カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALワールドツアー2019 日本レグ4日目 大阪城ホール 【海外の反応】

 
 
今回はBABYMETALワールドツアー日本レグ4日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jabberwokk
Hirokazu Satoが大阪のショーにいたみたいだ。

 

 
Lenze

 
 
Lenze

 
 
Lenze
もあの食べ物。


 
 
Lenzer
俺はモッシュピットの76番だから、そんなに後方じゃないな。
またもや超モッシュッシュピットのすぐ後ろになるはずだ。

 

    kapanak
    昨日、眺めは良かった?


    Lenzer

 
NesboMetal
超モッシュッシュピットの列。


俺は超モッシュッシュピットの1706番だから、すげえ待ち時間だ。
ファッキン寒い。
 
 
NesboMetal
今夜はかなり後ろだわ。


 

    kapanak
    携帯のライトは禁止だと主張してるな。

 
KeeperPrincessYui水野

https://twitter.com/gnu_bowsksk/status/1197439841236967424?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
KeeperPrincessYui水野
アメリカのプロモーションは、このスクリーンよりもしょーもなかったな。


 
 
Lenzer
みんな会場の中にいるけど、俺は


 

    MOAis(G)Asian
    なんで外にいるの?


    Lenzer
    ↑もうひとつビールが必要なんだ。

 
Lenzer

 

    kapanak
    これは。




    Fox God Records
    ↑ちょっとダメージを与えるかもしれないな…。


    kapanak
    ↑苦無ナイフだと思う。XD

 
Lenzer

 

    kapanak

 
NesboMetal

 
 
NesboMetal
武器禁止って言ってるのもあるぞw

 

    kapanak
    大阪の人たちは筋金入りだな。




    Fox God Records
    マシンガン禁止なの?

 
kapanak
今のところ見つけたもの:

 

    KeeperPrincessYui水野
    BABYMETALからよりBMTHのスタッフからの情報のほうが多いな。

 
kapanak
ステージの照明と比較して、これが気を散らせてしまうだけの光量に見えるか?

    tea
    美しく見えるね。


    kapanak
    ↑その通り。
    アメリカでそれを要求したすぅだって、KOBAとは違って埼玉でそれを気に入ったと確信してる。


    neeknac
    ↑ステージ上にいる他のみんなも気に入ったと確信してるよ。

 
KeeperPrincessYui水野

https://twitter.com/UpKiri/status/1197451832391393281?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
KeeperPrincessYui水野
メインのゲスト:

 
 
Lenzer

 

    KeeperPrincessYui水野
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ショーに行けよw
    一体なにをやってるんだ。

 
KeeperPrincessYui水野

https://twitter.com/hide_metalJapan/status/1197446513527414786?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    neeknac

 
kapanak

 
 
Lenzer
列禁止のように見える。


 
 
Lenzer
トイレの列がひでえ。


 
 
KeeperPrincessYui水野
彼はストリームしてるに違いないな。


 

    nwarhTehT
    なんで毛深いネコが携帯を持ってるんだ?


    tea
    まぁあれだ、スマホが禁止になっただけだしね。

 
Lenzer
昨日と同じピットだわ。


 
 
Lenzer
今日のほうがちょっと人が多いかな。
てか始まった。
 
 
Lenzer
神は同じだ。

 

    tea
    アヴェンジャーは?


    Lenzer
    ↑里保。

 
KeeperPrincessYui水野

https://twitter.com/soulbicycle/status/1197482484272746496?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Lenzer

 

    tea
    偶然、ケツを触っちゃったのか?


    Lenzer
    ↑いや、ピットで親指を人にあたって痛めたから、すぐに冷やしてる。


    Jefumetal
    ↑捻挫したの?


    Lenzer
    ↑今のところ痛いだけでそんなに酷くはない。

 
Lenzer
親指を冷やすためにビールを買わなければならなかったわ。


 
 
Lenzer
彼らは荷造りの時間を無駄にすることはない。



 

    tea
    その屋根の上にスパイダーマンする時間だぞ。

 
NesboMetal

 
 
KeeperPrincessYui水野

 
 
tea

 

    teldon
    パイナップルが多すぎるだろ。

 
KeeperPrincessYui水野



KeeperPrincessYui水野

https://twitter.com/yomogikko/status/1197530333043986433?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Touma Kazusa

https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/1197532713818963968?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
KeeperPrincessYui水野



meta_tom
ビデオがない。
アミューズの弁護士はそんなに優秀なのか?

