大阪のESPカスタムショップに飾られてるBABYMETALの写真 【海外の反応】


 
 
今回は、大阪のESPカスタムショップに飾られてる、新しいBABYMETALギターを持ったすぅともあの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
E-II MF-9 BABYMETALを持ってるSu-METALとMOAMETAL。
大阪でディスプレイされてるもの。(今週のショーで使われた後で)

a2v0zusfb8041.jpg
 
 
 
Facu474
もあが持ってるギターは、真ん中の弦が赤くなってることに注目してくれ、どんな重要性があるんだろうか?
住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル1F
ファンが撮った写真:

https://bit.ly/2QLjNoQ
https://bit.ly/2pNvW1E
https://bit.ly/2OcBXy1
https://bit.ly/2XFu8Ea
 

    martin84jazz
    >どんな重要性があるんだろうか?
    俺たち全員をクレイジーにするためにKOBAが出してきた新しい伝承の謎だ!
    いや、ジョークだ。
    おそらく、弦が多すぎて混乱しないようにだよ。
    ハープもそのシステムを使うんだ。
    特に子供に教えるためにね。
     
     
    Facu474
    ↑なんで他のギターは普通の弦なのに、それは違うんだ?
     
     
    martin84jazz
    ↑おそらく、そういうオプションがあるよってことを見せてるだけだ。
     
     
    Jonomoto-metal
    真ん中が赤い弦のは、大村がプレイしたギターなんだよ。
    大村は、自分が使うギターをカスタマイズすることを好むように思える。
    彼が使ったArrowでも同じことをした。(金のチューナーとブリッジサドル)

 
MacTaipan
俺はギタリストだけど、そのネックの見た目に全く慣れることが出来ない。
ぶっちゃけ、誰もそんなものを必要とするべきじゃないと思う。
1番低い弦でプレイされるものはすべて、おそらくベースでプレイされるべきだ。
でも、写真のためにすぅともあにポーズをとらせるなら、ハッピーな気持ちになるw

 

    martin84jazz
    俺はギターも弾くドラマーで、いつも6弦ギターだけど、最近はこういうビーストに魅力的なものを見出していってる…w
    いつか9弦を手に入れて、BxMxCとDA DA DANCEをプレイするよ。
     
     
    Djent_1997
    もし9弦が馬鹿馬鹿しいと思うなら、もうちょっと努力してるとこを想像してみな。
    YOUTUBERのJared DinesやStevie Tが作った怪物と比べたら、9弦なんて普通のフェンダー・ストラトキャスターやGibsonのレスポールを弾いてるようなもんだ。
    https://bit.ly/35yzgNr
    https://bit.ly/2OE24gr
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑俺は専門家じゃないけど、Stevie Tは、ピアノのサウンドボードを持ってるんだと確信してる。
     
     
    Djent_1997
    ↑彼はピアノのようにプレイしなければならなかったよ。


     
     
    ThisWorldIsAMess
    俺はベーシストだけど、俺にプレイ出来るのは俺が所有してるような5弦ベースまでのような気がする。
    ギターなら、耐えられるのは7弦までだね。
    8弦ギターや9弦ギターは、でかいだけだ。

 
DoomMetal4WorldPeace
“なんでギターのこの部分をネックと呼ぶんだ?それは人間のクビの太さにとっとも近くないじゃんか!”
ESP:“ちょっとビール持ってて。これを見てみろ”
 
 
Djent_1997
なんてこった、ファッキンでけえw

 

    ForAnAngel
    どんなものでも、2人の小柄な子の隣りにあればでかく見えるよ。
     
     
    jabberwokk
    もあと、その2つのギターと、3匹のコアラ、どれが1番重いんだろうか?

 
daneguy
もあの左手を見てみろ。
それはなんのコードだ?:P

 

