BABYMETALが5大キツネ祭りの開催を発表 part2 + 中元日芽香のブログ 【海外の反応】

ODqEo84wMe8.jpg
 
 
今回は、5大キツネ祭りの続きと、中元日芽香のブログです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
ぶっちゃけ、俺はもっと期待してた。
忘れないようにメモ:BABYMETALの発表に関して、2度と盛り上がるな。
何度も何度も期待を裏切られえるだけだ。

 

    Facu474
    俺は南米のショーにはあまり失望してないぜ。
    だけど、いくつかヨーロッパの日程と、彼女たちが出る日本のフェスの発表があると思ってた。
    でも、なにより重要なのは、ツアーファイナルだよ。
    それは発表されるだろうと俺が期待するものだ。
    そして、俺たちが待ってる間、論じるべき多くのものを俺たちに与えてくれるさ。
     
     
    aertyar
    ↑俺の国でショーがないことに失望してるわけじゃあないんだ。
    でも、KOBAはドイツ/ヨーロッパじゃなく、アメリカでラムシュタインのサポートギグを発表しないほうがいい。:D
     
     
    DanFZ
    ↑この画像が、BABYMETALの発表に関して、多くのファンが1年かそこら感じてたものだ。
    (ボクはなんも期待してないのに、それでもがっかりさせられる)

    bc1dec8861c7627abbd8a92ed36e0fc9.jpg
     
     
    Reaper3608
    ↑待て、Metal Resistanceのリリースとワールドツアーの発表があった去年はどうなるんだ?
    あれは最高だったろ!
     
     
    DaemonSD
    ↑東京ドームを忘れるな!
    ロブハルフォードも忘れるな!
    アニメも忘れるな!
    俺たちは去年、すげえ甘やかされたんだ。
    もう満足することなんて決してないだろうな…。
     
     
    Andy-Metal
    ↑2016年がめっちゃハードルを上げちまったんだよ!
     
     
    Reaper3608
    まぁ今のところ、DaemonSDの言う3つのうち2つだけが実現した…。
    今年は、アニメシリーズのちょっとしたトレーラーを観られるかもしれないけどね。
     
     
    Komebitz
    彼女たちが日本のフェスに出るのは間違いないと思う。
    少なくとも、Summer Sonicはね。
    そして日本でのビッグなショーで今年を締めくくると思うぞ。
     
     
    larhavoc
    そうだな、あまり興奮しちゃいけない。
    堅実なアドバイスだ。

 
Eve666
私はビデオを期待してたのよねぇ。

 

 
NoRaD6
俺はがっかりしたよ。
もう仕事に行かないと。-_-
 
 
Gaiares
まぁ、日本にとっては素晴らしい発表だよ。
少なくとも、なにかがあるんだからな。
西洋にはなにもない。
 
 
HTWingNut
今年、彼女たちのツアー日程はかなり忙しいよ。
確かに、多くはサポートだけど、重要なことだ。
それに、まだ5月、9月、10月、11月、12月があるじゃないか!:D
まぁ5月は東南アメリカを周った後、アメリカ西海岸に戻ってくるまでの休息期間になるかもしれないけどね。
今のところトータルで26日だし、1年のうちの4ヶ月だけだ!
4月
01 April 12 – Support: RHCP Washington DC
02 April 14 – Support: RHCP Atlanta, GA
03 April 15 – Support: RHCP Raleigh, NC
04 April 17 – Support: RCHP Charlotte, NC
05 April 19 – Support: RHCP Columbia, SC
06 April 22 – Support: RHCP Little Rock, AR
07 April 24 – Support: RHCP Jacksonville, FL
08 April 26 – Support: RHCP Orlando, FL
09 April 27 – Support: RHCP Tampa, FL
10 April 29 – Support: RHCP Miami, FL
6月
11 June 16 – Headline w/Hellyeah: Los Angeles, CA Palladium
12 June 18 – Support: Korn Albuquerque, NM
13 June 20 – Support: Korn Chula Vista, CA
14 June 21 – Support: Korn Inglewood, CA
15 June 22 – Support: Korn Mountain View, CA
16 June 24 – Support: Korn Auburn, WA
17 June 25 – Support: Korn Nampa, ID
7月
18 July 18 – Black Kitsune: Tokyo
19 July 19 – Red Kitsune: Tokyo
20 July 20 – Gold Kitsune: Tokyo
21 July 25 – Silver Kitsune: Tokyo
22 July 26 – WHite Kitsune: Tokyo
8月
23 August 8 – Silver Kitsune: Nagoya
24 August 9 – White Kitsune: Nagoya
25 August 29 – Silver Kitsune: Osaka
26 August 30 – WHite Kitsune: Osaka

