BABYMETALに対するBenji事件をメタラーはどう見たのか? 【海外の反応】

CkiZlQkXAAA4x0s.jpg
 
 
本日は、Benjiの事件に関するMetalSucks読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SkindredのBenji Webbeが、KerrangアワードでBABYMETALの日本のアクセントをからかう
by AXL ROSENBERG
 
どうやらBenji Webbeは自分をカニエ・ファッキン・ウェストだと思ってるらしい。
知っての通り、Benjiは先週のイギリスのKerrangアワードで“ベストライブバンド”の勝者を発表した。
しかし、多くのより才能のあるメタルミュージシャンと違って、Benjiは受賞したバンドのファンじゃないように思える。
そのバンドは、BABYMETALだ。
 
しかし、奴は自分の意見を心に留めるよりむしろ、BABYMETALの受賞スピーチを繰り返し邪魔するだけでなく、お辞儀をしながら偽の日本語のアクセントで、彼女たちの英語を修正することに決めたんだ。
よって、それは正気を失ったレイシストとかなんかじゃあない。
 
ここにその事件のビデオがある:


 
俺は、Benjiがなにを考えてたのか聞きたいけど、明らかに考えるってのは奴の得意なことじゃあない。
だがな、少なくとも奴は自分より成功したバンドのキャリアに自分という脚注を付けた。
それでも、未来のメタルファンはおそらく、奴が一体誰なのか覚えていないだろうが、な、それって大したもんだわ。

http://www.metalsucks.net/2016/06/13/video-skindreds-benji-webbe-makes-fun-babymetals-japanese-accents-kerrang-awards/
 
 
 
 
Fernando Puyana
フィルアンセルモは、ステージで酔っぱらってナチスの敬礼をして、何度も謝罪したのにつるし上げられた…。
このマヌケ野郎は、アジアの人たちに人種差別的発言をしたが、罰せられずに逃げ切れると思う。
何故なら、こいつが“白人至上主義者”じゃなく、傷ついた人がアジア人だからだ…。
ダブルスタンダードを愛さないとな…。

 

    Kim Baker
    あまり同意出来ねーな。
    ダブルスタンダードはショッキングだ。
     
     
    Marcin Nader
    違いがあるだろ。
    フィルアンセルモは、メタルの歴史で実際にアイコン的な存在だ。
    Benji Webbeは…、一体Benji Webbeって誰だよ?
    P.S. マシンヘッドはいかしてるが、BABYMETALは心底嫌いだぜ。
     
     
    Allan John Atilano Paligar
    こいつはファッキンナンセンスなメタルのゴミの好例だな。
     
     
    Siniša Somberlain Tošić
    こいつはブラックなんだから、誰が気にするってんだよ。
     
     
    Brett Stackhouse
    実際、レイシスト的なことは言ってねーよ。
    こいつは真似することで、彼女たちのアクセントを馬鹿にしたんだ。
    タイトルだけ読んで全体を仮定するのは止めなよ。
     
     
    Vanja Ustipak
    それはこいつがブラックだからだ。
    奴らは今じゃなんだって言うことが出来るし、レイシストにはならねーんだ。
    だが、白人がブラックについてなにかを言えば、そいつはレイシストだ…。
    白人至上主義だ!
     
     
    Monique Mckenzie
    どこがダブルスタンダードなんだ?
    なんでおまえは少しも似てない事件を比べてんだ?
     
