Su-METALのお姉ちゃん中元日芽香の成人式 【海外の反応】

sh.jpg
 
 
本日は、すぅのお姉ちゃんの成人式です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nekomeco
Su-METALのお姉ちゃんが成人式をやったよ。

https://www.youtube.com/watch?v=jarroA_U1rw
 



 
 
nekomeco
Su-METALのお姉ちゃんの日芽香は、2日前に成人式をした。
日本人は、20歳になるか、あと2か月以内で20歳になるって時、友達や家族と一緒に神社に行くんだ。
ひめたんは、親が大金をだして買った振袖が凄く似合ってる。
Su-METALが20歳になったら、なにを着るんだろうか?
多分、キツネをモチーフにしたやつ?
↓は、日本のポップスター、きゃりーぱみゅぱみゅが成人式の時に来たやつだ。

https://goo.gl/images/T9Nh3b
Kawaiiセレブのイメージ通り、ユニコーンとキャンディだ。
BABYMETALの女の子たちは、自分でデザインしたKawaiiメタルバージョンを着るのかな?
それとも、伝統的な格好をするのかな?
OTFGK.
Su-METALは、成人式まであと2年のはずだ。
見るのが待ちきれないよ。

 

    DrKeithsune
    家族の個人的なお祝いでの伝統に従うと思うぞ。
    KOBAたちは、アミューズが成人式を祝うことにしたら、BABYMETALカラーとキツネをテーマにしたものでいくと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑KOBAはもうひとつのレジェンド1997タイプのコンサートを計画したどうかな?
     
     
    DrKeithsune
    ↑良いと思うぞ。
    KOBAがドームでお祝いコンサートをやるってのは素敵だよ。
     
     
    HTWingNut
    >もうひとつのレジェンド1997タイプのコンサート
    俺もそれを考えてたよ。
    BABYMETALレジスタンス、エピソード6、レジェンド1997リバース…。
    また白いローブを着るんだ。
    もっと磔をするんだ。
    デロリアンでステージをドライブするんだ。
     
     
    aertyar
    ↑>もっと磔をするんだ
    いくら見たって見足りないよ!:D
     
     
    DrKeithsune
    彼女たちはこれをやるかもよ。


     
     
    jamiejamez
    >アミューズが成人式を祝うことにしたら
    KOBAが思い通りにやるなら、イベントは認められることさえないと言って間違いないと思う。
     
     
    JagdMetal
    ↑女の子たちはなにに関して発言権を持ってるんだ?
    俺は、アミューズとKOBAの書面による同意なしで彼女たちが呼吸さえ出来るのか疑う3人の女の子たちに関するものをたくさん読んだ。
    彼女たちには家族がいるってのに、家族のイベントを許可しないのかよ!
    間違ったことだし、厳罰に処せられるぞ。
    親が彼女たちのために交渉した契約に従って、親に発言権がないってのはおかしい。
    これはこの業界の大きな問題のひとつだし、なにより金金金が優先されるんだ。
    家族のイベントでさえ制約を受けるってのは悲しいよ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑それはここの誰ひとり知らないBABYMETALビジネスモデルのひとつの側面だな。
    俺は、コンサートや仕事が同じ日に重ならない限り、彼女たちが望むどんなイベントであろうと自由に出来ると思う。
    もちろん、ツアーが優先される。
    でも、ゆいともあが、ちょっと前にさくら学院の友達をサポートしてるのを見られたし、もあは友達のとのランチと修学旅行を見られた。
    その手のニュースは広まらないから、俺たちが思ってるより、もっとたくさんお出かけしたり、そういうのをやってると思うぞ。
     
     
    JagdMetal
    ↑俺がエンタテインメント業界にいた、或いはまだいる人たちを知ってるから、イライラしちゃうんだよ。
    パフォーマンスの物凄いプレッシャーがあるし、限界を超えて努力してるんだ。
    だから、3人の若いレディが人生の中で特別なイベントに参加するみたいな最もシンプルなことを楽しむのを妨害する可能性のあるものを耳にすると、マジでうんざりするんだ。
    BABYMETALの女の子たちがいて、その女の子たちはBABYMETAL以外の生活もあるんだ。
    それが、俺がイライラした理由だ。
    お偉いさんが、BABYMETAL以外の生活を妨害してるんじゃないかって感じたんだ。
    俺はアメリカに住んでるから、ここでエンタテインメント業界がどのように行われるかを良く知ってるんだ。
    頼むから、日本に住んでる業界のことを知ってて、アメリカの業界とは違うってことを知ってる人は、遠慮なくコメントしてくれ。
    特にBABYMETALや成人になってないエンタテイナーのいる音楽グループに関して、裏や表を聞きたい。
     
     
    Komebitz
    ↑焦るな。
    ぶっちゃけ、誰も契約の細部や、彼女たちが守らなければならない規定なんて知らないんだ。
    俺は、彼女たちは家族のイベントをやってるし、他の人たちのような私生活を持ってると確信してるよ。
    また、彼らは女の子たちのプライバシーを重んじてると確信してる。
    だって、誰がプライバシーを軽んじるってんだ?
    つまり、彼らはすず香のやること全てを公表し、金にすることが出来たんだ。
    でも、彼らはそうしない。
    それは君になにかを教えてくれるはずだ。
    俺が思うに、KOBAとアミューズは、女の子たちを凄く上手くケアしてるよ。
    彼女たちが歳をとり、自分自身の問題を背負えるようになったら、俺たちはもっと多くの公の場への登場や、スナップ写真を見ることになるさ。
    彼女たちがパパラッチによるプライバシーの侵害や災難に見舞われませんように。
    そう、俺は日本にもパパラッチがいると信じてるんだ。
     
