BABYMETALワールドツアー2018 アメリカレグ2日目 【海外の反応】


 
 
本日は、ワールドツアー2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
カンザスシティで起こったことが、カンザスシティで終わったかどうか見てみよう…。

 

    Kmudametal
    もし今回の件がすべて“筋書き”なら…、カンザスシティでは終わらない。
    それは7つのヘッドラインショーを通して続いていく。
    だけどRock on the Rangeは、本物のBABYMETALであるべきだ。
    潜在的な新しいファンの前でのフェスのショーに、“ストーリー”を持ち込むとは思わない。
      
     
    trailobabymetaldeath
    はっきりさせておくけど、俺の知る限り、カンザスシティのショーの間に観客のネガティブな反応なんて絶対になかった。
    観客は、君がBABYMETALのショーで予想するであろう観客だった。
    つまり、熱狂的なファンとBABYMETALに興味を持ってる人たちは、笑顔を浮かべて夢中になってたんだ。
    クラウドサーフィン、ヘドバン、シンガロング、歓び、というより狂喜!
    不平不満は、外に出るまでなかったよ。
    内部での“野次”ひとつない。
    すべてのショーに行くって言ってたKenjiと話をしたけど、彼は不満なんて持ってなかった。
    彼は、大きな笑顔で、ゆいのことを振り払ったんだ!
    ソーシャルメディアの噂は手に負えないものになるかもしれないし、俺は“カンザスシティのショーは酷いものだった”という嘘の噂が広まってほしくないんだ。
    カンザスシティのショーは、もうひとつの伝説的なBABYMETALのコンサートだった!
     
     
    Komebitz
    ↑俺が観たファンカムからすると、君に同意せざるを得ないね。
    そこにいるみんなが思いっきり楽しんでるように見えた!

 
takigan
まだ誰も並んでないの?
 
 
TheMurd0ck
すぅともあへの愛のために、Where is Yuiチャントはやめてくれ…。

 

    aertyar
    それをやらなければならないとしたら、ショーの後か、ミキシングテーブルにいるKOBAを見つけてからだな…。
     
     
    joegerardi
    俺は意見が違うね。
    考えてみてくれ。
    俺たちは、“彼女たちはもう大人だ”ってコメントをずっと目にしてきた。
    だから、大人として、良いことも悪いことも受け入れなければならない。
    彼女たちだって俺たちに同意するし、ゆいに戻ってきてほしいと思ってるよ。
    これに関して、彼女たちは俺たちの味方だってことだ。
    或いは、彼女たちはゆいが辞めたことに同意するだろう。
    それはもう、彼女たちはBABYMETALではないことを意味する。
    それに、Where is Yuiチャントをやっても彼女たちの態度に影響なんて与えないよ。
    抗議しないってのは、その決定への暗黙の承認だ。
    アミューズと同様に、彼女たちだって俺たちの不満を知る必要があるね。
     
     
    amongtheashes93
    ↑馬鹿馬鹿しい。
    女の子たちと神は責められるべきじゃあない。
    一体なに言ってんだ。
    クソみたいなファンであることを肯定する以外に、それをやって得られるものなんてなんもねーよ。
    もしゆいが確実に辞めたのなら、戻ってきたいだなんて思わない。
    そのこと考えたことあるか?
    彼女たちの外見や彼女たちが出した音楽のこととなると、みんな彼女たちに子供のままでいてほしいと思うのに、いきなり都合が良い時だけ大人と見做すんだ。
    でたらめだ。
     
     
    joegerardi
    ↑なら他にどうやってマネージメントに一斉に分からせるっていうんだ?
    もう1度言うが、抗議しないってのは、その事態への暗黙の承認だ。
    クソみたいなファンであることに関しては、クソみたいなビジネスのやり方への正直な反動だろ。
    そして彼女たちはそのビジネスの顔だ。
    彼女たちは、愛のこもった非難に耐えることが出来るさ。
      
     
    amongtheashes93
    ↑それは、彼女たちの、過失じゃあ、ない。
    彼女たちに怒りをぶちまけるってのは、全く筋が通らない。
    みんなすでに、ソーシャルメディアを通して非難と怒りを見せたじゃないか。
    音楽メディアだってどうなってるのか尋ねたし、ファッキンDiscordなんてアミューズUSAに電話しただろ。
    彼らがそれに気づいてないわけがないんだ。
    おそらく、今夜はゆいがいるから、発表することなんてなにもないんだ。
    確かにBABYMETALは馬鹿なことしたけど、ショーでチャントしたところでなんの解決にもならん。
      