     
    Edgar Lopez
    ↑異なった事件だと考えてることがダブルスタンダードなんだよ。
    おまえは自分がなんの話をしてるのか分かってねえ。

 
Eduardo Sías
このマヌケが唯一認知されるものは、Bullet For My ValentineのTake It Out On Meにゲスト出演したことだ。
それを除けば、こいつはメタルシーンでは何者でもない。
それこそ、こいつのBABYMETALへの嫉妬の理由だと思うぜ。

 

    Jack Johnson
    マジで言ってんのか?
    Skindredは、Bullet For My ValentineとBaby Metalを完全に打ち負かすっての。
     
     
    Jack Johnson
    ↑事実でさえねーな。
     
     
    Eduardo Sías
    俺はSkindredなんて1mmも興味ねーぞ。
     
     
    Preston Schrader
    おまえが好きじゃないってだけで、彼らが何者でもないことを意味しねーぞw
    世界はおまえを中心には回ってねーんだ。

 
Dominik Böhmer
OK、ビデオを観たわ。
そして、そうだな、可哀想な女の子の邪魔をするってのはかなり失礼だった。
でもよ、それを除けば、この記事になんの意味も見いだせない。
ちゃんと聞けば、スピーチの後にバンドを褒めてさえいるじゃんか。
 
 
Dylan Sanders
Benji、俺たちも謝罪するべきだよな。
トニー・ホーク プロスケーター2のサウンドトラックに入ってたからってだけで、おまえの曲を楽しむべきじゃなかったんだ。
おまえに他のアーティストに意見を言う権利があるって勘違いさせてごめん。
 
 
Ryan Hoogweg
こんなもんは、おまえとおまえの友達が家でやるギャグみたいなもんだ。
ちょっとしたジョークが、いきなり完全なレイシズムになるんだ。
自分の人生に目を向けろよ。

 

    Brian Basler
    おまえが正しい。
    俺の友達と一緒にいる時、たくさんのジョークを飛ばす。
    その中には、人種的なジョークや、人種的な中傷も出てくる。
    しかし、お互いにジョークを言い合ってるんだ。
    俺たちは公の場で、その手のことを繰り返すほど馬鹿じゃあねえ。

 
Sawgal Maharzon
ワォ…、このレイシストは、1回謝っただけで許されるんだな…。
でも、もしBaby Metalがその男に人種差別的なことを言ったら…、奴らの集落全体が、彼女たちを酷い目にあわせる恐れがあっただろうな…。
なんていう世界なんだ…。
 
 
Michael Fisher
なんでいきなり感情を害されてるんだ?
おまえらみんな、彼女たちが嫌いなんじゃねーの?
俺はBABYMETALが好きだけど、Benjiのやったことなんて気にしねーよ。
無視しろよ。
そうすりゃ、そいつは小さな町のクラブでDJをやりに戻るさ。

 

    Adrian Windsor
    俺はBABYMETALのファンじゃねーけど、それはマヌケなレイシストになる口実にはならねーんだよ。
    こいつのやったネガティブなものの所為で、Benjiのバンド仲間が気の毒だわ。
    絶対にキャリアに影響を与えるぞ。

 
Chris Han Young
俺はBABYMETALが大嫌いだ!
だがな、それでも彼女たちに向かって人種差別的なコメントをするエクスキューズにはならねえ。
Benjiくたばれ。
BABYMETALと同じくらいひでえこいつのバンドくたばれ。
 
 
Deven Isaiah
ファックBenji。
このアホは、てめーより10倍才能のあるバンドに敬意を示さないほど偉くねーぞ。
 
 
Dan Malzi
俺はもう何年もSkindredが好きなんだ。
でも、こいつの人種的偏見に基づいた発言の所為で、もうダメだ。
彼女たちのがらくた音楽を攻撃するのは良いけど、こいつのやったことはかなり卑劣だ。
 
 
Ben Johnson
OK、ぶっちゃけようぜ。
みんな傷ついたのが日本の女の子だから気分を害してるだけだ。
これがドイツの野郎どもなら、誰も気にしねーよ。
だから、偉そうにするのを止めて、落ち着こうぜ。
 
 
Philip Whitehead
こいつが日本で仕事して、日本のCrossfaithとコラボしたことを考えると、物凄く馬鹿だったと思うわ。
マジで自分の評判を傷つけちまったし、こいつにはパンテラのあるメンバーのように、もっと悪くなるんじゃなく、こういうことから学んでほしいね。
 
