水野由結の姿勢が半端ない クラステスト2013 【海外の反応】

yuimoa.jpg
 
 
本日は2013年度クラステストに対する反応です。
どうも評判がよろしくないようで…。
それではご覧ください。


 
 
 
 

 
 
Mike Metal
17:32のひなたの“おまえマジか”って顔。

 

    For An Angel
    毎回、毎回、彼女の顔には大笑いさせられるよ。

 
TheMrSwampert
“今は中元がいないからな”って彼が言った時、俺は気が変になりそうだった。
すず香がいなければ同じにはならない。

 

    George Vazquez
    俺は毎回、泣くよ。

 
john-paul jones
いつ2014年度のクラステストがアップされるんだ?

 

    For An Angel
    来年だよ。

 
EndlessNotes
しっくりこない何かがあるんだ…。
それが、すず香とあやみなどの卒業生がいないからか…、それとも、もあとゆいが若い頃の元気さがなくなって、違う態度を取ってるからなのかは分からない…。
でも、一方では、その両方だって思ってるんだ…。
それは、ある意味では、物事は1年後にはすぐに変わるんだってことが俺を悲しくさせるんだ…。
俺は昔が恋しい。T.T
俺はビデオの中で、いくつかのことに気づいた。
さきは、ねねに勝つために、自分自身の成績を上げすぎたのか?
彼女がふざけてるのかどうか分からないけど、うん、そうだね…。
あいこは、去年のもあのように、飛び跳ねるという全く同じ振る舞いをした。
何故だか分からないけど、こういうちょっとしたことが、俺の興味を失わせるんだ。
それは昔からの生徒に向けた贔屓なのかもしれないけど、実際に新入生は俺をちょっといらいらさせるんだ…。
誰かを怒らせたのなら、すまん…。

 

    Sol De Apollo
    恐らく、ただの贔屓だねw
    だけど俺も、もあとゆいがあまり元気がないことに気づいたよ。
    きっと俺はもあとゆいが卒業したら観るのを止めるよ。
    俺は古いものを観るのに慣れちゃって、新しいものが好きじゃないんだよ。
     
     
    PSMP
    まぁ、ゆいともあは、心は武道館に飛んでたんだよ…。
    新しい女の子たちは、初めての回だったから、もっと入り込むところだったけど、そうだね…、彼女たちはあまりにもシリアスになりすぎてたね…。
     
     
    Hermann Cavalcante
    それは違うよ。
    過去数年のように、面白い答えがたくさんなかったからだと思うよ。
    それに、俺は女の子たちの間で、多くの対抗意識があるんだと思う。
     
     
    Maik Gianino
    そうだね、もあとゆいは、そこにいないかのように見える。
    他の女の子は、話にしろなんにしろ、凄くアクティブだ。
    きっと中元がいないグループに、虚しさを感じてるんだよ。
     
     
    youngnomad
    完全に君と感情をシェア出来るよ。
    俺は去年と同じくらい、これを楽しむことが出来なかった。
    しかし、ティーンのアイドルは時間と共に変わるものだし、それはさくら学院だって例外じゃあない。
    長くは続かないんだよ。
    君は、もあとゆいに、彼女たちが先輩になった時に、全く同じままであることを期待することなんて出来ないよ。
    新メンバーは、グループに慣れてなくて、彼女たちは段々と新しいさくら学院になっていく。
    彼女たちは新しいファンを獲得する必要があるんだよ。
    実際、ゆいともあが卒業して、オリジナルメンバーがグループにいなくなる2014年の後、さくら学院にとって厳しい時代になるだろう。
    俺自身、その後はファンじゃなくなるかもしれない。
    でも、それは俺の問題じゃなくて、エージェンシーが直面するものさw
    俺は正直、BABYMETALのことがもっと気になるよ。
    もうひとつ注意すべきなのは、このクラステストで、彼らは卒業するメンバーをフィーチャーしようとしてると思う。
     
     
    Cain Marco
    ↑俺はいつも2010から2012年のビデオを観るんだ。
    あやみがお気に入りなんだよね。
     
     
    Maik Gianino
    それは分からなかったよ。
    俺はさくら学院に凄い夢中になってはいないんだ。
    ただYOUTUBEで翻訳されたものとそうじゃないものをたくさん観るだけだ。
    とにかく、すず香ファンとして、俺はさくら学院でたくさん彼女に会えないのが寂しいよ。
     
     
    EndlessNotes
    もし君がまだ観てないなら、“Pre Nendo Test 2013”をチェックしなよ。
     
     
    Richard Xavier
    youngnomadのコメントは良いね、同意するよ。
    恐らく、俺はBABYMETALのほうがずっとファンだけど、ひとりひとり去っていくごとに、さくら学院のクオリティがたくさん落ちていってるって感じるんだ。
    そして、もあとゆいが今いなくなったら、恐らくもっと低下する。
    新しい女の子たちは、俺には際立って見えないんだ。
    彼女たちがアイドルビジネスとか全てのことに慣れてないのは分かってるけど、ゆいともあが2010年のさくら学院で持っていたカリスマ性を持ってないんだよ…。
    個人的に、もあ、ゆい、ゆなの、はなが今年卒業したら、アミューズはさくら学院に新しい生命をもたらすために、ハードワークするべきだと思う。
    少なくとも4人の新しい女の子を獲得して、全てのメンバーと個々の才能を披露し、新しい興味深いサブユニット/クラブをたくさん作るべきだと思う。
    もし次の年もこんな感じになるなら、その後は観るのを止めるかもしれない。

 
Baby shiba
WTF、ゆなのは17:36にひなたに舌を突き出したのか?
彼女を嫌ってるように見えるよ。

 

    2zko
    マジに受け取ることないよ。
    日本だからだと思うよ。
    自分の勝利を祝う方法で、多くの場合で友情の証なんだよ。
    特に仲の良い小さなお姉さんにはね。
     
     
    Baby shiba
    ↑そうだね、少し経ったら、切磋琢磨してるだけだって気づいたよ。
     
     
    Richard Xavier
    ↑言っておきたいことがあるんだ。
    それが切磋琢磨してることについてなのだとしても、ゆなのは実際にマジになってるように見える。
    彼女は2012年のテストでビリだったから、ひなたや他の人に対して、過度に報復感情を持ってたんだ。
    正直に言うと、俺はそういう態度が好きじゃない…。

 
Adrian Olivares
2014年のテストが待ちきれないよ!
 