     
    mrjuicepump
    ↑君は明らかに、彼が言おうとしてるポイントを見落としてるよ。
     
     
    amongtheashes93
    ↑マネージメントの失敗の所為で、女の子たちに怒りをぶちまけることか?
    そうだな、ありえん。
     
     
    joegerardi
    ↑Where is Yuiチャントこそが、彼女たちに怒りをぶちまけることなく、意見を表明する唯一の方法だろうが。
    もう1度言うが、もし彼女たちが大人なら、良いことも悪いことも受け入れなければならない。
      
     
    amongtheashes93
    ↑いいや、それは意見を表明する唯一の方法なんかじゃあない。
    すでに言ったように、すでに月曜の夜以降、あらゆる角度から責め立てられたんだ。
    それを見てないなんてことはありえない。
    君は高齢者だ。
    全体のストーリーを知ることなく、無関係な人たちにあからさまに敬意を欠いたことをするように提案するんじゃなく、もっと賢いのかと思ってた。
      
     
    joegerardi
    ↑彼女たちは話を分かってる。
    彼女たちはその一員だ。
    その状況でなにも言わないことは、彼女たちを共犯にする。
    とはいえ、アメリカは自由の国だ。
    君の好きなようにしなよ、俺は好きなようにする。
    敬意を欠いたことなんて、日々目にしなければならないものだ。
    若者によって、大統領によって、宗教団体によって、銃を持ってる人によって、それはなんのためにでも使われる当たり前のことだ。
    俺は、黙ってることで貧乏くじを引くのはもううんざりだ。
      
     
    amongtheashes93
    ↑君は明らかに理解してない。
    高齢者とその頑固さ。
    どうでもいいわ。
    君との議論は終わりだ。
    彼女たちも、君を恋しく思わないと確信してるよ。
     
     
    joegerardi
    ↑いいね、君は議論をふっかけるべきじゃなかった。
    俺がなにをするべきかを君が言う場所じゃあないんだ。
     
     
    Stamango22
    >高齢者とその頑固さ。どうでもいいわ
    俺はjoegerardiに同意出来ないかもしれないけど、俺は55歳だ。
    君のあからさまな年齢差別を侮辱と受け取る。
     
     
    amongtheashes93
    ↑年齢なんて関係なく、彼のくだらない話にうんざりしたんだ。
    非常識だったね、ごめん。

 
frehley87
今夜、このスレに投稿されるものを見るのが待ちきれない。

 

    Hoschi91
    俺もだ。
    もしゆいがステージにいないなら、もう推測を読むのはやめるよ。
    もしゆいが今夜そこにいないなら、ゆいは辞めたんだ。
     
     
    frehley87
    ぶっちゃけ、俺はまだゆいにBABYMETALにいてほしい。
    BABYMETALは、俺が上腕部にそのグループのタトゥーを売れるくらい気にかけてる唯一のグループなんだ。
    ゆいが突然辞めちゃうだなんて残念だよ。
    まぁもしゆいが辞めたとしても、少なくとも俺の腕にはゆいがずっとい続けるw
     
     
    Hoschi91
    ↑ゆいは、俺がトマトを食べてる間はずっと俺と一緒だよ。
     
     
    amongtheashes93
    >もしゆいが今夜そこにいないなら、ゆいは辞めたんだ
    BABYMETALがなにかを話すまで、なにも事実ではないぞ。
     
     
    drakky_
    俺は自分が楽しみにしてるかどうか分からないわ…。

 
Putdatthangdawn
俺は今日のショーに行く。
願わくば、ゆいに会いたい!
 
 
nikostheater
ショーに行くみんなには楽しんでほしい。
会場の外に不満は置いていって、素晴らしい時間を凄し、ステージにいるみんなをサポートし、その後でバンドとゆいの心配をしてくれ。
どうかパフォーマンスしてる人たちにプレッシャーをかけたりしないでくれ。
ステージにいる人たちには、へまをしたマネージメントの責任はない。
もしゆいがステージにいないなら、ファンベースは楽しみ、バンドをサポートしてるってことをゆいに知らせることが、彼女の慰めになるよ。

 

    kabamaru_gr
    それな!
     
