BABYMETALはアメリカで次のt.A.T.u.(一発屋)になっちゃうのかな? 【海外の反応】

1923196_569808233195772_8863002597632270800_n.jpg
 
 
本日は、BABYMETALはアメリカで一発屋になっちゃうの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lingenfelter
BABYMETALはアメリカで次のt.A.T.u.になるリスクがある?


 
 
 
kinzokumetal
そりゃない…。
 
 
Lingenfelter
OK、期待値が凄く高い次のアルバムが出るし、俺たちみんなが知ってるように、ファーストアルバムは3つの新曲を含めたカップリングとシングルのミックスだった。
今、主要メディアはBABYMETALにより興味を持ってるように思えるし、おそらくいくつかのテレビ番組が、彼女たちを出演させようとしてるだろう。
だから、次のアルバムは俺たちのテレビやラジオにフィットするシングルを入れてくるのかな?
つまり、KOBAMETALはシングルひとつだけで、アメリカで凄くビッグになるというリスクを背負い込もうとしてるのかな?
欧米の主要メディアやアメリカの主要メディアで1発屋現象になるリスクを背負い込もうとしてるのかな?
BABYMETALは早くビッグになって、ダメになっちゃうのかな。
俺たちはみんな、BABYMETALは凄くビッグな世界的スターになれるってことは分かってる。
でも、よりメインストリームになるために、イメージと音楽を大人しくして、より多くの人たちの印象に残そうとしてるのかな?
それとも、彼女たちの熱狂的なファンベースに固執して、俺たちみんなが愛するBABYMETALであり続けるのかな?
つまり、俺はティーンエイジャーセレブやゴシップマガジンでBABYMETALを見たいのか確信が持てないんだ…。
カニエウエストとかの横に、fuse.tvのフロントページで、もあがいるのを見たいのか確信が持てないんだ。

 

    kinzokumetal
    彼女たちの熱狂的なファンは、東京ドームでパフォーマンスするのに十分だから、NOだと思う。
    彼女たちは、もしそれが破綻してないのなら、直したりしないよ。
    そして、BABYMETALのユニークなアプローチが際立ってるんだってことを分かってるよ。
     
     
    bogdogger
    ↑だよな。
    彼女たちはポップグループにならなくたっていいんだ。
    彼女たちはすでにファッキンクレイジーでへヴィだ。
    それを変える必要なんてない。
     
     
    BM-WB-OOK
    t.A.T.u.のファンベースは、ピーク時は凄かった。
    それに、彼女たちはポップだから、ファンの数は多くて当たり前だ。
    でも、彼女たちは解散したままだ。:(
     
     
    Lingenfelter
    ↑そのバンドはかなり良かったよ。
    俺は彼女たち大好きだぜ。
     
     
    Mudkoo
    いや、BABYMETALはt.A.T.u.とは全然違う。
    コンセプトも違うし、やってることも違うし、評判も違うし、全部違う。
    BABYMETALがやってきた全てのものは、短期間での利益を目的とするのを避けることだった。
    で、音楽を大人しくだって?
    そんなの無意味だ。
    彼女たちの今までの成功のひとつの理由は、音楽が他のものと違うからだ。
    “よりメインストリームにする”ってのが馬鹿げてるし、上手くいかないよ。
    そして、イメージを大人しくする?
    は?
    もしt.A.t.uが君が考えているようなものなら、彼女たちは絶対に他の方向に向かうっての。
    君は君が愛するBABYMETALで居続けるか、メインストリームになるかのどっちかだと考えてる。
    君がBABYMETALを愛することが出来れば、もしメインストリームで彼女たちが人気にならないなら、その2つは矛盾しない。
    個人的には、彼女たちが変わるかどうかなんてどうだっていいよ。
    実際、俺は変わってほしい。
    BABYMETALが常にメタルの現状の一歩先に進もうとしてほしい。
    彼女たちがメタルエリートだけでなく、BABYMETALファンに対しても挑戦し続けてほしい。
    俺は彼女たちに無為に過ごし続けるグループになってほしくないし、彼女たちの熱狂的なファンに売れるからといって、過去にやったものと同じことをやり続けるグループになってほしくない。
    そういった考え方は、メタルが今日こういう状態になった理由の一端だし、メタルレジスタンスが必要とされてる理由なんだよ。
    また、俺は彼女たちがどんなサイトのフロントページにあるかとか、どんな雑誌の表紙になったとか気にしない。
    俺は彼女たちに出来るだけビッグで人気になってほしいんだ。
    メタルレジスタンスは増大しなければならないんだよ。
     
     
    Lingenfelter
    ↑そうだな。
    それがおそらく、BABYMETALのパワーだし、彼女たちはいつか、スレイヤーとプレイした翌日にレディ・ガガともプレイ出来るよ。
     
