BABYMETALの観客比較画像は偽物だった? + 奇妙な発見ストーリー 【海外の反応】

wtz0NGl.jpg
 
 
今回は、先日のRock on the Rangeの比較画像は偽物ってのと、BABYMETALの奇妙な発見ストーリーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Rock on the Rangeの比較:左がBABYMETALで、右が同時刻にプレイした有名なアクトだ。

10252_1130874536923109_3034667764243161906_n.jpg
 
 
 
Vinyalonde
1枚の写真は1000の言葉に匹敵する。
 
 
TheThrawn
ぶっちゃけ、マジで分からん。
全部アリにしか見えん。
 
 
Vinyalonde
左の写真の右側の大きなモニターに映ってる映像がBABYMETALっぽいね。
俺が間違ってないなら、宇宙ステーションからBOHのハゲ頭を俺は見てるんだと思う。
 
 
gosflo
なんでミスリードする誤った写真をいつも使うんだ?
左の写真はBABYMETALじゃあなく、ROTR2014でのプリティー・レックレスだ。
ここにオリジナルがある。

http://seen.co/event/rock-on-the-range-2014-columbus-oh-2014-380/highlight/123087
 

    Gaiares
    BABYMETALの時って雨が降ってたよな?
     
     
    gosflo
    ↑そうそう。
     
     
    poleosis
    ↑パフォーマンスの最中じゃなくて、前にね。
    サウンドチェックの時には雨が降ってたんだけど、パフォーマンスの間に止んだんだ。
     
     
    jabberwokk
    はっきりさせてくれてありがとう。
    ここに2014年のプリティー・レックレスのフルサイズの写真がある。
    https://pbs.twimg.com/media/Bn3sbUqIEAANmjn.jpg:orig
    ステージの後ろに、彼らのロゴを見ることが出来るぞ。
    https://goo.gl/yB1PjS
     
     
    wasneeplus89
    初めてその写真見たよ。
    それを知ったからには、他のそういう考え違いに目を光らせてるわ。
     
     
    DangerInTheHood
    それをBABYMETALであることを確認せずにその写真を使うのは、かなり無茶だわな。

 
StarKobra
俺はみんながなんでBABYMETALへの愛を正当化して、世界の他の地域に彼女たちを愛するように説得しようとする必要を感じるのか理解出来ないよ。

 

    SUNA1997
    何人かの人たちは、キュートなティーンエイジャーの女の子たちに惚れ込んで、大金を費やすっていう考えがきまりが悪いと思ってるから、いつも彼女たちがどれだけメタルかを話す必要性を感じてるんだよ。XD
     
     
    Kurosov
    だって、それって趣味か関心を持ってる人たちにとって普通の反応じゃん。

 
chibistevo
この写真はマジでミスリードしてるな。
観客はBABYMETALのほうが遥かに多かったよ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に奇妙な発見ストーリーです。
 
 
DieGenerates97
俺のストーリーはかなり面白い。
俺の音楽をたくさん探してて、偶々ブロステップ(訳注:タブステップのサブジャンル)タグのためにLast.fm(訳注:ネットのストリーミングラジオ/SNS)で検索したんだ。
その時に、そのタグを持ってる中で2番目に人気が高い曲が、ウキウキミッドナイトだったんだ。
だから俺は、彼女たちのディスコグラフィーが最高であることを発見する前に、“おぉ、日本のダブステップか”って感じになって、衝撃を受けた。
他にも奇妙なBABYMETALの発見ってある?
 
 
 
alfiealfiealfie
俺のツレのDanは、俺がチョコレート好きなのを知ってるから、俺が10秒後にストップをクリックすることを期待して、“どれだけ耐えることが出来る?”って言って、ギミチョコのリンクを投稿したんだ。
Dan、俺はほぼ2年間“耐えた”ぜ。

 

    Spifffyy
    良い子だな、Dan!

