Silent Siren  stella☆ 【海外の反応】


 
 
Silent Sirenのstella☆です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
kittyxshojo
この曲、大好きだぜ!
 
 
Erepyon
これは可愛すぎるよ!
この曲を聴いた時、君は絶対に笑顔にならずにはいられないよ。
 
 
AwesomeMissEricka
よく分からないけど、この曲は私は高校に入る前に起こった全てのことを私に思い出させるわ…。
 
 
Ady Probo
これを理解出来ないけど、クールだね。
 
 
Yamada Tarou
リアルなけいおんか?
 
 
michael stitz
理解出来ないのって俺だけ?
まぁ、好きだけどさ。
 
 
HENRY ALBERTO RODRIGUEZ RODRIGUEZ
これってアニメの曲なの?

 

    WarpLeap
    これは彼女たちのオリジナルソングだよ。
    アニメの曲じゃない。

 
Tj Noche
俺はフィリピン人だけど、彼女たちの曲がマジで大好きだ!
あぁ…、日本人になりたいよ。
 
 
crazyshit8
偶々このビデオを見つけたよ。
で、俺はこのバンドが大好きなんだと思う。
 
 
Philson
オーマイガッ、別の興味深いバンドを通して、偶々見つける機会があったよ!
 
 
akbar gede
素敵だし、聴きやすいね。
 
 
stopitsgingertime
もし私の人生がアニメだったら、これはテーマソングになるわ。
 
 
enrich markus
ワォ…、このバンドが好きになり始めてるよ。
 
 
szuhann
彼女たちの声がいいね。
超可愛いよ。
 
 
Master Splinter’s Birthday Cake
日本のガールズバンドの量は俺を驚かせるよ。
実際、かなりクールだよ。
 
 
Erinne Valentina
前回このビデオを観た時は視聴数が27000だったのよ!
でも、今は80万よ!
100万までGOGOGO!
 
 
Ana Blanc
彼女の声が大好きだし、衣装が超可愛いわ!
 
 
minah
初めてこの曲を聴いたけど、好きだよ。
 
 
Nana Hsu
彼女たちのCDが発売するまで待てないよ!
 
 
foreingwind2
新しいシングルだ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
silent sirenは俺をハッピーにしてくれるんだ。💛
 
 
julian cillo
これを嫌ってる奴らはくたばれ!
 
 
Electro Maru
すみれのヘアスタイルはこのビデオにフィットしてないよ…。
ところで、この曲は最高だね。

 
 
 
 
 
 
これ、まだたくさんの可愛いっていうコメントがあったのですが、同じのばかりになるので殆ど省きました。
ちなみに、私はガールズバンドといえば、↓を思い出します。

1番有名な曲はToo Late To Be Goodでしょうけど、酷いライブバージョンしかなかったので、こっちを貼りましたw
やっぱ生歌であれだけスタジオと変わらないクオリティを出せるすぅは凄いよ!