BABYMETAL vs カエル 【海外の反応】

13_565.jpg
 
 
本日は、何度もリクエストされたものを…。
他のサイトでやってたものなので、ずっとスルーしてたのですが、Redditにスレが経ったのと、そのスレで紹介されてた動画が、すでに訳されてたものと違ったのと、そこそこの分量になりそうだったので、リクエストに応えることにしました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
itpeeper
念のために復習。
 
 
MoaMaestro
ブルータルなメタル狂共の複数のモッシュピットをこの女の子たちは操ることが出来るってのに、カエルはダメなのか?
まぁ、表向きには、ゆいともあはカエルを触ることが出来た…。
だけど、すぅは違った。:P

 

    VKiritsugu
    確かにもあは凄く上手くカエルを扱った。
    でも、カエルはゆいのことが好きなんだぜ。:D
     
     
    MoaMaestro
    ↑だけど、ゆいがカエルを好きなのかは分からない…。
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑ゆいは、カエルがくすぐってるって言ったんだ。
    カエルはゆいと一緒にいたかったんだってことに気づいたんだよ。
    彼は、もあから逃げるために、ゆいに飛び移ったんだ。
    ゆいの可愛らしさのほうが強力なんだよ。
    それが、もあがゆいから彼を盗んだ理由だ。
    彼女のメタルは強力なんだ。
     
     
    lifemusic1-2
    ↑だけど公平に言うなら、同じショーの別の部分で、カエルはゆいからもあの腕にジャンプした。
    だからカエルは、より可愛くて好きなほうを決めることは出来なかったんだ。
    まぁ、面白かったよ。
    Su-METALとホストだけ叫んでたなw
     
     
    LordofChaDance
    ↑鋭い観察力だな!
    実際のとこ、カエルはもあの胸の上にジャンプして、もあは殆ど抱きしめる形になったんだよ。

 
ticomae69
これは今じゃ古典だよ。

 

    BS-NIB70
    古くなることなんてないんだ…。
    俺は初めて観た時と同じくらい面白かったよ。
     
     
    MoaMaestro
    俺はマジで、彼女たちがテレビやネットにたくさん出てほしいんだ。
    これは間違いなく“メタル”というより“アイドル”だけど、俺はそれが他のメタルバンドとBABYMETALの違いを際立たせるものだと思うんだ。
     
     
    Mudko
    ↑だよな!
    頼むぜ、KOBA。
    いくつかのバラエティショーに彼女たちを出してくれよ!
    或いは、彼女たちの自身のショーを作ってあげてくれ。
     
     
    MoaMaestro
    ↑もあがEpic Meal Timeのホストをしてるとこを想像してみろよ…。
     
     
    Mudko
    ↑又は、すぅがホストをするOrdinary Swedish Meal Timeな。
    追記:Su-dish Meal Timeと書かなかった自分に腹が立つわ。
     
     
    MoaMaestro
    ↑言われる前に言っとくわ。
    ゆいがホストのTomato Meal Timeもな。

 
注:Epic Meal Timeとか、Ordinary Swedish Meal Timeは、YOUTUBEの料理チャンネルです。まぁ、観たほうが早いですね…。ちょい笑えます><

 
 
Sympah
英語字幕を付けてから投稿しろや。

 

    KitsuneDaO
    探したんだけど、見つからなかったわ。
    何度も観てるから、それがあることは分かってるんだけどな。

 
Georg Gearless
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
カエルがゆいの腕にしがみついてる時のゆいの喜びながら怖がってるとこがすげー可愛らしいw
 
 
Jude Spearing
俺がそのカエルだったら良かったのに。
 
 
andrew ant
リードシンガーより、2人のおちびちゃんの背が高くなったら、何かが起こるのかな。
 
 
mon tata
そこでは、ゆいともあはすぅのお姉ちゃんだな。
 
 
Jax Sindall
このビデオ=可愛すぎる。
 
 
Francesc Fàbregas
ゆいはこの地球で1番可愛いな。
 
 
Stridus7
12:22のすぅちゃんが凄い怯えてて可哀相だけど、凄い可愛らしい。
 
 
YuiYounha
7:52でホストは、それは可愛いかって聞いて、ゆいは可愛いって答えたのか?
ゆい、君が1番可愛いに決まってるだろ。
 
 
Christian Angelo A. Cruz
彼女たちはすごく可愛くなったね。
マジでさくら学院にいた時に彼女たちを見て、可愛かったけど、今はもっと可愛くなってる。
特にぷにぷにほっぺのゆいがね。
 
 
roel250
ラッキーなカエルだぜ。
 
 
NeedsEvidence
日本のテレビをパクる中国のテレビか、興味深い。

 

    FlyDragon911
    中国じゃないぞ。

 
dark star
クソッ、もあは彼女たちの中で1番タフなんだよな。
それが、俺がもあを好きな理由なんだ。
 
 
EndlessNotes
もあは超勇気があるよな…。
もあはただそれを持ち上げたってだけじゃなく、それがなんなのか全く分からなかったんだぜ…。
 
 
Sin McNair
すぅ…、今までで最高のエンタテインメントだったよw
 
 
MangDidge
カエルはまるでファンみたいじゃないかwww
 
 
l2method
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すぅは泣きたかったんだなw
 
 
pandemonstrosity
これがBABYMETALが人気がある理由なんだよ。
彼女たちは、歌やおちゃらけた態度で俺たちを楽しませるんだ。

 
 
 
 
 
 

(´・ω・`) マァ、カエルヲサワッテルワヨ

 
 

 
 

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

                 _____
              , /       \
          / ´. /     ゙ /´`ヽ \
         /     |       〈 ○ }t’ {  \
        /        , ィ⌒ `、_,/ 彡   \  3人はカエルを食べたこともあるっての!
       |     ,. -”´ },|ゝ、__  (N、     |
       |    ,ィーァ、 {⌒’;| γ⌒   `ヾ、    |
       |    「! {⌒ ) j,〉{    /´`ヽ      |
       |  { l{ {、_ ′ ,〉 ゝ、_ | ○ }     |
       |、  ヽ ヽニ>‐”´    ゝ、_,/    /
        \     |    , _ノ ‘       /
        ,|`丶、  \ ’ ’        /
        /ヘ  `丶、  \       /
         ヽ    `丶  ̄ ̄ ̄ ̄
              _ `ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦痛には限界あれど、恐怖には限度なし。
プリニウス二世

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/32th9k/babymetal_and_a_frog/