 
Kitsune Sama
俺は新しい制服に全然満足してないし、そこにすず香とみよしとあいりがいないのが本当に奇妙に感じるよ。
 
 
ahboh jackko
2013年度のクラステストを受ける前に何が起こったかを知るためにDVDを買うよ。
P.S. 何かがクラステストの前に起こったんだ。

 

    Jeffrey Woodbeck
    リージョン2で記録されてるから、アメリカで再生出来るだろうか?
    字幕がないと俺たちノンジャパニーズスピーカーにはついてけないよ。
     
     
    James Ree
    ↑CDは全てのCDプレイヤーで再生出来るよw
    でも、君はDVDについて知りたいんだよな。
    ユニバーサルジャパン、さくら学院の会社は、全ての地域のDVDを発売してるよ。
    だから、リージョン2じゃないんだ。
    最初はさくら学院のアルバム“2010~メッセージ~”をリージョン2でリリースしたけどね。
    字幕がないことについては、所々理解するのは簡単だよ。
     
     
    Daniel Fuentes
    だから、テストの前になにが起こったってんだ?
     
     
    Nathan de la Fuente
    何が起こったんだ?
    めっちゃ知りたいよ。DX
     
     
    observer ward
    先生が彼女たちを釣ったんだよ。:D

 
Synthacon7
すず香やあやみがピエロになるのがないと、気分が同じにはならないよw
つまり、まりなは以前ほど馬鹿じゃないんだ。
だけど、ゆなのは可愛かったよ。

 

    John Grantland
    まりなは生徒会長だったからね。
    周りがふざけてるのを止めなければならなかったし、真面目な態度をとる必要があったんだよ。

 
YuiYounha
ゆいともあは若い頃のようにエネルギッシュじゃないし、ずけずけと物を言ったりしなかった。
きっと多忙なスケジュールの所為だね。

 

    For An Angel
    彼女たちはヘッドバンギングで疲れ果ててるんだと思う。

 
Harvey De Jesus
俺はもあとゆいが成長しても、大好きだよ。
 
 
Francesc Fàbregas
可哀相な水野…。
 
 
nearnear2
もあとゆいが凄く疲れてるように見えて可哀相…。
GANBATTEKUDASAI!
 
 
Hiroshiyo
ゆいの姿勢が信じられないよ。
君が30分もそういう風にまっすぐに座ってられるなら、良い成績なんて必要ない。💛
 
 
Christian Angelo A. Cruz
他のさくら学院のメンバーが卒業したら、それはもはや同じ年度クラスじゃないよ。:(

 

    Yung Paris
    真実だね。

 
camelway
Aww、可哀相なゆい。
でも、ゆいは可愛いランキングでは今でも1位だよ。
 
 
Bagas Akbar
俺たちは正にねねに会えなくて寂しいよ。:(
 
 
Ceresx
全体的なレベルが、すず香が卒業してから上がったっていうのに、俺は彼女がナンセンスな答えをしてた時のほうが楽しかったと思うんだ。
俺にとってすず香とあやみとまりなは、テストで1番面白いものだった。
でも、今はなんとなく、ゆなのが好きなんだ。

 
 
 
 
 
 
まぁ、あれですね。
アメリカの大リーグとかだと、挑発的だから大喜びしちゃダメっていう暗黙の了解があったりするじゃないですか。
そういう観点から、不寛容になってるんじゃないかと思います。
それに加えて、古いメンバーに対する贔屓って言葉が正しいのか分からないですけど、この感情は世界共通だと思います。
 
 

    :/ ̄ ̄ ̄ `\ 
    :/:\___从__ヽ
    :i::/_ノ””  ヽ、_ i : 
    :|:o゚((●) (●))o゚:  
   : (6    ,ノ(、_,)、   |:  
    :ヽ    ト==イ  ノ: プギャーですう。
 :, -‐ (_)\_ `ニ´_,/:
 :l_j_j_j と)     |:
     :ヽ   :i |:
     :/  :⊂ノ|:

 
 
とか

      ,, -””´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、
    ./ ,,-””´ ̄ ̄ ̄`””-、  |
   ,’  /            \|
    |.   |         )ヽ   ‘、
   |  |      _ノ  ヽ,_.’、
  .,⊥、.| .    -      -  ‘,  うわっ…知能低すぎ…
  |⌒.ヽ|     ノニ・ゝ  、〈.ノニ・ヽ.|
  | ヽ〈       . ̄       ‘、 ̄ .|   
  .\_.         ,.-   |/7!
    |. ‘、  \ _,. ’-‐””´y’  //
    |. ’、 , ’´   __,,,/  / /
    |  `/   '”´   , ’´ /
  _,,-〈.\ /           /

 
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧  とかが日本では挑発と考えられているわけです
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )What!?
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ Are you kidding me?(    )
  |     ヽ           \/     ヽ. Are you serious?
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
依怙贔屓は、それに応えうる人間でありたいという気持ちを起こさせるところに利点がある。
ジラルダン夫人