 
SUNA1997
俺は大体アイドルファンの議論でその名前を見つけて、“BABYMETAL?なんじゃそれ。メタルをやってるベイビーか?”って感じで名前が突出して出てたんだ。
で、俺は調べなければならなかった。
いいね!とドキドキモーニングのビデオを見つけて、気に入ったから、BABYMETAL x Kiba of AkibaのCDを買ったんだ。
そのCDがマジで大好きで、それから2、3ヶ月後に“ヘドバンギャー”が出て、そのビデオはすぅが凄く強烈で、俺がすぅを大好きになったものだった。
それってマジで偶然だし、偉大なグループを発見するのを手伝ってくれたのは口コミだったよ。
 
 
SpearOfReigns
俺はこのグループと共に、長い歴史を歩んできた。
・2012年の終わりか2013年の初めに、俺の友達がフェイスブックでBABYMETALのことで騒ぎ始めたんだ。
最高のものって呼んでたよ。
その時、俺は17歳で、投票券とかを手に入れるためにアイドルのシングルを4000枚買ってる人たちについての記事を読んでからずっと完全にアイドルシーンを嫌悪してたんだ。
だから、俺は彼女たちをチェックせずに、日本からの別のマーケティングの手口だと切り捨てた。
・2013年半ば、BABYMETALは俺の国の日本フェスでパフォーマンスすると発表された。
また、meet and greet(彼女たち自身でサイン入りポスターを配ってた)もあるって発表された。
俺は彼女たちの写真を見て、“あぁ、別の日出る国の未成年の女の子のグループだ。まさに俺たちが必要とするものだな”って考えた。
もう1度言うが、俺が実際に彼女たちの音楽を1回も聴いたことがなかった。
・2014年初めに、俺の友達がへヴィモントリオールとソニスフィアのラインアップをシェアして、そこでBABYMETALがプレイするんだぜって自慢気に語ってた。
“なんていうジョークなんだ”って俺は心で思った。
1か月後、俺のタイムラインに殆ど全員がギミチョコのビデオをシェアした。
なんでか分からんけど、俺はそのミュージックビデオを観ずにやり過ごすことに成功した。
・2015年5月に、学校関係で疲れ切ってて、大学を休むことにした。
だから、俺は世界、いやネットの世界を探検する十分な時間を手に入れたんだ。
俺は1日中ノンストップでFine Brosのビデオを観てる自分に気づいた。
“YouTubers React To BABYMETAL”のビデオを観るまではね。
俺の反応は、“まぁ思ってたほど悪くないな”って感じだった。
次の日、俺は頭からギミチョコが離れないから、BABYMETALのことを知りたくなった。
そして2016年1月2日、俺はここにいて、彼女たちのセカンドアルバムの限定版の予約注文が始まるのを待ってる。
俺が前にこういう何かの物凄い“ファンボーイ”状態になったのは、CM Punk(訳注:WWEのプロレスラー)が好きで、WWEショップから彼のグッズを全部買った2011年半ばだね。
2012年半ばには、彼への興味がそんなになくなってた。
だから、また熱狂的なファンダムの一員になったってのは良いことだね。
個人的に、それをこのBABYMETALのサブに感謝するよ。
俺は未だに2013年にBABYMETALに会うという物凄いチャンスを逃したことを思い出すたび、頭を壁に打ち付けるんだ。
俺の人生を終わらせてくれ。

 

    plumar
    BABYMETALに直接会って、彼女たちからサイン入りポスターを受け取るなんて、地球上の全ての人にとって一生に一度のチャンスだったかもしれんぞ。
    マジで君の気持ち分かるよ。
    俺はチャンスを逃したことについて自分自身とたくさん喧嘩してきたからね。
    君には1つか2つ、いや、3つのハグが必要だったかもね。
    http://babymetal.net/wp-content/uploads/2014/06/d81Dm4W.jpg
    https://goo.gl/6hhS3S
    https://pbs.twimg.com/media/CBBAsY8U0AAkJT_.jpg
    てか、一体なんで“babymetal hug”で検索すると俺の写真が出てくるんだ!?
     
