BABYMETALがフィリピンのPulp Summer Slamフェスに出演決定 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがフィリピンのPulp Summer Slamフェスに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALがフィリピンのPulp Summer Slam XXでプレイするぞ。


 
 
 
Facu474
場所:マニラのMall of Asiaアリーナ。(Moaアリーナと呼ばれてる!)

https://tinyurl.com/y2ng9us9
時:2020年5月16日
チケットセール:2019年11月30日、午前10時

https://smtickets.com/
フェス:PULP SUMMER SLAM XX: JUDGEMENT DAY
・ポスター/ラインナップ

EIwLHXEU8AAdjhT.jpg
・ウェブサイト
https://www.pulpsummerslam.com/
会場情報:
・キャパ 15000
・写真

https://tinyurl.com/yy8yxu67
https://tinyurl.com/y4hcmenp
・ウェブサイト
https://mallofasia-arena.com/
その他の情報:これはアジアツアーの追加だけど、1か月半、間が空いてる。
BABYMETALの初めてのフィリピンでのショーになる。
アイアンメイデンの初めてのフィリピンでのショーでもある。
そしてまだBABYMETALはアイアンメイデンと一緒に写真を撮ってない。
 
 
TheThrawn
アイアンメイデンと一緒だ!

 

    Cuzittt
    一緒にプレイすることを望んでた人いるか?👍👍
    そして…、アジアツアーが拡大してる。
    あと良いラインナップだね。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑アイアンメイデンがBABYMETALを好きじゃないことが残念だ。
     
     
    daneguy
    ↑どうして好きじゃないと分かるんだ?
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑確かにどこかで読んだはずなんだ。
    そのスレを見つけることが出来ないから、完全に間違ってるかもしれないけどね。
    5年間ファンをやってると、見つけるのは難しいよw
     
     
    SilentLennie
    ↑今のところ、好きじゃないことを示すものはないよ。
    彼らは避けてるのかもしれないけど、俺たちには分からん。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺は気にしないわ。(俺はアイアンメイデンの大ファン)
    BABYMETALは今までより人気があるし、今じゃすべてのメタル雑誌の表紙になってる。
    アイアンメイデンなしでも、すげえ順調にやってるんだよ。
    もしアイアンメイデンからの称賛が、すぅともあにとって意味のあることなら、称賛してほしい。
    でも称賛を得られなくたって、彼女たちは今までのように立ちはだかる障害を乗り越えて、頑張り続ける!
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALの女の子たちは、すべての偉大な人に会って、学びたがってると思う。
    それにアイアンメイデンは、彼女たちが会ってない唯一の人たちだ。
    称賛のためだとは思わない。
    俺たちの女の子たちは、そういうことには凄く謙虚に思えるしね。
    まぁエリート主義のメタル狂にどのバンドが好きなのかを聞いて、そのバンドとBABYMETALが一緒に写った写真のリンクを貼るのはいつだって楽しいけどね。
     
     
    daneguy
    >アイアンメイデンがBABYMETALを好きじゃないことが残念
    気持ち分かるよ!
    俺の理解では、メイデンがBABYMETALへのサポートを示したことは1度もない。
    それは、彼らがBABYMETALを好きじゃない証として見ることが出来る。
    でも、彼らがBABYMETALを好きじゃないと言ったこともないと思う。
    もしそんなこと言ったら、俺は打ちのめされるね。
     
     
    jabberwokk
    ↑彼らは、BABYMETALが写真をコレクションしてた頃、1度も一緒に写真を撮ったことがなかった最もビッグなバンドのひとつだ。
    彼女たちがアイアンメイデンに会いたいと言ったにもかかわらずね。
    ある種の履歴書の空欄だ。
     
     
    trexdoor
    またまともなメタルフェスで一緒になるね。
    BABYMETALとアイアンメイデンがステージをシェアしたのって、2014年のソニスフィアだけだったよね?
     
     
    cjsanjuanmd
    なんてラインナップなんだ!
    俺は行くぞ。

 
justified031
Moaアリーナのもあだ!
予言は実現した。

 

    cjsanjuanmd
    俺もそれを言いにここにきたんだよ!w

 
VinceMetal
ついに!
BABYMETALが東南アジアツアーを発表した時、ちょっと希望を失ってたんだ。
絶対にこのショーを見逃さない!
 
