ゆいもあが卒業した後のBABYMETALに望むこと 【海外の反応】

aGTer4t.gif
 
 
本日は、ゆいもあがさくら学院を卒業した後のBABYMETALになにを望むかっていうトピックです。
私は…、そうだなぁ…、もっとメディアに出て欲しい!
現状のすぅ不足がめっちゃ辛いのに、この上、ゆいもあ不足も加わったら高熱で倒れます><
誰かが言ってたけど、BABYMETALが楽しんで英語を勉強する番組があったら最高なのに!
ジャニーズの誰かがそんな番組を今やってるでしょ。
あれをBABYMETALでさ!
外人さんだって見やすいし、彼女たちのためにもなるでしょ!
さくら学院を卒業した子とかもゲストで呼んだりしてさ!
アミューズさん、お願いします!
てなわけで、本題。


 
 
 
 
Mudko
なんで彼女たちは卒業しなければいけないんだ?
あぁぁぁ…、誰かが成長するのを見てるとほろ苦い気持ちになるよ…。
でも、その苦さを忘れて、少しだけ甘さに集中しようぜ!
さくら学院を卒業した後、BABYMETALへの君の希望や願いってなに?
 
 
gdscei
俺のBABYMETALへの願いってことか?
もっと多くのBABYMETALってのはどうだ?

 
注:もっとの多くののmoreをMOArにしてます。
 

    LordofChaDance
    同意する。
    でも、だとすると、俺は彼女たちにいくつかの外国語、マーシャルアーツ、楽器を演奏するなどを含めた、多くのことを学んでほしいって思う。
     
     
    DethMetLKhaos
    ↑彼女たちは外国のオーディエンスともっと触れ合うために、外国語を勉強してるよ。
    それに、もあはギターを弾く方法を知ってるんだ。
    そして、すぅとゆいも同様に勉強してるって信じてる。(俺が間違ってるかもしれないけどね)
     
     
    LordofChaDance
    ↑だな、それは真実だよ。
    でも、俺は彼女たちのアイドルでの物事を観て楽しんではいるけど、父兄の前に登場して、他のアイドルがやれることをやるよりも、彼女たち自身に投資することに多くの時間を費やしたほうがいいと思うんだ。
    ごめん、俺は楽しみを台無しにするつもりはないんだ。
    きっと彼女たちは、トレーニングでの彼女たちの進歩について話すことが出来るし、俺たちはなんらかのトークショーで、彼女たちを勇気付けることが出来るさ。
     
     
    CapitaFK
    ↑それに関連して、俺はすぅのように彼女たちを見る機会がなくなってほしくないんだ。
    でも同時に、彼女たち自身のための何かをしてほしいとも思ってる。
    ショーか何かね。
    MOAMETALとYUIMETALとしてじゃなく、菊地最愛と水野由結としてね。

 
TheThrawn
もっと多くのアルバム、もっと多くのシングル、もっと多くのショー、全てのことをもっと!

 

    DaemonSD
    もっと多くのビデオ!
    俺たちは1年以上、新しいミュージックビデオを観てないんだぜ。

 
Mudko
俺自身、DER RINGのビデオを観た後、彼女たちがLoGirlか他のどこかでショーをやることを願ってるんだ。
彼女たちがカメラの前に立って、おしゃべりをしたら、超ハッピーになるよ!
それに関連して、俺は彼女たちがもっと多くの音楽や色んなショーの日本のテレビに出てほしい。
もあはオーディエンスの前でトークをするステージにしたがってるように見えるから、きっとコンサートではない、スペシャルイベントをやれるのかな?
そして、“BABYMETAL UNPLUGGED”もね。
そして勿論、ニューアルバムが良いよ。

 

    gdscei
    >“BABYMETAL UNPLUGGED”
    オーマイガッ、俺の人生でそれが必要だよ。
     
     
    rezarNe
    >LoGirlか他のどこかでショーをやることを願ってる
    すぅはまだ高校を卒業する必要があるし、東京に住んでるわけじゃないから、あと1年はそういうのはないってかなり確信してるよ。
    でも、きっともあとゆいはショーをやれるよ。
     
     
    MoaMaestro
    >もあとゆいはショーをやれる
    俺たちはすでにそれを観れるじゃん。
    タワーレコードのトマトくんとほうれん草くんのショーをさ!
    今夜のゲストは、鈴木あいり!
    アメリカ人シンガーのアリアナ・グランデ!
    そして、音楽のゲストはドラゴンフォース!
    そして、ホストの…、菊地最愛と水野由結!
    カーテンが開く。
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑俺たちは彼女たちの助手になるかもよ。
    ただ横に座って笑ってるだけのさw
     
     
    Iwashi94
    鈴木あいり:“Shosugyohnagahsahnahteh…Nankha…sosugyohsuhunadha…
    dahara minasahn nihmadah…khimoshigha aundeshkedoh…”
    俺たちは100%、毎週暗号を解こうとするだろうな。
     
     
    kettenkraftrad
    すぅはさくら学院を卒業する前に、母親と姉の日芽香と東京で暮らし始めたよ。

 
注:外国人って、アンプラグド好きですよねw 私はあまり興味ないんですよねw
 
 
CapitaFK
もあとゆいのショーかな。
それか、ミニパティのショー。
別のLAでのコンサート。
もあとゆいのショー。

 

