BABYMETALのギミチョコ 誰か彼女たちにチョコレートをあげろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、前々からリクエストされてたやつを。
ギミチョコのYOUTUBE動画のコメントです。
もちろん、古いのはかぶるだろうから排除して、半年分くらいをやろうかなと思ったのですが…。
1週間ちょっとにしました。
未だにどんだけコメント増えてるんや…。


 
 
 
 

 
 
 
FeratPlazma
1、最初、2、30秒でむかついた“もうひとつのティーンバンド”だった。
2、その後、第1段階が終わり、ヘドバンし始める。
3、最後に、俺はBABYMETALの他の曲を探してた。
 
 
Raven Ashy
これはワクワクさせる…。
なんで第二次世界大戦で勝ったんだ?
 
 
sandlinnicholas
キツネ様を褒め称えるのを忘れるなよ。
 
 
ThePlanetSolution
誰か彼女たちにファッキンチョコレートをあげろや。
 
 
Santiago Sanchez
これはおまえらがナンセンスで馬鹿馬鹿しいことをやって金持ちになれることを証明してる…。
 
 
Mike Wanell
彼女たちが歌い始めた時、酷評したいという欲望を失ったわ。0_o
 
 
Paul Walsh
7か月前に俺が日本に引っ越した主な理由は、これを作った文化を理解するためだった。
俺は未だに理解してない。
 
 
LordGosai
自分の観てるものがさっぱり分からんけど…、俺を楽しませてるんだ…。
俺は成功したのか?

 

    nearnear2
    BABYMETALの世界へようこそ。
    よろしくな、BABYMETALメイト。

 
ACManga
この3人の女の子は、“メタル”のオンリーワンだけど、誰も楽器を演奏しないんだ。
 
 
Dawa Tamang
なんなんだこれは!
ハードコアなドラムとギターだけど、ソフトな子供っぽいボーカル!
ふざけんな!
合ってねーんだ!
ひでーぜ!

 

    nearnear2
    観るな。
     
     
    Dawa Tamang
    ↑まぁ、そのほうがずっと良いな。
     
     
    nearnear2
    ↑俺にレスすんな。
     
     
    Dawa Tamang
    ↑あ?なんでおめーは俺にレスすんなとか言ってんだ?
    おめーがしねーほうがずっと良いっての!!
     
     
    nearnear2
    ↑尋ねるな。

 
注:この人最高wwww
 
 
Best experiences
今日、俺の頭の中に、キルビルのシーンのひとつが浮かんだ。
大虐殺の前に、女性のパンクグループがプレイするところだ…。
だから、俺はそれを探してて、このBABYMETALのビデオに行きあたって、未だに一体なにが起こったのか分からない。
でもね、こうなったのが凄く嬉しいんだ!
今は午前4時くらいだけど、まだ観るのを止めることが出来ない!
俺はその世界で身動きが取れなくなってるんだ!

 

    slwmp1976
    まだ起きてるなら、彼女たちの他のビデオのIDZ、メギツネ、RoR、Live at Sonisphere 2014をチェックしなよ。
    もし寝てるなら、明日チェックしな。
     
     
    Best experiences
    ↑ありがとう。
    それ全部観たよ。
    その所為で、一晩中起きてたけどね。;-)
    彼女たちは俺の心をつかんだよ。
    もっと観るのが待ちきれないぜ!

 
Jeremías Salazar Riofrío
もう1度言うが、俺は新世界に足を踏み入れた。
行くぜ!
 
 
boinao25 boi
キュートな女の子たちが日本と韓国から突然現れた…。
彼女たちが大好きだ。
 
 
Brandon2940
もちろん、なにを言ってるのかは理解出来んけども、マジでサウンドが好きなんだ。
 
 
Jacoby Shaddex
ハローBABYMETAL。
俺の車にいくつかチョコレートがあるぜ。
欲しいかい?
 
 
Vale Campos
この3人の女の子は、完全にメタルの重要性と意味を誤解してるみたいだな。
曲はキャッチーだね。
 
 
eab211
彼女たちは楽器を演奏しないし、つまらないけど、バンドは良いね。
 
 
AwesomeDIL Adil
デスメタルを探してて、これを見つけた…。
 
 
Mr. SoAp
一体、このクソはなんなんだ!?

