9年前と現在の中元すず香と鞘師里保 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、9年前と現在の中元すず香と鞘師里保です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aiken-metal
9年前と現在のすぅと里保。


 
 
 
throw_7
Riho Riho~

 

    jabberwokk
    🎶 Riho Riho Riho, Riho Riho RIZUMU 🎶

 
throw_7
あと、もあがBABYMETALでLOVEマシーンをやったのと同じ頃に、里保はモーニング娘でLOVEマシーンをやったんだよ。
元々は、つんくが書いたモーニング娘の曲だったんだ。


こっちのビデオは、ちっちゃな里保のビデオだ。
100%純粋なキュートを含んでる。


 

    meta_tom
    ありがとう!
    里保は素晴らしいけど、俺はもあの試みのほうが好きだ。
    Over the Futureで、すぅが歌いだした時に鳥肌が立ったのと同じだ。


     
     
    JimmySullivan96
    ↑それは今でもBABYMETALがやった最高のカバーだ。
    すげえ良いよ。
     
     
    Soufriere_
    2つ目のビデオは、里保がモーニング娘への参加を許された直後のはずだ。
    凄くキュートだね!
    里保が階段から滑り落ちなかったことは嬉しい驚きだ。
     
     
    perkited
    ↑これは里保の初めてのツアーで、ビデオで里保は1番有名なモーニング娘のダンスムーブを台無しにしちゃったんだんだ。
    おそらく緊張と、自分がどれだけ練習しなければならなかったについて感極まっちゃった所為だ。
     
     
    throw_7
    ↑モーニング娘には、常にベストシンガーとベストダンサーの欠点を見つけようとする人がいるんだ。
    もし君が完全にパーフェクトじゃなかったことをやって、人々がそこに注目し続けたら、どんな気分がする?
    俺は何度もそのビデオを観たことがあるけど、君の言ってるものが今でもさっぱり分からない。
    だってそれは重要なことじゃないからね。
    俺は何年もモーニング娘のファンだったけど、最も有名なダンスムーブについて聞いたことがない。
    そういうのは長年に亘って他のモーニング娘のファンにイラつかされたことで、俺が他のモーニング娘のファンと距離を置いた理由だ。
    あまりにもネガティブ、あまりにも毒性で、あまりにも欠点に注目するんだ。
    俺はそういう人たちと一緒にされたくないから、もうモーニング娘のファンになりたいとさえ思わない。
    俺はもう他のモーニング娘のファンと喧嘩するのが嫌なんだ。
    いっつも喧嘩してたんだけど、ずっと前に、それがいかに無駄かを悟ったのさ。
    鞘師里保は、モーニング娘史上、ベストのダンサーでベストのシンガーだよ。
    証拠はそこら中にある。





    里保がセンターにいることには理由があるんだ。
     
     
    perkited
    ↑君は俺のコメントを里保批判だと勘違いしてるんだと思う。
    俺はただ、里保が最初に参加した時は、偶に途方に暮れてるように見えたことを指摘してるだけだ。
    その時から、里保がどれだけ成長/進化したかを暗示してるんだ。
    俺は里保のファンだ。
    君は重要な点を指摘してくれたよ。
    昔、里保には多くのヘイターがいたんだ。
    俺もそういう人たちをブロック/無視する傾向があったよ。
    里保はモーニング娘の僅かなエースのひとりだし、グループが復活する上で極めて重要な存在だった。
    再びモーニング娘が10万枚も売れるとこを目にするだなんて思ってもみなかったけど、2012年のOne Two Three以降、ゴールドディスクにならなかったシングルがなかったんだぜ。


    里保は基本的に、先行きがかなり暗く見えたモーニング娘の近代の先駆けとなったんだ。
    ダンスムーブについては、俺はLOVEマシーンの“L”の押し出しと頭上で“L”を振るところを言ってるんだ。
    里保は、頭上で振るべきところで“L”を押し出し始めたんだ。
    でも1秒かそこで修正したけどね。

     
    注:モーニング娘に詳しくないけど、妙に気になったから必死で調べてみました。
    “L”の押し出しとか、なんのことか分からなかったので…。
    そしてLOVEマシーンのビデオを観て、ようやく分かりました!(意外と時間がかかった…)
    以下のビデオの“日本の未来は”の後がLの押し出しで、“世界がうらやむ”の後が頭上でLを振るダンスですね。

    そこで台無しにしたと言われてるビデオの同じダンスの場面を見ると、確かに間違ってるのかな?
    まぁ台無しにしたってほどではありませんがw

     
     
    jonski111
    チビ里保は1番キュートなものだな。

 
surfermetal
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
可愛らしいね。
それYOUTUBEで数回観たことあるけど、ファンキーなグルーヴがあるね。
 
 
Facu474
こっちにフルビデオがある:


こっちは2006年の写真だ:
ESiOErd1-HKiEQ0BvVw0YYAcfY0.jpg
_nbrOktCGl0JRaBz_jXxCugeb0s.jpg
 

    Zeedub85
    2枚目の写真:
    里保:見てすぅちゃん、里保の肘、こんなこと出来るんだよ!
    すぅ:凄く可愛いね!
     
     
    Jetwave1
    ASHのビデオのどれが里保?
     
     
    perkited
    ↑0:15で、毛がついたブーツを履いてて、左の靴下にピンクのリボンがついてる左フロントの小さな子だ。
    里保は0:40で歌い始めるぞ。

 
meta_tom
投稿してくれてありがとう!
俺はまだ6か月のBABYMETAL新規だから、こういうバックグラウンドのものはありがたい。
 
 
SilentLennie
マジで?
それ2010年より昔だと思うんだが。
 
 
waisonline99
ぶっちゃけ、もあはひとりでモーニング娘を完全に圧倒してる…。
ゆいがちょこっとLOVEでそうだったようにね。


もあとゆいは、BABYMETALに入ってなくてもどこまでいけたんだろって思わせられるわ。
 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  ニュージーランド…
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  完敗だったな…
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  まぁ ミスが多すぎたよ
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  は? ミス?
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  ニュージーランドは完璧だったじゃん
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  その上をいかれたんだよ
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  それでも相手のほうが完璧だったでしょ
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  そこは否定できない
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  さすがに あれに勝てる人はいない
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  可愛すぎるだろ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  可愛すぎる? イングランドが?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  もあちゃんのハカがだよ
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ニュージーランドに圧勝したわ
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
ha.jpg
 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ったのは奇跡ではない。それだけのことをやったからです。
エメ・ジャッケ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dmp1md/su_and_riho_9_years_ago_and_the_present/