BABYMETALの最愛と由結のアカペラ 【海外の反応】


 
 
本日は、もあとゆいのアカペラに対する反応を紹介します。
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 
DaemonSD
ゆいはTrue Colorsのアカペラ。


 
 
DaemonSD
もあは“未来へ”ね。


 

    pink_balloons
    あぁ、なんてこった…。
    すず香がリードボーカルである理由をがはっきり分かるよ。
     
     
    carnivoracious
    ↑BABYMETALは、KOBAMETALのインタビューによると、すず香の声を中心に作られたんだ。
     
     
    lifemusic1-2
    すぅも、前にアカペラをやった時にキーを1回か2回外したよ。
    最も目立つ時のは、2010/2011クラスのエピソードのうちのひとつであったんだ。
    今のゆいともあのような同じ年齢くらいだった時にそれがあったんだ。
    だから、そうだな、歳をとって練習するにつれて、改善されるよ。
    それでも、彼女たちはすぅのように強力ではないから、リードシンガーにはならない。
    正直、俺はむしろアカペラを上手くやったと思うよ。
    そう、ゆいはいくつかの言葉の発音を間違ってるけど、まぁ、仕方ない。
    そして、もあは時々、ちょっと高いけど、まぁ、仕方ない。
    彼女たちは良くやってるよ。
    つまらない意見だけどね。
     
     
    robjapan
    ↑同意するよ。
    もあはコントロールが足りないけど、才能を持ってる。
    彼女は音程通りに歌うことが出来るし、トーンが優れてるけど、キーを外していて、それがコントロールが足りないんだ。
    ぶちゃけ、それを修正するのは凄く簡単だよ。
    良いボーカルコーチに教えてもらって練習すれば、彼女は素晴らしくなる。
    君が彼女のヘドバンギャーのパフォーマンスを観たなら、そこに当惑する瞬間がないことに気づくだろう。
    アカペラで歌うっていうのは、最高に調子の良い時でさえタフなんだ。
     
     
    lifemusic1-2
    ↑前にもどこかでこれを言ったのは分かってるけど、俺はヨーロッパで2人がヘドバンギャーを歌うのを聞いた時、感動したんだ。
    ゆいは所々でちょっとキーを外してたけど、曲にちゃんと対応したくて、ナーバスになっていたのが原因だよ。
    でも、彼女の最後のスクリームはすげえ。
    ちくしょー、それはクールだったよ。
    もあは曲を通して良かったのに、スクリームは良くなかったけど、まぁ、仕方ない。
    そして、そう、アカペラは難しかったりする。
    君が思ってたものからちょっとだけ外れたキーでスタートすると特にね。
     
     
    DiegoAlonso
    ↑待ってくれ、君は確信してるのか?
    俺は、ゆいのスクリームは口パクだと思ったぞ?
     
     
    lifemusic1-2
    ↑俺には大分、生に聞こえたよ。
    録音されたものでも生でも、君は彼女のスクリームだったって分ってるだろ。
    クソッ、それは良かったぜ。
     
     
    geez000
    俺はかなり良いと思うよ。
    まぁ、驚くほどのクオリティじゃないし、明確にいくつかのトレーニングをする必要があるけど、良かった。
    勿論、すぅと比べるってのはフェアじゃないよ。

 
VKiritsugu
ゆいが英語の曲を歌ってる!♥♥♥
 
 
MoaMaestro
アリアナ・グランデに会うのに一歩近づいたね。
 
 
DiegoAlonso


 
 
xxscenexx
クソッ、凄く上手だよ。
 
 
MoSuYuDeath
まるで観客の前でアカペラを歌うのは、そんなに難しくないかのように、彼女は英語の曲を選び、傑出した仕事をやった。
女の子たちの中には、物凄い才能があるんだよ。
 
 
carnivoracious
これのビデオは?
 
 
lifemusic1-2
彼女は凄く上手くやったよ。
英語もね。
なんてこった、それは簡単なことじゃないぜ。
俺は彼女に感銘を受けたよ。
 
 
soozarr
それは第2言語だから、日本人に英語はタフだよ。
ゆいの発音は良くないかもしれないけど、いくつかは正しい発音もあったよ。
彼女の素晴らしいチャレンジだよ。
アカペラの時は、演奏が君の声を紛らわすことが出来ないから、手助けはないんだ。
もっと練習すれば、彼女は英語も歌うのももっと良くなるって確信してるよ。
 
 
Sentimental_Night
ゆいは素晴らしい仕事をしたよ。
特に、彼女の母国語ではない曲を歌って、選択したところがね。
実際に、さくら学院の女の子たちみんなが恐れる状況に違いないもので、上手くパフォーマンスしたよ。
それが証明してるものは、彼女たちのボーカルの力が、どれだけ良く進歩してるかってことだ。
 