 

    agmohdadi
    だよな!
    顔洗ってこいよ!
    汚ねーんだよ!

 
Zachybear chrissy
KpopとかJポップは俺の趣味じゃないけど、これは面白かったよ。
 
 
Alex B
奇妙だ…。
俺はチョコレートなんて欲しくない。
 
 
Sam White
出来るだけ早く俺の人生にアジアの女が必要だな。
 
 
Zain Little
悪いけど、これは俺が聴いた中で、チョコレートに関する1番へヴィな曲だ。
ハーシーのチョコレートへの彼女たちの情熱による敬意なんだと思う。
でも、ギターは良いね。
 
 
dragoneye12002
全てのBABYMETALファンは、すっげーマヌケだ。
これはファッキンひでえ。
少なくともDragonForceには、まともなボーカリストがいた。
ファッキンアニメナードの集団だ。
 
 
Joey Gregan
俺は、この音楽のファンはこんなんだと思う。
1、アジア人フェチを持った男。
2、音楽のダブステップにうんざりした人たち…、だろ?
歌はファッキンひでえし、どうしたらこれが問題ないってんだ?

 

    ToonamiVHS
    フェチに関するコメントは的外れだ。
    それは音楽となんの関係もねーじゃねーか。
    おまえが好きじゃないからといって、それが悪いってことにはならねーんだ。
    おまえのものじゃないってだけだ。
    もしおまえが歌が大きく改善されたものが良いってんなら、ソニスフィアのIDZとRoRを聴け。
     
     
    Joey Gregan
    ↑おまえが正しい。
    俺が好きじゃないからといって、音楽に関するなにかを意味するわけじゃあない。
    音楽ってのは主観的なものだ。
    ただ、俺は多くの人がこれを称賛してるのを聞いたから、すげー期待してたんだ。
    でも、おまえが推薦したものは、音楽の部分は魅力的だけど、歌に関してはファンと言うことは出来ない。
     
     
    ToonamiVHS
    ↑俺は、女の子たちの歌がちょっと甲高いってのは理解してる。
    チャンスを与えてくれてありがとうな。

 
fitoou1
このグループはコーヒーのようだ。
君がコーヒーを飲む度、それはもっと良い味がするのさ。
 
 
vga mob
バンドは正気じゃない才能を持ってる。
リードシンガーは素晴らしい声を持ってる。
そのリードシンガーの子分たちが、完璧に自分たちの役割を演じる振り付けは凄く良い。
間違いなく、彼女たちがやっているものや、バンドのメンバーそれぞれが楽しんでるという極僅かなバンドのひとつだ。
今やこれはエンタテインメントで、もし俺が今すぐ世界中ぼ全てのバンドを観れるとしたら、疑いようもなくBABYMETALを観る!
 
 
DeathMetalFan786
BABYMETALは、叩いても叩いても頭を出すゴミだ。
メタルバンドがこのクソの山を叩き潰す。

 

    ToonamiVHS
    BABYMETALをサポートするメタルバンドがたくさんいるって気づいてるだろ?
    言ってみただけ。

 
Berenice Martínez
俺:歌ってる。
ママ:ハニー、食事を持ってき…、なにやってんの?
俺:別に。

 

    ToonamiVHS
    俺がBABYMETALの動画を観てる時にパパが入ってきて、それを言ったよ。
    もしポ○ノを見てたなら、少なくとも説明することが出来たのに。
     
     
    Sweet1002 AJ
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Con Tra
今すぐジャイアントメタルロボと戦いたい気分だぜ。
 
 
Pinky Thomas
なんてパワフルな声なんだ!
マジでアメージングだよ。
 
 
Athenation2010
こういうのに似たミュージックビデオって他にもあるの?
最初に観たらすぐにファンになったんだ!