     
    imboredatworkdamnit
    素晴らしい!
    それこそ、俺がアトランタに持っていく心理だ。
     
     
    nikostheater
    ↑楽しんでくれ。:-)
    そしてバンドを温かくサポートしてあげてくれ。:-)

 
martin84jazz
今夜はカンザスシティと同じことになると思う。
でも、“抗議を示さない”ということに関してちょっと同意出来ないことを許してくれ。
すぅともあがファンの失望を見たら申し訳ないけど、一方でショーの間に抗議を示すってのは、みんなこの状況を不快に思ってるってことをマネージメントに示すベストの方法だと思う。

 

    besweeet
    ネットで多くの不満に気づいてると確信してる。
    ショーでの抗議は無礼だし、実際のファンに害を与えるぞ。
     
     
    martin84jazz
    ↑暴れるってことじゃないんだ。
    でも、彼らは自分たちがファンをゴミのように扱ってると気づく必要がある。
     
     
    besweeet
    ↑抗議としてやれるベストのことは、財布に語らせることだよ。
    収入減少、ショーの動員減ってのが、もっと透明性を高め、すぐに対応することを強いることになる。
     
     
    martin84jazz
    ↑もちろん、それはメインターゲットだ。
    でも、かなり時間がかかるかもしれない…。
    直接抗議ってほうが有効で、即効性があるかもしれないぞ。
     
     
    besweeet
    ↑でもステージにいる人たちには一切関係ないかもしれない。
    ステージにいる人たちのモチベーションを下げるし、それはフェアじゃない。

 
Pulsifer_
ゆいの他に欠けてるのは、神バンドのソロだ。:(

 

    danegu
    だな、LedaとISAOの速弾きを聴きたかったよ…。
    たとえば東京ドームのMischiefsで、Ledaのスタイルがほんとだんだん好きになったんだ。
     
     
    voidmetal
    ソロやらなかっただなんて知らなかったわ。
     
     
    apreche
    ぶっちゃけ、俺はそのことのほうがむかついてる。
    BOHが俺の1番のお気に入りなんだ。

 
besweeet
Skyharborに興味ない人が行くべきお勧めの時間ってある?
Skyharbor- 8:00
Babymetal- 9:15
俺は8時45分に会場に行こうと思ってるんだけど…。

 

    fearmongert
    午前8時45分だよな?;P
    まぁ正直に答えると、前に行きたいなら早くから行きな。
    ステージ近くになるために、みんな数時間並ぶんだ。
    もしピットがいいなら、2時間前だね。
    後ろがいいなら、後から現れればいい。
    俺の本当のお勧めは、2時間早く行って、他のファンに会って、ちょっとぶらぶらすることだね。
    BABYMETALのショーに参加することの楽しみの多くは、他のファンと一緒にいることだ。
    マジで楽しい人たちのグループだぞ。
     
     
    besweeet
    ↑俺はバルコニーの指定席だってことを言っておくべきだったね。

 
Dalrath
なんか今夜、ステージにはバックダンサーと一緒にもあではなく、ゆいがいるという変な感じを持ってる。

 

    drakky_
    3人みんないてほしいわ。

 
Mudkoo
頼むから…、なにがあってもステージに物を投げるのはやめてくれよ。
もし誰かがそんなこと話してたら、それが冗談っぽいもので、黙らせて、そんなことするんじゃねえって言ってやってくれ。
それはステージにいるみんなの気分を害するだけだし、将来的に女の子たちとファンの距離を遠ざけることになるだけだ。
実際、もしステージに物を投げようとしてる奴を見たら、ぶん殴るべきだ。

 

    ThatMoondogOverThere
    ショーの間ずっと、ゆいのチャントをする計画を立ててる人たちのグループがあるって噂を耳にしたんだよね。
    ショーにいない人だけを気に掛けるってのは、良いショーをやるために頑張ってる人たちにとって侮辱的だよ。
     
     
    missingreel
    そんなことしようなんて話してるやついるの?
     
     
    TerriblePigs
    隠れてるゆいを誘い出すためにトマトを投げるとしたらどうだ?
     
