ClockenflapフェスのヘッドライナーにBABYMETAL + 三吉彩花の新作映画 【海外の反応】


 
 
今回は、香港のClockenflapフェスでBABYMETALがヘッドライナーに決まった件と、三吉彩花です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HamazuraXTakitsubo
Clockenflapフェスのスケジュールが発表された。
BABYMETALは、11月23日22時から22時45分にHarbourflapステージでプレイする。

https://www.clockenflap.com/schedule
 
 
 
Facu474
BABYMETALに印をつけたスケジュール:BABYMETALは土曜日のヘッドライナーだ。

SCHEDULE-SATURDAY-V1_SMALL_CX-Copy.jpg
Harbourflapステージ(メインステージ)に印をつけたマップ:
WEB-DESKTOP-HEADER-MAP-Copy.png
フルラインナップポスター:
EIIrNhxXUAAKV-w.jpg
 
 
Kevin-Metal
土曜日のヘッドライナーとしてのBABYMETALを観るのってすげえクールだ。
でも、どうしてそんなにセット時間が短いの?

 

    HamazuraXTakitsubo
    ぶっちゃけ、スケジュールはかなり奇妙だ。
    これは香港最大の音楽フェスであることを考えると、メインステージの空き時間はかなり多い。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    BABYMETALの時間枠は、Aftershockフェスだと40分しかなかった。
    フェスだとそんなもんなんだよ。
    まぁ65分でさえ、あまりにもあっという間に終わっちまうんだ。
    てか、空き時間が40分から45分?
    待ってくれ、ロードクルーはなんでそんなに空けてるんだ?
     
     
    Facu474
    BABYMETALのソロショーは今年1時間くらいだ…。
    フェスのセットをソロショーより長くは出来ないんだよ。:D

 
trexdoor
それってメインステージだよね?
GISの結果から判断すると、そこは都市の真ん中にあるビッグなオープンステージだ。
楽しそうだな。
 
 
jabberwokk
BABYMETALの枠は奇妙だ。
BABYMETALより遅くにプレイするアクトなんていないんだぜ。
他の日のすべてのアクトは、遅くとも22時半には終わるんだ。
でも、1番小さなステージを除いて、BABYMETAL伊賀で1時間以下しかプレイしないヘッドライナーなんていない。
とはいえ、1番重要なことは、ClockenflapにBABYMETALが出て、香港でプレイしてくるってことだ。
 
 
nilluzzi
Clockenflapは最もドイツ語的な響きのショーなのに、それは香港でやる。
そして俺たちはみんな、日本のバンドにテンション上がってる。

 

    trexdoor
    ドイツ人にとっては、完璧にオランダ語のように聞こえると断言する…。
    とにかく、俺が調べたところによると、それは造語で、なんの意味もないんだ。
     
     
    spacebug30
    ↑マジで凄くオランダ語に聞こえるね。
    最初はそのフェスがオランダのどこかでやるのかと思って、心臓発作になりかけたよw
    Clockenflapってのは、オランダ語のなんらかの侮辱語のように聞こえるけどね。
     
     
    SilentLennie
    ↑そんな感じだ!
    俺はオランダ人だから、保証出来る。:-)
     
     
    daneguy
    ↑GJ!
    addergebroed! Rapalje! Clockenflap!
    うん、正しく聞こえる。:)

     
    注:意味不明なんですけど、最初の2つはオランダ語の侮辱語なんですかね?w
     
     
    SilentLennie
    ↑俺が最初に浮かんだ言葉は、flapdrolだったw
    おそらく、appelflapのほうが良い言葉のチョイスだな。

 
注:appelflapは、リンゴのパイですね。
flapdrolのほうは分かりませんが、画像検索したらこんなものが…w
https://tinyurl.com/y3lwboec
まぁ大体そんな意味なんでしょうねw
 
