FOX_FESTでのMetalverseのビデオ + 管理人、FOX_FESTに行くってよ 【海外の反応】

 
 
今回は、Metalverseです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
METALVERSE “FOX_FEST” RECAP MOVIE

https://www.youtube.com/watch?v=y-EO_3qQekc
 



 
 
SilentLennie
こういう生バンドと一緒のほうが良く聴こえると思う。

 

    yena
    本物のバンドがいたほうがずっと良い。
    彼女たちは去年の8月のUnboxingイベントでも、欧米の神バンドを付けてて、素晴らしく聴こえた。
     
     
    SilentLennie
    ↑質問。
    Asterismは自分たちの曲をセットのひとつとしてやれたの?
    ネットでそんなこと言ってる人を見たからさ。
     
     
    yena
    ↑Metalverseの曲じゃなものをやったけど、Asterismのことをよく知らないけど、あれがAsterismの曲だったか分からん。
     
     
    funnytoss
    ↑Asterismが前にカバーしたことがあるアニソンを2曲やったんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ありがとう、クールだね。
    君はFoc Festに参加したって聞いたよ。
    楽しんだことを願うよ。
     
     
    harperhatcher693
    アルバムをリリースしてほしい。
     
     
    MorganBennett
    ↑私もそう思うわ。

 
bservies
ラインナップは戸高美湖と加藤ここなと木村咲愛?
 
 
z_zzzzzzzzz
LiSAのカバーの紅蓮華。

View post on imgur.com


 

    nomad_jayy
    この時点で、美湖が歌えばなんでも勝利だ。
    彼女たちはアルバムをリリースしたがってるようには思えない、或いは2、3曲よりもっとたくさんやるつもりもないようだからね。
     
     
    zyzzbrah95
    美湖はすげえ良いな。
    LiSAがこのカバーを聴いたら、誇りに思うと確信してる。
     
     
    MosoRokku
    Metalverseに10曲あることを考えると、カバーをするってのは妙な選択のように思える。
    Asterismが、1回限りのMetalverseの曲のアレンジを作るより、カバーのほうが簡単だったんだと思う。

 
z_zzzzzzzzz
2日目のCry Babyのカバー。

Cry Baby (cover) clip from Fox Fest day 2
byu/z_zzzzzzzzz inMetalverseBand

 

    TulipWaltz
    投稿してくれてありがとう!

 
z_zzzzzzzzz
初日のNaked Princess。

 

    Nankufuraku
    メンバーを2人減らしたの?
     
     
    Soufriere_
    ↑八木美樹は女優に専念するために辞めて、野崎結愛は学業に専念するために芸能界を辞めた。
     
     
    Nankufuraku
    ↑知らなかったわ。
    アミューズがBABYMETALのコンセプトを真似ることにしたんだと思ってたわ。
    彼女たち自身の決めたことだったことが嬉しい。
     
     
    Zeedub85
    >野崎結愛は学業に専念するために芸能界を辞めた
    世界征服に専念するために辞めたんだ。
     
     
    Great-Savings2405
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    TheDeathB
    最高のとこの直前でカットされてる。
     
     
    marcogarcia4197
    Metalverseは女の子が5人のほうがいいね。

 
A’ul Aulia

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、大先生のレポです。
 
 
管理人、FOX_FESTに行くってよ – Metalverse、Bilmuri編 –

もみじの古木の幹に、すみれの花がひらいたのを、ブラピは見つけた。
「ああ、今年も咲いた。」と、ブラピは春のやさしさに出会った。

はぁ…、またもやため息が出てしまうくらい美しい名文を書いてしまった。
だが、その古木の先には、物凄い人だかりが出来ている。
おかしいな?
結構、入場開始から時間が経ってるはずなのに、どうしてまだこんなに人がいるんだろ?
それは結局、けやきビール祭りの所為だった。
まぁビールは飲めないから、それ自体はどうでもいいのだが、こんな人混みの中を私が通ったら、“やだあのイケメン、誰かに似てない?”って言い出す女性がいるに決まってる。
しかもだ。
私はTwitterでつぶやいてしまったのだ!

これは大変なことになるぞ!
私は左右を見回す!
なるほど…、みんな気を使って、私をそっとしておいてくれるらしい…。
決して気づかれてないわけではない!
みんなあえて声をかけないのだ!

そこで視線を感じながらクールにSSAのほうに歩いて行くと、列が出来てる。
あれショーの開始まで入れなかった人いるんじゃないの?
私は、到着した時点で、すでに私の番号の入場は終わってたから、その列をすっ飛ばして入場出来た。
出来るだけキュートな女の子のチケットチェックの入場口から入る。
ひと目見て、私がクリソツであることに気づいて、あのブラピスマイルを期待しただろうが、時間が時間で急いでたので、ブラピスマイルを見せることはなかった。

中に入ってから2、3分くらいでショーが始まった。
赤子金属だ。
まぁ簡単に言えば、BABYMETALの3人が扇子を持って登場し、メギツネのEDMバージョンを踊るっていうものだ。
私が到着した時に列の後方にいた人たちは観れなかったんじゃないかな。
しかも、赤子金属が終わって、すぐにMetalverseだった。
合間の時間は殆どありませんでしたよね?