 

    Facu474
    1月のメタリカとガンズのサポートもあるでしょ。
    去年の12月にもいくつかショーをやったしね。
     
     
    nomusician
    ワォ、忙しいスケジュールだな!
    そして彼女たちは、おそらくどこかにヨーロッパでの日程も詰め込もうとしてるんだぜ!
    ヨーロッパは6月下旬から7月初旬になりそうだな。
     
     
    FRANKEN-METAL
    ↑多分ね、でもここにある理論がある。
    彼女たちは、Kornと日本の間に、ひとつかふたつの新曲を学ぶ。
    彼女たちはそれを完璧にするために、小さなギグを使うんだ。
    そして完璧にしてから、夏後半/秋/冬にヨーロッパでソロツアーをする。
    多分、その期間にひとつかふたつのフェスに出るよ。
     
     
    nomusician
    ↑マジで君が間違っててほしいね。
    夏が終わってから休暇をとるのって、より困難なんだよ。
     
     
    american_daimyo
    >どこかにヨーロッパでの日程も詰め込もうとしてる
    そのほうがいい。
    彼女たちがこんなにヨーロッパを無視するだなんて異常だよ。

 
american_daimyo
去年のFox Dayのほうが良かった。
Palladiumでのライブが、今年のウェンブリーなんじゃないかな。

 

    HTWingNut
    彼女たちが東京ドームでやるなら…、俺はそれで問題ない。:D
     
     
    american_daimyo
    ↑俺もそういったものがあってほしいね。
    オールシートじゃない会場のほうがいいけどね。
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、俺もだよ。
    そういうショーがあったとしても、今年俺が日本に行けるかどうかは分からないけどね。
    ロサンゼルスのショーと今年の夏の家族とのバケーションが、予算と休暇的に厳しくすると思うんだ。
    でも、もしビッグなショーをやるなら、モッシュピットがあったほうがいい。
     
     
    fearmongert
    >Palladiumでのライブが、今年のウェンブリーなんじゃないかな
    日本人じゃない俺たちファンにとっては、その通りだな。
    俺は自分のPalladiumに行くための資力と、行くという決断にすげえ感謝してるよ。
     
     
    BS-NIB70
    その通りだ、2017年のFox Dayはひでえもんだわ。

 
Zeagl
全体的に、5大キツネ祭りは素晴らしいギグのように思える。
そのテーマは、The Oneに広がりと多様性を加えるんだ…。
バンドは、今年マジでスケジュールが詰まってるし、もっと多くを発表するために1年の半分が残ってる。
 
 
Reaper3608
がっかりしてたりするかもしれない人たちのために言っておくと、まぁ去年の発表は、少し欧米の人たちのためだったように感じるんだよね。
日本が去年手に入れたすべては、東京ドームのショーだった。
だから、今年の発表は日本のファンのためだった気がする。

 

    Facu474
    俺はこの発表にがっかりしてないし、日本の人たちがショーをやってもらえることが嬉しい。
    でも、君も分かってるように、去年は東京ドームを除いて4月に2つのThe Oneのショーがあったし、その後8月にThe Oneのショーが6つと4つのフェスがあった。
    ただはっきりさせておきたかったんだ。
    だから、今年彼女たちはもうひとつThe Oneのショーをやって、以前よりもっと色んな人が参加出来るショーをやるよ。
    あと、去年と同等であるために、いくつかのフェスとツアーファイナルの発表が必要だね。

 
Andy-Metal
今年、彼女たちはビデオのリリースをするのかな?
Palladiumのショーを撮影するのか?
それとも、日本でやるツアーをまとめたビデオにするのかな?
それとも、年末に凄いことをやるのかな?
もちろん、OTFGKだけど、気になるんだよね。

 

    Facu474
    年末にツアーファイナル/アリーナショーをやるって確信してるよ。
    Palladiumを撮影する可能性もあるけどね!
    でもThe One限定イベントを撮影するってのは疑わしいね。
     
     
    Andy-Metal
    ↑クソッ、俺はそれが観たいんだよ!
    小さな会場、テーマのあるコンサート、すげえ楽しそうじゃん!
    あぁ、俺が日本に住んでるThe Oneのメンバーだったらなぁ。
     
     
    Facu474
    ↑そうだね、俺もひとつマジで行きたいよ。
    特に、子供とお年寄りのやつね。
    すげえ特別なものになるに違いないよ。
    あと、みんなが狂ったようになるフェスのひとつにも行きたい!
     
