BABYMETALが人生を変えたってことを女の子たちに知ってほしい 【海外の反応】

Ppqdqz8.jpg
 
 
本日は、インスピレーションの要素ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
インスピレーションの要素
bogdogger
ウェンブリーに親が子供を連れてくることについて考えてるんだ。
君が12歳の女の子だと想定して、ステージのすぅがやっているものを目撃する。
それから君がギターかマイクを手に取り、音を出すのってどれくらい感動的だろうか?
俺は、おそらくそのオーディエンスの中の子供たちが、数年経ったら、へヴィメタルの新しい波になりうると思うんだ。
 
 
 
slwmp1976
もし俺がずっと若かった頃にBABYMETALが存在してたら、俺はもっと早くメタルに夢中になってただろうね。
その頃は、メタルを聴くには心が狭すぎたんだ。
ポップに夢中でさえなく、ジャズを聴いてた。
KISSはちょっとクールだと思ってたけどね。
その後、ドリームシアターを聴いて、それからPSYの所為でKpopに夢中になった。
今じゃメタルってものに感謝してる。
マジでメタルバンドのパフォーマンスアートや演出が好きなんだ。
他のジャンルじゃそんなの見れないよ。
BABYMETALは、ミュージカルの舞台演出を観に行くようなものだ。
それも俺はマジで好きなんだ。

 

    reddit41craig
    >BABYMETALは、ミュージカルの舞台演出を観に行くようなものだ
    そうだな、俺にとってそれは常に魅力の一部なんだ。
    多少台本があるけどな。
     
     
    bogdogger
    ↑うん、それを観ずにはいられないんだよ。
    無視するにはあまりにも壮大なんだ。
    それは“ファッキンはんぱねえ”ってメタリカのやってることを表現したラーズのようだ。
     
     
    robjapan
    そうだな、マジでBABYMETALのショーのミュージカルショーの要素が好きだよ。
    もっとそれを拡大してほしいよ。
    俺は神バンドがグワァースタイルの衣装にすればいいのになってちょっとの間考えてたけど、エイリアンじゃなくて、日本の神々であるべきだね。

 
SirAwesomecake
俺は20代半ばで、中元すず香こそが、俺が今までにロールモデルになって刺激になったと考えた唯一の人間なんだ。
彼女は俺の人生の多くのことを変えたのさ。

 

    RBS-METAL
    タヴィ・ゲヴィンソンは、彼女の12歳の誕生日に完成したもうひとりの若いレディだ。
    すぅはそれでも、“なんてこった、その年齢でどれだけ良くなれるってんだ”って点で、ぶっちぎりで勝ってる。

     
    注:タヴィ・ゲヴィンソンは12歳でファッションのブログを始めて注目されて、
    今じゃ女優もこなすマルチタレントです。
     
     
    SirAwesomecake
    ↑俺に刺激を与えるのは、すぅの偉業ではなく、むしろ彼女の全体的な態度と活力なんだ。
    すぅは、誰に対しても信じられないほどの愛を与えるんだ。
    すぅがさくら学院の生徒会長だった時、彼女がその役割でもたらす献身と愛と時間の量は、アメージングだったよ。
    そして、何人かの人たちが本当に苦しんでるのを助けるために頑張ったんだ。
    すぅは、自分の技術を向上させることに凄く熱心だけど、それだけが彼女の人生で必要なものってことには絶対にならないんだ。
    技術に心がこもったたくさんのアーティストがいるけど、その人たちは他のことを置き去りにする。
    でもすぅは、精力的に、みんなを、そして全てのことを気にかけるアメージングなスキルを持ってるんだ。
    俺は、すぅの成功は、彼女の周りの全ての人たちと、全てのことへの愛と情熱と同じだけ、素晴らしい才能のお蔭だと思ってる。
     
     
    robjapan
    最高だね、君はなにが変わったんだ?
     
     
    SirAwesomecake
    ↑他の人たちへの接し方や、俺自身の振る舞いだよ。
    俺が悪い人間だったわけじゃないけど、常に無くす必要があったいくつかの習性があったんだ。
    それを説明するのは難しいけど、とにかく確実に変わったよ。
     
     
    robjapan
    ↑最高だ!
    君の言いたいこと分かるよ。
    俺はどっちかっていうと、時々ネガティブになるんだ。
    でも最近は、どんな状況でもポジティブでいようと出来る限りの努力をしてるよ。