    BiruMetal
    それは“9弦はプレイするのが難しい”コードだ。
     
     
    spike55555
    ↑9弦は持つのが難しいコードだと思う。
     
     
    BiruMetal
    よく分からんけど、もあはバレーコードを試してたように見える。
    ちょっと前まで、もあは弾いてたんだよ…。

 
trexdoor
その写真は、アイドル文化ビジネスに関して俺が数年前に読んだものを思い出させた。
特に大金は、CMと商品を勧めるところに転がってるってことをね。
例:


彼女たちは、文字通りなんでも広告をやってる。
女の子たちが、さくら学院にいた頃に天使としてDocomoのCMに出た時を覚えてるか?
ここで俺たちが見てるものは、明らかに他のアイドルグループと同じレベルのことではないけど、似たようなものじゃないか?
それって、グループをよりメタルじゃなくするのかな?
どう思う?

 

    BlueMetalDragon
    BABYMETALは、神を通して何年もESPと繋がりがあった。
    ESPはMini Arrowを作ったし、今度は特別BABYMETALバージョンの9弦ギターを作った。
    彼女たちがそのプロモーションをするのは自然なだけだし、ESPによるBABYMETALのプロモーションでもあるんだ。
    ESPは、BABYMETALが提携してる楽器製造業者なんだよ。
    多くのバンドがそれをする、或いは最近Amazon Musicでやったようなミュージックプラットフォームを宣伝するもんだ。
     
     
    SilentLennie
    あらゆる種類のメタル/ロックアーティストは、ESPのような会社とのプロモーションをやってる。
    だからBABYMETALは全然変ではない。
     
     
    trexdoor
    ↑うん、ESPの広告にたくさんギタリストが出てることは分かってる。
    でもBABYMETALが独特なのは、ボーカリストがギターを宣伝してるところだ。
    少なくとも、それって奇妙じゃね?
    ドラマーがギターの広告に出てたら、それって意味を成すか?

 
wkonay
もあはその美しい爪をちゃんと切って楽器をプレイしたほうがいいぞ!
 
 
BiruMetal
真ん中の弦がピンクのものは、大村が使ったというサインだな。

 

    Bones12x2
    そのピンクの弦は、実際にギターがそうなってるように思える。
    つまり、全部真ん中がピンクなんだよ。

 
thetruegarsot
ギターに3000ドル?w
遠慮するわ。
クールに見えるけどね。
俺はBABYMETALのコンサートとCDでいいわ。

 

    mauiboy808
    俺は値段が普通じゃないTaylorのアコースティックギターと、PRSのエレキギターに、それ以上の金額を出したことがある…。
    もし君が生活のために音楽をプレイしてるなら、そんなのすぐに元がとれるんだよ…。
    それはツールなのさ。
    そして、ゲームをするためだけに、その金額以上の金をパソコンに出す人がいるってことを俺は知ってる。
     
     
    thetruegarsot
    ↑俺もそう思う。
    まぁその値段の背後にある理由を理解するには、ギターの音を聴いてみないとな。
     
     
    Djent_1997
    ↑正直言って、音色が常に価格を反映するわけじゃないぞ。
    適切な機器とプレイヤーで、馬鹿高いギターと同じくらい良い音を200ドルのLTDのギターで出すことは可能だ。
     
     
    mauiboy808
    ↑その通りだな…。
    俺も良く聴こえる安い機器を持ってる…。
    たとえば、HONDAかランボルギーニを買えるとすれば…、俺はランボルギーニを選ぶなw
     
     
    ltgenspartan
    俺が金を持ってたら買ってるよ。
    かなり良い見た目のギターだし、ずっと8弦以上のものをプレイしたいと思ってたんだ。

 
Jay-metal
もあはまだギターを習ってるのかな?

