BABYMETALのThe Forumのショーで超酔っ払ってたあなたへ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、The Forumのショーにいたひとりの女性の酔っ払いへのメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GhulehBunny
The Forumで超酔っ払ってたあなたへ。
昨日の夜、ショーを台無しにしかけてくれてありがとう。
あなたは、“Redditで大物”だったって言って、ずっと自分がどれだけ重要な存在かをみんなに印象付けようとしてたわね。
でも、もしあなたが自分で言ってたくらいBABYMETALが大好きだったら、あなたはあんなに泥酔して、はた迷惑であるべきではなかった。
BABYMETALをリスペクトするクールなやり方ではないわ。
あと、繰り返しあなたにやめるように言った私をしつこく悩ませ、私を掴むことで一騒動起こしてくれてありがとう。
私たちが信じられないほど素晴らしいショーを楽しめるようにセキュリティがあなたをつまみ出してくれて嬉しかったわ!
 
 
 
magusr
君は最初からそいつをやっつけるべきだった。
その手のしょーもないタイプの奴らは、自分の本当の立ち位置がどこかを理解するために敗北する必要があるのさ。

 

    GhulehBunny
    かなりがっかりしたわ!
    なんでそんなに泥酔してショーに来るの?
    彼は私たちの周囲の人みんなをイラつかせてた。
    でも私のお気に入りは、彼が“俺はDiscordとRedditでマジ大物なんだぜ!”って言い続けてたことね。
    まぁそれでも信じられないほど素晴らしいショーだったわ!
     
     
    magusr
    ↑いきがろうとしてる男がいたにも関わらず、君が楽しめたみたいで良かったよ。
    まるで、俺を見ろ、俺はここにいるぞ!って感じだな。
    マジで哀れだ。

 
JayJayTheRocker
そういうのっていつもがっかりするんだよ。
BABYMETALのショーでその手の奴に会ったことはないけど、間違いなく過去に俺にとってコンサートを台無しにされたことがある。
君の夜がめちゃくちゃにならなくて良かった。

 

    GhulehBunny
    彼が排除された後、またすべてが落ち着いたわ。
    BABYMETALはめっちゃ頑張ってた!

 
DrEvil24
それって、Starlightの時にフロアで転げまわってた男か?

 

    GhulehBunny
    DJセットの前にステージ右で前のほうに押し進んだいかれた男よ。
    彼は完全なバカだった。
    私の友達は、彼に私に触るなって言ってくれて、セキュリティを呼んだの。
    そして友達は、“セキュリティが来るから、追い出される前に自分で去るべきよ”って言ったの。
    彼は速攻で逃げたけど、セキュリティが私と話してから彼を捕まえて、私と問題を起こさないように彼をステージの左に連れていったわ。

 
Mudkoo
あらら…、なんて馬鹿なんだ。
君がそんな奴に対処しなければならなかったことが残念だ。

 

    GhulehBunny
    ありがとう!
    私はセキュリティに“私はこんなことのためにここにいるんじゃない!これはBABYMETALと関係ないことだし、彼は私に触るのをやめるべきよ!”って言ったの。

 
Orbmetal
BABYMETALのショーでさえ、いつだってひとりはいるよ。
 
 
Hoschi91
アメリカ。

 

    GhulehBunny
    あまりにも真実ね。
    私たちの中の一部が無礼でダサいことが残念だわ。😞
     
     
    Hoschi91
    ↑無礼な奴はどこにでもいるけど、BABYMETALのショーでこういうストーリーを聞いたのって、アメリカでだけなんだよ。
    君は大人な振る舞いをしたけどね。
     
     
    GhulehBunny
    ↑凄く恥ずかしい。
    私は日本に行った時、うるさくて無礼な醜いアメリカ人として見られないように全力で頑張ったのよ。

 
DGer
もし彼が追い出されたなら、おそらくそいつはショーの前に男性用トイレで吐いてたって話を聞いた男ではないな。
ってことは、The Forumには少なくとも2人の超酔っ払ってた男がいたわけだ。
吐いてた男が、RedditとDiscordで大物だったかは確認しなかったよ。
 
