さくら学院 / Friends 外人「BABYMETALからここまできちまった…」 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠は、リクエストのあった、さくら学院のFriendsです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Mango Pie
俺は、それぞれのメンバーがメッセージを読むビデオの最後のパート、又はシーンのところの裏側があるんじゃないかと思うんだ。
もしあるなら、英語字幕でそれを投稿してくれ。
ありがとう。

 

    Fadil Haryudi
    残念ながら、このミュージックビデオの最後のパートの映像はないよ。
     
     
    Mango Pie
    ↑あぁ、そうなんだ。
    はっきりさせてくれてありがとな。
     
     
    plenipote
    俺も彼女たちが書いて、お互いに読んでるところを観て聞きたいって思うよ。
    ねねどんが俺の心を壊しちゃって泣いてんだ。
     
     
    Mango Pie
    ↑だよね。
    俺も涙目になったよ。

 
Alder Axl
BABYMETALからここまできちまった…。
これに中毒になったなんて信じられないよ。
俺はメタル狂であるはずなんだ。

 

    Richard Xavier
    俺たちは正に同じバスに乗ったんだよ、メイト!
    ヘヴィメタル→BABYMETAL→さくら学院
     
     
    Alder Axl
    ↑俺はひとりじゃないんだな。XD
     
     
    lee vogue
    気持ち分かるぜ、ブラザー!
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    Mikael Varis
    そうさ、俺も同じだぜ。
     
     
    youngnomad
    気持ち分かるぜ。
    彼女たちは俺をさくら狂にしたんだ…。
     
     
    plenipote
    俺にも全く同じことが起こったぜ!
    俺たちは一杯いるんだよ!

 
Hermann Cavalcante
最高にラブリーな曲だぜ!
歌詞は素晴らしいし、音楽も素晴らしいし、メッセージも素晴らしい。
俺は泣いてるよ!
 
 
Dennis Joseph Salipsip
これは素晴らしいね。
さくら学院の残りの曲も字幕をつける必要があるよ。
ありがとう。

 

    Fadil Haryudi
    ↑ありがとな。
    うん、俺は多くの字幕を作るよ。
    別の字幕を楽しみにしててくれ。

 
Melanie Gruber
この曲は可愛らしいわ。
それに、これは私の友達について考えさせられたわ!
それは私がどれだけ彼女のことを見たいのに見れてないか、どれだけ彼女に会えなくて寂しいかを実感させられたわ!
 
 
andres1ar
俺は泣いてなんかいない。
目になにか入っただけだ…。
 
 
Hardy0811
凄い可愛くて、泣いてるよ。
 
 
david thomas Mcilwaine
俺が最初にこのビデオを観た3、4年前にこの曲を聴いたんだ。
でも、その時は字幕がなかった。
字幕を付けてくれてありがとな。
今再び、“ありがとう”って気持ちにさせてくれたよ。
 
 
danyphantomable
素晴らしい、俺はこのPVを泣かずに観ることなんて出来ないよ。
 
 
rezargamer
4:11から4:15のねねは、泣き虫という名前を確立したな。
彼女は可愛らしいよ。

 
 
 
 
 
 
これ、初めて聴いたんですが、凄い良い曲ですね。
映像も素晴らしいです。
リクエストしてくれた人、ありがとうございます。
なんで今までこの曲を知らなかったんだろうか…。
巷に溢れてるどうでもいい曲はたくさんあるってのに…。
1番悲しいのは、AKBがこれを歌ってたら、名曲って言われたろうなってこと。
別にAKBを叩いてるわけじゃないです。
AKBほどの名声があったらってことです。
さくら学院に有名になって欲しい。
今回、ちょっとだけ、ゆいもあの気持ちが分かりました。
良いグループだっていう自信があるからこそ、大勢の人に知ってほしいんですよね。
彼女たちに相応しいだけの名声を!