BABYMETALとThe Huのずっ友写真 The Huファンの反応 【海外の反応】


 
 
本日は、The Huとのずっ友写真ですが、BABYMETALファンの反応は非常に少ないので、The Huファンの反応が多めになってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
アメリカでThe Huと一緒にツアーすることにワクワクする!


 
 
 
EraYaN
今でも嫉妬してるわ。
 
 
UgaMugaLulu
ハンブルクにもThe Huがいたらいいのに。

 

    Hoschi91
    The Huは今年ハンブルクでプレイしたし、来年もまたプレイするぞw
     
     
    UgaMugaLulu
    ↑そうだけど、BABYMETALとサポートとしてのThe Huのミックスが最高なんだよw
     
     
    Hoschi91
    ↑その通りだな。

 
SilentLennie
素晴らしい説:(すぅの隣りの空いたスペースにいた)アヴァンジャーズと一緒に写真を撮ったんだと思う。
それを公開しないだけなんだよ。


 

    Velmetal
    アヴェンジャーズとも一緒に1枚撮るんだと思う。
    だってなんで今までに会ったバンドとの時間の記念を女の子に与えないんだ?
    多分、公開するためではなく、個人用としてね。
     
     
    SilentLennie
    それこそ、これが素晴らしい説である理由だよ。
    それって最高だし、大いに理に適ってる。

 
SilentLennie
誰かにThe Huのファンカムをいくつか投稿してほしい。
彼らは生だとどんな感じなんだろ。
そしてBABYMETALファンからどれだけ受け入れられてるんだろ。

 

    Calaway65
    一般的なBABYMETALファンは分からんけど、今年Rock am RingでThe Huを観たら、観客は間違いなくThe Huをめっちゃ楽しんでたよ。

 
DoomMetal4WorldPeace
俺はAvatarを楽しんだけど、The Huがセカンドオープニングアクトとして加えられてたら、もっと早い時間に会場に行く、或いは遅くまで会場に居残るのが嫌だとは思わないだろうね。
生で観るには素晴らしいクールな音楽だと確信してる。
 
 
BLAKEPHOENIX
これは最高の組み合わせだ。
Metal Galaxyの曲で、The Huにもゲスト参加してほしかったわ。
 
 
daniel051529
これは、次のアルバムにはモンゴルメタルが含まれると思わせられるな。
 
 
Mark Trollinger
先週、アリゾナでそれぞれのバンドを観たけど、どっちも素晴らしいショーだったよ。
 
 
Joel Crawford
その2つが一緒のショーを観たかったなぁ。
かなりのものだったに違いないね。
来月、The Huを観るのを楽しみにしてる。

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここからThe Huファンの反応になります。
 
 
Robin Grundström
これは実際、俺が支援することが出来ると思うマッシュアップだ!
 
 
Jeff Farver
NOOOO, no, nooo, just….no
 
 
Paul Wulff-Tirajoh
このコンサートはアメージングなものになるぞ!
 
 
James Pearson-Green
最初はサバトン、今度はThe Hu。:D
俺の好きな3つのバンドだ。
 
 
Shaell Dancer
完璧なペアよ!
Baby Metal大好きなの!
 
 
Johni Shocker
BABYMETALがナッシュビルでThe Huのオープニングじゃないことを願う。
BABYMETALは完全にゴミだ。
もしBABYMETALがオープニングなら、俺は耳栓と頭痛薬を持っていかなければならん。

 

    Angela Blaze
    The Huのほうがオープニングなのよ。
    どういうわけか、BABYMETALはビッグネームなの。
    ナッシュビルのことは知らないけどね。
     
     
    Johni Shocker
    ↑う~ん、チケットを注文した時、他のバンドのことはなんも言ってなかったから、調べてみるわ。
    ありがとう。

 
Kelly Lim
てか左から2番目の男は誰?

 

    Enkhe Jargal
    ベースだね。
     
     
    Kelly Lim
    ↑アメリカツアーで彼を見たけど、メインメンバーじゃないわよね?
     
     
    Enkhe Jargal
    ↑うん、ツアーメンバーだ。

 
Desiree Stell
Baby Metalの大ファンじゃないけど、BABYMETAL側でやって、アメージングな音楽をシェア出来るから、私たちのボーイズにとって素晴らしいことだわ。
 
 
Emmie Khurel
Baby Metalは、The Huには敵わない。
ヘイトじゃなく、事実よ。

 

    Kelly Lim
    同意するわ!