 
SuzukaYuiMoa
YUIMETALが英語の曲を歌ったことを尊敬するよ。
それは簡単なことじゃあないんだ。
素晴らしかったと思うよ。
もあも、恐らくゆいより少し強い声を持ってるけど、全体的には、2人ともマジで良いシンガーだと思うよ。
俺はゆいともあがめっちゃ大好きなんだ。
彼女たちは最高だよ。
でも、すず香のボーカルは別次元にあるんだ。
彼女は傑出したボーカリストだ。
LEGEND“1997”の紅月をチェックしてくれ。
その美しさは、俺の目に涙をもたらしたんだ。
 
 
Datguy98
小さな日本の女の子が、英語の単語を発音しようとすると、凄く可愛く聞こえるんだ…。
だけど、俺は彼女の言ってることが理解出来るから、一歩前進したよ!
それに、彼女の声はマジで素晴らしいよ。
彼女から想像したものよりも、ずっとパワフルなパフォーマンスで、マジで驚いたよ!

 

    DaemonSD
    ゆいの発音は、アメリカに20年間住んでる日本人の俺の同僚よりも良かったよ。

 
BubbleDreamer1234
俺は、ゆいが言ってるよりも、もっと高い志を持ってるんじゃなかって考え始めてるんだ。
英語でのゆいの歌は、印象的で、言語を学ぶための意欲を示してる。
俺は、ゆいは本当に努力して、オーディエンスを増やしたいと考える、グループのひとりなんだと思ってるんだ。
彼女は、ロンドンのショーでRoad of Resistanceをパフォーマンスすることにさせたひとりなんだ。
ゆいはうなり声がだせるし、物真似が出来るし、天然さんだし、アカペラで歌える。
それがゆいたる所以なんだ…。;)

 

    superlatived
    >ロンドンのショーでRoad of Resistanceをパフォーマンスすることにさせたひとり
    俺はなにか見逃したのか?
    それにはどんなバックストーリーがあるんだ?
     
     
    jabberwokk
    ↑KOBAがインタビューで、ゆいが熱心に“やらなければいけない”って言ったって述べたのさ。

 
 
 
 
 
 
 
アカペラって簡単じゃないですからね。
その時の声の調子もありますしね。
だから、2人とも良くやれてると私は思いますけどね。
 
 

                 __,,.,,.__
          ,:~’゙⌒'”`     `丶、
        ,:=’゙               `ヽ、_
      ,:’゙                  ヽ,
      ノ                     `:、
     ;′                     ヽ.
     }                _.,… -ー- .._      `:、
     ノ        r”””´         `ヽ,     }
     }           {                 i.  /^′
     ,}         ,:彡              | /
     {       ,.イ´         j: i_,,. -ーt′
     } /~”ニフ {.   /二ニニィ  {フ=ニ、ト、
     j | {// ,i’     ,ヘツ_>’/  : ド=’イ | ヽ     えー、人を裁く権利は我々にはありません
     ’; |`〈”/  {    丶 ̄ ./    |、   ルリ  /  私たちの仕事は、ただ事実を導き出すだけです
      〉 \イ,.,.、冫              l.、 |    ) えー、すぅがメインボーカルである謎が解けました
      l、  \,,ハ.          /` 丶  :},)|   ノへ._______ 
        ヽ、 ,ハ ヽ      / ` ‐⌒ー ‘ , |‐- .._
        >’i \ ヽ.    , ‐–ー一 ”゙!丿    \
       ,/l   ヽ \ 丶、    `”二´ ,’ |       ト、
       ノ |    ヽ.  丶、 `ヽ、    ___ノ  |.      | |
    / /ヽ     \   ` ̄ `了~ヽ|    |
  ./ /    |      \      |  |  /
/ /     |       ヽ    /、__,.ィ|   ̄
 /       |      ヽ   / | ||

 
 

 ━━━━━┓                          ____
           ┃                        /      \
           ┃┏┳┛┃┃┃       ,,..–――–/         \
 ━━━━━┛  ┃    ┏┛       |  ヾ==___ ヽ         \
                           ヾ    :::::::::::::====\        |
                             `ー–/       ミ(⌒)     /
                           _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
                           /  ヽ. 〈_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }〈´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'” { _…….:::::::: ヽ、⊿)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐’ヾ_j  ,..〈     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-‘”、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー’/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
                        ┗┛

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなから歌がうまいと言われるヤツだって、自分はうまいけど、やはりあの人には劣っていると思っているものだ。そういう人の前で、平気で下手に、明るく歌を歌ってやれば、きっと羨ましがられる。
岡本太郎

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2z3sga/yuis_acapella_true_colors/