BABYMETALがついにアジアツアーを発表したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALワールドツアーのアジアレグが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
STEV3-METAL
BABYMETAL:METAL GALAXY WORLD TOUR IN ASIAが決まったぞ!


 
 
 
koba11
タイのオーディエンスの前でやるPA PA YAは半端ないだろうな。

 

    speachy20
    F. Heroが出るんじゃないかな…。
    もしそうなら、絶対にめっちゃ盛り上がるぞ!
     
     
    Prov0st
    ↑彼は出る必要があるな!
    タイのオーディエンスは狂ったようになるぜ。
     
     
    DGer
    ↑彼が出ない理由がないよ。

 
DoomMetal4WorldPeace
なんてこった…、BABYMETALは決して立ち止まらない。
2023年になっても、“2019 METAL GALAXY WORLD TOURの新しい日程が決まった!”と発表してることだろう。
追記:はっきりさせておくけど、俺はそれを素晴らしいことだと思ってるぞ。
BABYMETALを観ることが出来る人が多ければ多いほど、素晴らしいしね!
 
 
plwai
ついにアジアツアーの発表だ。
俺はクアラルンプールとジャカルタに行くぞ!

 

    FredFaraday
    シンガポールはなしみたいだから、俺もクアラルンプールに行くかもしれない!
     
     
    plwai
    ↑去年BABYMETALがサポートしたジューダスプリーストのショーのセールスは良くなかったんだ。
    それが理由のひとつなのかもしれない。
     
     
    FredFaraday
    ↑あぁ、なるほどね。
    あれのマーケティングも良いものじゃなかったよ。
     
     
    Prov0st
    ↑俺なんてジューダスプリースト/BABYMETALが来てたことさえ知らなかったからね。
    当然、当時はBABYMETALのファンじゃなかったけど、しばらくジューダスプリーストはフォローしてたんだ。
    そんな俺がジューダスプリーストが来ることを知らなかったという事実は、マーケティングがどれだけ酷いかを示してる。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALのことをまだなにも知らなかったその時にBABYMETALを観てたら、君の経験はどんなものだったんだろうな。:-)
     
     
    Prov0st
    ↑正直、結果は変わらないと思う。
    最初はびっくりするけど、最終的には大好きになるよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑その驚きはどれほど大きなものだったのかなって考えてたよ。
     
     
    Prov0st
    ↑率直に言って、俺は2012年にBABYMETALのことを“耳にした”ことがあるんだ。
    その時にドキドキモーニングの短い抜粋だけ聴いて、数年以内に消える典型的なJポップのギミックだと思った。
    今年でさえ、BABYMETALを聴き始めたのはただの運だったんだ。
    うちの准尉のひとりがメタルの大ファンで、KARATEをかけたんだ。
    俺はそれを聴いて、メタルと女の子たちの声のミックスは凄くスムーズで上手くいってると思った。
    それがBABYMETALなんだと気づいた時、人生最高の/最悪のWTFの瞬間だったね。
    2012年にBABYMETALにチャンスを与えなかっことを後悔したよ。
     
     
    Prov0st
    俺はクアラルンプールと台湾か、ジャカルタと台湾を考えてる。
    今は仕事的に後者に気持ちが傾いてるね。
     
     
    arcturuz78
    シンガポールに戻ってきてくれないことが悲しい。
    シンガポールのメタル人口は、BABYMETALにとって十分じゃないんだと思う。

 
mikays
俺はマレーシア人だ。
ついに彼女たちがクアラルンプールに来てくれるぜ。:D

 

    AdaraChoong
    すげえワクワクしてるよ。
    このコンサートに行けることを願ってる!
     
     
    zoeyl4d93
    間違いなく行くよ…、現地で会おうぜ。
     
     
    lonewolf_sg
    可能性のあるコンサート会場はどこで、キャパはどれくらいなんだろ?
    俺はアメリカのショーみたいなものになると予想してる。
    キャパ3000から5000くらい?

 
Jetwave1
その後で南米か?

 

    facufeg
    上手くいけば、キツネ様とクイーンすぅが君の声に耳を傾けてくれるさ!
     
     
    MsMittenz
    南米のキツネたちが忘れられてないことを願う。:)
     
     
    daniel051529
    ↑だね、南米には世界でベストのメタルオーディエンスがいるんだ!
     