     
    5kringeycoala7
    ↑笑えないわ。

 
Facu474
午前9時半:13人のChosen one、12人のVIP、2人の一般。

image (7).jpg
雰囲気は、いつものBABYMETALのショーみたいではないけど、昨日から良くはなったね。
午前9時45分:いくつかの破壊行為。

image (8).jpg
午前10時半:俺のファングッズが到着。:)
Dc2MmXVW4AAUF3v.jpg
 

    Kmudametal
    >昨日から良くはなったね
    それを聞けて良かったよ。
    まだもっと良くなるだけの時間がある。
    Papiに、君の投稿を俺たちは楽しんでるって伝えてくれ。:)
     
     
    fearmongert
    徹夜組はいたの?
     
     
    Facu474
    ↑誰もいないね。
     
     
    fearmongert
    ↑ロサンゼルスほどプレッシャーはないんだな。
    Kenjiとの野宿が恋しいよ。

 
aertyar
今日行く人たちが楽しむことを願う!
そしてもし現状に対して怒りを示したいなら…、KOBAかアミューズのお偉いさんを探せ。;)
 
 
reevs1
今夜のショーに行く人たちが、ステージにいるみんなに心から声援を送ってほしい。
楽しんでくれ。
 
 
Putdatthangdawn
クソッ、俺は怒ってるけど、女の子たちやバンドを責めることはない。
後でアミューズイルミナティを探すつもりだ。
正直、俺は観客からのブーイングなんて望んじゃいない。

 

    chevybow
    カンザスシティでブーイングなんて誰もしてなかったよ。
    みんなが声援を送って、楽しんでた。
    オースティンでも誰も馬鹿なことをしないといいな。
    楽しいコンサートだったし、みんなが楽しんでほしい。
     
     
    Putdatthangdawn
    だな、俺はそこに行くから、テキサスの人たちが、ソルト(´ρ`*)コホンコホン レイクシティとは違って、良い人たちであってほしい。
     
     
    nickncs
    ブーイングはダメだけど、wheres yuiチャント、ゆいチャント、ファックマネージメントチャントは良い。
     
     
    Beholder242
    ↑ショーの最中じゃないならな。
    君たちを楽しませてくれてるステージにいる人たちをリスペクトしてくれ。
    ステージにいる人たちは、俺たちと同じくらい、どうすることも出来ない可能性が高いんだから。
     
      
    nickncs
    ↑うん、ショーの前後であって、最中じゃないよ。

 
MikasaAckerman16
楽しんでくれ。
そして女の子たちとバンドに親切であってほしい。
アミューズポリスに対する君のフラストレーションはとっておいてくれ。:)
 
 
spaceagejammin
自分の水のボトルを持ち込むことは出来るの?

 

 
BLAKEPHOENIX
で…、オースティンの会場は、3人が写ってるポスターを貼ってるの?

 

    aertyar
    今のところ、ソーシャルメディアにある写真/gifを使って、Twitterでプロモーションしてる。

 
Dead_Poets
ソーシャルメディアで今夜のショーをフォローするのが怖い。
終わるまで、無視することにするわ。
でも、観客の中にYUIMETALの旗がいくつかあってほしいな。
 
 
Facu474
午後3時半:柵の準備。

image (9).jpg
ACL Liveが時間の詳細を投稿。


コスプレイヤー:
image (10).jpg
午後4時半:列を分けられる。
午後5時:ルールを投稿。


 

    Kmudametal
    楽しんでくれ。
    ここ48時間の心配なんて、脇に置いとくんだ。
    WE ARE BABYMETAL GODDAMNIT!

 
BabyGakuinmoimoi
俺の代わりに、誰かKOBAを見つけようとしてくれ。
そしてKOBAにトマトを一杯食べさせながら、丁寧に質問をしてくれ。XD

 

    AJH-METAL
    実行可能なプランに思えるな。
     
     
    Beholder242
    トマトソースで水責めの拷問にかけるってのはどうだ?
     
     
    fearmongert
    ↑誰がその後の酷い状態を、モップがけするんだ?
     
     
    Beholder242
    ↑あとでKOBAにモップちゃんで綺麗にさせるってのは、残酷な処罰になるかな?
     
     
    fearmongert
    ↑今回の大失態があるから、それに値するかもしれないな。;P

 
GhostFan29
サウンドチェックが物語るはずだ。
もしゆいの声が聴こえないなら、ゆいはそこにいない。
 
 
Reivaj667
みんなにゆいの名前を叫んでほしい!
 
