藤平華乃の新プロジェクト@onefive  さくら学院サブ編 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、リクエスト記事です。
この前の記事で紹介した華乃の新プロジェクトに対するさくら学院サブの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sakuragakuin
@onefive 「Pinky Promise」オフィシャルミュージックビデオ。


 
 
 
vanillaicesage
誰が誰だかについて、トレーラーでした俺の推測は正しかったな。
ところで、すげえクールだね。
 
 
DrKeithsune
ほんと楽しい!
ちゃんとプロモーションをすれば、BABYMETALのように翼を持てるかもしれない!
 
 
berticus99
振り付けはPerfumeを思い出させるね。:)

 

    f2pelerin118
    俺もそうだね。
    Mikikoも振り付けに関わってるんだ。
    彼女はアメージングだよ。
    音楽もちょっとPerfumeの雰囲気があるし、俺はマジで気に入ってる。
     
     
    surfermetal
    ↑Mikiko先生が最後に“休暇”をとったのっていつなんだろ!?
    彼女はいつもなんかしてるように思えるw

 
Rei_Fukei
う~ん、省略するのに、TsuguじゃなくてGumiを選んだってのが興味深い。
多分、日本人以外の人たちが、“Tsu”を発音できないんじゃないかって心配してるのかな?
それとも、4人全員を4文字で統一するため?

 

    vanillaicesage
    興味深い。
    俺もそれに気づいたんだよ。
    多分、君が4文字で統一って言ったみたに、形式上の選択だったんだよ。
    MOMOEからも“E”をとってるしね。
     
     
    Rei_Fukei
    ↑まぁ短縮されてないのは華乃だけだね。
    結局のところ、SoyoにだってKaがあったわけだし。

 
arifouranio
ミュージックビデオは美しいものだ!😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️

 

    DrKeithsune
    ミュージックビデオは、Kpopと関係がある韓国人が作ったから美しいものなんだよ。
    >監督:KIM NAYOUNG
    >カメラ:KOO BONSEUNG
    ソース:ビデオの説明書き。

 
FutureReason
やっとだ!
これは卒業しても続いてほしい。

 

    BigU69
    俺もそう願う。
    ロヂカは卒業した後は続けてもらえなかった。
    これは続けてくれ。


     
     
    FutureReason
    ↑これはロヂカよりも商業的に準備されてたように思える。
    ロヂカは、ちょっとテーマに縛られてたし。
     
     
    DrKeithsune
    ↑Twinklestarsもそうだったな。


     
     
    FutureReason
    ↑そうだねw
     
     
    DrKeithsune
    これはすでに世界的に聴ける。
    インドのiTunesでなんの問題もなくこの曲を買えたんだぜ。
    アミューズは、これに関して本気だよ。

 
Oneirod
俺も嬉しいよ。
これはファンの説が正しかったことが嬉しい唯一の時だと思う。
 
 
SolangeHime
アメージング、このコンセプトが最高だ。
アミューズは、彼女たちをPerfumeの妹にしたいんじゃないかな。
Perfumeの音楽スタイルを持ってるけど、より若々しいしね。
GUMI、MOMO、KANO、SOYO、顔笑れ!!!❤️❤️❤️❤️
 
 
0rubber_band
これ好みだわ。
 
 
f2pelerin118
これは史上最高のものだ。
最高だよ。
マジで素敵な曲、ワンダフルなミュージックビデオ、クールな振り付け、そして女の子たちはすげえスタイリッシュに見える。💛
 
 
fro47
さくら学院とは別にも関わらず、まだ左手にマイクを持つさくら学院スタイルを維持してるんだな。
ちなみに、彼女たちが来年16歳になった時、onefiveのままなんだろうか。

 