 
DoomMetal4WorldPeace
フィリピンの人たち、おめでとう!
君たちはやっとチャンスを得たんだ。
彼女たちのオープニングをアイアンメイデンがやるって状態でね!w

 

    Dpvillanueva
    パーフェクトだ…。😭
     
     
    juuubart
    申し訳ないけど、彼女たちがアイアンメイデンのオープニングだと思う。

 
zoeyl4d93
なんてこった、そのラインナップを見てみなよ。😍
 
 
Phase_Zero
すげえ行きたいけど、俺は貧乏学生なんだ。😞😞😞
BABYMETALとDragonforceが、俺をメタルにハマらせてくれたものなんだよね。
 
 
PM_ME_YOUR_TEAWARE
俺の余分な腎臓、( ´Д`)ノ~バイバイ

 

    AJH-METAL
    腎臓が2つあるのには理由があるんだ!🤪

 
Waih
なんてことだ!
アイアンメイデンとDragonforceとBABYMETALだと!?
2014年の俺は、いつかこれが実現すると知ったら混乱してるだろうな。
追記:俺みたいにボッチの人は、一緒に行く計画を立てようぜ。

 

    BellrinSu
    間違いなく行くyよ!
     
     
    jabberwokk
    ↑君のユーザーネーム大好きだ。
     
     
    BellrinSu
    ↑ありがとう!(´ω`)
    この名前がどこから来たか分かる?
     
     
    jabberwokk
    ↑多分ね。:D


     
     
    BellrinSu
    ↑そう!それだよw
    まだそれを覚えてる人たちがいて嬉しい。😊🤘🦊

 
teletabz07
ついに生で彼女たちを観れる!🙏🙏🙏
 
 
Cloggedzilla
直感があったんだよ。
その日程は、あやうく俺の大学のスケジュールとかぶるところだったわ。
現地で会おう、フィリピン人のキツネたち。
 
 
da_one1morelight
アイアンメイデンはこの後、日本で3回プレイするんだ。(東京19日/20日、大阪22日)
日本でもBABYMETALがアイアンメイデンのオープニングをやるってのは不可能じゃないぞ。
 
 
MysteriousGrimpond
Death Angelも?
彼らは素晴らしい奴らだぞ!
女の子たちが彼らと一緒に写真を撮れることを願う!
メンバーのうち3人がフィリピンの血が入ってるから、理に適ってもいるね。


 
 
Voserr
フィリピンのヘヴィメタルフェス?
問題ないフェスのように聞こえるな。
 
 
M3lodicBunny
めっちゃ羨ましい。
これがアメリカツアーのラインナップだったらなぁ。
これの大量のファンカムを観たい!
 
 
Belogo
オーマイガッ!その1か月後にフィリピンに行くんだよ!
なんて運がないんだ!
 
 
TomsyTea
そのフェスに行ったことある人に聞きたいんだけど、チケットの値段はどれくらいか分かる?

 

    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    スレイヤーが素晴らしいセットを披露した去年は、ロイヤリティが1万フィリピンペソで、VIPが2500フィリピンペソで、一般が999フィリピンペソだった。(訳注:1フィリピンペソは約2円)
     
     
    Kmudametal
    ↑為替相場は現在1ドル=50ペソだから、ロイヤリティは200ドルで、VIPは50ドルで、一般は20ドルだね。

 
astrokitsune
信じようと信じまいと、俺が何か月も前からこうなるという直感があった。
このフェスの社長が、BABYMETALに関するものをリツイートし始めた時にね。
あと、多くのフィリピンのキツネが、この発表の後に隠れ家から出てきたように思える。
このフェスのソーシャルメディアは、フィリピン人のBABYMETALファンで溢れてるんだ1
さすがにそれは予想してなかったわ。
みんあ現地で会おうぜ!
あと、BABYMETALのシャツを着るのを忘れるなよ。
俺はBABYMETALのシャツを着てる人すべてに、キツネサインをするよ。
P.S. あとタオルを持ってきてくれ。
俺たちは思いっきり楽しむぞ!
 
 
matt0607
史上最高の2つのバンドが1か所で。(BABYMETALとアイアンメイデン)
あちがとう、キツネ様。
 
 
Mahatma Bartholomew
うわっ、King 810がラインナップにいるじゃん。
俺はフィリピンに行くべきなんだと思う。


 
 
Jover Nasayao Alorro
なんで俺がまだ学生の時にこれが実現しちまったんだ。😭

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \  ここは1度冷静になって
   / ─   ─ \  よく考えてほしい
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  本当にアイアンメイデンと一緒に写真を
  /  _ ノ   ヽ、_   \  撮っちゃっていいのか?
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

         ___
        /     \  みんなは メイデンと撮ったその先…
      /         \  その後のことを考えたことあるのか?
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  すぅちゃんともあちゃんが一緒に撮りたい人物は
    /    (●)  (●) \  もうブラピしか残ってないことになるじゃないか!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忍耐には2種類ある。苦難が訪れたときにひたすら耐え忍ぶという忍耐と、チャンスが訪れるまで辛抱強く待つという忍耐である。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dsw7yz/babymetal_will_play_at_pulp_summer_slam_xx_in_the/