カテゴリ

Categories: BABYMETAL

堀内まり菜がBABYMETALのライブをSSAに観に行ったみたいだ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、堀内まり菜がBABYMETALのライブを観に行った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BabyGakuinmoimoi
さくら学院の卒業生の堀内まり菜が、さいたまスーパーアリーナに行ったぞ。

https://twitter.com/horimari_429/status/1196070384350593024?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
 
LouieGrandie
彼女のコメントに基づくと、どうやらさくら学院の絆は深まってるみたいだ。
すぅともあが、今でも昔の仲間と一緒に過ごしてることを知れて嬉しい。
あと、クソッ、まりなは綺麗に見えるな。

 

    facufeg
    君は日本語が分かるの?
    まりなのツイートを翻訳してもらってもいい?


    ThisIsMaddening
    ↑Twitterの自動翻訳がある。


    BrianNLS
    ↑自動翻訳が、もあの笑顔を“really smiling smile”って表現してるのが最高だね。
    凄く正確だ。


    Soufriere_
    ↑凄く正確だし、おそらく実際にまりなが言ったことに近いね。
    まりなは、一般人には常に意味を成すわけじゃない秀でた話術を持ってるんだ。


    FredFaraday
    おっと!
    まりなは、Momoko-metalの存在を認めちゃったのか…。


    Soufriere_
    >クソッ、まりなは綺麗に見えるな
    IDOL-buの衣装を着たまりなの写真を見たことあるか?
    彼女はすげえ多くの肌を露出してるんだ。
    彼女の見た目には、凄くびっくりしたよ…。
    正直になろうぜ、彼女はファッキンホットだ。
    俺のお気に入りのボケッとした子に、あんなのは期待してなかった。
    先日、まりなはその衣装で仕事するからちょっと体重を落とすために大好きなチーズナンを減らさなければならなかったって言ってた。
    2週間前に初めてその衣装を着た写真を見せて、それがへそ出しルックだった時、俺は“僅か21歳の子供がよくもそんな衣装を着られるな!”ってジョークを言ったんだ。
    もあみたいに、まりなは実際の年齢より若く見えるんだよ。
    そしてもあみたいに、まりなもすぅが大好きなんだ。
    まぁ当然ながら、まりなはほぼ全員を愛してるように見えるけどね。


    注:これかな?


     
     
    bogdogger
    最近の写真があるぞ。

 
rickwagner
ドキドキモーニング – 2012年3月4日:堀内まりな、三吉彩花、松井愛莉。


 

    facufeg
    オーマイフォックスガッ!
    その映像観たことなかったよ。
    最高だったわ!
    めっちゃありがとう、YOU ARE GUY, AMAZING!!!! 🦊🤘❤


    Kmudametal
    ↑それは、まりながユーモアのセンスを持ってることを示してもいるんだ。
    さくら学院のツインタワーを入れて、まりなが真ん中なんだからね。
    2人の小さな天使に挟まれるのとはまさに逆だ。
    BABYMETALは、すぅをさくら学院史上最も小さい2人が挟んでるんだ。
    こっちは、さくら学院史上最も高い2人がまりなを挟んでる。


    facufeg
    ↑だね、マジで面白くてキュートな捻りだったよ。


    Soufriere_
    >BABYMETALは、すぅをさくら学院史上最も小さい2人~
    ゆいともあは、彼女たちの年齢でデビューした1番小さなさくら学院の子としての記録を持ってる。(11歳で129cm)
    でも、もあより背が低い卒業生は5人以上いる。
    加えて、もあとまりなは、ゆいより背が低い。
    もいもいは、特にゆいは、凄く成長が遅かったんだ。
    今までで1番背の低い卒業生は、149㎝の武藤彩未だ。
    彼女は文字通り、騎手の家系なんだ。

 
rickwagner
2代目と3代目と4代目の生徒会長だな。
そしてまりなはまだアミューズに所属してる。
 
 
letawookieewin7
俺が混乱してるなら謝る。
でも彼女って、すぅともあと一緒の学校に通ってたの?
それとも、ある時点でBABYMETALのメンバーだったの?

 

    -the_one-
    彼女たちが若かった時、さくら学院っていうグループにいたんだ。
    そのグループは学校をテーマにしてたけど、みんなが同じ普通の学校に通ったってわけじゃあない。


    bogdogger
    http://www.sakuragakuin.jp/

 
ZShikiZ
まりなって今なにをしてるの?
アイドル?

