BABYMETALがスイスのGreenfieldフェスに出演決定 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがスイスのGreenfieldフェスに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ytoko
Greenfieldフェスが確定したぞ!


 
 
 
Facu474
場所:Greenfieldフェス

https://tinyurl.com/y2js3lyb
時:2020年6月11日から13日
ウェブサイト: https://www.greenfieldfestival.ch/en
チケット: https://www.actnews.ch/greenfield/
フルラインナップ:
EIHxxXWXUAYPyP5.jpg
BABYMETALのポスター:
EIHyLI4UwAMdEIB.jpg
フェスのトレーラー:

2018年のアフタームービー:

 
 
ChknAd0b0
ワォ、多分、もっと日程が発表されるんじゃないか!?:D
 
 
Cuzittt
ただの推測だけど…、多分、BABYMETALが出るヨーロッパのフェスはもっとたくさんあるね。
Rock im Park/Ring 2020はその前の週末だ。
ダウンロードフェスは、同じ週末だ。
Hellfest/Pinkpopは、次の週末だ。

 

    TheSwedishTraveler
    イギリスのダウンロードフェスに帰ってくることを望んでるよ!
    彼女たちは、1年置きにダウンロードフェスに出てるように思えるしね!
     
     
    shinpuu
    ひとつ確かなことがある。
    それは、もう開催されないFortaRockでパフォーマンスすることはないってことだ。
    でも他は、Sweden Rock、Nove Rock、Mysticフェス、Copenhell、Graspopに出るかもしれない。
     
     
    fearmongert
    そうであってほしいね。
    ヨーロッパはBABYMETALをすげえサポートしてきたし、フェスはその関して役に立ってた。
    あと、もうすぐ南米への愛があることをキツネ様に祈ってるよ。
    南米のファンは、我慢強いという程度を超えてるし、BABYMETALに値する。
    そして本物のワールドツアーをして、BABYMETALの偉業をもうひとつ増やしてくれ。

 
Kmudametal
ワォ、6月までツアーを続けてるのか。
間違いなく、これは最後のフェスの発表じゃあないぞ。
ダウンロードフェスが翌日にあるし、Rock am Ring/Rock im Parkは前の週だ。
そしてHellfestは1週間後で、Azenka Rockと同時期くらいだ。
あとグラストンベリーは6月24日だ。
多くの可能性がある。

 

    Cuzittt
    俺たちは意見がかぶってるのか?😂😂😂
     
     
    Calaway65
    >Rock am Ring/Rock im Parkは前の週だ
    俺の記憶が正しいなら、来年はいくつかのバンドが確定してる。(Kornだったと思う)
    彼らは、フェスのポスターを自分たちのソーシャルメディアにアップすることでそれを発表したけど。すぐにそれを削除したんだ。
    ポスターに書かれた多くのバンドが、まだ正式に発表してなかったからね。
    そこにはBABYMETALも含まれてた。
    だから来年、そこでBABYMETALがプレイするってのはありそうな話と見做すことが出来ると思う。
    良い点は、俺のRock am Ringのチケットは、7月からあるってことだ。
    訂正:KornじゃなくてVolbeatだった。
     
     
    Reklenamuri
    ↑いいね!
    他にもポスターにあった名前を覚えてる?
     
     
    Calaway65
    ↑正直覚えてない。:D
    BABYMETALは、間違いなく俺の注意を引いた名前だったよ。:D
     
     
    Facu474
    ↑このフェスの決定は、Rock am Ring/Rock im Park(6月5日から7日)のリークの信用性を増やすことになる。

    EF6zsVKUUAAfA4y.jpg
    そして、そう、またBring Me The Horizonがいる。XD
     
     
    stumpy_1975
    頼むから次はダウンロードフェスを発表してくれ!

 
ConstableBlimeyChips
2020年に、BABYMETALはまたヨーロッパのフェスをまわるように思えるな。
オランダでまたダブルヘッダーをやってくれることを意味するのかな?
 
 
Velmetal
2020年にアメリカでの日程があるのかな。
俺の家の近くにフェスなんてないと思うけどね。:(

 

    Cuzittt
    まぁ…、Sonic Templeが5月中旬にある。
    それに、メタリカがヘッドライナーだぞ。
    だから…、2018年のテンプレに従う可能性がある。
     
     
    Velmetal
    ↑オハイオ州だよね?
    俺の家からそんなに近くないよ。
    まぁ2020年にアメリカのフェスに出ると思う。
     
     
    Cuzittt
    ↑そう、オハイオだ。
     
     
    Facu474
    2014年以降、BABYMETALがアメリカに行かなかったことはないし、2015年以降は日本よりアメリカのほうがショーが多かった。
    だから戻ってくると思うけど、同時に日本で適切なツアーをやるタイミングでもある。
    まだプレイしたことがない都市や地域がたくさんあるしね。:)
     
     
    Cuzittt
    ↑BABYMETALがすべての地域をまわる大規模なツアーをするなら、日本にとって素晴らしいことだ。
    でも、BABYMETALは日本中をまわるツアーをする価値があるのか…?
    比較的小さな場所でプレイする必要はあるのか?
     