 

    faygo5000
    BABYMETALofficialをクリックして、RoRを観るんだ。
    他のも全部ね。

 
Ethan Leonard
これは商業科されたゴミだ。
悪いけど、これはへヴィメタルでもロックでもねえ。
金を儲けるためのポップだ。
 
 
steven twardzik
バンドを攻撃するつもりはないんだけど、個人的にこのゴミはメタルってジャンルを台無しにしてる。
もし彼女たちがメタルを目指してるのなら、もうちょいへヴィな歌詞にするってのはどうだ。

 

    Katana BMxKBxFan
    どうメタルを台無しにしてるんだ?
    もしメタルがそんなに弱っちいなら、とっくの昔に絶滅してるだろ。

 
Gwenn Harford
私はレ○じゃないけど、リードシンガーが好きだわ。
彼女は素晴らしいシンガーだし、綺麗よ。
 
 
IN73RJ3c7I0N
FUNKOがここに俺をつれてきたよ。
フィギュアな…。
 
 
Bryan Lariviere
時々、英語で歌ってたらいいのにって思うんだ。
それから気づくんだ、そんなもんどうだっていい、これは最高だ!

 

    ToonamiVHS
    これはチョコレートが欲しいけど体重が気になる女の子の曲だよ。

 
Jeffrey Chapple
ワォ、前の2人はクソ可愛いな。
そうだな、もっとたくさんJポップを聴かないとならんな。
へヴィメタルでチョコレートに関する曲を歌う3人の日本の女の子を観るってのは、めっちゃ最高だぜ。

 

    agmohdadi
    もし君がその2人を可愛いと思うのなら、彼女たちが前にいたさくら学院ってグループをチェックするべきだよ。

 
Een Sun Hi Young
この曲が私を日本文化に夢中にさせたってのは奇妙ね。
 
 
Brian Kunkle
俺は、おまえがこれを嫌いだから好きなんだ。
OK、小さな女の子が歌って、フェアに言って一般的なメタルで踊ってる。
でも、俺は人々を分裂させて、討論を引き起こして、型を破壊するっていうメタルをサポートしないのは難しいってことに気づいたんだ。
それってメタルの本質じゃねーか。
 
 
S Rodriguez
去年ファンになったんだけど、まだ中毒だよ。
 
 
metallicaspiker16
俺は未だにこのグループが今のところメタルの新しい世代で1番へヴィな曲を作ったってことが信じられない。
まだティーンエイジャーなんだぜ。
他のアーティストは、オートチューンのゴミを止めて、実際の才能を伸ばすべきだ。
BABYMETALは最高だよ。
 
 
BAbukkakkis
これは完璧だよ。
楽しい振り付け、キャッチーな曲、Kawaii女の子。
これ以上、なにを望むことが出来るってんだ?
 
 
nicole lozada
これを初めて聴いた時、私は6歳だったわ。
そして、猛烈にヘドバンし始めたんだから、天性を持ってたのね。

 

    SamCrusader1
    この曲を聴いた時に、たったの6歳だったの?

 
tehs3raph1m
この曲大好きだけど…、バンドが生でプレイしてないのが残念だよ…。
ギタリストのひとりが、頭に触れるために途中で止めてるのを見てみなよ…。

 

    Costel Cazan
    それは昔のバンドなんだ。
    そう、彼らはマジでプレイしてない。
    でも、今は生でプレイする神バンドがいるんだ。

 
 
 
 
 
 
 
てか、FUNKOで知ったって人がいるのにびっくり。
そういうパターンは考えてませんでした。
 
 

      メ ,, -──- 、._\
    メ/ u    ゚ 。 \\
  / /    ノ  ヽ、   \\
   ! |  o゚((●)) ((●))゚o  | ベ、ベビメタはなぁ 典型的な少年ジャンプの王道パターンなんだお
  \\    (__人__)   /く〈  だから そう…
   ノ メ/   ` ⌒´   ヽヽヾ

 
 

  \         /_ /     ヽ /   } レ,’        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ’          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 ”)  ”””’`` ‐'”=’-‘” /    !   !   /  だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -‘\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー’´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-”´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえ今の人生で失敗したとしても、いずれにせよ、 いつかどこかで、何らかの形で二度目のチャンスが訪れるというのが、言わば俺の信仰みたいなものだ。
ニルス・モーリン