BABYMETALの本当に素晴らしいプロの写真 “ルックスが良いから人気があるだけ?” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの本当に素晴らしいプロの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
voidmetal
本当に素晴らしいプロの写真。

https://digital-diversion.smugmug.com/Music/2019/Babymetal-10-13-2019/
 
 
 
fearmongert
最初の3枚:キツネ様、そのマスクには我慢できません。
マイティダックスのことを考えずにそれを見れないんです。

 

    Andrew_LZ
    マイティメタルダックス…。😁
    でも確かに理に適ってる。
     
     
    fearmongert
    ↑ここニューヨークには、“Sleep No More”(訳注:演劇の中にマスクをつけて観客が参加するエンタメ)ってのがあるんだ。
    まさに観客がパフォーマンス中につけなければならないそのマスクみたいに見えるんだよ。
     
     
    MacTaipan
    個人的には、初期のシンプソンズのエピソードを思い出させられるわ。
     
     
    Djent_1997
    スリップノットのミック・トムソンを思い出すわ。
    https://townsquare.media/site/366/files/2016/10/SlipknotDSC_8869.jpg 

 
cristobaljvp
もあはすべてで素晴らしく見えるな。😍

 

    Rick-Larsen
    女の子たちがステージを去る時、もあは1番もう1セットやる準備が出来てるように見えるんだよね。
     
     
    cristobaljvp
    ↑だな。
    あらゆるトレーニングで、もあはマラソンを走れるに違いないねw
    それは他の女の子たちを見ると顕著なんだよ。
    他の女の子は疲れ切ってるのに、もあは何事もなかったみたいなんだ。
     
     
    Djent_1997
    ↑もあは、ショーの後にぶっ倒れてから、すげえ努力したんだってことを忘れないようにしようぜ。
     
     
    Soufriere_
    ↑君を信じるよ。
    凄くもあらしいしね。
    でも、それってどのショー?
     
     
    Djent_1997
    ↑俺の記憶が正しいなら、2014年の初めてのワールドツアーでのロサンゼルスだね。
    会場はエアコンがぶっ壊れてたからめっちゃ暑かったんだ。
    そして女の子たちのうちひとりが倒れて、ショーの後に病院に運ばれたって目撃談があったのさ。
    エアコンなし + クソ暑いカリフォルニア + 激しいダンスルーティン = 最悪。
    こことフェイスブックのファンは、運ばれたのはもあだってことが分かったんだ。

     
    注:これですね。
    BABYMETALの誰かが救急車で運ばれたという情報が:
    http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/402772956.html
     
     
    Soufriere_
    ↑ありがとう。
    可哀想なもあ。
    彼らは、もあの鼻の前でブラートヴルスト(訳注:ソーセージ)を振ることで、もあを回復させたんじゃないかな。
     
     
    SilentLennie
    ↑でも1番きつかったショーは、今でも最初のショーなんだよね。
    http://du-metal.blogspot.com/2016/04/nhk-mj-16-apr-4.html
     
     
    waisonline99
    >運ばれたのはもあ
    もあはすげえメタルだな。
    おそらくもあは、ショーの途中で意識を失って、無意識のまま残りをやったんだよ。
     
     
    MentalHead2566
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Rick-Larsen
    >ショーの後にぶっ倒れてから
    それって英樹にも起こらなかったか?
    ゆいともあよりもきつい唯一の人は、ドラマーなんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑それ東京ドームのブラックナイトだね。

 
JMSMinnesota
時々俺は、彼女たちが魅力的だからBABYMETALは人気があるだけだって言ってる批評家を目にする。
もちろん、彼女たちはその美しさ以上の価値があるけど、何百、何千ものシェアされた写真の所為で、時々それに異議を唱えるのがちょっと難しいんだ。
正直言って、もし俺が第三者の立場だったら、ファンは取りつかれてるって思ってるだろうね。
俺だってすべての写真に目を通してるから、誰かを批判して言ってるわけじゃないぞ。
それに多くの人と同じように、俺も家にBABYMETALの神棚があるし。
ただ時々、ちょっと自己反省させられるんだ。
まるで、彼女たちが美しくなかったら、ここまでのファンにはなってないみたいじゃん。

 

    BrianNLS
    もちろん、自己反省する価値はある。
    だけど、外見のみの美しさは目を引きつけるけど、長いこと注意を引き付けることはない。
    美しい顔なんてそこら中に存在するわけだしね。
    内面の美しさ、才能、ハードワーク、チームワーク、相性、ハートは、明らかに最初の印象が薄れた後、外見の美しさ以上に優先されるんだ。
     
     
    Ambitious_Berry
    ↑その考えを上手く要約したコメントを、Band Maidのビデオで見たよ。
    >俺は目の保養のためにクリックした
    >そして耳の保養のために留まった
    当然、“キュートさ”ってのは、BABYMETALブランドの一部だ。
    でもそれが、みんながBABYMETALのファンのままでいる主な理由だとは思わない。
    俺の同僚が、Band Maidでこういう非難を俺にしたんだ。
    俺はただ“もし俺が彼女たちを見たいだけなら、車の中でBand Maidを聴くと思ってるのか?”とだけ答えた。
    それはすぐに彼を黙らせたよ。
     