     
    Facu474
    ↑まぁアメリカで同じことをしてるんだから、なんで日本は駄目なんだ?
    それに、まだプレイしたことない地域に“大きな”会場がいくつかある。

    EFl-xfSXkAA3u8h.png
     
     
    Kmudametal
    ↑おそらくそのリストから沖縄を外すことが出来るな。
    この30年で変化してない限り、沖縄ってのは俺が行った時、超保守的だったんだ。
    基本的に20世紀の世界で、今でも18世紀のメンタリティなんだよ。
    たったキャパ5000の会場でさえ、BABYMETALがどれだけ集められるか確信が持てん。
     
     
    Facu474
    ↑たとえ他県のファンを必要としたとしても、簡単に埋まるよ。
    でもさ、沖縄はアメリカ南部よりも保守的なのか?
    そんなのありえるの?:D
     
     
    Kmudametal
    ↑間違いなく、YESだ。
    でも“保守的”ってのは、正しい言葉なのかは分からない。
    “伝統的”…、“古風”とかのほうがいいかな。
     
     
    Facu474
    ↑言ってることは理解する。:)
    でも、若い世代が他の日本人とそんなに違いがあるとは思わない。
    ってな話をしてる間に、沖縄の主な城のひとつ首里城が全焼してる。
    去年、俺が行く予定だったリストに入ってたんだよね…。
    また再建するまで、10年は待たなければならないと思う。

 
Swissmountainrailway
素晴らしい、殆ど隣りだよ!
でもこのフェスは、恐ろしい雷雨で悪名高いことに気づいた。
2015年以降、3回、フェスを一時的に中断しなければならなかったんだ。
今回はそうならないことを願おう。
 
 
Iain1970
俺の大好きなバンドが3つある。
BABYMETAL、ナイトウィッシュ、Jinjerだ。
う~ん…、パスポートを準備する必要があるかもしれん!
 
 
trexdoor
ついにヘヴィメタルグループで一杯のフェスだな。

 

    Lord_McTheobalt
    それに小さいフェスだから、簡単に前のほうをゲット出来るぞ。(ヘッドライナーでさえ)
    しかも、たとえ後方になったとしても、素晴らしい眺めだ。

 
facufeg
ショーをどんどん加え続けてる。
おめでとう。👏👏👏 🦊🤘❤
 
 
Ardis160
夏のヨーロッパツアー?
やったぜ!
チェコの近くに来てほしいな。
 
 
Lord_McTheobalt
やったぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!
ついにBABYMETALを生で観ることが出来る!😍😍😍
すげえワクワクしてるよ!
 
 
aertyar
俺の記憶が確かなら、オーガナイザーはHurricaneフェスとSouthsideフェスと同じだ。
ラインナップは、毎年すげえ似てるんだよ。
 
 
Rickey Gobert
ワォ、BABYMETALとラグワゴンだ。
パスポートが必要だな。


 
 
Steven Hinckley
Benjiがどれだけ無礼だったかを考えると、SkindredがBABYMETALと一緒にプレイすることにしたことに驚いてるわ。

BenjiがKerrangアワードでBABYMETALのスピーチを邪魔した件について語る 【海外の反応】


 

    Gyangu Ikegami
    勘弁しろよ、それはニュースが俺たちを誤解させたんだって。

 
Wildanul Ihsan
あぁぁぁ…、ついにBABYMETALとナイトウィッシュが。👏👏👏

 

    Sonny Harris
    一緒に写真を撮ってくれるといいな。
     
     
    Wildanul Ihsan
    ↑良いアイデアだ…。
    フロール・ヤンセンと、すぅともあw
     
     
    Sonny Harris
    ↑俺たちはみんな、ナイトウィッシュと比較して、BABYMETALは別の次元にいることを知ってるから、BABYMETALが勝つよ。
     
     
    Wildanul Ihsan
    ↑俺はステージでコラボしてほしいわ。

 
Stevie Aaron
これは悪くないな。
ここ10年、ナイトウィッシュに興味を失ってたけどね。

 

    Wildanul Ihsan
    俺もだよ。
    今じゃナイトウィッシュを聴くなんてレアだ。
    いつもBABYMETALだし。
     
     
    Chris Miller
    俺にとっては…、ターヤ・トゥルネンが辞めた時…、ナイトウィッシュは死んだ…。😡😡😡😡

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●) (●)
/⌒)⌒)⌒)      (__人__) \
| / / /      ` ⌒´   |
| :::::::::::(⌒)           /
|     ノ            \
ヽ    /             ヽ
 |    |   l||l 从人 l||l  
 ヽ    -一””””~~``’ー–、 
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) ┃┃
            _Ω_       ┃ .━ ┃
         /´   `\       ━┛
        ./______∧    ┃┃
       [二二二二二二二]     ┃ ━ ┃
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        .━┛

 
 

    /⌒)⌒)
  /⌒) / ./
 | ::::::::::(⌒))
      ノ
      |
 |!  | ;   ____
.|| |  |ii   /       ノ L
  |!:;|;|!i | | !/   \  /⌒
 ;!i l| !|!||   u(○) (○) \
 : |l|||||゙!{ }    (__人__) u |
 ||!|| | |   ||!|!|   /
 |l||| ||゙!l|||i:| |  `-‘  ┃ ┃┛┛  ━ ┏┛       ★ ┃ ┃
  i 从人 l||l\////  ┃ .┃    ━ ┏┛━━━━┛  .┃ ┛
     l|||||゙!!il|!|!~``’-、て┛ ┛┻┛┃.━┛        ━━┛ ┛
ヽ◇ `\(⌒)(⌒)⌒) )そ       ━┛
   Y⌒ /´   `\
  ,. – ”” ./______∧ ))
     [二二二二二二二] ))
= =/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  おい オリバー!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  はい
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ  てめー これ鳴らしたら すぐに飛んでこいや
     /:::\::::::::   `ヽ  BABYMETALのとこにはすぐ行くくせに
((   / ::::::::::⌒      )  俺んとこには来れねーってか? あん? コラ
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心にねたみを持つ愚者は、害を及ぼす前に態度に表す。愚かな犬は敵を見て、噛み付く前に吠える。
サキャ・パンディタ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dp56y4/greenfield_festival_confirmed/