MetalverseとAsterismだ。
正直、私はMetalverseの曲は一通り聴いたことあるけど、タイトルは分からない。
だからなんて曲をやったかは分からないけど、1曲目ですぐに思ったのが、“ビジュアル強すぎね?”ってことだった。
なんて言うんだろ…、3人ともシュッとしてるんですよね。
すぅが3人いるみたいな。
モデルみたいな感じが3人。
ほんとこんなこと言うの申し訳ないんですが、真ん中が戸高美湖ってことしか知らなかったんですよ。
だから左右が誰なのか全然分からなかったんです。
でも、1曲目の序盤か中盤で、100点満点の笑顔を見せた子がいたんですよね。
記憶が曖昧なんだけど、確かもあのポジション?、つまり客から見て右?だったような気がします。
あれ誰?
女優かと思ったわ。
すげえ完成された笑顔なのよ。
ほら、女優ってこれがベストって笑顔を作るじゃん?
まぁブラピスマイルには負けるけど。

で、2曲目だが3曲目に、戸高美湖とAsterismだけで1曲やるんだけど、ほんとアニソンとしか思えない曲で、Metalverseにこんなのあったっけ?って思ってた。
まぁ家に帰ってからLiSAの曲のカバーだと知ったんだけど、確か戸高美湖がAsterismのギターとヘドバンしてたよね?

とにかく、Metalverseはビジュアルが強力だった。

Metalverseが終わって、休憩をとろうと上の階に行くと、こういうものを見た。

なにしてんだろ?って思ったんだけど、その時はオフィシャルなものだと思ってた。
BABYMETALがなんかのイベントをやってんのかな?って。
ほら、ひとりだけ選ばれてっていうイベントが前にあったじゃん?
あれみたいなやつを。
みんな骨のお面を頭に乗せてるし。
彼らのところを通り過ぎたから、当然彼らはブラピにクリソツな人を見てるはず。
でも誰も声をかけてこなかった。
プライベートだからと分かってくれてたんだ!
え?私が実はブラピに似てないんじゃないかって?
ならこれを見てよ。

ね?w
ちゃんとブラピにクリソツな人がいると気づいてたけど、そっとしておいてくれたんです!w
Q.E.D.

ビジュアルが強力といえば、次のBilmuriも凄かった。
あれ、なんでなんだろ?
いや、ボーカリストのことです。
なんであんなに丈の短いシャツを着てるんだろ?
もう気になって気になって、そこにしか目がいかなかった。
もうね、普通に立ってるだけでも、なんていうの…、こう…、ちょっと言葉を選ぶけど…、ふくよかな…、いや、まるっとした…、いや、セクシーなお腹の下の部分が見えてるのよ。
ずっとだよ?
手を挙げて客を煽ったりすると、もう半分は見えちゃってるの!
もうそこから目が離せない。
おそらく2万個くらいの目があの1点に注がれてたと思う。
あれこそ、ゆいちゃんが望んでた格好なんだよ!

上の写真の左下の左から3人目がボーカルなんだけど、そのシャツを着てショーをしたわけじゃないからね?
申し訳ないけど、サックスがどうだったとか記憶にない。
ドラマーすげえじゃんって思ったことが記憶にあるくらいで、頭の中はあのお腹でいっぱいだ。
でもあれ、よくないよね。
だって人にBilmuriのショー観たぜ!って言えないもん。
Bilmuriのお腹みたぜ!なら言えるけど。
言い換えるなら、AKB48のコンサートに橋本環奈が出てたとしたらどう?
AKB48観たぜ!じゃなくて、橋本環奈観たぜ!になるでしょ?
それそれ、同じような感じ。
橋本環奈をずっと観てた。
私が同じことしても、女性の視線しか独り占め出来ないだろうから、完全に負けたわ…。

さて、次はついにElectric Callboyだ。
行くと決めてからすげえ期待してた。
でもあのお腹で頭がいっぱいだ。
休憩して、煩悩を振り払うしかない!

– 完 –
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹のことを考えない人は、頭のことを考えない。
サミュエル・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/MetalverseBand/comments/1d0gfnh/fox_fest_day_1_naked_princess/
https://www.reddit.com/r/MetalverseBand/comments/1d1ltqq/metalverse_fox_fest_recap_movie/
https://www.reddit.com/r/MetalverseBand/comments/1d083ie/short_clip_from_fox_fest_today_gurenge_lisa_cover/