     
    Andy-Metal
    ↑そうだな、俺もシルバーナイトが最高だと思う!
    子供のサークルピットとお年寄りのピットが観たい。:D
     
     
    Facu474
    ↑注意してくれ、10歳以下の子供がモッシュッシュピットに入れるはずがない。
    でも、それを観れたら最高だろうけどね!
     
     
    Andy-Metal
    ↑クソッ、でも、彼女たちは子供を傷つけるのを望まないと思うから、そのことを非難は
    出来ない。
    それでも、荒れ狂うちっちゃなサークルピットを観たら興奮すると確信してる。:D

 
Fox_God11
全世界に向けたリリースがなかったことがちょっと悲しい。
たとえそれがBABYMETAL DEATHのミュージックビデオのような5秒のものだったとしても、俺は気にしなかった。
新しいものが欲しかったんだ!
 
 
destiny84
ドイツのツアー日程がないんだが。:(

 

    Facu474
    日本以外での日程はなにもないよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、日芽香のブログをちょこっと。
 
 
sirius44
日芽香のブログ。

http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/
 
 
 
HTWingNut
Awww, すず香には妹がいたんだな。
(妹ってのは犬のことだから、あまり興奮するなよ)

 

    Andy-Metal
    可愛らしいヨーキーだ!
     
     
    american_daimyo
    ↑Monikaって名前なんだ。
     
     
    HTWingNut
    犬が彼女が休みをとった理由なのかな。
    母親が、“犬を飼いたいなら、全部自分で面倒みなさい!”って言ったんだよ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ママは、“ちゃんとしつけが終わるまでは、その子と私を2人だけにしちゃダメよ”って感じだな。
     
     
    HTWingNut
    ↑AriyukiかHirokazuの漫画になるぞ。
    クソッ、俺も絵を描けたらなぁ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑彼らがこのサブにいたらいいのにな。
    彼らとお喋り出来たら最高なのに。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺は彼らがこっそりとこのサブに潜んでると感じてるぜ。
     
     
    Facu474
    ↑英語が分かるなら、そうかもしれないね。
     
     
    42-Metal
    Monikaは犬に変装したキツネかもしれないぞ。

 
Tanksenior
一行目は最高のニュースだよ!
>中元です、活動再開致します。
彼女の健康上の問題がゆっくりと治り始めたように思える。:)

 

    ndy-Metal
    子犬ってのは、びっくりするほど治療に効果があるんだよ!
     
     
    Tanksenior
    ↑俺はブログを読んだから、コメントを少し楽天的なものにしたんだ。

 
FutureReason
若く、壮健な女の子が、これほど長い間病気だったのに、ステージに戻ることが出来るなんてなんだったんだろ?
それが謎だ。

 

    Pistolero357
    髄膜炎?
    ここにたくましい女性の大学のサッカープレイヤーがいたんだけど、友達の後に飲み食いして髄膜炎にかかって、実際に死んでしまったんだ。
    俺は、日芽香もそうだったとは言ってないぞ。
    可能性はたくさんあるってことだ。
    俺がティーンエイジャーでフロリダに住んでた時、ボストンに2週間滞在して雪の中で遊んだら、
    マイコプラズマ肺炎になったんだ。
    俺は血を吐いて、しばらくの間病院で入院しなければならなかった。
     
     
    FutureReason
    ↑うわぁ。
    まぁ彼女が回復したことが嬉しいよ。

 
42-Metal
誰かブログの写真の手になにが書いてあるか分かる?

 

    ForAnAngel
    ひめたん大好き (I love you)

 
 
 
 
 
 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  なんという偶然なんだ!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  冗談とかじゃなく
.. /( ー)  (ー) \  本当に俺もヨーキーの女の子を飼ってたんだお
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /
 r´、___∩∩__,  /
 \__ ´人 ` _ノ
  ヽ   ̄   ̄ |

 
 

        ____
      /   u \  数ある犬種の中から
     /  \    /\  俺と同じのを選ぶひめたん…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  俺は… 俺は…
     /  \    /\  ブラピ家と中元家の運命の繋がりを
   /  し (>)  (<) \  感じずにはいられないお…
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

      ____
    /ヽ  /\  すぅちゃんもそうだよね?
   /(●) (●)丶  ね? そうでしょ?
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
k.png
注:ちなみに、今は飼ってません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬は持ってるすべてのものを我々に投げ出す。彼らの生活の中心が我々で、愛、信仰、信頼のすべてである。小さな見返りで仕えてくれ、人間が結べる最高の契約であることは疑いの余地もない。
ロジャー・カラス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/62sjxv/recap_of_everything_that_happenedwas_announced/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/62pl24/himekas_blog/