     
    MrAshh
    国ごとにひとつの大きな会場。
    アメリカ大陸の多くの国でやるってのは面白い。
    でも、南米のオーディエンスは正気じゃないぞ。
    キャパ1万以上のアリーナが相応しいね。
    確実に満員になる。
     
     
    dreamyhunter
    今でもキツネ様に祈ってるよ。

 
Cloggedzilla
アジア人のファンにとって素晴らしいことだ。
もしフィリピンの日程を加えてくれたら、俺はなんとか行くよ。
今の日程は、俺の大学のスケジュールとかぶってるんだ。
 
 
lonewolf_sg
Yes Yes Yes! ついにきた!
アルバムリリース以降で最高のニュースだ!
そのすべてに行けるといいな!
 
 
RamadNazhif
俺は23歳だけど、ジャカルタの観客の中で1番年上になるだろうな。
ここには若いファンが凄いたくさんいるんだ。:)

 

    Prov0st
    俺なんて26歳だ。
    ショーのためだけにシンガポールからジャカルタまで行こうと思ってるんだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    君はびっくりするかもな。
    俺の行ったアメリカのショーでは、6歳から60歳くらいまで目にしたからね。
     
     
    SilentLennie
    ↑インドネシアはアイドルの観客が多いんだよ。
    でもメタルにも居場所がある。
    そのうちの多くは、BABYMETALファンなのかどうかも分からんけど。
     
     
    yfjrn
    ↑インドネシアのメタルは、凄くアングラカルチャーだ。
    メインストリームなったことがあるインドネシアのメタルバンドなんて存在しない。
    Burgerkillのような最もビッグなインドネシアのメタルバンドでさえ、他のジャンルと比較すれば聴いてる人はあまりいない。
    でもインドネシアは、日本文化の大ファンなんだ。
    漫画、アニメ、Jロックなんて、ここじゃかなりの人気だ。
    そしてBABYMETALファンは、主にそういうサイドから来てるし、それこそが若いファンが多い理由なんだよ。
     
     
    DanFZ
    アメリカとイギリスは、もっと歳がいってるファンが多いね。
    殆どの東南アジアのファンは、俺がファングループの統計で見たものからすると、確かに若い。
     
     
    Jetwave1
    >アメリカのショーでは、6歳から60歳くらいまで目にした
    俺はThe Forumにいたけど、61歳だw
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑俺は人の年齢を見分けるのが得意じゃないんだ。
    7歳から70歳だと、誇張のように思えたんだよ。
    それに、君は61歳よりずっと若く見えると確信してる。
     
     
    Jetwave1
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そんなコメントをしてくれたから、君に1杯奢る必要があるなw
     
     
    SHARQEY07
    う~ん…、2020年3月…、俺は来年の1月で39歳になるんだ…。
    君は1番年上なんかじゃあない…。
     
     
    migsdv
    ↑俺なんて40歳になるよ…。
     
     
    mtobing11
    ↑おぉ、ついに俺の年齢に近い人が。
    俺は43歳だ。
     
     
    Davestheman6969
    ↑俺は54歳でThe Forumのショーに行ったし、俺より年上の人たちだって目にした。
    BABYMETALはみんなのためのものなんだ。
    We are The One!
     
     
    lonewolf_sg
    ここでインドネシア人のキツネを数人見たことあるよ。🤘
    俺の友達は、ジャカルタの交通事情は酷いもんだぞって言ってたね。
    俺はジャカルタに行ったことないから、コンサート会場に辿り着くことに問題が出ることをちょっと心配してるよ。

 
BrianNLS
アジアのファン、おめでとう!
君たちは十分長いこと待ったけど、もうすぐ首の準備をする時間になるぞ。
 
 
facufeg
BABYMETALを誇りに思う。
ツアー日程をどんどん加えていってくれてる。
一部の人たちは、BABYMETALは終わったと言ってたんだぜ…。🦊🤘❤
BABYMETAL最高!

 

    fearmongert
    そして一部の人は、“KOBAの擁護厨”とか“盲目なファン”って呼ばれ続けてた。
    それでも俺たちはみんなここにいる。

 
speachy20
オリジナルの神バンドになる希望はあるかな?