 

    qq_infrasound
    習ってるよ、もあは最近のショーでShineを弾いたしね。
     
     
    Treyred23
    ↑マジで?
    それってアメージングだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑レジェンドMだよ。
    その曲の最初だけプレイしたんだけど、すげえクールだ。
    デロリアンが待ちきれないわ。

 
Soufriere_
彼女たちに吹き出しを付けろ…。
すぅ:なんでこんなの持たせるんですか?これはマイクじゃないですよ。
もあ:もあはちっちゃくないけど、これを弾けるくらい大きかったら弾いてるね。
あと、もあのギターには、真ん中に赤い弦があることに注目してくれ。
それはもあが頼んだんだと思う。
何故なら、もあは赤い弦がすぅとの絆を象徴すると思ってるからね。
 
 
FredFaraday
新しいヨーロッパの神はすぅだ。
“ほら、これが君のスターターキットだ”(このギターと黒いローブと鴨のマスクをすぅに手渡す…)
 
 
sana2k330-a
完全に美しい!
それにギターも素晴らしい!
 
 
BM-WB-OOK
このギターは、琴や古筝やスティール・ギターとしても使うことが出来ると思うw


 

    ratnaTheOne
    いいね。

 
 
 
 
 
 
 

もあちゃんと一緒にギターを習う券がついてたら絶対に買うよ
       _____
     /   - 、 - 、\ ))     ____
    / , - #|   +|+  |-、ヽ     /__    ヽ〟
(( / /  ♯♯- ●-♯# ヽ|    |-\ |     ヽ
   i |   ──  | ──  |    |・  |─|__    |
   | |   二二  | 二二  |    c- ′  6)   /
   ヽヽ \___|__/ /   └─、    \ /
   \ヽ   \__/  /○     ⊂_ __i
     ━━━━(t)━━  / ノノ     /── ヽ
    /   /   \  |        /     |

 
 

いや むしろボクが手取り足取り教えてあげてもいい
       _____
  // /   - 、 - 、\ヾ        ____
    / , - #|   ・|.  |-、ヽ      /__    ヽ〟
   / /  ♯♯- ●-♯# ヽ|     |ー 、  |     ヽ
(( i |   ──  | ──  | ′   |・  |─|__    |
   | |   二二  | 二二  | -   c- ′  6)   /
   ヽヽ \___|__/ / ヽ   (__   \ /
   \ヽ   \__/  /○     ヽ _ __i
     ━━○━(t)━━  / ノノ      /── ヽ
    / / /    \  |         /     |

 
 

いや この際 もあちゃんがボクのプレイを見ててくれるだけでもいい
       ______
     /     - 、 – 、\         ____
    /   , - #| @|@ | ヽ      /__    ヽ〟
(( /  /    #-●-♯ヽ i ))  |- 、 ヽ|     ヽ  分かった分かった
   i  i    ── | ── |     |・  |─|__      |  落ち着きなよ
   |  |    二二  | 二二 |    c- ′ 6)    /
   ヽ ヽ \____|__/ /    └── 、  \ /
  ◯\ ヽ   \__/ /○      ヽ二____i
(( \ \━━━(t)━━  / ノノ  __∩、  /── ヽ
    |    /   \  |    ⊂   | ̄ ̄ ̄ ) |

 
 

        _____
     ゝ/´        `\
    /   ________ヽ
   /   | / / ⌒ ヽ  ⌒ ヽ!
   l    |_l      ヘlヘ     l  その手で どうやってコード押さえるさ
   V ⌒`  |     |      |
   | d   ヽ.__ノ ヘ _ ノ⌒i
   ヽ__  |\ ________ ノ
     ヽ |      |
      ヽヽ、_(二二)_|_
      / ` ー──── ‘
       /\  / \|\   /|
 .    |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  二)

 
 

      ,-――-、                         ___
      { , -_-_-                        /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                       /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _                    | /三 U  |~ 三|_
  / /  |  ̄_∧/   ヽ                   |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /                  /  /`ー–―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /                  |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /                 ,- |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)                 |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /                   `- ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はもあちゃんというモチベーションがなければ動くことはない。エンジンのない船やガスの抜けた気球と同じである。
ヘンリー・ワード・ビーチャー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e006fz/sumetal_and_moametal_with_the_eii_mf9_babymetal/