     
    BM-WB-OOK
    >BABYMETALが常にメタルの現状の一歩先に進もうとしてほしい
    変化は好奇心を生み出すし、予想外の結果を生み出す。
    それが個人的には、BABYMETALの成功だと思う。
    メタルバンドは何年にもわたって同じことをやってきて、ファンは多かれ少なかれなにを期待すればいいか分かってる。
    想定内っていうのは、退屈を引き起こすんだ。
    だから、BABYMETALは多くの人が不可能だと考えたメタルとポップを融合することで、シーンに現れ、好奇心を引き起こした。
    可愛らしい女の子たちがメタルを歌って、好奇心を引き起こすんだ。
    好奇心は、人々の注意を引き付けるけど、この切り札は1回しか使えない。
    BABYMETALの初期のミュージックビデオは、多くの人たちに錯覚を生み出した。
    だから、そういう期待を持って彼女たちのコンサートに行った時…、俺たちは次になにが起こるのか知ってる…。
    過去最高のギグ…、ずっと期待を超えてくる。
    でも、もう1回言うけど、この切り札は1回しか使えないんだ。
    >彼女たちに出来るだけビッグで人気になってほしい
    俺は彼女たちにメタルピラミッドの高い位置に到達してほしいし、ポップを根底から揺さぶってほしい。
    Su-METALには正式にメタルのクイーンになってほしいし、メタルコミュニティをひとつにしてほしい…。
    でも、疑問なのは、BABYMETALの背後のチームがまだ切り札を隠し持ってるのかってことだ。
     
     
    Basil_B
    ↑心配ないよ。
    カール・マルクスとギリシャの哲学者が言ったように、確かなことがひとつだけあり、それは変化なんだ。
    変化は僅かに見えるものの後に突然くるんだ。
    BABYMETALがどんな変化を迎えるにしろ、それが上手くいくことを願おうぜ。
    ニューアルバムが全体的なスタイルにおいて、凄く異なってるとは思わないけど、そんなの誰にも分からないだろ?
    俺は彼女たちがポップやメインストリームにはいかないでほしい。
    でも、大切なことは良い曲をやってるってことさ。
    新しい曲は、俺が聴いたものでは問題ないと思うしね。
    まぁ、凄く低クオリティの録音だけどさ。

 
domoon
コメントされる前に言っとく。
OTFGK。
 
 
nikkinickelz
んー、俺は大人しくなるとは思わんなぁ。
結局のところ、BABYMETALはここアメリカでどうやって第一歩を踏み出すかでしょ。
俺たちに出来るたったひとつのことは、次のアルバムを待って、どうなるか見てみるってことだ。
でも、俺はKOBAMETALを信頼してるし、女の子たちのケアって点で良い仕事をしてると思う。
キツネ様が彼女たちと共にあらんことを。
 
 
Maiku-metal
アンスラックスの言葉を引用する。
“NOT!”
 
 
DaemonSD
t.A.T.u.の音楽に革新的なものなんてなにもねーじゃん。
それが注目を集めるために、レ○ビアンというギミックに頼らなければならなかった理由だよ。
それが古臭くて、嘘っぽいと理解した時、みんな興味を失ったのさ。
それに、彼女たちのライブはしょーもなかった。
殆ど踊ることが出来なかったし、生歌もしょーもなかった。
彼女たちは凄く頻繁にプレイバックとバックアップダンサーに頼ったんだ。
だから、個人的には、NOだ。

 

    Lingenfelter
    かなり良いし、いくつか良い曲があるよ。

 
SpearOfReigns
2016年だし、アメリカが世界全体を意味するって考えるのを俺たちは止められるだろ。
BABYMETALはヨーロッパの強力なマーケットを持ってるし、メキシコだってそうだ。
もしBABYMETALがアメリカで成功しなかったら、彼女たちがやるべきことは別のマーケットに焦点をあわせることさ。

 

    Lingenfelter
    それは正しいけど、アメリカってのは多くの海外のアーティストにとって、象徴的な存在なんだよ。

 
BS-NIB70
疑わしいけど、俺が最初にBABYMETALを聴いた時、彼女たちは次のスリム・ウィットマンになるかもしれんって思ったぞ。

 
注:カントリーシンガーです。
 
 
bionicbadger
彼女たちがアメリカで人気があるかどうかなんて誰が気にするんだ?
彼女たちが音楽を作り続けて日本でショーをやる限り、全然問題なんてない。
日本で人気がなくなったら、心配し始めるべきだ。

 

    BS-NIB70
    もし君がアメリカに住んでいて、ここアメリカで彼女たちのライブを観たいのなら、
    間違いなく彼女たちはアメリカでそれなりのレベルの人気を維持する必要があるんだよ。

 
TauE2Pi
t.A.T.uと比較するんじゃなければ、意味はある。
t.A.T.uはBABYMETALと全然違う。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       / ─   ─   \
      /( ●)  ( ●)    \  昨日 初めて↓のビデオを観たお
      |  (__人__)       |
       \ ` ⌒´       /
        /  ー‐      ヽ

 
 

 
 

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \  俺は思った
     /   (__人__)     \  あぁ これがもあちゃんの言ってる世界なんだって…
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )

 
 

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   俺は心が汚れてるから 子供からお金を奪って
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   誰かが助けるってオチなのかと思っちゃったお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

 
 

       ___
     /_ノ ヽ、\
     o゚(>) (<)゚o.、  俺は最低だお まだまだ もあもあ し足りないんだお
  /   (__人__)  …\
  |     ノ   ヽ,   |  4月まで もあもあ 出来ないとどんどん汚れていくお!
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。
プラトン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3zt73f/is_bm_risk_to_become_the_next_tatu_in_america/