     
    JagdMetal
    ↑コメントしてくれてありがとう。
    俺は自分の愛するものに対して過敏になってるんだと思う。
    彼女たちが自分の時間を過ごしてることを本当に望んでるんだ。
     
     
    sakigoro
    日芽香のブログによると、彼女のママが若い頃に和裁を学んでた時に着物を作ったらしい。
    長女は成人式の時に同じものを着たんだ。
    中元家は、娘たちがそれを着るのを家族の伝統にしてるんじゃないかな。
     
     
    nekomeco
    ↑ワォ、彼女のママは凄く才能があるんだな。
    ってことは、すず香は2年後におそらくピンクの着物を着るんだね。
     
     
    Mudkoo
    ↑1年じゃね?
     
     
    nekomeco
    ↑あぁ、ごめん、君が正しい。
     
     
    AJ-Metal
    >ママが若い頃に和裁を学んでた時に着物を作ったらしい
    ほんと印象的だ、日芽香はよく似合ってるよ。

 
pepcok
写真。

https://mdpr.jp/photo/detail/2355306
 
 
Gaiares
よかったね日芽香、俺も嬉しいよ。
でも突然、なんで長い間テレビを俺が観てないのかを思い出したんだ。
ほぼ毎回、セレブが平凡なことをやってるのを見せ続けるんだもん。
 
 
MoaMaestro
女の子たちが2回拍手する0:16で、日芽香がみんなより拍手が遅れてるという事実について話さないか?
まるで日芽香がすず香みたいだ。:P

 

    DrKeithsune
    むしろ、俺たちの愛しのゆいロボットみたいだよ。:P
     
     
    nekomeco
    ↑ひめたんは、いつもちょっと鈍いように思える。
    バスケみたいに。

    https://www.youtube.com/watch?v=vdN3aftGqG0&feature=youtu.be&t=4m49s
    すず香は、自分の前に漏れてる水があったり、漏れてるオイルがあった時に鈍いだけだ。
    まぁ、すず香のクリプトナイト
    (訳注:スーパーマンの弱点の石)みたいなもんだ。

 
bogdogger
すず香はおおっぴらに成人式をやれるのかな。
それとも、“ビジネス上の理由”で、非公開にしないといけないのかな。
質問:それぞれの女の子が持ってる矢の意味ってなに?

 

    SilentLennie
    すず香はこの成人式に来たのかな。
    俺が思うに、1年のうちにすず香のこれを観ることはないね。
     
     
    HTWingNut
    ↑ビジネス上の理由で、こういった家庭内のことに行けなかったら最悪だよ。
    それとも、これってそんなに重要なことじゃないの?
    俺には分からん。
    あと、これがもし最近なら、すず香はメタリカのオープニングのために、韓国に向かってるところかもしれん。
    やべえ、気づいたわ。
    あと2日じゃん。
     
     
    bogdogger
    ↑ロックスター/女神の多忙な人生だな。
     
     
    minh1997
    ↑そう、マジで忙しいんだ。
    でも、理由は分からないけど、彼女のロックスターとしての人生は、俺が知ってる他のあらゆるロックスターの人生より、もっと快適で神秘的だって感じるんだよね。
    彼女は、メディアやファンに囲まれるというビジネス上の問題に対処しなくたっていいんだ。
    普段のゆいともあの写真がリークされた一方で、すぅのは殆どなにもない。
    最近のすぅは、最も神秘的で最も平穏なロックスターのひとりだよ。
     
     
    Komebitz
    俺の見る全てがステージの上のすず香でも、それで俺は問題ない。
    もし彼女が世界に私生活をちょっと見せることにしたなら、それも問題ない。
     
     
    MoaMaestro
    20歳の日芽香:ピンクの着物を着て、昼間に神社に行く。
    15歳のすず香:何千もの血に飢えたカルト的なファンが彼女の名前を連呼する中、磔にされる。
    Su-METALはベストメタルかな?
     
     
    bogdogger
    ↑もいもいのダブル成人式も楽しみだよ。
     
     
    tftltytd
    ↑俺は彼女たちが大きくならなかったらいいのにって思うわ。
    ミント味のタイムマシンはどこにあるんだ?
     
     
    sho-taBlue
    その矢は、破魔矢っていうんだ。
    それは、邪気、悪意、退廃、邪心やそういったものを破る/壊すと言われてるんだ。
    悪に対するお守りのようなちょっとした縁起物だね。
    それは別に新成人のための特別なものってわけじゃなくて、1年で初めてそこに行く時に多くの日本人が神社で手に入れるものなんだ。
     
     
    SpearOfReigns
    ↑この式典って女性だけなの?
     
     
    sho-taBlue
    ↑両方だよ。
    成人式の写真:
    https://goo.gl/JiVLn3
    メディアは、いつも男性と比べて、特に“着物”の所為で美しいから、女性を映すのを好むんだ。
    その気持ちは分かるよw
     
     
    jamiejamez
    ここ2年ですぅの誕生日の写真でさえ公開しなかったことを考えると、非公開に賭けるほうがいいね。

    C0H0BbDVEAAHhQD.jpg
     
     
    HTWingNut
    ↑俺たちには、何百ものファンとお祝いした今年の誕生日ビデオがあるじゃないか!;)

 
Riley1066
すぅのお姉ちゃんってピンクの子?

 
 



 
 
 
 
久しぶりにAAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才の秘密は子供の時の精神を大人になっても持ち続けられるということだ。つまり、それは自分の情熱を失わないということである。
オルダス・ハクスリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5mw62w/sumetals_sister_celebrates_coming_of_age_ceremony/