 
YAMXT550
彼がこれを読んで、今後の自分の行動を考え直すヒントとして受け取ってほしいね。
 
 
GhulehBunny
私、彼のこと見つけたかもしれない。
或いは、少なくとも様子から見て彼のサポーターを。
 
 
GiraffePower
なんて馬鹿なんだ。
そいつが追い出されて良かったよ。
ロサンゼルスのショーは凄く特別なのに、なんで楽しめなくなるまで酔っ払うんだろうか?
でもショーはアメージングだった!
彼女たちが戻ってくるのが待ちきれないよ。

 

    GhulehBunny
    完全に同意するわ!
    どうしてショーに行っても殆ど記憶がないのに金を出すの!?
    家で聴いてればいいのよ。

 
psychofistface
昨日の夜、The Forumには驚くほど馬鹿がいたよ。
俺はフロアにいたんだけど、俺の傍の人たちはずっと俺を後ろに押し出そうして、俺を肘で押しのけようとし続けてた。
それでもショーはアメージングだったけど、みんなもっとマナーが良かったらいいのにって思うわ。
まぁ人々が嫌な奴じゃないThe Forumのショーなんて行ったことないけどね。

 

    GhulehBunny
    そしてThe Forumはかなり良い会場でもあるわ!
    なのに、いつだって台無しにする馬鹿が何人かいるのよね。
     
     
    MrPopoGod
    ショーの終わりに、後方から柵前まで押し進もうとして、“ここはフロアだ!俺は170㎝なんだ”って言って自分の行動を弁解してた男がいたよ。
    その一方で、そいつの行動には、160㎝の女の子を押しのけようとすることも含まれてた。
    俺たちはセキュリティを巻き込んで、彼に最後の警告をしたんだ。
    そしたら彼は、“OK、俺はなにもやってない”モードに入ったよ。
     
     
    GhulehBunny
    ↑私の言ってる男みたいね。
    私の言ってる男は、“俺はなにも間違ったことをしてない”って言い続けてたの。
    そしてフロアってのは、好き放題なんでもやっていいってことを意味しない。
     
     
    datchaekurasmile
    これこそ、ここの人たちが現実ではどんな人かを知って、失望したくないから、誰が誰なのかを俺が知りたくない理由だ。
     
     
    Z1018
    ↑悲しいけど、その通りだ。
    ここの人たちはみんな良い人だと99%確信してるけど、運を天に任せたくないんだw

 
TerriblePigs
もしそれがピットだったら、エルボーをくらわせないとな。

 

    GhulehBunny
    音楽がなかったことを除けば、完全にそうね。
    まだDJのセットが始まってさえいなかったのよ!
    じゃなかったら、彼を殴ってるわ。🤬
     
     
    TerriblePigs
    ↑それは辛抱強さが美徳である理由だな。

 
ChknAd0b0
なぁみんな、今後こういうことがあったら、注意するという紳士協定を結ばないか?
ひとりが立ち上がれば、他の人も立ち上がるのが容易になるんだ。
OPは、彼女自身で対処出来たけど、助けるために立ち上がっても損はしないでしょ。

 

    GhulehBunny
    私が掴むのをやめるように叫んだら、素晴らしい3人の男の人たちが進み出てくれたわ。
    その節はありがとう!
     
     
    ChknAd0b0
    ↑それを聞けて良かったよ。
    そして君が最終的に楽しめたみたいでなによりだ。
    このショーはぶっ飛んでたね!
     
     
    GhulehBunny
    ↑もう1度言うけど、BABYMETALとバンドは凄く頑張ってた!
    みんなをリスペクトするわ!🦊🤘🏻❤️🌟

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  みんな! 
  / ヽ、   _ノ \  これは由々しき問題だぞ!
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

          ___
        /\  / \  BABYMETALの女性ファンのためにも
      /(●) (●.) \  俺たちも紳士協定を結ぼうぜ!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

       ____
     /      \  いや待ってくれ!
    / ヽ、   _ノ \  ここは言い出しっぺの俺から言わせてくれ!
  /   (●)  (●)   \ n
  |  U   (__人__)    l^l.| | /)
  \    |i||||||i|   /| U レ’//)
 γ⌒    ` ー’´   ノ    /
  i  j         rニ     ノ
  ヽ、 l           !ヽ、_,__/

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  俺は小学生までの男児を担当するから
    /:::::::::\  中学生以上はみんなに任せる!
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   ::::::::::::::::::: :巛 ̄ヽ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に相手の立場を考える、他人に迷惑をかけない。それは信頼を生む柱である。
長島恭助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dgzmgk/to_the_super_drunk_guy_at_the_forum/