 
MightMetal
もうすぐ、ゆいのいるミサとゆいのいないミサが発表されるのかな?
もちろん、The Oneメンバー限定の。:D
 
 
dspear327
オースティンの列は、今のところ悪くないね。
ちょうど今、3列に分かれ始めた。
 
 
GhostFan29
これは信じられるのか?
5Bが、ゆいはまだメンバーだと言ってるのか?

https://altpress.jp/?p=68023
 
注:こっちについては夜にやります。
 
 
UnlostHorizon
列が角を曲がった。
でもどの角かは分からないw


 
 
h-metal
列に並んでる何人かが、“ゆいはまだバンドにいるぞ!”って叫んでた。
かなりホッとしたわ。
良いショーになりそうだな。

 

    BMDesu
    でも今のアメリカツアーにはいない。
     
     
    h-metal
    ↑そうだけど、ゆいが辞めてないってことを知るのは素晴らしい。
     
     
    MetalExile
    少なくとも俺たちはゆいがいないことは分かったけど、ホッとはしない。
    そもそも彼らは、ナンセンスな伝承のためだけに、ファンに警告することもなく、ツアー全体からゆいを省いたのか?
    そんなもんは簡単に受け入れられることじゃあない。
     
     
    MetalExile
    ↑誤解しないでくれ、俺はゆいが無事で、まだバンドにいることが嬉しいんだ。

 
Facu474
これを見てくれ。

Dc33lpFWsAArgPx.jpg
俺はステージから100メートル以下にいたことなんてないんだ。
だからこれはアメージングだよ。
あと、セキュリティやスタッフはクールだし、俺たちは楽しんでる。
そしてゆいのニュースを聞けて嬉しいよ。
近くでゆいを見れないのは残念だけどね。

 

    metaluna76
    ワォ、最高じゃん、楽しんでくれ。

 
amongtheashes93
“グッズを買わないことで抗議する”ってのを殆どみんな気にしてないのが分かる。
グッズの列は、人で溢れてる。

 

    jupiterwept
    殆どの人たちは、他の人のこうするべきだという提案なんて聞きやしないよ。
    それは良いことだ。

 
calsac1113


 

    Homeworld2
    俺がその場にいるかのようだ…。
    もっと写真が見たい。

 
Facu474
We are BABYMETAL!
あと20分くらい。

Dc4VP6KWkAESpai.jpg
 

    Homeworld2
    その中に俺が顔があったらなぁ…。

 
UnlostHorizon
カーテンの影で遊んでる人たち。


 

    Eve666
    それは影じゃないわ!
    キツネ様よ。

 
twoffo

 
 
twoffo

 
 
meatwhisper
ビデオを観れない人たちへ:昨日と同じセットアップに見える。
In The Name Ofで始まって、今はDistortionだ。
衣装も同じで素晴らしく見える。
 
 
twoffo
サイドビュー:


 
 
jabberwok
今のところ、カンザスシティと同じセットリストだな。
01. In The Name Of
02. Distortion
03. 新曲
04. 新しいすぅのソロ曲
05. GJ!
06. 紅月
07. メギツネ (with C&R)
08. ギミチョコ
09. Karate

 

    fearmongert
    まぁもしRoRとメギツネとKARATEがあれば、俺の好きな初期の曲の殆どをカバーしてる。
    俺はショーを楽しみにするよ。
    3人一緒のとこを見れないのは寂しいけど、別の年に別のツアーがある。
    ゆいはそこで帰ってくると思う!

 
feli_pizarro
今日は完全に違った雰囲気を感じれる、
俺をハッピーにしてくれるわ。:’)

 

    Jewfro879
    だな、みんなもう困惑したり心配したりしてない。
    ただショーを楽しむことが出来るんだ。:)
     
     
    Homeworld2
    だな、俺はその場にいないけど、すぅは絶好調のように見える。
     
     
    higgs_boson_2017
    ↑すぅの声は良くなる一方だ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    これは移行段階で、ゆいは戻ってくるってことを知った今、リラックスして楽しむことが出来るんだよ。
    俺もそこにいれたらなぁ!
     
     
    Jetwave1
    ↑ゆいはコンサートに戻ってくるとこを想像出来るか?
    最大の盛り上がりになるぞ。

 
twoffo

 
 
feli_pizarro
今夜のすぅの声は半端ねえ!

 

    higgs_boson_2017
    酷いストリームからでさえ、彼女はアメージングに聴こえるね。

 
twoffo

 
 
jabberwokk
俺はSu-METALを愛してる!
The Oneのシンガロングで、すぅはずっと高い音を出した。
そしてすぅは、“See you”で締めくくってくれた。:)
 
 
McGentrix
1時間だったの?

