBABYMETALの奇妙さと、信じられないほど素晴らしいデスメタルブレイクダウンがあるんだよ。
     
     
    Velmetal
    ↑それはすぅのお気に入りの曲だから、俺は問題ない。:)
     
     
    Soufriere_
    ↑Metal Resistanceのすぅのお気に入りはMeta Taroだった。
    あれはここの数人が、1番好きじゃないと言った曲だ。
    俺はMeta Taro好きだけど、好きになるのに若干時間がかった。
    すぐに好きになったTales of the DestiniesやKARATE(もあのお気に入り)と比べるとね。
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅは、オーディエンスの参加を中心に作られてる曲が好きなんだよ。
    Meta Taroは間違いなくそんな感じだし、Oh! MAJINAIもそうだ。
    俺たちはみんな、すぅがコールアンドレスポンスのセクションでイヤモニを外すことを知ってる。
    その理由の一部は、オーディエンスのテンポをキープしなければいけないからだけど、理由の殆どはオーディエンスの声を聴くことが楽しいからなんだ。
    すぅはそれをめっちゃ楽しんでるのさ。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑すぅがオーディエンスの参加を楽しんでるなら、彼女がOh! MAJINAIを好きな理由は理解出来る。
    まだ生でプレイするのを誰も観てないけど、すぅがみんなが参加することを強く望んでると確信してる素晴らしいチャントのパートがあるしね。
    Oh! MAJINAIは、観客を頑張らせるだろうな。
     
     
    Soufriere_
    >オーディエンスの声を聴くことが楽しいから
    俺たちのクイーンは、コールアンドレスポンスが大好きなんだ。
    俺たちはみんな、もっとたくさんやったらいいのにと思ってるんじゃないかな。
    つまり、退屈になるからすべての曲でコールアンドレスポンスをやることは出来ないけど、12曲くらいのセットで3曲ってのは合理的だ。
    KOBAの悪いところは、時間の制限がない時でさえ、すべてが秒単位で制限されることだ。

 
TaloKrafar
これは俺が1番楽しみにしてる曲だ。
そのユーロビート感が最高なんだよね。

 

    ThisIsMaddening
    それな。
    あとNight Night Burnも楽しみだ。;)
     
     
    BlackBrown123
    嘘を吐くつもりはない。
    最後の古臭い“wooh!”で笑っちまった。

 
AJH-METAL
クソッ!
ファッキン14秒よりもっと聴かせろ!😀
すぐに全曲聴いて、出来る限り頻繁に聴くために、CDを32枚買うことになる人って他にもいる?
手を挙げてくれ!🙋‍🙋
 
 
daniel051529
DA DA DA, DADA DA~♪
 
 
voidmetal
日本限定の曲を聴かせてほしいわ。

 

    ThisIsMaddening
    カウントダウンは14日だから、国際版の14曲だね。
    希望は持てん。:P
     
     
    DieGenerates97
    ↑もしこのティザーで、ワールドワイドにリリースのプロモーションをしてるなら、誰もがリリース日に聴くわけじゃない曲を含むってのは理に適ってないよな。

 
JMSMinnesota
この曲はすげえ興味深い。
酷いものか最高のものかのどっちかだね。
その中間はない。
もしずっとテクノDDRだったら、俺はファンにはならないけど、めっちゃヘヴィなものになる可能性を持った曲のひとつのように思えるんだよね。
もちろん、それがたとえテクノでも、BABYMETALの曲を嫌うのは不可能だから、好きになれるようにするけどね…。

 

    fearmongert
    君はおそらく、ウキウキミッドナイトに対しての俺の気持ちをタイプしたね。

 
ChknAd0b0
これは史上最高のBABYMETALの曲だ。
よし、かかってこい。

 

    toolness122
    30秒聴いて?
    大胆な主張だ!
    でも俺も今のところ聴いたものを気に入ってるよ。
     
     
    KingLiberal
    え?
    この曲ってメギツネじゃなくて、DA-DA-DANCEだと思ってたわ。
     
     
    jummpy123
    ↑メギツネ?
    KARATEって綴るには妙なやり方だな。
     
     
    Siilinator
    ↑KARATE?
    イジメ、ダメ、ゼッタイって綴るには妙なやり方だな。
     
     
    BlackBrown123
    ↑みんなキーボードがぶっ壊れたのか?
    変な綴りでドキドキ☆モーニングってタイプしちゃってるぞ。
     
     
    Torcal4
    ↑君はなんで、おねだり大作戦の真ん中に☆を入れたんだ?

