初期のBABYMETALのパフォーマンスは“see you!”じゃなかった 【海外の反応】

tumblr_n1ep5zQkSf1srxzsgo1_1280.jpg
 
 
本日の12時枠は、初期のBABYMETALの動画に対する反応です。
それではどうぞ。


 
 
 
 
BM4ever
これが再投稿だったら、ごめん。(再投稿だったら削除するよ)
Redditを検索しても、リンクが見つからなかったんだ。
ビデオのクオリティはマジで酷いものだけど、パフォーマンスは素晴らしいよ。


 
 
 
jabberwokk
いや、削除しないでくれ。
 
 
commoncat
ワォ、君とアニメが見たいのパフォーマンスを予期してなかったよ。
もあとゆいはバッキングトラックであるにも拘らず、それでも彼女たちのボーカルのやり方が大好きだ。
最高のものだよ。
 
 
helter_skelter9
俺が間違ってるかもしれないけど、これって手に入れることが出来るBABYMETALの“フル”ギグで1番古いやつかもしれん。
素晴らしいものだよ…。
そして、俺が前に聴いたことがない、ゆいともあのボーカルを聴くことが出来るんだ!
それっていいよね!
 
 
des-metal
2015年のヘイター:“BABYMETALの成功は人の手によって成され、彼女たちは今日のポジションに達するための努力をしてない”
彼女たちが、今のポジションに到達するためにやったこのプロモーションビデオを観てくれ。
彼女たちを誇りに思う。

 

    mangdidge
    笑えるよな。
    ヘイターは、日本の音楽シーンや彼女たちのバックグラウンドの知識すらなく、すぐにBABYMETALをジャッジするんだ。
    俺は、彼女たちがどのようにスタートしたかを知っているヘイターなんていないって確信してるよ。

 
heckubus
アメージング。
これは“see you!”をやる前で、いくつかのステージトークが含まれてるんだね。
プラス、2人のBabybonesはステージの横から撮影してる。
これがフルBabybonesでやる最初のシンガポールでのコンサートと同じ年にやったなんて信じられないよ。
俺は、彼女たちが“see you!”に変えてくれて嬉しいよ。

 

    MakesYuSmile
    俺も“see you!”に変えてくれて嬉しい。
    “Thank you!”より全然可愛いからね。
    そうだね、これとシンガーポールの間になにが起こったのか分からないけど、BABYMETALは大きく変わってる!
    ショー全体だけじゃなく、女の子たちもね。
    髪や服装が完全に違ってるんだ!

 
AZHippy
彼女たちは、メタルミュージックの未来に、希望を与えるんだ。
長い間、彼女たちが音楽をリリースし続けることを願ってる。
ツアーも素晴らしいよ。
俺は、彼女たちのツアーの日程らへんで休暇を取ることを計画しだしたんだ。
それは、俺が前に行ったことがなかった世界の一部を見ることが出来るんだ。
 
 
MakesYuSmile
俺は、2012年ってそんなに前ってわけじゃないよなって考えてたんだ。
俺は今でも、2012年に何をしてたか鮮明に覚えてるし、それは最近のことだよ。
でも、この3人の女の子にとっては、日本で人々の取っ掛かりのためにプレイした2年後、5万人の前でイギリスのステージに立っていることになるんだ。
彼女たちがソニスフィアで若くして文句のつけようがないパフォーマンスをやって認められたような、そういうパフォーマンスをしたんだってことを忘れちゃいけない。

 

    RickRiko
    映画化するなこりゃ。
     
     
    helter_skelter9
    ↑それを観るために金を払うと思う。

 
SouthGaDJ
今年のRoad to Graduationのように、近い将来、特別な機会にこの衣装でパフォーマンスしてるとこを観てみたいよ。

 

    jabberwokk
    もうフィットしないでしょ。
     
     
    SouthGaDJ
    ↑新しいやつを作れると思うよ。

 
Kitsune-mochi
これは、彼女たちが2012年4月8日に渋谷AXでプレイするわずか数日前だよ。
 
 
KestrelMetal
俺はマジで、いいね!のラップパートを元に戻して歌うのが最近の傾向だといいなぁ。
Su-METALのダンスの最中、最高の都会的なダンサーに恥ずかしい思いをさせるんだ。
 
 
ticomae69
今でもいいね!のラップパートをやってほしいよ!
これでやってるようにね。

 

    bluexstahli
    さいたまスーパーアリーナのコンサートでは、Say Hoのパートだけじゃなくて、
    ラップパートもやったんだぜ。

 
mangdidge
それが日本の音楽シーンを好きな理由だよ。
いつだってオーディエンスは、クレイジーで実験的な音楽アーティストを持ってるんだ。
そして、それは奇妙でアンダーグラウンドだからってわけじゃなくて、ヒップスター主義が存在しないんだと思う。XD
何故なら、彼らはどれだけポピュラーになっても、サポートし続けるんだぜ!
俺はこんなクレイジーな観客を見たことないよ!
クレイジーといっても、暴力的なやり方でじゃないんだ。
俺は前のところに警備員がいないことに驚かなかったよ。

 
 
 
 
 
 
これ、初めて観ました。
みんなちっちゃいw
でも、2012年なんですね。
そう考えると、当たり前だけど、やっぱり成長速いですね。
 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2tm459/early_babymetal_performance_at_tower_records_06/