 
Hector Buscaglia
そもそも、こいつ誰なんだよ。
ヴィレッジ・ピープルの元メンバーか?
Benji、おまえは彼女たちの成功にすげえ嫉妬してんだよ。


 
 
Patrick Smith
こいつとこいつのガールフレンドが、ちょっと前に襲われた時、みんなが不愉快になった。
今じゃこいつがレイシストのマヌケ野郎だから、ちゃんと狙いを定めなかった襲撃者を多くの人たちが気の毒に思ってるな。

 
注:彼の言ってる事件は、2人の女性が割れたガラスを持ってBenjiとそのガールフレンドを襲った事件です。
 
 
David Yeager
俺は、みんなが相手が女の子だと簡単に気分を害するってのには同意するけど、ファッキンマヌケ野郎であることと、無遠慮であることには違いがあるんだ。
第一に、彼女たちは子供だ。
第二に、おまえは彼女たちの音楽が好きじゃないのかもしれんが、女の子たちとバンドは良いショーをやるために必死で頑張って、その賞を獲得したんだ。
おまえのバンドがひでえ代物で、無関係だからって彼女たちにあたるな。
 
 
Jeffrey Sim
BABYMETALは好きじゃねーけど、レイシストにはマジで興味ねーわ。
 
 
Ally Vallentyne
Benjiは嫌な野郎だけど、メタルとパンクのフロントマンの多くも同じだぜ…。
 
 
Kyle Brown
おそらく、こいつは自分のクソギミックバンドより、彼女たちのギミックバンドが上手くやったことに怒ってるんだな。
 
 
Craig Huffy Hough
おいおい、こいつは謝罪したんだぜ。
フィル・ファッキン・アンセルモのように扱うんじゃあねえ。
 
 
Dylan Bell
おまえらは忘れてる。
白人の男だけがレイシストなんだ。
 
 
Jason Hartl
Baby Metalのファンじゃねーけど、彼女たちはこのマヌケより殆どの人たちにとって面白いわな。
 
 
Kieran Brooks
ほんと悲しくなるわ。
こいつに会ったことがあるんだけど、良い奴だって思ったんだよね。
明らかに違ったわ。

 

    Mattias Fërdir Nöjd
    俺も会ったことあるけど、良い奴だったよ…。
    ただの嫉妬なのかもしれねーな…。

 
Matt Davis
マイケルジャクソンのような格好をしたこいつは誰なんだ?
そして、なんでこいつがレイシストであることは問題ないんだ?
あぁ、彼がブラックだからか。
ごめんごめん、白人だけがレイシストだったわ。
 
 
Stevo Long
MetalSucksがBABYMETALを愛しててSkindredを嫌ってることは理解した。
 
 
Juan Moreno
“それが有色人種のものなら、人種差別は適切だ”
 
 
Zoltan Forkosh
黒人がレイシストジョークをやってるんだよ。
レイシズムの未来へようこそ。
 
 
Mark Few
彼はブラックなんだから問題ないな。

 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \
 /    ─   ─ ヽ  今回は真面目な話だけど 人種差別って凄く歪になっていってるお
 |    (●)  (●) |
 \  ∩(__人/777/
 /  (丶_//// \

 
 

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ  弱者に対するものだけが人種差別だとか
      /    ( ●)  ( ●)’  どんどん自分に都合の良いように解釈していって
      |        (__人__)   |  今じゃ凄く歪んでいってる
      \       ` ⌒´  ,/
      /      ー‐   ヽ

 
 

        .___
     /)/ノ ‘ ヽ、.\  人種差別はその性質上 弱者に向かいやすいだけであって
  ./ .イ ‘(●)  (●) \  弱者にしか向かないわけじゃあないお
  /,’才.ミ)  (__人__)    \  
  | ≧シ’  ´ ⌒`        |
  .\ ヽ           /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が命をかけて闘ってきたのは、膚の色による差別である。
ジュリウス・ニエレレ

 
 
https://m.facebook.com/metalsux/