 
Kmudametal
それは普通じゃない。
BABYMETALはそのステージのヘッドライナーだぞ。
普通、ヘッドライナーってのは少なくとも1時間半プレイする。
他のステージのヘッドライナー3組は1時間半やるから、多分、BABYMETALがやるステージのほうが小さいだな。
でも他の日をチェックすると、そのステージの他のヘッドライナーは1時間半なんだ。
だから、これはBABYMETAL的なことに違いない。

 

    HamazuraXTakitsubo
    >BABYMETALがやるステージのほうが小さい
    いや、そこはメインステージだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そしてBABYMETALは1番短いセット時間のヘッドライナーにも関わらず、1時間遅い時間にプレイするんだよな。
     
     
    Facu474
    もう言ったけど、BABYMETALのソロショーは1時間だから、フェスではそんなに長くプレイ出来ないのさ。
    悲しいけど、長いショーは過去のものだってことに俺たちは慣れないとダメだ。
    女の子たちは、歳をとりすぎたんだよ。(皮肉)
     
     
    GangareliusB
    ↑まぁ彼女たちは20代初期じゃなく、歳がいってるように思えるわな。
    だって11、2歳の頃からパフォーマンスしてたしね。
     
     
    Facu474
    ↑いや、俺は(皮肉)って付けた。
    彼女たちが今じゃ年寄りのように扱われてるってジョークを言ったんだよ。
    何年か前より平均的なショーの長さが短くなってるからね。
     
     
    GangareliusB
    ↑はっきりさせてくれてありがとう。
    多分短くなってるのは、ダンサーはパフォーマンスする時に怪我のリスクがあるからだよ。
     
     
    Kmudametal
    >女の子たちは、歳をとりすぎたんだよ。(皮肉)
    (皮肉)でも…、低評価だ。:)
    ヘッドライナーとして、俺はアメリカツアーで俺たちが得た1時間5分のショーを期待する。
    BABYMETALがヘッドライナーとしても“フェスのセット”に固執するのって奇妙に思える。
    正午にステージでやる時と、ヘッドライナーでやる時と同じセットなんて普通じゃない。
    まぁある種の外出禁止令みたいなものなのかもな。
    香港は今、まさに政治的にパラダイスではないし。
    BABYMETALはフェスで1番遅くまでプレイするけどね。
     
     
    Facu474
    ↑KOBAがKOBAなだけだと99%確信してる。
    KOBAは、それがフェスには最適な長さだと思ってるんだよ。
    人々を夢中にさせて、飽きさせないくらいの長さだってね。
    あと抗議行動が、そこら中でおこなわれてると誤解されてるのかもしれない。
    俺には、今香港に住んでる友達(交換留学生)がいるんだけど、その街中を探索したけど、“主な”抗議行動には出くわさなかったって言ってた。
    出くわしたのは、彼の通ってる大学内でひとつだけだってさ。
     
     
    DrKeithsune
    >女の子たちは、歳をとりすぎたんだよ。(皮肉)
    すぅともあは慣れてるけど、アヴェンジャーズはそうじゃないんじゃね?
    The Forumのショーで、百々子と里保をどっちも使わなければならなかったことが、それを物語ってる。
    去年、チャットで君は、マッスルメタルはすぅともあに負けないでついていこうとしてたって言ってた。
    彼女たちは、百々子や里保と違ってプロのダンサーなんだぜ。

 
ChknAd0b0
うぅ、彼女たちの前のLil Pumpは…、完全にゴミなんだ。

 

    daneguy
    だな、柵前をゲットしたいと思ってるキツネたちが気の毒だよ…。
     
     
    ChknAd0b0
    ↑不幸にも、その人たちはBABYMETALが始まる前に、いくらか脳細胞を失うことになる。
    ヘドバンしてではないぞ。
     
     
    MightMetal
    君の意見に反論がないようで嬉しい。
     
     
    ChknAd0b0
    ↑すべてのまともなBABYMETALファンは、奇妙な音楽に対して偏見を持ってるないと自信を持って言える。
    でも、Lil Pumpを聴いた時に、それがただのゴミだと識別できるくらい賢くもあるのさ。

