BABYMETALとマキシマム ザ ホルモンがフランスのHellfestに出演決定 【海外の反応】


 
 
本日は、Hellfestに出演が決定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MKapono
BABYMETALが6月21日にHELLFEST(フランス)でプレイするぞ。


 
 
 
Facu474
場所:
https://tinyurl.com/wjot2yb
時:2020年6月21日
チケット:3デイチケットはソールドアウト。


公式の転売サイトTicketswapでは、入手可能。
https://tinyurl.com/vmlnmdz
ワンデイチケットはまだ販売されてない。
・12歳未満の子供は入場無料
・17歳未満は入場料半額
フェス:
・ポスター

EKUYpofWwAEVfs9.jpg
・ウェブサイト
https://hellfest.fr/
・キャパは3日で来場者およそ12万人
 
 
mauiboy808
ワォ…、子供たちはチャンスだな…。
あと、マキシマム ザ ホルモンも観れるのは素晴らしい。😎🤘

 

    MKapono
    俺の勘違いじゃないなら、マキシマム ザ ホルモンは2011年以来のヨーロッパだ!

 
TerriblePigs
ポスターによると、Galactic Empireが前日にプレイするから、神バンドが誰かは分かったと思う。

 

    thedaniel1998
    これは大問題だぞ。
    2018年まで、日本の神はすべてのコンサートで使われてた。
    俺は、彼らがもうフルタイムじゃないのなんて見たくない。
     
     
    DGer
    ↑それを気に入ってる人なんて誰もいないと思う。
    それは新しい常態に過ぎないんだよ。
    どれだけ長く続くか見てみようぜ。
     
     
    TerriblePigs
    >これは大問題だぞ
    俺たちは今年の神のスケジュールについてなにを学んだんだ?
    時には、彼らは事前に決まったものがあって忙しいんだよ。
    アメリカの神がいなければ、多分ツアーはなかったんだぜ。
    これは大問題なんかじゃあない。
    君は、自分の理想のBABYMETALの経験を110%受け取る権利があると思ってるだけだ。
    これは問題ではなく、解決策なんだよ。
    大問題なのは、バックバンドがいないからってツアー出来ないことだ。
     
     
    MightMetal
    ↑いつ君は彼らの事前に決まってた仕事を知ったんだ?
     
     
    Djent_1997
    >これは大問題だぞ
    君が気に入らないからってだけで、問題ってことにはならんぞ。
     
     
    DGer
    それは誰がヨーロッパの神バンドになるかの答えでもあると思う。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
    冬のヨーロッパツアーと夏のフェスサーキットの間には、かなり時間があるんだぞ。
     
     
    DGer
    ↑その通りだな。
    スケジュールをよく調べてみたけど、君が正しい。
    誰の可能性もある。
     
     
    MightMetal
    ↑大村とLedaを除いてね。
     
     
    Kmudametal
    ↑Ledaのことは知らないけど、大村は2020年2月8日から先はスケジュールになんの予定もないぞ。
     
     
    MightMetal
    ↑大村が最初のいくつかのコンサートに出れないってことで十分でしょ。
    だってツアーの途中で神を交替することはないんだから、大村はおそらくヨーロッパツアーにはいないよ。
    それは6月のフェスに出れないってことを意味しないけど、俺はその話をしてるわけじゃあない。
    あとLedaは、2月7日、8日、15日、16日にコンサートがある。
     
     
    Djent_1997
    フェアにいって、前回のショーの最後に、今じゃ東の神と西の神がいることを認めてなかったか?
    それが決定的な証拠だったはずだと思う。
     
     
    greglyon
    ↑俺も同じ解釈をしたよ。

 
Colcrys
BABYMETALの日も、すげえ良さそうに見えるな。
ディレイン、バトル・ビースト、そしてラクーナ・コイル?
行かないとな。
 
 
Soufriere_
Kornと同じステージになるように見えるね。
KornはBABYMETALが好きなんだよ。
或いは、すぅにとっては“あのKorn”ね。
プリーストは、もうひとつのメインステージのヘッドライナーだな。
ロブは、祖父代わりのアジアの孫娘に会うチャンスがあるんじゃないかな。
あと、Galactic Empireが前日にプレイする。
それは彼らがまた神の役を務めることを意味するのかはまだ知ることは出来ない。

 

    AJH-METAL
    すぅが“あのKorn”に感謝の言葉を述べた時、めっちゃキュートだったよ。
    すぅは、次はいんげん豆とマッシュドポテトに感謝することになるぞってジョークを言った記憶がある。
     
     
    Soufriere_
    ↑俺の記憶が正しいなら、それはアイダホだったね。
    だからアイダホなら、ポテトに感謝することは適切だったよ。😉
    すぅは、本当は牛にも感謝してただろうけど、すでにもあが食べちゃってたんだ。
    トマトとゆいにも同じことが言える。

 
iwriteinwater
BABYMETALとマキシマム ザ ホルモン?
それは文字通り、夢の実現だ。
そう、俺は変な夢を持ってるんだ。
自分がパスを手に入れることが出来たことがすげえ嬉しい。

