BABYMETAL / ド・キ・ド・キ モーニング “なんですず香に恋してるんだろ?” 【海外の反応】

OFqH2Uh.jpg
 
 
今回は、ドキドキモーニングです。
こっちもコメントは未だに増えていってますが、ギミチョコほどではないので、1ヶ月ちょい分を。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
ira ochoa
これは地球上でベストの曲だよ!
 
 
Toa Gatanuva
2:50は俺に悪夢を見させるだろうな。
 
 
Teamari
俺が最初に思ったのは、“おぉ、これはキュートだ”だった…。
それから、“なんだこれ”に変わった。
 
 
B_ball_kid_6
俺は道を歩いてて、携帯が鳴った時、周囲の奴らの奇妙な顔を見れるから、この曲を着信音にしたんだ。XD
でも、何人かのやつらはそれがなにか知ってたよ。
 
 
prpunk187
俺は日本語を知らないから、ゲームに言及してるのかどうか分からんけど、ドキドキってのは、マリオとルイージとピーチ姫とキノピオのキャラを変えてスーパーマリオ2としてアメリカで出たゲームだ。

 
注:これなんのこと?って思って調べたら、夢工場ドキドキパニックっていうゲームのことをアメリカではスーパーマリオ2というようです。全然違うやん!
 

    ToonamiVHS
    ゲームのドキドキパニックとは関係ないよ。
    ドキドキは、心臓が脈打つとか、胸躍るっていう意味だ。

 
BlazinNSoul
みんなRoad To Resistanceのライブパフォーマンスをチェックするべきだ。
レベルが上がってることについて話すぞ。
Su-METALは、とびぬけて良くなった、
彼女は僅か18歳なんだってことを考えると、信じられねーよ。
目に涙が浮かんだよ。
死のサークルは、アメージングだった。
マジで、このレディたちは物事に対する俺の見方を変え始めてるぜ。
メタルの女性は、物凄くレアなんだ。
だから、これを観るってのは、爽やかな気分にしてくれるんだ。
メタルエリートは、現実を直視する必要がある。
死の連鎖から、再びメタルを蘇らせるものなんだよ。
個人的には、メインストリームのゴミより全然良い。
侵略しろ。
絶対に次の彼女たちのツアーは見逃すわけにはいかねえ。

 

    ToonamiVHS
    Road of Resistanceのビデオ大好きだよ。
    ただただ美しかった。
    BABYMETALが現れて、またメタルを好きになる理由をたくさん貰ったことが嬉しいんだ。
    そうだな、メタルエリートはイラついてる。
    彼らは、自分たちが問題のひとつだってことに気付かないんだ。
    で、ウェンブリーでBABYMETALを観るの?

 
PunkEdd
これは私の目覚ましソングよ。
 
 
Paris Moritz
もし俺が理解出来たら、音楽を好きだったと思う…。
言っておくけど、意見を言ってるだけで、嫌ってるわけじゃないぜ。
でも、俺にとっての音楽は、歌詞なんだよ。
音楽は嫌いじゃないから、歌詞が分かったらまた聴きたい…。

 

    ToonamiVHS
    この曲は、学校に行くための用意に関係してるんだ。

 
Edward Nygma
2:50から2:55は、まさしく俺のお気に入りのパートだぜ。
 
 
ragepoweredgamer
心が、俺のデスメタルの女神に跪くか、ブランケットでそれをくるで、彼女たちにキャンディーとおもちゃを買い与えるか迷ってる。
 
 
Jay Birdo
これは俺にとっての始まりだ。
2013年12月以来、俺はずっとファンだった。
イリノイ州のシカゴで彼女たちを観たんだぜ!
骨バンドが神バンドに代わって嬉しいよ。
 
 
Casey Carlson
もしこれが君を笑顔にさせないのなら、君にはマジで間違った何かがある。
 
 
Blackshadow
なんでボクがすず香に恋してるか誰か教えてくれない?
ボクは16歳ね。

 

    nearnear2
    全然普通のことだよ。
     
     
    Blackshadow
    ↑そうなんだ、ありがとう。
    だって、ボクの友達が、日本の女の子を好きだなんて変だって言うからさ。
     
     
    nearnear2
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    この3人の女の子を好きじゃないってほうが変だよ。
     
     
    ToonamiVHS
    俺に言えるのは、それはすず香が凄く綺麗で凄く優しいからだよ。
    外国人を好きになることは変なことじゃないから心配するな。
    世界は、音楽と愛という2つの言語を持ってるんだよ。
     
     
    Blackshadow 18
    ↑OK、ありがとう。
    ゆいともあは可愛らしいよね。
     
     
    nearnear2
    ↑そうだね、君がどう感じてるか分かってるよ。
     
     
    Blackshadow
    ↑おいおい、君らのお気に入りは誰なんだよ。
     
     
    nearnear2
    ↑俺はすず香だよ。
    Blackshadow 18
    ↑ボクも。

 
Dany fernnan
Moametal suki-dayo.
 
