BABYMETALの女の子たちがZepp HanedaでのPolyphiaのショーを観に来てたぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALがPolyphiaのショーを観に来てた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SetPhasersToStoned
BABYMETALは今日、東京のZepp HanedaでPolyphiaのショーにいた。


 



 
 
TheAlomar_
いつ?

 

    SetPhasersToStoned
    さっきやったPolyphiaのショーだよ。
     
     
    TheAlomar_
    ↑ワォ、クールだ!
    なんてキュートなんだ!

 
mrofmist
よく気づいたね。
彼女たちは溶け込むのがかなり上手いんだ。
BABYMETALのものを身につけててもね。
 
 
longsonicc
なんでそんなことを知る必要があるんだ?
なんでそんなに彼女たちのプライベートを気にするんだ?
彼女たちが付き合ってる相手のこと教えてほしいのか?
彼女たちの銀行情報についても話そうか?

 

    AlexYMB
    そんなに深くはない。🤣
     
     
    paulosio
    ちょっと過剰反応だ。
    >なんでそんなに彼女たちのプライベートを気にするんだ?
    ただの写真でしょ…。
    パパラッチに追いかけられてるわけじゃないんだぜ。
    このサブには、昔のクラシックなメタルバンドが好きなBABYMETALファンだっていると思う。
    たとえば誰かがステージの横でアイアンメイデンを観てるジェイムズ・ヘットフィールドの写真を投稿したら、君と同じような反応をする人がいるか?
     
     
    DoINeedChains
    ↑有名なミュージシャンがサイドステージから他のバンドを観てたって投稿はよくあるよな。
     
     
    JGabrielIx
    でかでかとBABYMETALのロゴが入ったものを持ってるのに、注目を集めようとしてなかったなんてことはない。

 
zyzzbrah95
こういう写真を見たことがない新しいファンがたくさんいるのに、どうしてこれに否定的な人たちがいるんだろ?
彼女たちはBABYMETALのパーカーかタオルかなにかを膝の上に置いてるんだから、別にバレないようにしようとしてるわけじゃないんだ。

 

    DoINeedChains
    彼女たちは公の場ではセレブだし、バンドグッズを身につけてるんだよ。
    パパラッチ写真ってわけじゃない。

 
JMiguelFC
キツネ様が承認してない写真…。
冒涜だ!
 
 
melcochazan
彼女たちを守るためにやってることは分かってるけど、もうちょっとシャアしてもいいと思うものを色々見れるといいな。
彼女たちには秘密のソーシャルメディアがあると言われてるえど、俺は疑わしいと思ってる。
そういうとこでも彼女たちを保護しなければならないと思うんだよね。

 

    VulpineDeity
    女の子たちは、100万人のソーシャルメディアのばかのお守りなんてすることに興味はないんだ。
    彼女たちはステージを下りて、ソーシャルメディアでのドラマに対処することなく、自分の生活に戻ることが出来る。
    彼女たちはそれを気に入ってるんだよ。
    あと、すぅは20代後半で、世界的なロックスターだ。
    もしすぅがソーシャルメディアをやりたければ、やってるはずだ。
    すぅのような成功した大人の女性が、自分で人生を管理してないと考えるのはやめろ。
    それは侮辱みたいなものだ。
     
     
    Electro_Witch
    ↑ありがとう。
    今でもアイドルの世界の小さな女の子たちとして彼女たちを見てる人がここにたくさんいるなんてクレイジーだ。
     
     
    PearlJammer0076
    >すぅのような成功した大人の女性が~
    その通り。
    俺たちはパワフルな大人の女性の話をしてるんだ。
    彼女たちには契約やガイドラインがあるけど、なにをするにも“許可がいる”みたいなこと言うのはかなりむかつく。
     
     
    HomemDigo
    >すぅのような成功した大人の女性が~
    同意はするけど、日本のアイドル業界は控えめにいってもすげえ“奇妙”だ。
    だから彼女たちの契約にソーシャルメディアをやらないことが含まれてるってことが疑わしいとは思わない。
    でも彼女たちはもう大人だから、“METAL”のペルソナで公式なことをやるのを見たいね。
    コメントを拒否すれば、ほら、ファンは満足だ。
     
     
    qnapuser114
    >すぅのような成功した大人の女性が~
    彼女たちは友達のソーシャルメディアによく登場する。
    顔にステッカーを貼ってるけどね。
    これについて彼女たちが本当に自分でコントロールしてると思ってんの?
    マネジメントの決定じゃなくて?w

dangermouseuk01
俺はこの写真に問題があるとは思わない。
別に追っかけまわしてるわけじゃないし。
偶然見つけた人が、自分が好きでサポートしてるバンドを観てる彼女たちを見せるのはいいことだと思ったんだよ。
 