 

    DGer
    俺のとっての大ニュースは、マキシマム ザ ホルモンが海外でプレイすることだ。
     
     
    iwriteinwater
    ↑だよな?
    ヨーロッパでマキシマム ザ ホルモンを観たいなんて願いはあえて持たなかったわ。
     
     
    DGer
    ↑俺は嫁に、6月にフランスに行こうって提案しようとしてる。
    そういう申し出に抵抗出来る人なんているか?
     
     
    iwriteinwater
    ↑フェスのパスは、残念ながら2時間でソールドアウトした。
    でも数か月後に、1日のパスが売り出される。
    Hellfestはベストだ。🤘
     
     
    DGer
    ↑教えてくれてありがとう。
    でも、もし俺がマジで旅行するつもりなら、転売チケットを買うことを躊躇しないよ。
     
     
    iwriteinwater
    ↑なら上手くいくように願ってるよ。
    チケットは手に入れるのが難しいけど、可能ではある。
    ぼったくりは避けろよ。
    現地で君に会えるといいな!🤘

 
Djent_1997
Korn、System of a Down、Jinjerと同じステージだ。
ファッキンすげえな。🔥

 

    surfermetal
    うん、かなりぶっ飛んでる。:)
    BABYMETALバージョン2019は、与え続ける贈り物だな。

 
DiiMetaru
俺はそのポスターにFROG LEAPの名前を目にしたのか?
最高じゃん。


 
 
NaturaILight
来年、コーチェラでプレイしてくれることを願ってる。🙏
 
 
Voserr
物凄いな。
これほどビッグなフェスにブッキングされた後でもBABYMETALを真剣に受け止めないなら、そいつらは一生変わらないだろうな。
 
 
facufeg
BABYMETALはショーを次々と加えていってる。
一部の“天才たち”は、辛い時期の後、BABYMETALは終わったと言ってた。
そして一部の他の“天才たち”は、BABYMETALのキャリアの最初の年でさえ、BABYMETALは長くは続かない運命だと言ってたんだぜ…。

 

    Kmudametal
    不可抗力が、酷い年にしたんだよ。
    そしてそれをマジで酷い年にしたものは、すべて自制心を失ったファンだった。
    彼女たちが俺たちのサポートを必要としてた時、一部の人は彼女たちに背を向けたんだ。
    不可抗力ってのは、コントロールすることは出来ないんだ。
    どうやら一部の人は、不可抗力と同じくらい自分の感情をコントロールすることが出来ず、不可抗力の影響を減らすためにサポートするのではなく、激怒したんだ。
    俺たちが酷い年をもっと酷いものにしたんだよ。
     
     
    AJH-METAL
    そのストーリーの教訓:クイーンは支配する!👑
     
     
    facufeg
    ↑そう、彼女は支配する!🦊🤘❤

 
STEVO-Metal
マキシマム ザ ホルモンがBABYMETALより上にあることが少しでも理に適ってるのか確信が持てないけど、どうでもいいか。
 
 
Orbmetal
この3日のラインナップは正気じゃないな。
俺の好きなバンドがたくさんプレイする。
そして、うん、マキシマム ザ ホルモン好きだけど、BABYMETALより前にプレイするべきだ。
 
 
stumpy_1975
ヨーロッパ/イギリスツアーが終わった後、フェス用の新しいデザインのシャツがあることを願う!

 

    TerriblePigs
    BABYMETALのってこと?
    そりゃあるでしょ。

 
wkonay
ワォ!
このラインナップはすげえ。
でもフェスでBABYMETALに打ち勝つのは難しいぞ!
 
 
Ravears
これこそ俺のバゲットの国(訳注:フランスのこと)のフェスだ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
Michael Simmons
クソッ、これは長い間で俺が目にした中で1番良いフェスのラインナップのひとつだ。

 
 
CasMazz
System of a Downとのコラボはいつだ?
 
 
jabberwokk
メインステージに2連続で日本のバンドを入れてきたとこが良いね。
バックステージでのバンドやクルーにとってポジティブであるはずだ。

 
 
 
 
 
 
これ…、フランスが羨ましすぎるでしょ…。
 
 

          ____
        /      \  びえん? 鼻炎のこと?
       /  ─    ─\  湧いた? あいつ頭湧いてるとか?
     /    (●)  (●) \  レべチ? レベルが違うってこと?
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
10代女子のトレンドランキング…流行った言葉1位は「ぴえん」:
https://resemom.jp/article/2019/11/25/53523.html?amp=twitter
 
 

          ____
        /      \  今年って別に鼻炎流行ってないよね?
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  でも5位は分かる!
      /(●)))(((●)\
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  絶対にベビメタに関係した言葉に違いない
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘   /.| |             |
____/          〈   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , 〈___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行とはひとつの醜さの形であり、とても人を疲れさせるので、三か月ごとに変える必要がある。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e22sn8/babymetal_to_play_at_hellfest_france_on_21st_june/