 
Vilperi
俺のガールフレンドが、BABYMETALを聴かせてくれたんだ。
そんで今じゃ完全なファンになったよ。
彼女のお蔭さ。
 
 
Elmar Frammistovu
これを作った時に彼女たちが僅か15歳と13歳と13歳だってことに気づいた時、頭をかきむしったのって俺だけか?

 

    SamCrusader1
    2011年にこのビデオが作られた時は、12歳と12歳と13歳だったでしょ。
    すぅはもうすぐ14歳になるところだったけどね。
    でも、君は正しい。
    彼女たちはすっげー若い。(そして今でも)
    まだ観てないなら、BABYMETALの2010年のデビューパフォーマンスをチェックしてみな。
    当時は物凄くちっちゃかったぞ。

 
Hrannar Gestsson
エリート主義のメタル狂でもなんでも俺のことを呼んでいいけど、今、俺は錆びたスプーンで自分の鼓膜をもぎ取りたい。
 
 
SuperGamingUltima
ポップ?メタル?
誰がそんなこと気にするんだっての。
俺はこれが好きな理由は分からんけど、妙に好きなんだ。
 
 
Renee Byrne
ドキは日本語でtimeを意味するから、タイトルはtime timeモーニングよ。
日本語だともっとクールに思えるわ。

 

    max roswell
    ちげーよ。
    ドキは心臓が脈打つ音のことだ。

 
Luca Lonardelli
クソッ、理由は聞かないでくれ。
俺はこれが大好きなんだ!
 
 
Kelsea Sawyer
メタルを愛する人間として、俺はBABYMETALを愛してる。
そうじゃない人たちをディスることもしない。
そいつらはこの3人の女の子がどれだけキュートかを理解してないんだ!
 
 
Aiden Kinging
コーラスがかなりキャッチーだってのは認めなければならない。
もし君が英語の歌詞を探せば、間違いなく君が予想してるようなものじゃあない。
 
 
Angelika Wade
このレディたちは本当にファッションセンスがあるわね。
ほんと嫉妬するわ。
 
 
Cozta Mathers
この子供たちは凄く才能がある。
俺が12歳だった時なんて、ラスベガスでトランプやってたよ。

 
注:それも逆の意味ですげーけどな…。
 
 
Tiago dos Reis Rodrigues
俺は2012年から時々このビデオを観てたんだけど、2:55から先をマジで覚えてないんだよ。
俺っておかしくなってるのかな?
 
 
Kris
他のバンドのメンバーが踊り始めた時、俺はぶっ倒れた。
彼らはこれですげー楽しんでるに違いない。
 
 
Lord Blazfemur
これはフェイスブックとメタル雑誌のそこら中にあるものだ。
コンセプトを嫌ってたし、常にこれはマーケティング戦略とギミックだと思ってた。
俺は、曲の間ずっと我慢してた正直に言える。
みんなこれにチャンスを与えることを俺に望んだしな。
…、そりゃ無理だ。
そんなの無理だ。
明らかに俺には必要ない。
ごめん、これは無理だ、結論を出すことさえ出来ない。
これを聴く一般的な年齢は、8歳から12歳、或いは40歳以上だろ。
もし君は未成年なら、女の子たちは君のものだ。
一時的な伝染病だが、感謝して死んでいくんだろうな。

 

    Wheelio
    君の問題は、音楽を真剣に受け取りすぎてるってことだ。
    これは楽しむために聴くものなんだよ。

 
Michael “Wazowski” Freer
マジでBABYMETAL好きなんだけど、彼女たちには本当に金と権力に狂わないでほしい。
マイリ―やジャスティンのように憎まれることになるよ…。
永遠に必要なものなんだから、次の世代が楽しめるように傍にいてくれ!
 
 
Kenneth Richardsen
0:45くらいで彼女が歌ってる“ina nanjii”かなにかがすげー可愛い。
すげー可愛くて死にそうだ。
 
 
The Mexicutioner
BABYMETALは、ひとりのシンガーにするなら、妥当になりえる。
俺をイラつかせるのは、残りの2人だ。

 

    nearnear2
    おまえをイラつかせてるのなら、よくやった、ゆいさん、もあさん。

 
HelixGamer
骨がダンスに加わった時が最高だぜ!
どっちかっていうと笑えたよ。
また、これは断トツで俺のお気に入りのBABYMETALの曲なんだ!
 
 
Tshego Rampou
俺はこれがなんなのか、なにを言ってるのか分からないし、確実にへヴィメタルが嫌いなんだ!
でも、これはなんだか分からないのに、観るのが止められないんだ。
これは虜にするよ!