 

    Soufriere_
    “オリジナルの”神バンドなんてない。
    だけど“昔の”ラインナップと呼べるかもしれないものならある。
    それが君の言いたいことなんだと思う。
     
     
    FredFaraday
    君の言ってるのはOGの神、或いは日本人の神のことだと確信してる。
    まぁアメリカの神が、東南アジアまで飛ぶ理由が分からん。
    或いは、ひょっとするとKOBAは東南アジアツアー用の東南アジアの神を雇うかもよ。

 
panzerhigh
BABYMETALがここシンガポールにいた時に、俺は仕事で海外にいたから、マレーシアのショーに行かないとな。
 
 
Soufriere_
台北のコンサートはしばらく前に発表されたけど、BABYMETALが東南アジアに行くってのはクールだね。
そしてリストにバンコクがあるし、F .Heroをまた登場させたほうがいいな。
あと、もっと多くの可愛らしい写真のためにChujai(訳注:F. Heroの娘さん)をバックステージに連れていかないとね。
で…、BABYMETALはモスクワの後、バンコクまで3週間のお休みを手に入れたな。

 

    lonewolf_sg
    すぅにはタイ語、インドネシア語、マレー語を学ぶ時間が必要なんだよ。
    挨拶と、少なくとも1、2、3ってカウントと、ジャンプは覚えないとな。
    それとおそらく中国語の復習だね。
    すぅは“Selamat Petang KL/Malaysia”、“satu, dua, tiga”って言おうとしてる時、どれだけキュートなのか想像出来るわ。

 
Taratect
ついにインドネシアが含まれたツアーだな。
来年以降も続けて、これが唯一の機会にならないことを願う。

 

    Jinksuk
    2013年のアニメフェスティバル以来、久しぶりに戻ってくるな。

 
Fullyverified
オーストラリアも頼むよ!!!

 

    TaloKrafar
    もしそれが実現したら、俺はクソを漏らすね。
     
     
    Fullyverified
    ↑多分、俺もだw
    まぁあまり期待しないようにしておくけどね。

 
remotionz
チケットの値段を知ってる、或いは予想出来る人いる?
貯金し始めたいんだよね。
 
 
Waih
フィリピンの夢よ、安らかに眠れ。
2014年からBABYMETALを待ってたのに。;(
 
 
IvanKHL
勘弁してくれよ、香港はどこだよ…。

 

 
 
 
 
 
 
 

    从从ヾz__
   ノノ ヽヽ (
   ミ        \
  /ミ彡彡ノ_  ヽ
 //          |  |
 |.|          ヽ .|  東南アジアでのツアーが決まったのに
 |.|ミ\__/≡   | |  南米がない…
 Yヽ・/  ・ノ   |へ
 ( /⊃       ))|
  | (_ノ       Oノ
  レ—–、   /从
  て二__/  / |
  ∧⌒  / /\
   /) ̄ ̄ /    ヽ
  /  ̄ ̄ ̄       |
  |           /   |

 
 
tenor - 2019-10-14T171645.533.gif
 
 

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
 
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ
 
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
 
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
 
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック…ヒック…

 
 

  /    、__,,..-”..-、ヽ    ./          /:::::`ヽヽ       ヽ、
. /   ,   /.{::::::::::} .l    /_,,-”´    l l::::::::::::ノ .’        ‘.,
. l _,,.-‘ -.、  ヽヽ-‐’     ,’    ‐.、  ヽ._`¨¨´              i  完全に一致…
. l. /:::::ヽ .l      `ヽ   l /:::::::ヽ l       `ヽ           |
 l ヽ::::ノ          }   / ヽ._::::ノ ‘       l          /
 ヽ._ /   、    ノ  ヽ._   /     、   /           /
  i  l     l-―‐”´    ‘,.    l    ノ ¨¨´     .,..-””´ヽ`””-..,,
  .’, ヽ..,,__ノ        /’,   ヽ-‐””        ./   /     `ヽ
   .ヽ  ,.–..,,_     /  ’,      ,.-”” ̄ ヽ  ./   /
     \`ヽ   ヽ__/   / ヽ.    `ヽ    `ー’    {
      \ ヽ       ヽ   `     ヽ         ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せは苦しい一歩の先にある。
波間信子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dh6si6/babymetal_on_twitter_metal_galaxy_world_tour_in/