     
    KitSuneSvensson
    ↑その写真を見ないといかんな。:P
     
     
    plumar
    ↑少なくとも、探してみることは出来るぞ。(かなり簡単)
     
     
    KitSuneSvensson
    ↑これかな。

    View post on imgur.com


     
     
    plumar
    ↑よく出来ました!

    View post on imgur.com

 
bogdogger
俺のゲートウェイドラッグは、BoingBoing.netの罪のないこの小さな投稿だった。

My head just exploded.


俺は17回くらい観たと思うけど、しばらく寝かさなければならなかった。
その間に、俺はアメリカでの彼女たちのショーを見逃すことになった。
でも、俺は過ちを認めて後悔したんだ。
そしてウェンブリーが俺の初めてのBABYMETLAのコンサートになるだろうね。
そんで次がデトロイトだ。
俺は以前はBABYMETALと全然違ういくつかのバンドに夢中になってたんだ。
それはマジで説明のつかない壮大なブリトーだよ。
 
 
inkybloaters
キツネ様のエージェントであるDodgerのビデオゲームに関する普通の議論の中で出てきたCo-Optional Podcastだ。
ありがとう、Dodger!

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\_
   /__  ___/__ ヽ
  / /   )ノ     ヽヽ
  | |  ー    ー   | |
 ( V  =・ヽ /・=   V )
  ヽ      ノ       ノ
   |     ヽ_ノ      |
   ヽ     ̄ ̄`   ノ  スギちゃんなんてこの前 BABYMETALのビデオを初めて観て
    \       /   アタタターで速攻そっ閉じしてやったぜぇ
    __/\___/ヽ_
  /ヽ⌒\ /⌒ /\
 (   |__У___|   )
  .\ | |__| |o|__| | /

 
 

  /彡彡彡三三三jtミミミミミさ、
 /彡彡彡彡三三彡jtミミミミミさ、
.j彡彡彡彡彡彡彡彡j.tミミミミミミさ
j彡彡彡彡彡彡彡彡彡kミミミミミミY
7川彡彡彡彡彡彡彡彡fミミミミミミ}
く川川|f-ー^ ̄ ̄ ̄\川f ̄’ー1彡|
f Y||||           |||{    ||||
}F .|            .}}    .V
.|      _ーー、    .–ー、 .|
.} t  .  ̄=ラ=コ   f’kアー . .|    ワイルドだろぉ?
さ.1    ̄二二7  f \二 ̄  |
/1          .|       ..|
  |      /て  .,5\    |
  .|         ̄ー   7  .j
  ..|      f====v==^'”   /
   \      \ ̄’.f   /\
     \    ⌒ ̄   /   \⌒、
  f、   f\      / |    \ ーー、
    \  \ーーー/  |

 
 

.   ∧_∧
 ≡ ( #・∀・)っ それ普通!
 ≡と    二⌒)从
 ≡ / / ̄   ̄フ (´ ドカッ
   (__)___゙Wヽ
  ̄ ̄ ̄ ̄|___|_⌒ヽ
        ̄|___|_⌒ヽ ゴロゴロ
          ̄|___|_⌒ヽ
            ̄|___|_⌒ヽ ゴロゴロ
              ̄|___|_⌒ヽ
                ̄|___|_⌒ヽ      デデーン
                  ̄|___|_(´⌒;⌒;)  ⊂゙⌒゙、∩
                    ̄|     |_(´⌒;⌒;)⊂(。A。)ワイルド…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALから十のサービスを受けたら十一を返す。その余分の一のプラスがなければ、BABYMETALは繁栄していかない。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3z4um9/any_other_weird_discoveries_of_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3za9o7/rotr_comparison_left_side_babymetal_right_side/