 

    ToonamiVHS
    歌詞を知りたいか?
     
     
    Tshego Rampou
    ↑いや、空想が台無しになるよ!
     
     
    ToonamiVHS
    ↑台無しになる空想ってなんだ?
     
     
    Tshego Rampou
    ↑はっきりとは分からない。
    だから、台無しにしたくないんだよ。
    それは、君がずっとホットな女を見てて、その女が話し始めたらすぐに魅力的じゃなくなっちゃうようなものだ。
     
     
    ToonamiVHS
    ↑OK、煩わせてごめん。

 
Pedro Cortes
失せやがれ日本。
ペ○メタルとかマジかよ。

 

    ToonamiVHS
    このバンドにペ○っぽいとこなんてなにもない。
     
     
    Pedro Cortes
    ↑分かったよ。
    でも、○○るのは止めろよな。
    彼女たちは小さな女の子なんだ!
     
     
    ToonamiVHS
    ↑おまえのコメントは俺を釣りたいだけだろ。
    とっとと消えろよ。
    12歳の子供と喧嘩する気分じゃあねえ。
    おまえに俺の時間を割く価値はない。

 
Mariah Garcia
この時は子供みたいね。
ワォ、彼女たちはすっごく変わったのね。
 
 
SeventhTFlash
俺:荷物を全部詰める。
ママ:あら、どこ行くの?
俺:日本の新しい家に帰るんだ。

 
 
 
 
 
 
すぅに恋してるってのに対して、もあとゆいは可愛らしいと言ったら、どう感じてるか分かるって答えてる。
まさにそれなんですよ。
私にもその気持ちが分かるんです。
みんなも分かる人多いと思うんですよ。
あえて誤解を招きそうな言い方をするなら、すぅは女性として見て、ゆいともあは女の子として見ちゃう。
そういうことなんだと思います。
 
 

          ____
        /      \
       / ─   ─   \
      /( ●)  ( ●)    \
      |  (__人__)       |  ほほー すぅに恋してると?
       \ ` ⌒´       /
        /  ー‐      ヽ
       /            `

 
 

         ___
        /     \
      / \ , , /  \
    /  (●)  (●)   \
     |     (__人__)     | おまえいい度胸してるお…
    \     ` ⌒ ´    ,/
     ノ          \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

                _______
               /: : :         \
             /: : : :         \
           /: : : : : :           \
          / : : : : : : : :.._        _  \
         l: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`     :l  それなら…
         | : : : :::;;( ● )::::ノヽ:::::( ● );:;:::  |
         l: : : : : : ´”””,       ”””´     :l  まずは俺を倒してから行けぃ!
          \: : : : : : .. (    j    )/    /
           \: : : : : ::.`ー-‐’´`ー-‐’′  /    
           /ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : イ\___
        ,. -‐’´.: : .:|!:.:ヽヽ、ニ__ ー ::|::…ヽ──-‐’  ̄``ー-、
    _,. –r’´.:.:.:.::  ..:.:∧:.:.:.:ヽ::::::::/ ::::::::|:.:.:.:…    r       \
 r‐’´ _:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l |!:.:: ::::::::   ::: |;;;;:.:.:.:>….:.|:..       、 ヽ
:.:.:.:.::.´:.:.:.:.:.:.:.:\_____ヾ:.:.:.:.:.|::::  >:┴…’´ー‐-、|:.:.:.. \:   |:.:.: |、
:. /了:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:. ``ー-、L.. __〉.'”        \:.:.:.:.:.:.ヽ:.:./:.:.:/: \
/__/:.:.:./:.:.:.:/-、:.:.:…     __  .:Y´:: _,.     =ミ:.:\_;;;;;V;;;/ヽ  l
:.:.:.:.:.,.イ:.:.:.:.:.:ノ|! _}‐‐::.:.:.. ,r‐’´ ノ. . ::lr’´::”          :;;;|:.:.`ー’⌒  |  |
:.:.:.:厶;;辷==’ /⌒|::.:_;. -‘´…:/   :.:l!:.:::            :;;;;;|:.:.:    ‘,     ∧
:.::イ:.:.:.:´ `ヾ|::  レ’ヽ:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.|!:.:.:…     rぅ…:.;;;;;:∧:.:.:.   ヽ.  |: \
:.:/:.:.:     :.:.|::/ /r─  ̄〉.:.:.:.:.:.:.人;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;/::∧:.:.:.:…… ヾ \
:.:.:.:.:.:   :.:/: :/.:.:/__ノィ’ ̄〉‐一’´___  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヾ、:/ :::\_::::::.: . l|  :ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋敵に関しては、中庸を得るということはない。
スタンダール