    ThisIsMaddening
    多分、携帯のライトの警告の後だと躊躇しちゃうんじゃないかな。


    Facu474
    映像はあるんだよ。
    でも、4つのショー全部大体一緒だったから…、映像を撮りたがる人が殆どいないのさ。

 
 
 
 
 
 
 

   ____
/      \
/         \  ほんと つまんねーオチで嫌になるよ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

____
/      \  結局1㎜も譲歩する必要ないことで
.. / ─    ─ \  譲歩しちまってんじゃん
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

      ____
     /ノ ヽ、_\  相手が使途をはっきりさせるまでは
    (●) (● ) \  話を聞く必要すらなかったのに
/⌒(__人__)⌒   \  話を聞かなければならなくなってる
|    )  )    u.   |
\   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
\ ヽ           ヽ /
\_,,ノ|      、_ノ

 
 

  ____
/      \  明確に敵にしちまえば
/_ノ   ヽ、_ \  今後アメリカから譲歩してやれって
/ (●)  (●)   \  迫られることもなかったのにさ
|     (__人__)   u   |  勝手に自爆した馬鹿に自爆回避する言い分を与えるなよ
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
\>ヽ/ |` }             ヽ
 ヘ lノ `’ソ イ            |  |
/´  / ./ |         |  |
\. ィ_ノ .|         |  |
|         |  |

 
 

___
/     \  何度プレゼントボックスのことで文句言っても
/   \ , , /\  少しも譲歩しないKOBAを見習えよ!
/    (●)  (●) \
  |       (__人__)   |
    \      |r┬-|  ,/
, -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
  l_j_j_j と)         i
 ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に言葉で譲歩すれば、その次にはだんだんと事実についても譲歩してしまうものだ。
フロイト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dz36h4/official_tour_thread_osakajo_hall_ii_japan_21/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • >明確に敵にしちまえば
    ほんとこれ
    これが一番わかりやすくて今後もやりやすいのにバカだよなあ
    いやバカっていうか戦略ですらないから単に臆病なだけだ

    • じっくり聴く曲はじっくり聴けばいいんで、乗らなきゃいけないわけじゃない
      乗らなくていい曲でも乗りたいってことか?
      つまり演奏するなという主張だな?
      セトリが悪いといいたいわけだ

    • 周りに迷惑かけない範囲で自分が楽しいように楽しめばイイだけだよ。誰も気にしてないよ。

  • なあ!当日に踵を返しやがった!!後もう一歩で奈落だったのに… 韓国がデフォルトする事を本当に楽しみにしてたのに

  • ブラビ。誤解しているぞ。日本は、一ミクロンも譲歩していない。

    韓国側がいつもながらの常套手段である日本が譲歩したかのように誤解される詐欺談話を発表しようとしていたらしいのに対して、日本側がそれを阻止するために同時刻に日本は従来からの一貫した立場を継続するだけであると改めて説明しただけ。

    で、うろ覚えだが、今日のBSフジで元通産官僚の役人だった人と、ひげの隊長さんが説明していたけど「対話」と「協議」はまったく意味が異なるもので、「対話」ってのはスゴイ軽い意味で、日本と韓国とは以前から「対話」は継続的に行ってきたことであり、日本側は「対話」のドアはずっとオープンにしており、その姿勢は変わらないというだけの話。「協議」としているのはミスリードで、日本側は「対話」のドアは以前からオープンにしており韓国側が望むのであれば「話は聞いてやる」ってだけのこと。

    • これだ

      細川昌彦
      @mHosokawa
      韓国のGSOMIAと輸出管理の問題。

      国内向けのメンツのために、輸出管理で局長級会合の開催を「協議」とわざと言い換えて日本が譲歩したように見せかける。
      しかしこれは「対話」で、この3年間韓国が応じてこなかったもの。これを普通に戻しただけ。もちろん日本の措置の撤回に向けた協議ではない。

  • 「条件付き」、「いつでも~」と強弁していますが、実際GSOMIAは二度とカードとして使えませんよね。最初から悪手だったんですよ。これに限らずここ最近は悪手の連続。
    悪あがきするたびに彼らが実はブラフであることがより広く認識される結果しか招いていない。
    どっちに逃げてもいずれ踏み潰される虫けらであることに変わりはなく今かろうじて生きながらえているのは列強がそれぞれ自らの靴底が汚れるのを気にして躊躇しているからに過ぎなく思えます。
    知れば知るほど嫌いになる国、と評されていますがもはや嫌う価値すらない哀れな惨状を呈してきましたね。
    いや辛辣すぎるかな。
    BM、BMTH、2つの強烈な異世界体験のライブが終わってロス状態でコメントしてるからかも。ちょっと謝っときます。ごめんなさい。

  • GSOMIAには「継続破棄通告を撤回、保留する」とかいう意味不明の規定がないので、これから外務省はそれらについてどういうことなのか詰めなければならないらしい。まったく韓国というのはしょーもないド迷惑な国だね。