 

    higgs_boson_2017
    1時間+/-5分だね。
    カンザスシティと同じセットだし、アメリカのショーは全部同じのように思える。
      
     
    twoffo
    59分だね。

 
reevs1
最後でビデオでなんか発表あった?

 

    higgs_boson_2017
    またツアー日程、カンザスシティと一緒だよ。

 
amongtheashes93
ショーから出てきたよ。
仲間のテキサスのキツネたちをファッキン誇りに思ってると言いたい。
俺たちは大きな声で、BABYMETALとチャントしたし、モッシュしたし、クラウドサーフィンをしたし、彼女たちが愛されてることを示したし、カンザスシティでは彼女たちが見なかったと思うすべてを示した。
2人のダンサーを加えたことは、振り付けをもっとタイトにしたと思ったね。
ギミチョコは、油がきいて超シンクロしたマシンのようだった。
Distortion、紅月、The Oneの終わりには、涙を流したことを認めるよ。
すぅは一晩中素晴らしく、もあはいつものようにアメージングだった。
明日また観るのが待ちきれないよ。
不満があるとしたら、すぅと他の人たちの間にもっとまとまりがあってほしかったってことだね。
これが俺の初めてのBABYMETALの経験だったことが嬉しい。
明日が待ちきれない!

 

    FerYuiTeam
    >彼女たちが愛されてることを示した
    それはマジで美しいことだと思う!
    そして、うん、ギミチョコは素晴らしかったね。
     
     
    bluejay80
    観客が昨日より良かったのは、ゆいのことを知ったからだね。😉
    君が楽しんだみたいで嬉しいよ!

 
Shinino
ショーを楽しんだよ。
とはいえ、一般フロア以外のとこのほうが楽しめたと思う。
これはBABYMETALの過失ではなく、その会場に関するものでさえないかもしれない。
40フィートくらい離れたとこに“音の壁”があって、殆どなにも理解出来なかったんだ。
あと、めっちゃ痛い、
ファッキンモッシャーの所為じゃなく、俺自身の問題の所為で、中2階のバルコニーにいるべきだった。
俺自身は楽しんだし、信じられないほど素晴らしいショーだった。
俺の肩が壊れ始めるまで、最初の20分は撮影したよ。

 

    siliconion
    2年前にサンフランシスコで同じ問題を持ってたよ。
    今日の中2階は信じられないほど素晴らしそうに思えたけど、フロアのほうがずっと楽しそうに思えたね。

 
Q-METAL
もあ:“ゆいのためにもっと魂を集めないとね”
すぅ:“すぅに任せて”

Dc4xLAKWAAA4EHe.jpg
 

    imboredatworkdamnit
    YESSS!!!
     
     
    MAGA_MOGUL
    彼女たちは凄く違ってみえるな。
     
     
    ejmetal
    ↑そして俺はそれが全然好きじゃない!

 
userwave
みんなゆいがいないことに怒ってなかったの?
もしそうなら、みんな最高だね。

 

    zegota
    文字通り、誰も気にしてなかった。
    みんなショーに超夢中だった。

 
ChronoRyo
日本人のツイートからすると、どうやら新曲のひとつは“Elevator Girl”みたいだ。


 

    MAGA_MOGUL
    もうひとつの曲のほうは“Torture”か?
     
     
    AlexYMB
    ↑それか“Tattoo”?
    俺も最初はTortureだと思った。
     
     
    jp-crossroad
    ↑或いは“Tomato”?

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

        ___
      /      \  流れ的に ほんとギリギリの発表だったことが分かるね
     / ::\::::::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

        ____
      /   u \  もうちょっと遅れてたら
     /  \    /\  Where is Yuiチャントが起こってたかもしれない
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

     ____
   /      \  アミューズも教訓にしてほしい
.. / ─    ─ \
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

      ____
     /      \  俺がBABYMETALのライブに行く時は
   / ─    ─ \  ちゃんと行くってここでみんなに伝えてるから
 / -=・=-   -=・=-. \  Where is Bra-Pチャントが起こらないんだってことを!
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事実に対する考え方によっては、まだ何も手を打たないうちに、人を敗北させるかも知れない。
ノーマン・ヴィンセント・ピール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8idj7o/official_tour_thread_austin_tx_10_may_18/