 
Vinyalonde
BABYMETALは、親と子供の両方が好きな数少ないバンドのひとつって印象だね。
5月のトロントのコンサートで、BABYMETALの衣装を着た女の子がいたことを覚えてるよ。
彼女は列の中の俺の後ろにいたんだ。
中では、彼女の親はショーを楽しんでて、彼女は有頂天になってた。
大体、6歳か7歳だったね。
コンサートの間、ずっとパパの肩の上に座って踊ってて、ステージから目をそらさず、ずっと見続けてたよ。
全てのコンサートの写真に、BABYMETALの衣装を着た子供が写ってるように思える。
ドム・ローソンも、BABYMETALの彼のレビューで、それについて意見を言ってた。
彼は、彼と彼の子供の両方がBABYMETALを好きだという事実が好きなんだ。
 
 
DangerInTheHood
BABYMETALは、俺を含めてここに多くの人たちに、確実に刺激を与えてる。
俺が歌い方を学びたいって思ったのも彼女たちの所為だ。
もちろん、ジャガイモを丸ごと飲み込もうとしてる猫のように聴こえることに気づいた時、そのチャレンジは突然終わりを告げた。
それからは、2つの理由で、またギターを弾き始めた。
そのうちのひとつは、BABYMETALだ。
数年前にまだ練習してた時に、彼女たちに刺激を与えられたらよかったのにって思うよ。
そしたら、今よりもっと楽に彼女たちの曲をプレイ出来ただろうね。
どっちにしろ、彼女たちは今でも俺のインスピレーションだし、いつか自分のギターがゴミじゃないと考えることが出来るようになる。
それ全て彼女たちのお蔭さ。

 

    robjapan
    頑張って続けろよ!
    たとえ数分でも、毎日少しづつトライするのが成功のカギだ。

 
robjapan
俺は12歳の女の子じゃないけど、俺は33歳の男で、BABYMETALが俺の人生を変えた。
1年以上前に、YOUTUBEでソニスフィアのファンカムを観た。
50000人の前でステージに立つ15歳の子供たちを観て、彼女たちが15歳でそれが出来るのなら、俺だって自分の人生でもっと上手くやることが出来るだろって気づかされたんだ…。
だから、今じゃ早起きして、1日3回日本語の勉強をして、毎日運動して、ヘルシーなものを食べてる。
今日の時点で、10㎏以上減ったよ。
あぁ、あと、アルコールを飲むのもやめた。
そうやってポジティブな意味で、俺の人生を変えたんだ。
俺は、翻訳する人を通して、BABYMETALに俺のようなストーリーを聞いてほしい。
そして、彼女たちがこの世界にどれだけポジティブなエネルギーをもたらしたかってことに気づいてほしい。
もしティーンエイジャーの女の子たちが一生懸命頑張って夢を叶えることが出来るのなら、俺たちみんなにだって出来るんだ!
BABYMETAL FOREVER ♥
 
 
MoaMaestro
BABYMETALは、女性の地位向上の生ける化身だ。
彼女たちは、抑圧に対するスローガンをシャウトしたり、スクリームしたり、ハッシュタグを塗りたくったりすることで、それをやったりはしない。
彼女たちはただかっこよく、素晴らしい音楽をやって、最高になるのさ。
 
 
MM305
ぶっちゃけ、もし俺がもっと若かったら、BABYMETALの全てのものを観て、ゾッとしてただろうね。
ミュージックビデオと、小さな女の子が悪魔的なジャンルに関係してるという事実は、間違った印象を与えてたと思う。
今でさえ、ホラーやゴアのファンじゃないけど、彼女たちの音楽がすげー良いことを神に感謝する。
俺は、たとえそれで縮み上がったり、脅かされた気分になったとしても、好きな曲のミュージックビデオをクリックする悪い癖を持ってる傾向があるんだ。
そうじゃなかったら、未だにスリップノットとかIn This Momentとか、Dir En Greyのビデオを観てなかっただろうね。
そして、彼女たちが普通で無垢でKawaii女の子たちだってことを見出すために、彼女たちのインタビューやさくら学院のビデオやバイオグラフィーをチェックしたことを神に感謝する。
 
 
Boombadbing
実際、ボクは他人事じゃないね。
ボクはゆいともあと同じ年齢なんだ。
BABYMETALが一生懸命に頑張ってて、いつも素晴らしいショーを与えてるのを観るのは、本当にボクに刺激を与えるよ。
1年前にギターを弾き始めたし、その刺激を与えたのは、大村と藤岡とLedaだった。
女の子たちと神がやってるのを観るのは、彼らがボクが専念するもののために奮い立たせるのと同じくらいワンダフルだよ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    | 確かに すぅちゃんってほんとに良い子感が漂ってるよね
./     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |  すぅちゃんこそ理想の女性だお
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |  ってことを平気で言えるくらいには変えてくれたかな
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちには学はないけど、インスピレーションがある。もしも教育なんて受けていたら、とんでもない愚か者になっていたさ。
ボブ・マーリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3rdp6y/the_inspiration_factor/