     
    BrianNLS
    ↑>彼女たちを見たいだけなら、車の中でBand Maidを聴くと思ってるのか?
    それは素晴らしいポイントだな。
    似たような形で、俺の嫁は俺のBABYMETALのファンダムを非難してたんだ。
    嫁は時と共に寛大になったけど、嫁が女の子たちの美しさがすべてってわけじゃないことを受け入れたのは、幹大の悲劇的な死に俺がどれだけ打ちひしがれたかを目にしてからだったね。
     
     
    Soufriere_
    >彼女たちを見たいだけなら、車の中でBand Maidを聴くと思ってるのか?
    すげえ良い返答だな。
    俺は車でBABYMETALを聴くけど、髪おろして、メイクを殆どせず、日芽香のクローゼットから盗んだ服を着てスタジオにいるすぅを思い浮かべるんだ…。
    そして俺は、2017年くらいまで、すぅは“通常可愛い”くはなかった(耳、歯、ヴァルカン星人の眉毛、ひょろ長)けど、彼女は信じられないほど才能があって、ナチュラルな存在感を持っていることで、その埋め合わせをしてたと主張してた。
    もあはカリスマ的だし、キュートから息を呑むほどゴージャスに変わった。
    すぅもそうなんだけど、もあよりは程度が小さいんだ。
    とはいえ、すぅはステージ上で物凄い力を発揮するから、そんなものは必要でさえないのさ。
    すぅがパパから受け継いだ死の睨みは、役に立ってるね。
     
     
    JMSMinnesota
    >彼女たちを見たいだけなら、車の中でBand Maidを聴くと思ってるのか?
    それは素晴らしい答えだけど、俺はそれに対して“ならどうしておまえはノートパソコンや携帯に、写真やビデオのライブラリがあるんだ?”って返してくる人たちを知ってる…。
    どんな説明をしたって彼らを理解させられないから、俺は説明しようとさえしないんだ。
    それは彼らが自分自身で気付かなければいけないものだ。
     
     
    Ambitious_Berry
    ↑分かるよ。
    キモいものがあるといつも思ってる人は、キモいものがあると思いたい人たちなのさ。
    俺は写真のライブラリは持ってないけど、ぶっちゃけそれが間違ってるとは全く思わない。
    みんないつも最悪のことを仮定するんだよ。
    君が言ったように…、相手にしないほうがいいね。
     
     
    sleepyeye89
    >彼女たちを見たいだけなら、車の中でBand Maidを聴くと思ってるのか?
    俺はBABYMETALの曲を聴く時、ライブパフォーマンスを思い浮かべるよ。
    そしてギミチョコやメギツネのような曲になると、すぅともあのやり取りを想像して笑っちゃうんだ。XD
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺も一緒だ。

 
Djent_1997
すぅはその多くの写真で、メタルの雰囲気を凄く出してるね。
すぅの表情とジェスチャーは、すぅの2倍の年齢でそれをやってるメタルのフロントウーマンを思い出させるよ。
すげえ自信満々に見える!

 

    DoomMetal4WorldPeace
    2017年のこれをチェックしてみな。
    黒のチュチュを着た41㎏の女性は、俺たちが望むことが出来る以上に格好良い。


     
     
    Djent_1997
    ↑事実に基づく主張がおこなわれたな。

 
brunofocz
このクイーンは輝いてる:

Babymetal
そして今年の写真を撮ったその男は、2017年の写真も撮ってるぞ。
https://digital-diversion.smugmug.com/Music/2017/Babymetal-6-22-2017/
 

    ricoslam
    WTF、シェアしてくれてありがとう!
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    水野由結、サイバーダインシステムモデルT-0M80。
    “Hasta la vista, baby”

 
DoomMetal4WorldPeace
予想外の展開で、すずジラが荒れ狂った海から現れて、サクラメントを踏みつけた。


一方でもあは、バックステージの食べ物のことを思い出してる。


 

    MentalHead2566
    すずジラ…、携帯にコーヒーを吹き出しちまった。😂

 
Ambitious_Berry
もっと高解像度のはないの?
 
 
Ambitious_Berry
どうやらすぅは、逆方向に腕を曲げることが出来るらしい…。
見れば見るほど恐ろしい。

Babymetal
 

    AJH-METAL
    俺くらい昔からのファンにとっては、すぅの柔軟な腕は周知の事実だ。
    でも、その写真は俺でさえ怖い! 😳
     
     
    Bones12x2
    すぅは柔らかい身体を持ってるんだよ。
    ガンビーのようにね。

 
MantaRay1
里保は、ステージ上の他の2人に比べて凄く不釣り合いに見える。
ゆいはもあにとって完璧だったよ。

 

    superspiffy
    言いたかないけど同意する。

 
ONErondo0fGHOSTS
日光の下のすぅ、もあ、百々子のアメージングな写真だ。
彼女たちの表情は最高だね。

 
 
 
 
 
 

まぁ確かに すぅ もあ ゆいのルックスが抜群だったことは大きいな
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |  そこは否定しようがない
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

でも3人が良い子ってのが大きいよな
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  そこなんだよ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

そして音楽が良くなければ それを知ることもなかった
最初にそっ閉じした時に抱いた“メタルやってる子供たち”って感想のままだったはずだ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |  だなー
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

            ____
          / ─  ─\  その点 俺はルックスでしか評価されないからなー
         / (● ) (● )\  つれーわー クリソツでつれーわー
        /     (__人__)   \
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清い魂のない美しい顔は輝くガラスの目のようなもので、何も見えない。
ブラッキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dr4vlv/some_really_great_pro_pictures/