 
Melly VandeVelde
どっちも大好きよ!
 
 
Lee McWaters
BABYMETALは、ポップミュージックから俺の子供を救ってくれたんだ。
100%リスペクトするよ。
 
 
Kyle Myers James
俺はThe Huが好きなだけだ。
 
 
Kala Short
オーマイガッ、今夜どっちも観るのよ!
凄くワクワクしてるわ!💜

 

    Darlene Heart
    Paramountに行くの?
     
     
    Kala Short
    ↑そうよ!
     
     
    Darlene Heart
    ↑あそこは素晴らしい会場だし、絶対にショーを気に入るぞ!
    楽しんでくれ!:)

 
Morgon Lawrence
みんなが言いたいことを聞くのに凄く興味があったの。
私はBABYMETALのファンじゃないし、The Huに完全に心を奪われてる。
そして上記のコメントや、色んな意見を読んで楽しんだわ。
私は、もしBABYMETALが、The Huがもっと認知されるのを助けてくれるのなら、問題ないと思う。
 
 
Gregory L. Black
ぶっちゃけ、俺は両方のバンドの大ファンだ。
ツアーで両方とも観たいね。
2つのバンドのスタイルは対称的かもしれないけど、どっちもめっちゃ楽しいんだ。
 
 
Ц. Баатар
メタルクイーンとHUmansだな。🤘🤘👑
 
 
Munkhbat Dugarsuren
俺たちのThe Huの面々が、女の子たちと一緒で幸せそうだ。😝
 
 
Krstl Rs
アジアで、このラインナップでやってほしい。
ひとつのコンサートでこの2つのアクトだなんて、どんなものか想像も出来ないよ。
どっちも大好きなんだ。🤗🤗
 
 
Helen Daly
私の息子がデトロイトでBABYMETALを観たんだけど、凄い良かったって言ってたわ!
私はThe Huを観れたらなぁって思ってるわ!
 
 
Ganzorig Dulamkhuu
美しい写真だ。
 
 
Linda Fletcher
Baby Metalのページに行ってきたんだけど、Baby MetalのファンはThe Huを気に入ってたわ。
ヨーロッパツアーにもThe Huを連れてきてくれってお願いしてたのよ。
クールだわ!
 
 
Dave Muttillo I
今夜はThe Huのためにシアトルに行くよ。
 
 
Petre Piscoi
Baby“Metal”って見た時の俺の反応。

851575_126362055036_n.png
 
 
Andrew Bland
tenor - 2019-10-17T170748.628.gif
 
 
Franzi Buss
その写真最高だ。XD

 
 
 
 
 
 
なんていうか、ずっ友写真史上、1番の反応のなさでしたね。
F. Heroの娘さんとか、メタリカのラーズの奥さんとか、桃井かおりとのずっ友のほうが反応が多いってどういうことかとw
 
 

__________________
|                          |
|    指名会見会場はこちら.    →  |
|                          |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧
                  (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)    
                    (   ) (   ) (   ) (   ) (   ) (   )
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    
                |二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二|
                |                                   |

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  えっと… どうやら1巡目の1位指名はなかったようです
     / ─    ─ \  これから指名しようと思ってる球団には
   /   (●)  (●)  \  申し訳ないのですが…
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

      / ̄ ̄ ̄\
    ../ _, 、_.  \  この後で指名されても プロに行く気はないので
   / (● ) (● )  \  指名回避をお願いします
   |    (__人__)     |  プライドが許さないので
   \   ` ⌒´     /
   〆~\       /ヽ
 /:::;;;、:::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
<::::::::::: i::::::7>

 
 

                   ∧,, ∧  あくまで指名されなかったのではなく
                   (`・ω・´)  こちらから指名回避を頼む形だってことをお忘れなく
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にプライドを持つならば、自分にこうつぶやこう。目標のためなら私は媚びる。
宋文洲

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dild12/excited_to_have_thehu_on_tour_with_us_in_the_us/
https://www.facebook.com/thehuofficial/
https://www.facebook.com/groups/377569266385231/