 
Woolflock
マジでフルバージョンを聴くのが楽しみだ。
それぞれの新曲はアメージングだよ。
 
 
AlexYMB
君が音楽の多様な好みを持ってるなら、このアルバムを楽しめるね。
まぁメタル狂が好きになるものではないように思える。
だってよりポップっぽいし、エレクトロビートがあるからね。
 
 
HANAMETAL
この曲が本当に楽しみだわ!
1番好きな曲になるかもしれないって思ってる!
 
 
Patroo88
今のところ、このアルバムで最もキャッチーなコーラスだな。
 
 
aldairdiaz
タイトルからしてすでに好きだった曲のひとつだ。
でもこのプレビューを聴いた今、ワクワクしてるどころじゃあない!
この振り付けは、凄く陽気で、アメージングで、楽しいものでなければならないな。
 
 
MattOverdri5
そのコーラスについては確信が持てないけど…、第一印象は問題ない!
 
 
FutureReason
判断を保留するわ。
 
 
Nullaby
その“woh”は、有名なボーカロイドの“Night Series”を思い出させる。
すげえポップだけどキャッチーで気に入ってるよ。

 

    mawariyu
    ボーカロイドの雰囲気があるってのには同意する。
    俺はNight Seriesの曲が大好きだったんだ。
    あれはパーティのために作られてるし、この曲のライブはアーティになるぞ。

 
ChknAd0b0
Aww またか…。
Da Da Danceが無限ループしてる。

 

    AJH-METAL
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、😀
    曲全体を聴くのが待ちきれないな。
     
     
    daniel051529
    ↑コーラスはすげえダンサブルだ!

 
BLAKEPHOENIX
この曲は、新しいティーンのファンを獲得する可能性が1番高いな。
ひょっとするとシングルになる?
 
 
moemoeho
聴くのをやめられない!
フルバージョンを聴くことにすげえワクワクしてるわ。
なんでリリース日が今日じゃねーんだ?

 

    ChknAd0b0
    俺たちはDa Da Dance友達になれるかな?
    この曲への俺の執着は、不健康なものになっていってる!
     
     
    daniel051529
    素晴らしいし、俺も好きだよ。
    凄くポジティブでエネルギーに満ちてるね。

 
futonsrf
この曲は、クラブで聴くダンストラックみたいに聴こえる。
キャッチーだね。
 
 
TerriblePigs
これは俺がスキップする曲のように聴こえる。
 
 
xvertoi
ファーストアルバムから持ってきたように聴こえるな。
マジで楽しい曲になりそうだ。

 
 
 
 
 
 
なんとなく、これを貼っておきたい気分にw

 
 

       ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
.  \::::::::   |r┬-|   /  | |          |
   ノ::::::::::::  `ー’´  \ | |          |

 
 
アンジェリーナ・ジョリー、子どもたちとともに9度目来日 お気に入りの場所は?<マレフィセント2>:
https://mdpr.jp/cinema/detail/1878659

>「日本は大好きですし、今回は(来日する)時間が空きすぎたなと感じているので、次はこんなに期間を置かずに、また訪れたいと思っています」と、早くも再来日の可能性に言及した。
 
 

       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|  ________
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |          |
  /:::::::::::::::   `ー ‘ ::::::ヽ | |          |

 
 

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\  嘘吐けこのやろう!
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
../`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”` ―――j
            目彡 /  ∨∨\

 
 

    /  :|   |               // /___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   |               /ノ  ヽ、 \/ 二)田__(二 _) ミ
     |   :|   |.         /  /  (○)liil(○) ノ(./  ̄/  /    ロ
     |   :|   |      // ./ /./ (__人__)  ⌒ ヽ./  /  俺を追っかけてきたんだろ!
     |   :|   |     /// ./  // /.|   }ll|iiil|l{     /  /
     |   :|   |     |.|!{ |  ||!|ll \  lェェェェ}   /  /
   /|   :|   |  \    .|        ヽ、         \
  /◎:|   :|   l.   そ`ー’`、∧/\r‐‐-、/\  /  /     \
../`ー-|   :|   l  Σ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー’゚ ̄l_/ >’   /       \
/   /|   :|   |  て |            |  /  /             \
|:   | マ  _」___l.    .|_____r―-、/  / ゝ
|:   |  ̄ ̄  ロ彡 . ソ∨ヽ、/\/`ー- ___ / /    /`ヽ

 
 

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \
      |::::::     ノ(   |        / ⌒   ⌒   \  モテる男は辛いねえ…
     . |:::::::::::  ⌒  |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が決まってウソをつくとき。それは狩りの後、戦争の最中、選挙の前、そして映画の公開前。
ビスマルク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dcre4p/8_days_to_metal_galaxy_da_da_dance/