 
注:とまぁ、みなさんがそういう人であると期待されてるようなので、聴いてみましょう。

まぁ…、個人的には…、金払って観にいくようなもんじゃあないですね…。
 
 
bennitori
みんな気を付けろよ。
 
 
lemorange
今回、香港でRoad of Resistanceは絶対にダメだと思う。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、三吉彩花の映画です!
コメントは少ないですが、私はこのスレを見るまで全く知らなかったし、他にもきっと知らない人がいると思ったんです。
あまり宣伝されてないんですよ。
ならば少なくとも私はやらないと!って思いました。
彩花をサポートするためにもね。
 
 
SDGakuin
彩花の映画、犬鳴村のトレーラー。


 
 
 
surfermetal
良さそうだな。
俺はマジで日本のホラー映画が好きなんだ…。
それに彩花も好きだから、これはwin-winだ。
彩花を誇りに思うし、彼女が忙しくしてるってのは控えめな表現だ。
 
 
JJMetal1
彩花は万能な女優になっていってるな。
この映画は彼女の芝居のスキルを示す機会だ。
夜にこの映画の完全版を観たいね。

 

 
starduster2200
やれやれ、彩花はほんと忙しいな。
 
 
jabberwokk
う~ん、このトレーラーじゃ確信が持てない。
後半に、彩花の歌とダンスのシーンがあってほしい。
 
 
ArchHermitBabymetal
必然的に起こるであろう、でたらめなアメリカのリメイクで、この彩花の役を演じるのは誰だ?
 
 
J-Poppa
たった2つの人気映画で、彩花はすでにミュージカル/コメディ、そして今度はシリアスな演技をする。
明らかに彩花は、日本の映画業界にとって“見た目だけ”じゃないのかな?
日本の映画業界のことはよく知らないけど、最近の2つの映画は日本で大々的に公開されるものなの?
ここアメリカで次のトムクルーズの映画がテレビ番組で宣伝されてるように、宣伝されてるの?
それとも、大した映画じゃないと見做されてるの?
 
 
PaultjEE1
いやいやいや、Kowaii Kowaii。
ホラーは好きじゃないんだ。
彩花が新しい役をゲットしたのは嬉しいけどね。
彩花はほんと忙しい女性だな。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \  彩花の演技 上手くなってね?
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \  0:48の“もうやめて”なんて
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \  真に迫ってるよな…
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  確かに… なんて言ったらいいか…
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  誰かが何度も忍び寄ってきて…
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  …
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  おせちを渡そうとして… そこでひとこと…
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \
     l` ⌒´    |      /\    /  \  …
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 

     もうやめt…
       / ̄ ̄\  人
     /   ヽ_   \  て
     ( ○)( ○)  | (       ____
      (__人__)  U   |          /  /::::/`
      |r┬-|      |      /.:::ュ、 ゞ:::ゝ_ノ\
.      {`⌒´    |       //:::/  }  (○)   \
      {       /      |  ゞ:ゝ_ノ人__) .r:::::::y |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´  /:::/⌒´
     /       ^ヽ       / .,….-..、    ゞ::ゝ_イ
      |          |      | /::::/⌒ヽ      ̄  |

 
 
ていうか、彩花っていつもなんか食べてません?w
https://www.facebook.com/emma.chico.9/videos/10206207718028024/UzpfSTc0NjM0MTQxMzpWSzoyMzM1NzE4MjYzMzQ0Mjk1/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個性とは奇異で目立つことではなく、その人の中の最も自然な状態を言います。
阿久悠

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dp8brn/clockenflap_schedule_is_out_babymetal_will_play/
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/doiom0/trailer_for_ayakas_film_howling_village/