 
PearlJammer0076
BABYMETALのものではなく、口ひげつけて、かつらをかぶったほうがいいかもね。
彼女たちがそこにいたことは最高だ。

 

    VulpineDeity
    もしECが続編ソングを作るなら、ビデオは間違いなく、みんながグルーチョ眼鏡をかけるべきだ。
     
     
    SuppaBunE
    彼女たちがこっそり外出したがってると思う?
    彼女たちがバンドとしてやってることの殆どは、なにかのための演出だ。
    特に自分たちのグッズを持ってるならね。

 
das_zilch
これを問題に思ってる人たちは、マーケティングってもんを分かってない。
 
 
LightChaotic
おそらく、彼女たちは準備やらなんやらで、Fox_FestでPolyphiaのパフォーマンスを観れなかったんだよ。
こういう風に彼らをサポートし、おそらくショーを楽しんでる彼女たちを見るのはクールだ。
 
 
4utom4t4
彼女たちは退屈してて、疲れてるように見える。
彼女たちを責めることは出来ん。
 
 
Swissmountainrailway
彼女たちは“間違った”順番で座ってる。;-)

 

    ChknAd0b0
    おそらくもあ:“今じゃもあがキャプテンだ”
     
     
    LoKi-Fett173
    ↑信頼出来る信用ならないソースによると、その言葉は本当に言ったようだ。
     
     
    CHRISTEN-METAL
    Wabasabi(注:原文ママ)のバランスがおかしい。
     
     
    BlackSelito
    おそらく、これが野生での正しいフォーメーションなんだよ。:)

 
Cacklebladder123
誰かのプライバシーが侵害されたり、しつこくされたりすると問題だ。
でもこれはそうじゃない。
これは家を出ようとしてる彼女たちを尾行してるわけじゃない。
 
 
Velmetal
彼女たちがオフを楽しんでるのを見れて嬉しい。
ショーを楽しんでるといいな。
 
 
InsertAnonName1234
クールだね。
もし有名なバンドに所属してることの特典があったとしたら、他のミュージシャンがプレイするのを観ることが俺のリストのTOPだね。
リストの最下位は、許可を取らずに俺の写真を撮る人たちだ。
 
 
zhorenlogg
彼女たちがまだ普通の女の子でいれることが嬉しい。

 

    ChristophBerezan
    普通の女の子じゃなくて女性な。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑偶に、彼女たちは自分たちのことをどう言ってるんだろって思うわ。
    日本のファンの誰かがヒントをくれるかな?
     
     
    ChristophBerezan
    ↑いい質問だ!
     
     
    funnytoss
    ↑ちなみに、KOBAはインタビューで、最初から彼女たちのことを“女の子”とか“女性”ではなく、メンバーと呼んでる。

 
randyjones9
彼女たちの王座はどこだ?
その椅子は座り心地が悪そうだ。
 
 
Cradlerocker_1995
素晴らしい写真だ。
彼女たちが一緒に過ごしてるのを見るのっていいね。
その後にカクテルを飲んだと確信してる。🍹🍹🍹
 
 
crazy_lolipopp
なんで彼女たちはそんなに悲しそうなの?
ショーでなんかあったの?

 

    lamemayhem
    多分、低画質の写真をズームしてるものだからだ。
    それに彼女たちには明らかにカメラに向かってポーズをとったり微笑んだりする時間がなかった。
     
     
    crazy_lolipopp
    ↑うん、タイミングが悪かっただけかもね。
    でも、特にもあは泣きそうになってるように見えるんだよね…。
    ひょっとして、ショーがそんなに良かったのかな?

 
NaLu_LuNa_FairyPiece
BABYMETALの衣装を着てるとみんな格好良いけど、着てなくても美しいね。
 
 
Ok_Celebration9304
PolyphiaとのBrand New Dayはなしだ。😢

 

    jabberwokk
    2日連続でやったばかりだ。

 
mrofmist
彼女たちはいつも一緒にいるように思える。
 
 
zarmaglorg7
アーティストがアーティストをサポートしてるのを見るのはラブリーだ。
 
 
Sithil83
もあがなんの腕時計をしてるか気になる人いる?
 
 
Q-METAL
もあ:“もあそれ完璧に弾ける”
 
 
tborsje1
彼女たちはどの辺に座ってたの?
俺、そのショーに行ったんだ。
2階に行ったけど、彼女たちを見かけなかったぞ。
あと、素晴らしいショーだったよ。
Polyphiaは凄く良い。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の好みは誰よりも単純さ。最高の物には迷うことなく満足するんだから。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d1tj59/babymetal_were_at_the_polyphia_show_today_at_zepp/