    Eyebrow78
    良いアイデアがあるんだ。
    もあとゆいのショーってのはどうだ?:O

 
MoaMaestro
俺が彼女たちのために望むたったひとつのことは、彼女たちが愛するものを続けてほしいってことさ。
そして、彼女たちが好きじゃないなにかをさせられても、ストレスを感じないでほしい。

 

    DaemonSD
    卒業で君は感傷的になると思うぜ。
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑その後、彼はただのMaestroになるだろうね。

 
dick_stalls
当然、世界制服だろ。
ビッグでより凝ったステージを日本以外でもやってほしい。
あと、ニューアルバム、スーパーもあ、トマトくんとほうれん草くんの失敗談。
神バンドとMOAMETALのギターバトル、YUIMETALのドラムソロ、オーディエンスの上で逆さまに回転する檻でドラムソロをする青山。
BOHが炎のカツラを付ける、神バンドにスペシャルゲストを迎えたライブ。
まぁ、夢を見るのは自由だろ?

 

    jabberwokk
    いくつかの夢はハイクオリティだな。:)
     
     
    Dead_Poets
    空から降りてくるすぅを忘れるんじゃあねえ。
     
     
    dick_stalls
    ↑あぁ、どうやったそんなことを忘れることが出来るってんだ!

 
aleste2
俺がBABYMETALに関して好きなものか?
俺はすぅのデロリアンについて知りたい。
ゆいのトマトくんと、もあのコレクションについて知りたい。
アミューズがこれについてなにかをすることを願ってるよ。
女の子たちのことをもっと知るってのは凄く満足出来るからね。
それに、すぅはさくら学院を卒業してから、彼女についての情報が少ないんだ。
今までは、ゆいだけがメインストリームに姿を現すことが多かったから、俺は悲しいんだ。
素の彼女たちを見れる、LoGIRLや他のショーに彼女たちが出演してほしいんだ。
マジですぅの食べ物や音楽の好みを知りたいし、どれくらい彼女の心はさくら学院の時から進歩したのかを知りたい。
もあの今までで1番のお気に入りのハンバーガーを知りたい。
ゆいはZARDの曲を歌いたいのかを知りたい。
分かるだろ?
すぅがドラえもんのようなもので役を演じたいのだとしても、それでもいいんだよ!
普通の女の子でいいんだ。
ただベストの彼女たちを望む!

 

    soupman2001
    同意するよ。
    俺たちは本気で女の子たちが好きなものをたくさんみたいだけなんだよな。
    前の殆どの卒業生はTwitterを使ってるじゃん。
    俺はBABYMETALの一環でそういうのを制限することになるってことを恐れてるんだ。

 
kettenkraftrad
全てのタイプの通常のメディア露出を歓迎するよ。
最近のすぅのように、1ヶ月も3人の女の子たちみんなが行方不明だなんて我慢出来ないよ。
 
 
Nabazul
まぁ、俺の望みは、ここからさくら学院のものが消えることだね。
最近は手に負えなくなってきてるんだ。

 

    futonsrf
    だよな。
    BABYMETALがどこからきたのかを見るのは興味深いし、みんながさくら学院を楽しむってんなら、それはクールなことだけど、それは俺のことじゃあないんだ。
    俺はさくら学院が彼女たち自身のsubredditを持つべきだと思う。

 
注:え…、てか、もうすでにあるんですが…。
 
 
 
 
 
 

|
| じゃあ、すぅちゃん、I live in Tokyoを過去形にしてみて
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              
   /ヘ       ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
___/ ヘ     (´∀` ) (´∀` ) (´∀` ) (´∀` )  
     \   ∧_∧ ) ∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )
   /   |.  (´∀` ) .(´∀` ) (´∀` ). (´∀` )/|
  ;  \_|  (____)  (____) (____) (____)
     \| /   ./|./   /|./   /|/   /|
      / | ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/|
     /  || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄||
二二二ー―-,-、
       /  \

 
 

                  ,、-────-、,
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                ,/;;;;;;;;(__(__):::::::::::::::::::i
             ,、-‘:::::::::::::::::::::::::::::::゙’-、;:::::::::::::l
           ,、=──────–、;:::::::゙’-、:::::::l
         ,、-‘”::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙’-、;:::::::゙’-、|
       /::/::::::::/i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::\
       /::://::::::::::/ l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i\::::::::ヽ
       l::::l l::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::l .ミ::::::::::l
       l::l l;;;;;;;;;;;;ト、l;;;;;;;;M;;;;;;;∧;;;△;;;;;;;M;;;;;;;l ミ::::::::::l
       ll   ___ヽ     '” ___      l:::::::::::|
      l⌒l  /::己 ヽ      /::::己\    l:::l ̄\
      |  l /::::::::::/ 」      !::::::::::::/ ヽ    |::l   |  I live in Edo!
      L__l   ̄ ̄ ̄ ____ ̄ ̄ ̄ ̄    レ ̄ /
       l/////    Y::::::::::::::Y!  /////     !_/
  /⌒ ヽ l       ∨⌒⌒/          /l
/ ヽ Y”⌒ヽ       ヽ__/         /:::l
l ヽ )!、__/ |゙’-、,               ,、-‘”:::::::::l
\_) ̄(    ゙’-、 二ニ–、┬──┬─┌'”::::::::::::::::::::!
  ゙’-─ ‘”‘-、,      _,) ゙ ̄| ̄”   ,へ;人;;(ヽ;(゙’、!
          ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言語を限定するという行為は、すなわち、生きる世界を限定するということだ。
ウィトゲンシュタイン

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/30fiw3/post_graduation_hopes/