BABYMETALの3人にお年玉? もあ“たったこれっぽっち?” 【海外の反応】

本日の12時枠は台湾のTVにBABYMETALが出た時の動画に対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Nathan Marchack
OK、俺は我を忘れちまってた…、可愛すぎるんだ。
 
 
Thiago Surian
俺はヘヴィメタルってめっちゃ可愛いのかもしれんだなんて思ったことなかったぜ。

 

    unearth1980
    日本人ってのは、いつだって奇妙で笑えることをするからな。

 
Andygun333
彼女たちの年齢の若い女の子が、彼女たちのやってることでお金なんて稼げないから、彼女のやったことは良かったね。
BABYMETALは日本のアイドル業界のダークサイドを避けることが出来るから、BABYMETALってのは長い間で最後の希望なんだ。

 

    AlucardsQuest
    彼女はみんなに3.5ドルくらいずつあげたんだ…。
    俺には彼女が女の子たちの財布を心配してたとは思えん。
     
     
    Andygun333
    ↑同意はするけど、俺はそういう見方はしないよ。
     
     
    AlucardsQuest
    ↑Chthonicは海外で人気があるけど、金持ちじゃないしなw
     
     
    Hiroshiyo
    さくら学院はそのダークサイドの一部じゃなから、俺は心配してない。
     
     
    Andygun333
    ↑だな。
     
     
    Cookai16
    ↑おまえはアイドル業界についてなんも分かっちゃいねえ。
    日本のアイドルは、大きなマーケットを持ってるから、韓国のアイドルよりずっと稼ぐんだよ。
     
     
    Andygun333
    ↑情報♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
    まぁ実際に日本のアイドルとか韓国のアイドルに興味ないしな。
    俺は日本のロックに興味があるんだ。
     
     
    mittfh
    赤い封筒にお金を入れるのは中国の伝統なんだよね。
    その年の成功を願ってるんだよ。
    実際に幾ら入ってるかとかは関係ないんだ。
    小額でいいんだ。
     
     
    AlucardsQuest
    ↑へー、そりゃ凄いね。
    でもさ、女の子たちはその伝統とやらを知ってるのか?
    もあはもっとあるかと思って封筒の中を見たんだぞ…。
    俺だってそう思ったさ!w

 
注:へー、ちょっと勉強になりましたw日本のお年玉とはちょっと違うわけですな。ちなみに、Chthonicってのはドリスの所属してる台湾のメタルバンドです。
 
 
lilAlFredo24
1:57のもあのリアクションが大好きや。xD

 

    yoyoheads
    マジで可愛いよな!
    こんなに俺をハッピーにしてくれるものなんて知らないぜ。xP

 
Dude mcDudeson (omrisim210)
俺は女の子たちがドリスが来ることを知らなかったって信じてるぜ…。
あぁ…、そうさ…。(-‸ლ)
BABYMETALのコスチュームを着て、ただそこに座ってただけさ…。
あったりめーだぜ…。

 

    TheMrSwampert
    もし俺がBABYMETALだったら、ずっとその衣装を着てたいよ。
    まぁ、ぎこちなさから判断すると、少なくともちょっとは驚いたんだろうね。
     
     
    Celedam
    ↑タレントは追って連絡があるまで部屋で待機するように言われるから、なにかが起こるのは分かってるんだ。
    ただ、何時、何が起こるかを正確にしらないだけさ。

 
ThomasNovLoh
俺がストリートを歩いてたら、いきなり3人の女の子たちが駆け寄ってきて、俺に自己紹介するもんだから、俺は“私はThomasLoh DEATH”って答えて、キツネサインを彼女たちに見せたんだ。
で、俺はゆっくりと気絶しちまった。
そんな想像をしてみた。
 
 
DannyZproductions
なんで俺はこれでポケモンのエピソードを思い出しちまうんだろうか?
俺はそれが大好きなんだ!w
 
 
calicherub
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
もあが“待って!これだけ?もっとないの?”って表情で封筒を見たように思えるのって俺だけ?w

 

    Nick Leonov
    “1ドルのために私たちの邪魔をしたってわけ?”

 
Futsu Hito
実際はドリスは日本語を結構話せるんだよね。
彼女が話したかったら、彼女たちろ日本語で会話が出来たんだよ。
 
 
ChrisGotSkillzz
毎回、ゆいを見ると“ちょー可愛い”って思うんだ。
今ではそれが普通の反応なんだよ。

 
 
 
 
 
 
正直、私はBABYMETALの3人がアイドル業界のダークサイドに落ちないでよかったって思ってます。
まぁ、アミューズのような大きい事務所だからこそなんでしょうけど。