 

    bogdogger
    アニメと関係してるいくつかの舞台プロジェクトをやってる。


    ZShikiZ
    ↑あぁ、なるほど。
    ってことは、声優みたいな?


    bogdogger
    ↑どっちもだ。
    あと、レギュラーとして子供番組にも出てる。
    https://streamable.com/2mtbs

 
nikostheater
まりなは最高だ。

 

    BabyGakuinmoimoi
    まりながMomokometalにも言及したのは素晴らしいね。

 
 
 
 
 
 
 

____
/::::::::::  u\
/:::::::::⌒ 三. ⌒\  え…
/:::::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
\::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
|::::::::::::: l  u            | |              |
ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
新「メンズノンノ」モデル3名決定 沢村一樹の長男・野村大貴がグランプリ:
https://mdpr.jp/news/detail/1896696
 
 

____
/      \
/   u   ノ   \  …
/      u (●)  \
  |         (__人__)|
\    u   .` ⌒/
ノ            \
. /´                 ヽ
|    l             \
ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

      __  __
/          \
/ ノ   \ ≡u.ノ  \  …
 / (●)  (●)  (●)  \
|   (__人__)     (__人__) |
\ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
ノ           \
/´               ヽ
|    l              \
ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

  ___  足をくじいてさえいなければ
/     \  俺 メンズノンノのモデルになれたわ
/ ─   ─ \_______
/   (●)  (●) \.       | |
|    (__人__)     |       | |
ヽ、     `⌒´    ,/         | |
,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
(      `‐、     )____|_|
`ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
|     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_、 /   、  \ _ノ_
(:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠実な友として相携えて共に耐え抜いてきた苦労にまさる強い絆はない。
カール・ヒルティ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dxn4g6/fellow_sg_alumni_and_original_member_marina_went/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • facebookを見ると相変わらず賛否別れてるところがベビメタらしくて素晴らしい
      ベビメタがベビメタである限り今後もフェスでは常に話題になり続けるだろうなぁ
      フェス陣営のアンディ・コッピングももう流石に皮肉交じりに煽ってはこないかw

      • FacebookはDLだけじゃなくいつも最悪なコメントに満ちてるよ。
        自己承認欲求が強い場所で、顔出しもしているわけだから、「ベビーメタル? ケッ!」というスカした外人は多い。白人優位意識もあるんだよね。日本に住んでる外人でさえね。そこら辺はなかなか難しいよ。自分でだってなかなか「BABYMETALはいいよ」って言いにくい、恥ずかしい雰囲気が未だにあるもん(JKも対象にする若い女好きって意味で)。さすがに知れば知るほど、もうそんなことは関係ないけどね。むしろ、おまいらの好きなカッコつけたりイキってるアーティストの時代遅れのカッコ悪さ、パワーのなさ、見識の低さ、技術的レベルの低さよ...って思っちゃう。
        好き嫌いはしょうがないと思うけど、「こいつらキライ」とBABYMETALファンの前でもう言っちゃいけないレベルにある。自分の好みのアーティストレベルを逆に笑われてしまう可能性さえあるよw

  • 完全なマイペース、堀内まり菜と
    トークの手数女王、三澤紗千香が混ざるのか
    歌よりラジオ的な展開を期待したい

  • 華の虎姫が終わった現在、定期的に見れる唯一のさくら学院の卒業生です(テレビだけど)泣

  • ブラピが貼ったツイでまり菜の隣に写ってる、たかはし智秋っていう胸元見せてる人、
    こう見えて声優なんだぜw
    セクシーな写真集出してるけどw

  • ハイパーメディアクリエイター高城剛の本当の仕事は、世界中で違法薬物売買なのよ。どのルートで仕入れてどこで捌くとか裏の人脈が奴の財産。

    • ほんまかいな...
      ハイパーメディアクリエイターって呼称はすごく恥ずかしいけど、
      ドラッグまで取り扱ってるのなら、すごく合ってる呼称だなぁ。
      ハイパーメディアクリエイターかw

      で、エリカ繋がりで仲良しの片瀬那奈まで疑惑広がり中だが、AVEXだっけ彼女も? クラブ系、トランス系はずっと目をつけられてもしょうがないと思う。なんせパリピーだから。環境が六本木・麻布すぎるわw

      BABYMETALも本来芸能界的境界線にいるわけだが、KOBAが守ってるわけだし、逆にロック系はその世界から一巡して、とっくに自己崩壊を防ぐある意味クリーンな状態にあるし、「音ドラッグ」で十分な領域に縮小している。

      片瀬那奈は母親が青森出身。ダダダンスの作曲者のKanata Okajimaも青森出身。BABYMETALに青森出身はいないが、ある意味ロックな世界なんだよなぁ。

      と、何だか訳わからん話になっちまった。

      ま、沢尻エリカは兄貴たちもどーしよーもなかったし、家庭環境からしょうがない。バイクでのチキンレースで死んじまった次男もハーフで可愛い顔してたんだけどね...

    • スタダ社長~ハイパ(略)高城~エベクソ松浦
      これはドQンな生い立ちでなくとも汚染は免れん(笑)

  • この男たびたび不運にみまわれるようにみえるが何時間か遡ると間接的に自分が原因を作っているということがわかるw
    今回もなにかしら説明できると思うw

    • アミューズもさくら学院を売り出そうとしてるんじゃ無い華乃を入れてユニットを
      作ってるとこ見れば、MV作っているのベビオタ以来だね

    • 百々子はすでにアミューズ所属で無い上に、百々子と書いたわけじゃないからセーフ
      MOMOKOMETALなんていないわけでね。あくまで架空キャラだから