BABYMETALと桃井かおりのずっ友写真 “もあは世界一美しい女性のひとりだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、桃井かおりとのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
すぅともあの桃井かおりとのバックステージ写真。


 
 
 
daniel051529
いつも通り、ゴージャスなレディたちだ。💛
 
 
paulwyse
もあが完全に魅力的でなければなんなんだ?

 

    StageNinja00
    だね。
    もあはオリジナルのトリオの中で1番可愛い。
     
     
    beld
    ↑異議あり!
    すぅが1番可愛いし、誰もがそれを知ってる!


     
     
    Jay-metal
    ↑ゆいはいつだって俺のベストガールだ。
    俺にとっては、ゆいが1番可愛い!
     
     
    Shinkopeshon
    もあの美しさには目が眩むよ。

 
rickwagner
“mikiko_san、他3641人が「いいね!」しました”
 
 
ConstableBlimeyChips
無知で申し訳ないけど、誰?

 

    arifouranio
    残ってるBABYMETALのメンバーのすぅともあだよ。
     
     
    lemorange
    ↑:p
     
     
    cubervic
    桃井かおりは、複数の受賞歴があって、30年以上のキャリアを持った最も成功した日本の女優のひとりだ。

 
Dead_Poets
ちょっと待ってくれ。
彼女は有名なメタルゴッドじゃあないぞ!

 

    DoomMetal4WorldPeace
    どうやら彼女は、映画ゴースト・イン・ザ・シェルでスカーレット・ヨハンソンの母親を演じたみたいだ。
    その映画について良い話は聞いたことないけど、少なくともオリジナルはかなりメタルだった。

 
yosmetal
桃井かおりは名高い経験豊富な女優だよ。
彼女たちが一緒に撮ったメタルゴッドたちと違って、すぅともあはコンサートの前から彼女たちのこと知ってたはずだ。😁
 
 
KNAOSHI-METAL
ワォ!
桃井かおりは日本のトップ女優のひとりだ。
 
 
facufeg
ショーの後に撮ったのかな?
もしそれが事実なら…、物凄いショーを終え、ほぼ毎日ツアーでプレイした後に、すぅともあはどうしたらそんなに顔色が良く見えるんだ?
彼女たちの才能、音楽、美は…、俺を驚かせてばかりだ。🦊🤘❤
 
 
Soufriere_
もあはファッキン美しい。
そしてそのえくぼ。
すぅもラブリーだけど、すぅの目つきは妖精を見てるのかもしれないと思わせられる。

 

    Patroo88
    この写真を撮ったタイミングに過ぎないのかもしれないけど、すぅの笑いはその目の所為で無理に作ってるように見える。
    すぅの自発的な笑いは、目が細くなるんだよ。
    なのにこの写真では、車のヘッドラインに照らされて動けなくなった鹿のように見える。
     
     
    Soufriere_
    ↑ぶっちゃけ、さくら学院のまりなのことを思い出したよ。
    まりなは21歳になっても変な女の子のままだから、そういう表情をするんだ。
    すぅはまりなと極めて仲良くやってたね。
     
     
    SilentLennie
    ↑この2人は、周りにいたら凄く楽しそうだぞ。:-)


     
     
    Soufriere_
    ↑おぅ、まりり…。
    残念ながら、さくら学院の女の子たちとしての彼女の時間は“不完全”だったけど、彼女は俺の大好きな卒業生のひとりだし、彼女が大好きなんだ。
    当時、すぅはまりりのことを“変な人”って言ってからかってた。
    その多くは、広島東洋カープへの彼女の狂信的な献身から来てるんだ。
    ドレスの下にカープのユニフォームを着て、ショーの途中でそれを披露したり、ミニバットをスタジオにこっそりと持ち込んだりね。
     
     
    SilentLennie
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    最高のストーリーじゃん。:-)

 
InFerrNoAl_desu
素敵な写真だ!
桃井かおりは、“Awwwww!”って感じだね。
もあは朝の太陽のように輝いていて、すぅはいつものように“激しい面”が出てる。
笑えることに、俺は3回“Kaori Moimoi”って風に名前を読んじゃったよw
 
 
Velmetal
おそらくバイアスがかかってるけど、もあはマジで今存在する中で最も美しい女性のひとりじゃないとおかしい。
 
 
Babymetal Tube
で、その男は誰?

 

    Jeffrey van Eerde
    偽物の髭のないKOBAだよ。

 
Rizki Nurfauzi
ラッキーな奴だ。😩
 
 
Jean-Philippe Noël
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
ゆいと愛子の写真のようだな。
愛子は、多くの人たちから男の子だと思われたんだ。
可哀想な愛子。
 
 
Iman Syahirul
その笑顔。:)
 
 
Sonny Harris
またこういうBABYMETALの写真を見るのって素晴らしいね。
 
 
Mark Modi
いつも、すぅともあってインスタのアカウント持ってるのかなって考えるんだよね…。
 
 
Richard Knowles
彼女は有名な女優で、それこそすぅともあと一緒に写真を撮れる理由だ。

 
 
 
 
 
 

..    ____
   /\  /\  俺の中で 桃井かおりの評価 爆上げだわ
.. /( ●)  (●)\
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  ハリウッドの先輩として
  /( ─)  (─)\  彼女にはハリウッドでも頑張ってほしいね
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  
. |     (__人__). rm、 おい 忘れてるぞ    
  | u.    {   }ノr川 || “ほう”を忘れてる
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’
.  ヽ        r / .| 
   ヽ     ノノ ノ    
   /   ⌒ ̄  /  
   |    ¨「¨¨¨¨    
    |     |        

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  ハ… ハリウッドのほうの先輩としてね…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美というものだけが、神々しいと同時に見えるものなのだ。
ヴェニスに死す

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dh3b8h/su_and_moa_backstage_picture_with_kaori_momoi/