    FredFaraday
    OneFiveって名前は、15年計画を意味してるんだよ。
    彼女たちが30歳になったら解散するさ。;)
     
     
    ganbaresan
    ↑それを現実にしてくれ。
    アミューズが彼女たちに15年与えても俺は別に構わない。
     
     
    fro47
    >OneFiveって名前は、15年計画を意味してる
    真実であるには良すぎるw
    まぁそんなに長いこと業界で生き残るのは大変だぞ。

 
rpgchuck
Mikikoが振り付けを担当する時、それがアミューズにとって重要だってことだ。
彼女たちの幸運を祈る。
この曲が人気になってほしい!
 
 
moemoeho
これ大好きだ。
ミュージックビデオは凄くキュートだし、振り付けは最高だ。😭❤️
そして曲は、なんてこった…、俺はこれを永遠にリピートするつもりだ。
しばらくの間、考えてたんだけど、これはももえの声が、よりソフトで穏やかな曲に1番合ってることを確定させてる。
C’est la Vieみたいなね。


あと、終わり近くのつぐみのパート…、Akindo Soulの彼女のソロパートを聴いてから、つぐみが素晴らしいことは知ってたけど、彼女の声はずっと良くなったね。😍
つぐみを誇りに思うよ。
彼女はマジで多才だね。
あと華乃は、いつものようにゴージャスで正確な動きだ。
みんなそうだけど、華乃はマジでダンスの動き方にグルーヴとある種の快活さを持ってるんだ。
この子たちを誇りに思うし、いつか人気が爆発することを願う!
みんながこれに一生懸命取り組んだのが見て分かる。
 
 
Hynke7
彼女たちは間違いなくこれで凄く努力してる。
曲は個人的に本当に上手く描かれていて、キャッチーだと思う。
そしてミュージックビデオのプロダクションは素晴らしいし、マジでクールに見える。
しかも4kだ。
俺はすでにファンだよ。:)
 
 
DrKeithsune
ナタリーに情報があるぞ。

https://natalie.mu/music/news/352136
 
 
Riff_rima
これはほんとよくできたミュージックビデオだな。
このグループとコラボしてるファッションかメイクのブランドがあるかのように見えるのって俺だけ?

 

    robertoakira
    ファッションセンスは、俺にとって大きなステップアップだ。
    不意をつかれたよ。
    女の子たちを前進させる素敵な方法だね。
    曲も本当に良いグルーヴを持ってる。
    さくら学院とどれだけ違うかには衝撃を受けたわ。
    それでも彼女たちはアメージングであることに成功してる!💛

 
jamessbaker
俺には3:36ってのは短いように思える。
 
 
EricButtersword
華乃の履歴書はかなり印象的なものになっていってるな。
 
 
FragrantKitsuneFukei
これは凄く清々しいね。
卒業後の成功を願ってる。
このさくら学院の卒業生たちは、業界で続けていくんだと思う。
 
 
railwayman_99


 
 
Cuzittt
この4人のレディたちの成功以外のなにも祈ることはない。
曲は、上り坂だ。
5回目を聴いたけど、嫌いじゃない。
でも、スタイルはそんなに好みじゃないね。

 

    Cuzittt
    6回目を聴いたけど、ヘッドホンなしのほうがずっと良く聴こえることに気づいた。
    奇妙だ。

 
 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  みんなには黙ってたんだけど…
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|

 
 

       ___  実は最近 すぅちゃんの考えてることが
     /     \  手に取るように分かるようになってきた
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  たとえばこれを見てくれ…
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|

 
 
1.png
 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,  これはこうだ…
__l ‘-‐┬‐       .l
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 
kJDUYq7QYJI4sEc1571684095_1571684208.png
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  そしてこっちは…
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|

 
 
72990137_1411845458992041_2745239277653721088_o.jpg
 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,  こうだ…
__l ‘-‐┬‐       .l
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 
WQrhJLxwjplny9u1571684350_1571684454.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来についてわかっている唯一のことは、今とは違うということだ。
ドラッカー

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/dk21ak/onefive_pinky_promiseofficial_music_video/